• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄05⁄16(Fri)
  • 00:03

あら〜 ( ̄O ̄;)










こんばんは〜(* ̄∀ ̄)ゞ









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です!










今日は飼っているワンちゃん!ありっさのワクチン接種の為、動物病院に行き〜 オイラは車の中で待っていたんですがワクチンが終わり〜 嫁ット。があとはお会計だけだから…と先にありっさを車に連れて来て待っていたんですが…










その間、オイラはエビ友さんのコメント回りなどしてたんですが…








ん… なんか臭い… 気のせいか… クンクン… やっぱり臭い…









くっさ〜〜〜!








ま…まさか… Σ( ̄ロ ̄lll) 












ありっさのカゴを開けてみると…









ゲッ… ウ◯コが… Σ( ̄[] ̄;)!









オイラ、急いでウ◯コをティッシュで取って袋に捨てたんです。が…しかし!車の中が臭い!蒸し暑さで車の中がウ◯コの匂い倍増!ウ○コの中に居る様だ…









窓を開けたいのに嫁ット。が車のガギ持っててるので開かない! ドアを開けたいけどロックが掛かってるから盗難防止ブザーがなるし最悪だ〜Σ( ̄ロ ̄lll) 









5分経過… うっ… (; ̄y ̄)c●〜〜クサイ、、、 嫁ット。はまだか…







10分経過… ま、まずい… 鼻がおかしくなってきたぞ… 意識が…( ̄O ̄;)








犬のウ◯コ中毒で死ぬのか… (爆) シャレにならん…








15分経過… ううう… 限界が近づいてる… ついに人生の思い出が走馬灯で蘇る… Σ(゚Д゚ υ) アリャ








し…死ぬ… 犬のウ◯コで死ぬのか〜〜〜!!








そこで嫁ット。が… お待たせ〜! オイラ、ダッシュで大地の空気を満喫!!!








生きてるって素晴らしい!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








皆さんも車の閉じ込めには注意して下さい!死にかけます!(笑)








さて〜 本日も水槽を覗きましたら〜 あら? 餌もあげてないのに黒海老ットが群がってる〜!(◎_◎;)







って、おい!エビが脱皮不全で喰われてるではないか〜!!!




ちょっとわかりづらいのですが…エビちゃんと抜殻が…


20140515231150ba1.jpg










久しぶりの脱皮不全でしたね〜 まぁ〜 仕方ないかな〜 皆さんとこもありますか〜?!








最近、全然なかったのにな〜 水槽の調子とか関係あるのかな〜 これ以上⭐️が出ない事を祈ります!










それでは今日のエビさん〜 たまにはF0ちゃん水槽ごと〜!


201405152311478e0.jpg











さて、昨日の記事に返コメして寝よ〜 (= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ









それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ










あ!基本、コメント回りは仕事の休憩時間に行きますので~!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村










category
ビ-シュリンプ

こんばんわ。

脱皮不全ざんねん。
わたしのところでもありましたー。

これ以上☆がでないことを遠く出張の地から
祈っておりますー。

  • 2014⁄05⁄16(Fri)
  • 00:07

こんばんは(^O^)/

ポチ逃げしようと思ったのに…(爆)(爆)

ポチッとな!

  • 2014⁄05⁄16(Fri)
  • 00:24

こんばんは(^_^)

う○こで死にたくは無いですね~(笑)

脱皮不全ですか。
うちもたまに☆になってるので脱皮不全なのかな~?
若個体は☆になってないので、あんまり気にしていませんでしたが・・・
というかモグモグされてるので見ても脱皮不全か分かんない(;^_^A

連続してイカないかを観察しないとですね。

  • 2014⁄05⁄16(Fri)
  • 00:28

こんばんは
アリッサちゃんは小さいからまだいいですよ(^_^;
うちの犬にそんなことされたら大変なことになります(笑)
うちは最近☆はあの事件以来ないです(笑)
ポチ

  • 2014⁄05⁄16(Fri)
  • 00:29

こんばんは

うん〇こで、死にたくは、ないですよね~

(・_・)......ン? 〇の意味が~ 

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

よくぞ~ 耐えましたね~

  • 2014⁄05⁄16(Fri)
  • 01:37

こんばんは~(^-^)
真夏だと本当にヤバかったですね
暑さと匂いでヤラレちゃいますよ~(笑)
えっ?
レ○プ?
ポチっ

  • 2014⁄05⁄16(Fri)
  • 03:27

おはようございます

海老ット。さんMっけもあってそういうプレイも
するんですね(笑)

