• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄05⁄17(Sat)
  • 00:03

ポイット〜!











こんばんは〜 (( ̄δ・ ̄)ホジホジ












ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です!










いや〜今日は少し仕事がハードだったのでお疲れました〜(^^;;










明日の仕事でゆっくりしたかったのでハイピッチでペンキを塗り塗りしてたらなんと!









ペンキが顔にかかって〜









はい、顔射〜 しかも白いペンキを塗っていたので、ちょ〜リアル〜(爆)









ヾ( ̄o ̄;)オイオイ オイラは男だ!(笑)










皆さんも顔射には気を付けましょう! なんでやねん!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ










さて〜 そんな事で〜 お疲れちゃったので今日はエビさんに餌を〜










今日はSONさんブラック隊とレッド隊の番なので早速、ポイット〜!









178ブラック隊!お〜 集まって来たぞ〜!(≧∇≦)


20140516224104730.jpg










そしてレッド隊! お〜 こちらもゾロゾロ来たぞ〜!(≧∇≦)




201405162244563a2.jpg










あ!ブセの小森もちょっとづつ伸びて増えてきました〜!(^_^;)




20140516224109aae.jpg










はい、終わり〜(≧ω≦。)プププ 〜

















あ〜〜〜〜!!!ありっさにオイラのアソコが狙われている〜〜〜!!!
Σ( ̄ロ ̄lll)





20140516222351875.jpg











それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ










あ!基本、コメント回りは仕事の休憩時間に行きますので~!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






category

こんばんは~♪

あらら・・・ペンキ顔〇くらいましたか(笑)プッ

うちも良く火花や油が顔に飛んできますよ(;一_一)

ブセの小森早く増やして下さいね!増えたら株分け

して頂戴な(^o^)/

ポチリンコ!

  • 2014⁄05⁄17(Sat)
  • 00:22

こんばんは~。

変な性○癖・・・よく言われるかもです(爆)
そういう海老ットさんも、顔○射するなんて・・・仲間~(^o^)v
いえ~い(笑)

ブセの小森も順調ですね!
家のブセ水槽は机の下にあるんで、最近見てませんが、きっと順調なはずです(^^)/

ありっさちゃんに?
オナぺ・・・言えませーん(禁)

  • 2014⁄05⁄17(Sat)
  • 00:35

自分はよく油を顔○射くらいます。(笑)

たまに目にシンナーやパーツクリーナー(笑)

痛いんですよ(ノД`)

アリッサちゃんを使っちゃだめですよ(爆)

ポチ


不正と判断されて投稿できませんでした(笑)

  • 2014⁄05⁄17(Sat)
  • 00:46

こんばんは^^

ブセ絶好調ですね^^

右手前のなんて
けっこうな数に株分けできそうですね^^

  • 2014⁄05⁄17(Sat)
  • 02:21

こんばんは(^O^)/

ブゼ育って来ましたね(*^_^*)

顔◯射!(笑)
今度はありっさちゃんと…!(◎_◎;)

ポチッとな!

  • 2014⁄05⁄17(Sat)
  • 03:28

おはようございます(^-^)
えっ?
自分で顔○射ですか~(爆)
目に入ると大変ですよ~
気を付けないと
ポチっ

  • 2014⁄05⁄17(Sat)
  • 08:25

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
顔にペンキは大変でしたね^^;
なかなか取れないでしょ~!!
ブセ調子良さそうですね(笑)

  • 2014⁄05⁄17(Sat)
  • 09:21

こんにちわ

顔についたりありっさちゃんに襲われたり
めちゃめちゃ楽しそう(笑)
ブセ順調そうですね
うちのも早くそれくらい大きくならないかなぁ

  • 2014⁄05⁄17(Sat)
  • 09:40
  • [edit]

こんにちは!

逆立ち顔〇射(爆)
自分もここ1週間、樹木の消毒で毎回顔〇射
されてます(;´∀`)

エビちゃんもブセも順調みたいですね(*´∀`*)

  • 2014⁄05⁄17(Sat)
  • 10:20

こんにちは〜^ ^

ペンキを顔○射ですか〜>_<
目に入らなかったですか?
リアルな顔○射状態で街を歩きましょう〜♪♪笑
ブセ全然小森じゃ無いですよ!
ジャングルですよ^ ^
ありっさちゃんにもそんなことを教えてるんですか〜(爆)

  • 2014⁄05⁄17(Sat)
  • 11:01
  • [edit]

こんにちは~^^

ペンキで~~~(笑)

ありっさちゃん!かわいいな~♪

  • 2014⁄05⁄17(Sat)
  • 11:51

こんにちは!
ペンキが顔にですか~!
お疲れ様です(笑)
アリッサちゃん可愛い~~(^-^)

  • 2014⁄05⁄17(Sat)
  • 16:23
  • [edit]

こんにちは

ありっさとですか~ 


ブセ~ いいですね~

ありっさとですか~

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


えびちゃんも、なまら~いいですね~

ありっさとですか~ 

(ノ゜ο゜)ノ狙われてますね~

  • 2014⁄05⁄17(Sat)
  • 17:23

海老ットさんへ

コメありがとうございま~す!
(おぉきにです(^_^)ゞ)

今日は初めて画像記載してみました!

