• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄05⁄22(Thu)
  • 00:03

リセ見送るか〜








こんばんは〜(^-^)/









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です!










♫ 何にも知らない〜 ああ〜 子供に戻って〜 ああ〜 やり直したい夜もたまにあるけど〜 ♫









♫ あの時感じた〜 ああ〜 予感は本物〜 ああ〜 今私を動かすのはダイヤモンド〜〜〜〜♫









ここのフレーズ好きなのよね〜 ( ̄▽ ̄)










いや〜 今頃、むしょうにプリプリが聴きたくなり解散コンサートのDVDを買ったオイラです!(笑)











あ… 年がバレるな… ( ̄◇ ̄)










さて〜 昨日のソイル限界水槽なんですが〜 リセットしようと張り切って水槽部屋に〜









っと… あら〜 ハッチアウトして稚エビさんが〜



マヂデ━━━(゚∀゚;)━━━・・




20140521223714abc.jpg









流石に今リセットするのに稚エビ移動したらダメージ与えるよな〜









ん〜 せめてあと1週間ぐらいは、たたないと〜(^^;;









しょうがない、次の休みの日にでもリセットしますかね〜 せっかく重たい腰をあげたのに〜 (つД`)ノ









オイラがやる気レベルMAXになる事は、あまりないんですよ!(笑)









立ち上げ記事期待してた方すいませ〜ん、次の休みにはリセットして記事にしますね〜(^◇^;)









え?誰も期待してないし待ってないって? ウッソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ そりゃそうか〜 (笑)








では今日のエビさん〜 F0水槽で〜 ! だいぶ増えてきましたよ〜!(≧∇≦)



20140521223711be6.jpg










まだまだ増やしてピント出すぞ〜!頑張ります(^O^☆♪










では〜 (^-^)/










あ! この天気予報最高です!晴れがエロに… (≧ω≦。)プププ 〜〜〜




20140521223712850.jpg










それではまた〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ










さて、昨日の記事に返コメして寝よ〜 (= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ









あ!基本、コメント回りは仕事の休憩時間に行きますので~!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







category
その他

こんばんは~。

エロ天気予報最高ですね~\(^o^)/
凄すぎる!

って、印象強すぎて書くこと忘れた~(爆)

あっ!ハッチアウトおめでと、リセ残念、来週頑張ってください(笑)

  • 2014⁄05⁄22(Thu)
  • 00:18

こんばんわー

調子いなら伸ばしのばしでもいいんじゃないですかーw
とりあえずハッチアウトおめでとうございますー

また楽しみになってきましたねーw

  • 2014⁄05⁄22(Thu)
  • 00:42

こんばんは〜♪♪

ハッチアウトおめでとうございます(≧∇≦)
結果オーライですよ♪♪
リセットを延ばせっていう暗示です〜笑

海老ット。さんのエロエロパワーで
天気までエロに〜Σ(゚д゚lll)笑

  • 2014⁄05⁄22(Thu)
  • 01:40
  • [edit]

こんばんわ(^o^)

ハッチアウトおめでとうございます(≧∇≦)
立ち上げ期待しちゃいました(^^;;

次回の立ち上げ期待しております(≧∇≦)

  • 2014⁄05⁄22(Thu)
  • 01:40

こんばんわー

ハッチアウトおめでとです♪
嬉しい悲鳴ですね((´艸`*))

ここに期待して待ってる人居ますよ〜ヽ('∀'*)ノ

  • 2014⁄05⁄22(Thu)
  • 02:17

おはようございます!
ダイヤモンドだね~~♪♪
良い歌ですよね~(笑)
さすがに産まれたばかりでのリセットは抵抗
ありますよね!
一週間後、楽しみにしてますよ~(^-^)

  • 2014⁄05⁄22(Thu)
  • 06:14
  • [edit]

こんにちわ

プリプリ懐かしいですね
バンドブームで色々なバンドがありましたよね
ジュンスカとかユニコーンとか聞いてました
あっ年が・・・(笑)
ハッチアウトしちゃったんですか
すぐには移動無理なので
リセ記事しばらく我慢汁しまーす

  • 2014⁄05⁄22(Thu)
  • 09:09
  • [edit]

おはようございます。

ハッチアウト、いいですねぇ~
これでリセットも先になりますね。
来週あたりに、再度のハッチアウトがあるかも...
えび桜ソイルでのリセット、興味ありますね。
何か即入れも問題なかったようですね。
海老ット。さんの立上げ状況で、次回はえび桜ソイルにするかも。
ポチっとな!

ちなみに、プラナリアゼロでヒドラはいなくなりましたか?
また、稚エビは大丈夫でしたか。

  • 2014⁄05⁄22(Thu)
  • 09:10
  • [edit]

こんにちは~(^-^)
リセ見送りですか~
ハッチアウトしたなら仕方ないですよね
えっ?
プリプリって~(笑)
ポチっ

  • 2014⁄05⁄22(Thu)
  • 12:15

お天気おねえさんも、手のいちがエロですもんねwww

ピントお互い頑張りしょう!!

なにか良い情報くださいwww(*^^)v

ポチっと!

