• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄05⁄20(Tue)
  • 00:03

またか〜Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン












こんばんは〜 ( ̄▽ ̄)










ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です!










日に日に暑くなってきてますね〜 まだまだおじさん何とか頑張れてます!(笑)










あと3度上がったらヘタレます!(笑)









さて〜帰ってきましたら嬉しいお届け物が〜!(((o(*゚▽゚*)o)))









皆さんご存知、えび街道のブログでお馴染みのえび街道さんの折りエビ〜!!!(≧∇≦)



20140519204810546.jpg











しかも2匹も入ってるではないか〜!!! オイラ、ゴルアイちゃん出来ますか〜?!と頼んでまして〜 えび街道さんからLINEが来まして上手く出来なくて申し訳ないのでオマケを付けときました!との事だったんですが、何をおっしゃいますか〜!!!完璧です!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









めっちゃ気に入りましたよ〜!!!(≧∇≦) ジャン!


20140519204811c0a.jpg









ちゃんとゴルアイ特有のゴールデンアイになってます!








いろいろ無理を言ってすいませんでしたm(_ _)m 大事に飾らせて頂きますね!o(^_-)O えび街道さん、嫁街道さん!この度も有難う御座いました〜 またいろいろお世話になるかも知れませんがこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m









さて〜 何時ものようにエビ部屋へ行き〜 各水槽を眺めてましたら〜










ん?ん??んんん???










ガ〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!! 黒海老ット水槽に〜 はい、ヒドラ発生〜〜〜〜 〜〜〜 (;´༎ຶД༎ຶ`) ってこの顔文字きもっ!






2014051920481648a.jpg









いきなりヒドラが爆殖〜 (笑) きもっ!









あ〜 稚エビもいるしプラZEROあまり入れたくないんだけどな〜 って迷う事もなく即入れ〜 (*≧m≦*)プッ








ウチはスパルタ飼育なので行っちゃいます!前回も即入れしたんですけどね、稚エビ残りましたし、だいじょぶっしょ! あとはヒドラちゃんが全滅してくれるのを待ちます!(^。^)









では今日のエビさ〜ん!もちろん、えび街道さん血統ゴルアイで〜!!!はい、稚エビ〜 大きくなって来ました〜 まだ透明ですね〜



20140519204816eab.jpg









頑張ってまだまだ増やして行きますよ〜!\(^o^)/









それではまた〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ










さて、昨日の記事に返コメして寝よ〜 (= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ









あ!基本、コメント回りは仕事の休憩時間に行きますので~!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





category
その他

こんばんわ

折りエビさんのゴルアイVer海老っとさんオリジナルじゃないですか(≧∇≦)僕も申し込めばよかった(・・;)
ヒドラってなんで急に出るんでしょうね?エビもヒドラ並に増えるといいんですけどね。ポチッと

  • 2014⁄05⁄20(Tue)
  • 00:30

むにゃむにゃ

いきなりの爆湧ですか、、こわいですね

稚蝦いるならなおさらさっさとプラゼロで駆逐ですね

  • 2014⁄05⁄20(Tue)
  • 01:20

こんにちは〜(^∇^)

えび街道さんの折りエビゴルアイver.
めっちゃいい感じですね〜!
あのクオリティの高さは驚きますよね!
ヒドラ〜めっちゃいますやん(笑)
うちは爆殖まで行ってないんでちまちまスポイトやってます^ ^

  • 2014⁄05⁄20(Tue)
  • 08:35
  • [edit]

まさか!折り紙で…?

こんにちは~(^-^)

お!お!折り紙での製作だったんですか?

凄いの一言です!

水槽内もにぎやかで、水槽周りも飾られて羨ましいです(^-^)

突如現れる!極悪非道のヒドラ!

うちでは、グラミーさんを購入しましたが、投入に抵抗があり、スポイトで駆除しました。

やっぱりプラZERO仕入れておきます!

ありがとうございます!

ポチっと!

  • 2014⁄05⁄20(Tue)
  • 11:02

こんにちわ

すごーいゴルアイバージョンじゃないですか
しかも海老ット。専用特注仕様 カッコイイ^^

ヒドラ急に湧いたんですか?
後々の事を考えてると早めに手を打っておいた
良さそうですね

  • 2014⁄05⁄20(Tue)
  • 11:24
  • [edit]

こんにちは~(^-^)
二匹もいいなあ~
ゴルアイとは考えましたね~
ブラックダイヤ作って貰おうかなあ~(*≧∀≦*)
フルブラックと間違わないように
目にダイヤモンドを入れて~(*≧∀≦*)
ヒドラヤバイデスネ
シャチョサン
ポチ

  • 2014⁄05⁄20(Tue)
  • 11:41

こんにちは!
お~♪ゴルアイだぁ~(^-^)
完璧な仕上がりですね~♪
ヒドラ撃退お疲れ様です!稚えびさんも無事で
なによりです(^-^)

  • 2014⁄05⁄20(Tue)
  • 12:30
  • [edit]

こんにちは~

ぽちっと!