バナーを貼り付けると忘れてましたが…(゚Д゚;)

これからの美翔髭shrimplifeを温かい目で見守って下さい…宜しくお願い致しま~すm(_ _)m

ポチっと!

  • 2014⁄05⁄17(Sat)
  • 18:43

こんばんわー

あら、ワンワンにサワサワされて
ギンギンじゃないですか
これはパンパンしたりガンガンしたりする感じですか

あーでも奥さんとバンバンしたりもしなきゃだめだし

仕事ではヌリヌリコロコロしなきゃだし
なかなか難しいですな。

えびしゃんはゾロゾロ餌にワラワラして良い感じですねw

  • 2014⁄05⁄17(Sat)
  • 18:46

こんばんわ(^.^)
お仕事お疲れ様っすぅ(^.^)
顔シャ
吹き付けすると良く職人さん顔シャに
なってますねぇー(笑
自分も明日は仕事なんで
お互い頑張りましょう(^.^)
ポチ

  • 2014⁄05⁄17(Sat)
  • 22:21

こんばんわ(^^)
ペンキ大丈夫でしたか??

ブセ全然大森ですよ(^o^)
自分も次はブセ購入したいと思います!!

ポチリ

  • 2014⁄05⁄17(Sat)
  • 22:29

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やられました〜顔○射!(爆)

あら?鎌倉えびさんも顔○射になりますか〜(笑)

ブセ、頑張って増やして行きますよ〜!

待ってて下さいね〜(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄17(Sat)
  • 23:11
  • [edit]

えび街道さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やはり変な性○癖が…(爆)

違う違うオイラは違う〜〜Σ( ̄[] ̄;)

ブセは少しづつですが伸びてます〜^^;

え?ちゃんとブセ管理しないと〜!!

オナペ?なんの事ですか〜(大爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄17(Sat)
  • 23:15
  • [edit]

武一さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

武一さんは油が顔○射ですか〜(笑)

オイラもたまにシンナーもですよ〜^^;

仲間ですね!*\(^o^)/*

ありっさを使うようになったら捕まりますね(爆笑)

返コメも不正で返信出来ません〜(大笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄17(Sat)
  • 23:20

こんばんわ

顔○くらちゃいました?

ブゼ家も導入しようなかと考えているところです。

森になれ~のポチっと

  • 2014⁄05⁄17(Sat)
  • 23:20

パリングさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ブセ、成長が遅いとは聞いてたんですがやはりのんびりしてますね〜^^;

あ!良くわかりましたね、右のブセは1番成長が、早いです!株分けしてみたいですよ〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄17(Sat)
  • 23:22

黒鯛海老さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ブセ、少しづつ伸びてきましたよ〜!(≧∇≦)

まだまだですが…^^;

ありっさと顔○射って〜 捕まりますよ(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄17(Sat)
  • 23:24

BloodLineさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、自分で自爆しました!(爆)

目はガチでヤバイんで気を付けま〜す!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄17(Sat)
  • 23:26

タフBeeさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ペンキ、おもいっきりかかりました〜(笑)

シンナーで落としましたが激痛です^^;

ブセ、頑張ってたくさん増やしてみせま〜す!( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄17(Sat)
  • 23:29

海老茶さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

何言ってるんですか〜!はい、楽しいです!(≧∇≦)ブハハハ!

ブセは成長が遅いので気長に頑張ります!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄17(Sat)
  • 23:31

グレイスさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

グレイスさんも連続顔○射ですか〜?!

お互いきをつけましょ〜(笑)

ブセもエビもまだまだ頑張りま〜す!(^ー^)ノ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄17(Sat)
  • 23:35

大師えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ペンキがおもいっきり掛かりましたよ〜目は大丈夫でした〜(笑)

ブセはまだまだ小森ですから〜^^;

ありっさに今からいろいろ教えますから…フフフ…(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄17(Sat)
  • 23:40

SONさんへ

こんばんは〜(^ν^)

はい、ペンキてわやられましたよ〜^^;

以後気を付けます!(^_^;)

ありっさ、今が一番か可愛いですな!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄17(Sat)
  • 23:45

藤エビさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ガッツリ、顔○射しましたがなにか?!(爆)

ありっさにアソコを狙われないように気をつけます!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄17(Sat)
  • 23:49
  • [edit]

中○さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ブセ、だいぶ伸びて来ました〜!

まだまだ頑張りますー(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄17(Sat)
  • 23:52

美翔髭さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いいえ〜こちらこそ有難うございます!

画像めっちゃ綺麗でしたよ〜o(^▽^)o

  • 2014⁄05⁄18(Sun)
  • 00:13

真山さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ〜いろいろやらないと行けませんね〜(笑)

ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ

まだまだいろいろ頑張ってって行きますね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄18(Sun)
  • 00:17

えびヨシさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やられましたよ〜思いっきり〜(爆)

ペンキはアカ〜ン(笑)

お互い頑張りましょ〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄18(Sun)
  • 00:21

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/222-951a1271

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