  • 2014⁄05⁄22(Thu)
  • 13:18

こんばんは^ ^
こりゃあリセ延期になるのも仕方ないですよ^_^;
嬉しいような悲しいようなって感じですよね^^;
来週は頑張ってくださいね(^o^)/
ポチ

  • 2014⁄05⁄22(Thu)
  • 17:44
  • [edit]

こんばんは^^
プリプリ・・・僕も好きでした!初めてポスター部屋に貼った
記憶がよみがえってきます。同じ年代ですね~
じゃあ僕もリセ延期します~
みごとにエロですね~さすが目のつけどころがちがいますね!

  • 2014⁄05⁄22(Thu)
  • 20:08

こんばんわ~^▽^

まさかのハッチアウト!
もう少し大きくなるまで・・・
我が家では見えるようになったら移動しちゃいますけど(笑

ホントにエロだぁ~(笑)
エロエロすきですよ~^^

  • 2014⁄05⁄22(Thu)
  • 22:18

えび街道さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

この天気予報最高ですよね!(笑)

思わず笑っちゃいましたよ〜

え?書く事忘れた?ヾ( ̄o ̄;)オイオイ〜

ハッチアウトあざ〜す!リセも来週ぐらいにはやりますね〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄22(Thu)
  • 23:09

真山さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

調子は悪くないんですけどね〜 見た目が汚な過ぎて…^^;

ハッチアウトあざ〜す!まだまだ頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄22(Thu)
  • 23:11

大師えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ハッチアウトありがとうございま〜す!(^-^)/

結果よければすべてよし!ですかね^^;

オイラのエロパワーが天気予報まで効くとは…(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄22(Thu)
  • 23:13

Bee☆Dashさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ハッチアウトありがとうございま〜す!( ̄^ ̄)ゞ

まさかの稚エビが…でしたよ〜^^;

ん?期待して待ってて頂けたんですか〜?!

有難う御座いますm(_ _)m

あ… 期待ハズレになるかもしれませんが…(大汗)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄22(Thu)
  • 23:17

藤エビさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

プリプリいいですよね、なんか懐かしくなっちゃって〜(笑)

稚エビにリセットを延期されましたね^^;

来週頑張ってリセットしま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄22(Thu)
  • 23:19

えび師さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

すいませ〜ん^^; 期待して頂いてたんですか!

参考になるかわかりませんが、来週リセットしますのでまた記事UPしますね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄22(Thu)
  • 23:21

海老茶さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

懐かしいですよね〜 あの頃のバンドブーム、好きでしたよ〜(笑)

ん?海老茶さんもオイラと歳が近い??

リセット、我慢汁をいっぱい出しといてください!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄22(Thu)
  • 23:24

nalfaさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ハッチアウトありがとうございま〜す!

え?来週もハッチアウト〜?!またリセット出来なくなるじゃないですか〜ナニーッ!!Σ(゚□゚*)

えび桜ソイル、オイラも初めてなんで楽しみです!

またリセットしたらUPしますね( ´ ▽ ` )ノ

ヒドラ、全滅しましたよ!稚エビも無事ですよ〜

なぜか貝類も無事です…(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄22(Thu)
  • 23:29

BloodLineさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、リセット見送りになっちゃいました〜^^;

来週頑張ってしま〜す!

プリプリ、懐かし過ぎました!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄22(Thu)
  • 23:31

明田さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

なるほど 〜 おネェさんの手に注目しましたか〜(笑)

なかなかスジがあります!(笑)

ピント、ガチで頑張りましょ〜 お互い、わかる事が出来たら情報交換を〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄22(Thu)
  • 23:34

こんばんは~!

プリプリ懐かしいですね♪

渡辺 美里も良いですよ~♪

海老ットさんの歳は何歳だろう・・・(笑)

ポチリンコ!

  • 2014⁄05⁄22(Thu)
  • 23:35

え美武蔵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当ですよ〜 めったに出ないやる気を出したのに〜(笑)

また来週、はりきってリセットしま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!し

  • 2014⁄05⁄22(Thu)
  • 23:35

こんばんは(^O^)/

この天気予報良く見つけましたね(^o^)
いつもどこから仕入れるです〜か(爆)

ハッチアウトおめでとうございます(^o^)
リセ来週でも早くないです〜か。

ポチッとな!

  • 2014⁄05⁄22(Thu)
  • 23:38

ヤスローさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ!プリプリ聴いてましたか〜!(笑)しかもポスターまで!

同じ世代ですね!(≧∇≦)今、聴いても良かったですよ〜

え?リセット延期ですか〜? 調子が良ければいいのですが…^^;

エロ天気予報、たぶん激レア予報です!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄22(Thu)
  • 23:39

寧のえびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

まさかのハッチアウトでしたよ〜^^;

まぁ、仕方ないですね〜

え?稚エビ見えるようになったら移動ですか!ナニーッ!!Σ(゚□゚*)大丈夫なんですか?

エロ天気予報はきっとあたります!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄22(Thu)
  • 23:42

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

プリプリ懐かしいですよね〜 良く聴いてました〜!

渡辺美里も聴いてましたよ〜 西武球場まで聴きに行った事あります(笑)

鎌倉えびさんは、いったい歳は いくつだろう…(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄22(Thu)
  • 23:45

黒鯛海老さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

天気予報なかなかエロ予報ですよね〜(笑)

仕入れ先はエロエロ商事から無料でコピペです!(爆笑)

ハッチアウトありがとうございま〜す!(≧∇≦)

え?来週でも早いですかね?大丈夫です、ウチはスパルタなので〜〜щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄22(Thu)
  • 23:49

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/227-23e1fd67

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

