• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄05⁄24(Sat)
  • 00:03

稚エビがぞくぞくと〜











こんばんは〜(^ν^)









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です!












今日は時間がないのでサクサクいきまっせ〜!!!








本日〜 いつものようにエビ部屋に行き〜 毎日の日課でありますテトラちゃんやグラミーちゃんに餌をやり〜










各水槽を見たましたら〜 リセットしようと思っていたSONさんブラック隊水槽にやはり稚エビがぞくぞくと出てきました〜!(≧∇≦)




水槽背面に〜



20140523224746882.jpg










あちらこちら数えましたところ確認出来たのは15.6匹〜 まだまだ出てこいよ〜! *\(^o^)/*









やっぱりリセットしなくて正解だったな〜 次の休みにはリセットします!( ̄^ ̄)ゞ









ついでにオイラのエロもリセットしますか!(笑) きっとオイラのエロは何度リセットしても変わりません!
リセットするほどエロさが増すだけですから〜 (≧ω≦。)プププ 〜










では今日のエビさん〜 黒海老ットで〜!ウチの最長老ママさん〜! ヌシです!(爆)




20140523224747a4b.jpg










それではまた〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!浜◯選手!いい感じに戦っております!!! 手、手が… (# ̄ー ̄#)ニヤ


20140523231136e3d.jpg









さて、昨日の記事に返コメして寝よ〜 (= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ









あ!基本、コメント回りは仕事の休憩時間に行きますので~!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




category
ビ-シュリンプ

こんばんは~

SONさんブラック隊の調子よさそうですね~

ってか、浜◯選手の画像!
よくそんな画像拾ってきましたね~
さすがッ( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 2014⁄05⁄24(Sat)
  • 01:58

こんばんは〜^_^♪

SONさんブラック隊ハッチアウトおめでとうございます(≧∇≦)
リセットしなくて正解でしたね^o^
海老ット。さんのリセットしすぎは要注意ですね(笑)
これ以上エロさがましたらやばいですもん(爆)

  • 2014⁄05⁄24(Sat)
  • 02:39
  • [edit]

おはようございます!
絶好調じゃないですか~(^-^)
まだまだ稚えびさん、出てくると
いいですね~♪
リセット迷っちゃいますね(爆)

  • 2014⁄05⁄24(Sat)
  • 06:23
  • [edit]

おはようございます!

そっ、そこに手引っ掛けられたら(爆)

SONさんブラック隊調子良さそうですね(^-^)
リセのタイミング間違えると大変ですもんね(^_^;)

エロリセットはこまめに~(  ̄▽ ̄)

  • 2014⁄05⁄24(Sat)
  • 08:30

おはようございますー

ハッチアウトワラワラーですね
こっちはまだシャイでなかなか
その雄姿を見せてくれませんw

まぁガンガン見せつけられてやられても困りますがwwww

次の満月が楽しみですw

  • 2014⁄05⁄24(Sat)
  • 09:00

おはようございます!!
稚エビちゃんたっぷり出て来てますね♪♪
あとは生存してくれることを祈るのみですね!!
リセ頑張って下さい!!
ポチ

  • 2014⁄05⁄24(Sat)
  • 09:06
  • [edit]

おはよ~!

イイ感じに浜〇戦いしてますね♪

相手選手も久し振りにア〇ル攻められてるんじゃ

ないんですかね(笑)

ポチリンコ!

  • 2014⁄05⁄24(Sat)
  • 10:00

こんにちは~。

稚エビが沢山いますね~^^
抱卵ママさんも沢山いるようですので、
稚エビ水槽必要では?
嬉しい悲鳴ですね(^_^)v

割れ目が~(爆)
たまらんです♪

  • 2014⁄05⁄24(Sat)
  • 10:40

こんにちは(^O^)/

移動の時は、またスポイト使いますか!(◎_◎;)
もしかして先回りコメ…(爆)

指先がすっぽりと……(爆)(爆)
ポチッとな!

  • 2014⁄05⁄24(Sat)
  • 14:59

こんにちは。

黒ビー増えてますねぇ。
まだ抱卵ママさんもいるので、今年はワラワラですね。
ポチっな!

  • 2014⁄05⁄24(Sat)
  • 16:51
  • [edit]

こんにちは

ブラック隊凄いですよね~

うちも、ブラック隊の凄さに

驚かせれています~

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・・


手~ グイ押しですねぇ~

  • 2014⁄05⁄24(Sat)
  • 18:45

BeeBORNさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ブラック隊、調子いいですよ〜!さすがSONさんのエビです!(笑)

この画像はエロットさんから頂きました〜(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄24(Sat)
  • 21:56

大師えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ハッチアウト有難う御座いま〜す!(^o^)/

本当、リセット見送って良かったです^^;

オイラのリセットはきっと増し増しリセットになるので注意が必要ですね〜(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄24(Sat)
  • 21:58

藤エビさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

絶好調までとは行ってないですよ〜^^;

でもそうなるように頑張りますo(^▽^)o

リセットは様子みてやるようにしますね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄24(Sat)
  • 22:00

グレイスさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あそこに手はヤバイですよね〜負けます!(爆)

ブラック隊はだいぶ調子上がってきましたよ〜(≧∇≦)

リセットのタイミングを間違えないように気を付けますね!

エロリセットもこまめにしま〜す!え?いいんですか?(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄24(Sat)
  • 22:04

真山さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ワラワラ稚エビが出て来ましたよ〜 もっと出て来て欲しいんですけどね〜^^;

真山さんのとこもそろそろ調子上がってきますよ、満月を待ちましょ〜\(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄24(Sat)
  • 22:08

え美武蔵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

稚エビ出てきましたよ〜(^o^)/

まだまだ出てきて欲しいんですけどね〜

あとは無事に大きくできるように飼育したいと思います!

リセット頑張りま〜す!(^∇^)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄24(Sat)
  • 22:11

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いい試合してますよね〜

相手の選手、 あっ♥️…って言ってました(爆)

(≧∇≦)ブハハハ!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄24(Sat)
  • 22:13

えび街道さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

稚エビ、ゾロゾロ出てきましたよ〜 まだいるかな〜^^;

大丈夫です!稚エビ水槽は、ありますから!(^o^)/

割れ目が〜 グイグイいっております!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄24(Sat)
  • 22:15

黒鯛海老さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

もちろんスポイトの出番です!(笑)

先をよんでますね〜(^^;;

指先がガッツリ食い込んでおりま〜す!さ、最高…(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄24(Sat)
  • 22:18

nalfaさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

黒ビー、最近 調子いいですね〜 このまま爆っなってくれれば〜^^;

抱卵ママさんもいるんでまだまだ頑張ります!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄24(Sat)
  • 22:19

中○さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

SONさんブラック隊、本当に強いし増えますね!

やっぱり中○さんのとこもですか〜*\(^o^)/*

ウチも負けないように増やしますね〜

手がグイグイ〜 しかも中指が〜 (≧ω≦。)プププ〜

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄24(Sat)
  • 22:22

こんばんは~(^-^)
稚えびが続々と良いですね~
そ そこは~(*≧∀≦*)
ポチっ

  • 2014⁄05⁄24(Sat)
  • 22:52

BloodLine さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

稚エビ出てきましたよ〜 まだ出てくる事を期待してるんですけどね^^;

ザックリ手ア○ルしてますが!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄24(Sat)
  • 23:48

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/229-5aa93a41

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