ゴルアイの折り紙かわいいですね~(*^^)v

自分も買ったエビの中にヒドラが入ってて増えそうになったことがありましたが、

硬度15くらいで飼育しているので、3日くらいでヒドラ


自滅しましたwww

コメントありがとうございました!

  • 2014⁄05⁄20(Tue)
  • 12:49

こんにちは~。

ゴルアイは本当に恥ずかしい出来です(-_-;)
金目なのが救いでしょうか!
良い色の折り紙見つけたら再挑戦します(^_^)v

稚エビちゃんも順調そうですね~^^
家も成長はしてますが、最近抱卵が少なくなりました。
近々足しソイルでも~!

ヒドラ凄いですね^_^;
家ではスポイトで吸い取るだけでーす。

  • 2014⁄05⁄20(Tue)
  • 12:58

こんにちは(^_^)
おりエビいいですね(≧∇≦)

自分も欲しいのですが(・_・;
中々小心者で(^^;;うらやましいです(≧∇≦)

ヒドラいつの間にかわきますよね(^^;;
自分も次の爆湧したらプラzero使ってみます(≧∇≦)

  • 2014⁄05⁄20(Tue)
  • 13:03

こんにちわ〜
ゴルアイさん大きくなりましたね♪♪
折り紙かわいいですね♪♪
ポチ

  • 2014⁄05⁄20(Tue)
  • 14:46
  • [edit]

こんにちわ〜

折り海老いいですね〜

ヒドラまだ自分のとこでは発生したことないのでいつ発生するのかビビってます…笑

ゴルアイちゃん成長が楽しみですね〜

  • 2014⁄05⁄20(Tue)
  • 14:56

こんにちは

ヒドラいやですね~

スポイド攻撃で~

後は、餌なし~

えびちゃんも修行僧ですね

一余、見えなくはなりますね~

  • 2014⁄05⁄20(Tue)
  • 15:11

こにちわ♪

なんて量だぁぁぁぁぁぁぁ!!!

一気に湧きましたね~~~wwww

折りえび・・・みんない~な~♪

蝦鈴は・・・待つ待つ待つ・・・手渡し約束なので・・・w

  • 2014⁄05⁄20(Tue)
  • 16:49

こんばんは^^
おりえび素敵ですね!
ドラヒ~・・・一度出たことあります・・・
やっぱりプラゼロききますよね。
うちはプラやゲジは出たことないのに
ドラヒ~だけ一度経験しました。

  • 2014⁄05⁄20(Tue)
  • 19:26

こんばんは~(^ω^)

またヒドラ~~~(爆)
一度ヒドラが湧いた水槽は、ちょっとしたバランスの狂いでまた発生します
給餌量がエビに対して多すぎなのでは?(^_^;) ♪

  • 2014⁄05⁄20(Tue)
  • 21:09

お疲れ様です

紙?
なんですか?

リアルですよね(笑)

しかも色も色々種類があるんですね!!

ちょっと可愛いくて、欲しくなりますね(笑)

押忍

  • 2014⁄05⁄20(Tue)
  • 21:57

Dice shrimpさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ゴルアイ特注しちゃいました〜(≧∇≦)

めっちゃ気に入ってま〜す!(^-^)/

ヒドラ急にでしたよ〜 本当ですよね、エビさんも急に爆殖〜なんてことに〜^^;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄20(Tue)
  • 22:20

真山さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いきなりヒドラ〜^^;

真山さんにプラZERO頂いてて良かったです!

またヒドラ退治頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄20(Tue)
  • 22:21

大師えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ゴルアイちゃんいいですよね〜 マジ、凄いです!

オイラ、お気に入り〜です!(≧∇≦)

ヒドラ〜 こまってますねん(笑)

大師えびさんもいきなり爆殖するかもしれませんよ〜気をつけて下さ〜い!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄20(Tue)
  • 22:25

美翔髭さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

まさかの折り紙です!これ本当に凄いですよ〜(≧∇≦)

水槽関係にぎやかにしますよ〜(^-^)/

ヒドラ最悪ですよね〜 もうスポイトでは手に終えませ〜ん^^;

ここはやっぱりプラZEROで行きます、もってて損はないと思います!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄20(Tue)
  • 22:29

海老茶さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ゴルアイ特注しちゃいました〜(≧∇≦)

一発で気に入りました〜!