うちでもたまに脱皮不全してる子がいるんですが
何か原因があるんですかね?^^;

  • 2014⁄05⁄16(Fri)
  • 08:35
  • [edit]

おはよおうございます。

サスペンスでしたね
迫りくる恐怖がたまらないwwww

シャバの空気は旨かったですかwwww

  • 2014⁄05⁄16(Fri)
  • 08:51

おはようございまーす。

ウンチ強烈ですよね~^^
でも、何故か嗅ぎたくなる匂いかも(爆)

エサあげてないのにエビ団子・・・
家でもたまにありますよ~(-_-;)
そういうのは記憶から消しちゃいます(笑)

  • 2014⁄05⁄16(Fri)
  • 10:11

こんにちは。

最近の暑さでは、参りますよね。
脱皮不全、残念です。
うちもたまに群がっていますわ。
ポチっとな!

  • 2014⁄05⁄16(Fri)
  • 12:36
  • [edit]

こんにちは!
ウ◯コの中……それは確かに嫌ですね!
助かって良かったですよ~(笑)
エビさんの脱皮不全は心配ですね~!
我が家も時々色がついてる殻がありますが
もしかしたら~~(^_^;)

  • 2014⁄05⁄16(Fri)
  • 12:46
  • [edit]

う○こ災難でしたね(^^;;

想像して吹いちゃいました(≧∇≦)
水槽のレイアウトが綺麗ですね(≧∇≦)
自分も負けずに頑張りますよ(^o^)

ポチり

  • 2014⁄05⁄16(Fri)
  • 13:55

こにちわ♪

ヤヴァ~イ!
車内充満・・・

考えただけで恐ろしい・・・・

新手の拷問に使えますな!wwww

  • 2014⁄05⁄16(Fri)
  • 17:54

こんばんは〜
う◯こ臭との戦いお疲れ様でした!!
最悪な状況ですね…
でもなんとか無事に生還されたようですので、一安心です♪♪

脱皮不全うちもありますよ〜
でもほんとしょうがないかな〜って感じで流してます(笑)
そんなに多くはないので、たまたまだと言い聞かせております!!
ポチ

  • 2014⁄05⁄16(Fri)
  • 18:25
  • [edit]

こんばんわ^^
リンクありがとうございます^^
これからも、宜しくお願いします^^
脱皮不全ですかぁ~(泣 お悔みを・・・
自分は使用している水のおかげもあり、経験したことが
ないです。田舎に感謝です(笑
ミネラル等が関係しているんですかね??

ポチっと

  • 2014⁄05⁄16(Fri)
  • 20:14

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!



ん~・・・今日はノーコメントで(爆)

  • 2014⁄05⁄16(Fri)
  • 20:58

こんばんわ

リアで声出ちゃうぐらいウケちゃいました((´艸`*))

ネタとどっちが臭いですか?(笑)

  • 2014⁄05⁄16(Fri)
  • 21:29

真山さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

真山さんのとこもありましたか〜?!

あれってなんか原因あるんですかね^^;

とりあえず今日は大丈夫でした〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄16(Fri)
  • 23:13

黒鯛海老さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ポチ逃げで大丈夫ですよ〜(笑)

また、落ち着いたらいつでもコメント下さいね〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄16(Fri)
  • 23:16

パリングさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜ウ○コで死にたくは、ないですからね〜(笑)

そうなんですよ〜 食べられてるエビさんと抜け殻が〜^^;

だいたい、脱皮不全の時はいつもです(>_<)

これ以上イカない事を祈ります!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄16(Fri)
  • 23:22

こんばんは^^
うん〇中毒死・・・いやですね!
脱皮不全あります。
とくに過密気味の水槽ではよくあります。
えびさんは大変だな~とつくづく思います。

  • 2014⁄05⁄16(Fri)
  • 23:26

武一さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ありっさのでもかなりの致死力ありましたね(笑)

武一さんのワンちゃんは、かなりの…(爆)

あ!お互いエビさん、☆にならないように気を付けましょうね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄16(Fri)
  • 23:28

中○さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

マジで死ぬかと思いましたよ〜(笑)

犬のうん○こ、なめたらあきまへ〜ん!