ヒドラ急にでしたね〜 すぐさまプラZERO入れてやりました!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄20(Tue)
  • 22:33

BloodLine さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

2匹も頂いちゃいました〜\(^o^)/

ブラックダイヤいいですね〜

ダイヤモンドですか〜?!Σ( ̄[] ̄;)! そ、それは…

ヒドラヤバスデス… って誰やねん!Σ\( ̄ー ̄;) (笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄20(Tue)
  • 22:39

藤エビさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ゴルアイですよ〜かなりカッコいいです!(^_^)v

しかも完璧!!!

ヒドラまた出ちゃいました^^; 頑張って退治しま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄20(Tue)
  • 22:41

明田さんへ

こんばんは〜(^ν^)

初訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ポチ有難うございま〜す!

ゴルアイ折り紙気に入ってますよ〜^o^

え?買ったエビにヒドラがらですか〜?!^^;

なるほど〜 硬度15ぐらいだと自滅するんですか!

良い事聞きました!有難う御座いますm(_ _)m


  • 2014⁄05⁄20(Tue)
  • 22:45

えび街道さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いえいえ〜めっちゃゴルアイ気に入りましたよ〜

ありがとうございました!m(_ _)m

ゴルアイ稚エビすくすく育ってきましたよ〜まだまだふやします!

ヒドラ頑張って退治しまっせ〜!頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄20(Tue)
  • 22:48

えび師さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

折えびめっちゃいいですよ〜(≧∇≦)

ん?前にえび街道さんがプレ企画してましたよ〜誰でも応募できたんですよ!えび街道さんに頼んでみては?

ヒドラは急にでるんで困ってます〜^^;

あ、プラZEROは稚エビが残らない事があるかも知れないんで気をつけて下さいね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄20(Tue)
  • 22:55

え美武蔵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

稚エビ大きくなってきましたよ〜!*\(^o^)/*

まだまだ頑張って増やします!

折エビめっちゃいいですよ、きにいってま〜す(^。^)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄20(Tue)
  • 22:57

海老長さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

折エビ完璧な仕上がりでしたよ〜!

お気に入り〜(≧∇≦)

ヒドラには注意ですよ!稚エビ食べられます〜^^;

ゴルアイこれからが楽しみです!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄20(Tue)
  • 23:00

中○さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ヒドラまた出ちゃいましたよ〜^^;

スポイトではとても追いつきませ〜ん(爆)

まだまだエビさん頑張ますよ〜

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄20(Tue)
  • 23:03

蝦鈴さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ヒドラ、一気にきましたよ〜(笑)ビビりました!(爆)

お!蝦鈴さんは直接ですか?いいな〜 オイラもえび街道さんにおいしたいです〜 宜しくお伝えくださ〜い!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄20(Tue)
  • 23:05

ヤスローさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

折エビ綺麗でいいですよ〜\(^o^)/ ここ1番のお気に入りです!

まさかのドラヒ〜〜(笑)

プラZEROじゃないと手に負えないです〜^^;

ウチもヒドラ以外は出た事ないんですよ不思議と…

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄20(Tue)
  • 23:09

幻影蝦さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

また出ました〜(笑) 急にです!

え〜〜また出るのは、もう…^^;

餌の与え過ぎですか〜 少し控えてみます( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄20(Tue)
  • 23:11

Shrimp Farm極彩さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんです、紙なんですよ〜 凄いですよね!

オイラは不器用なんで無理っす(笑)

いろんな折エビ集めたくなっちゃいました〜 ^^;

いつも押忍、有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄20(Tue)
  • 23:16

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
お~ヒドラ・・・凄い勢いで増えますからね^^;
プラZEROは手放せないです!!
爆殖になる前に退治しておきましょ!!

  • 2014⁄05⁄20(Tue)
  • 23:18

こんばんは(^ー^)

突然のヒドラの爆殖は
キツイですね~(´д`|||)
なんとか、消えてくれると
いいですが~

ゴルアイの折りえび
凄いです~♪ヽ(´▽`)/
目がしっかり色つきで
雰囲気でてます♪

  • 2014⁄05⁄20(Tue)
  • 23:28

タフBeeさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ヒドラが爆殖っす〜(笑)

プラZERO頂いてて良かったです^^;

ガッツリ退治してやります!( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄21(Wed)
  • 12:19

寧のえびさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いきなりヒドラが爆殖してびっくりしましたよ〜^^;

やはりエビ飼育には、いろいろつきものです!

頑張って退治しま〜す!(^o^)/

ゴルアイの折エビ凄いですよね、やはり目がゴールドのところが最高ですよ!(^O^☆♪

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄21(Wed)
  • 12:25

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/225-2b0abce1

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