あ… ○の意味が…(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄16(Fri)
  • 23:30

BloodLineさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当ですよね〜 夏だったら完全にアウト〜〜〜!です
!(笑)

はい、レ○プです!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄16(Fri)
  • 23:32

海老茶さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ、オイラ、SとMの半々です!(笑)

海老茶さんのとこも脱皮不全ありますか〜

本当、原因なんかあるんですかね?^^;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄16(Fri)
  • 23:35

パピヨさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

サスペンス劇場でしたよ〜^^;

頭の中に竹内まりあのエンディングがかかりました!(爆)

空気がこんなに美味しいとは気づきませんでした(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄16(Fri)
  • 23:37

えび街道さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ウンチ、ヤバいですよ〜^^;

え?嗅ぎたくなる?!

えび街道さんなんかへんな性○癖もってません?(爆)

謎のエビ団子たまにありますよね、お互い見ぬふりしときましょう!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄16(Fri)
  • 23:41
  • [edit]

こんばんはヽ(^o^)丿

海老ットさん大変な目に遭いましたね(爆)

うちの屁の匂いとアリッサちゃんのウンコの臭い

どっちが臭いかな・・・?

ポチリンコ魂~!

  • 2014⁄05⁄16(Fri)
  • 23:42

nalfaさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

今以上、暑かったら完全にやられてましたね〜^^;

脱皮不全は、なんでおきるんですかね〜 ない時は全くないんですけどね〜

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄16(Fri)
  • 23:44

藤エビさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ウン○コ、強烈です!殺傷能力大です!(爆)

なんと無事、生還!ε=( ̄。 ̄;)フゥ

脱皮不全は、忘れかけた頃に来ますね〜

まだまだ観察ですな…^^;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄16(Fri)
  • 23:47

エビ師さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当、鼻がしばらくおかしかったですよ〜^^;

オイラはリバースしそうになりましたが!(爆)

レイアウトは適当ですよ〜 センスZERO〜ですから〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄16(Fri)
  • 23:50

蝦鈴さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

蝦鈴さんのワンちゃんにもご注意を〜(笑)

本気でもがきますから!(|||_|||)

悪い事に使えますな…( ̄ー ̄)ニヤ...

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄16(Fri)
  • 23:53

え美武蔵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

無事に戦いを終えて帰って参りました!( ̄^ ̄)ゞ

あ〜え美武蔵さんのとこも脱皮不全ありますか〜

やはり見なかった事にしてスルーですかね〜^^;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄16(Fri)
  • 23:55

えびヨシさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

リンク貼らせて頂きまして有難うございます!

こちらこそ宜しくお願いします!m(_ _)m

え?脱皮不全ないんですか〜?!いいですね〜

ミネラルが関係してるんですかね〜

やっぱりエビは奥が深いですね^^;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄16(Fri)
  • 23:58

タフBeeさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え〜〜〜?まさかのノーコメント〜?!(爆)

いつも訪問有難うございます!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄17(Sat)
  • 00:00

Bee☆Dashさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

笑って頂きましたか〜

って笑えないぐらいやばかったんですから〜(笑)

臭いのは確実ウン○コです!!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄17(Sat)
  • 00:02

ヤスローさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

危なく行っちゃうとこでしたよ〜^^;

ヤスローさんも脱皮不全ありますか〜

エビさんも命がけですよね(^◇^;)

もっとエビさん増やせるように頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄17(Sat)
  • 00:06

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当にえらい目に合いましたよ〜^^;

あ… 間違いなく鎌倉えびさんの屁だと思います(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄17(Sat)
  • 00:09

失礼します!

脱皮不全…哀しいです(:_;)

海老ットさん!海老ット水槽台も素敵ですが、水槽内も凄く綺麗ですね!

えびさん達も羨ましいです(^-^)

体調は良くなったみたいですね…無事で安心しました(^_^)ゞ

ポチっと!

  • 2014⁄05⁄17(Sat)
  • 00:24

美翔髭さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

初訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

脱皮不全、たまにあるんですよね〜^^;

え?水槽が綺麗?いやいや綺麗に見えるように写真撮ってるだけですよ〜(笑)

エビさんもまだまだなんで頑張ります!( ̄^ ̄)ゞ

なんとか激臭から生還しましたので命を大事にしたいと思います!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄17(Sat)
  • 08:00

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/221-a2b03f85

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

