• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2013⁄08⁄21(Wed)
  • 00:03

ポチっとなぁ~ が!!

まいど海老ット。です!



あ!みなさんBloodLine さんのヤシマ作戦!とっくに発動してますよ~ 参加して盛り上がりましょ~ (≧∇≦)


ここから


作戦内容は・・・・・

BloodLineさん


Spec Shrimp Factoryさん


かず印 EVOLUTION さん



3人のオークションの落札金額の合計を予想して下さいm(__)m

応募受付は8月18日~8月24日の24;00までです

8月25日にオークションが終了いたします

もちろん入札して落札して下さってもOKです

協賛者様も参加していただきます

自分も参戦いたしますっ(*≧∀≦*)

応募方法は

3人の合計金額予想と
第一希望〇〇〇〇
第二希望〇〇〇〇
第三希望〇〇〇〇
と記しオープンコメにてご応募下さいm(__)m

ここまで



さて~ 今日は~ なんとこの前の和泉海老さんの一周年SALEでダメもとでポチしたら買えちゃったのが届きました~(≧∇≦)







ワンコインシャドーパンダ!



めっちゃぶれましたすいません(^^;;




オイラは~ 仕事だったのでエビさん届くのが午前中との事なので昨日の夜からエビさん届いたら点滴水合わせできるように準備! あとは嫁に頼んでしてもらいました~(^^;;







オイラが仕事から帰るまでしてましたので~ めっちゃ点滴水合わせでした~ なんと7時間(^^;;



そして~ 水槽に!


ってシャドーパンダ水槽がな~い(T ^ T)



さすがに立ち上げ中の30キューブに入れる訳には…



ネオンテトラちゃん水槽は圏外!!



残るはBloodLine さん水槽しかな~い(^^;;



すいませ~んBloodLine さん 水槽増設までの間入れさせてもらいま~す(^^;;



投入~(^o^)





お~ 我が家にシャドーパンダも仲間入りか~



そして5分後…



おっ!いきなりBloodLine さんエビと和泉海老さんのエビがタイマンか~!








ん… 2対1だな… やられるか~ ?!








な~んてすぐに仲良しになりました~






さすが~ BloodLine さんと和泉海老さんはコラボするほど仲良しなだけあって育てられたエビさんたちもソッコー仲良しですね~(*^_^*)



BloodLine さん&和泉海老さんすいませ~ん、うちでもコラボさしちゃいました~ (≧∇≦)



またまた楽しみが増えました~(*^_^*)



早くシャドーパンダ水槽を立ち上げなければ… あ~ 今月すでに予算がピンチだ~ (T ^ T)


頑張るぞ~


それではまた~




あっ!よろしかったらポチっとなぁ~お願いしま~す。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
category
ビ-シュリンプ

No title

こんばんは~(^_^)
【ヤシマ作戦】ご紹介して頂きありがとうございますm(__)m
和泉海老さん所のシャドーパンダさんですか~(*≧∀≦*)
いいですね~
えっ?
奥さんブリーダーですねっ(*≧∀≦*)
自分と和泉海老さんはめっちゃ仲がいいので
エビちゃん同士も仲がいいですよ~(*´∇`*)
ポチッ

  • 2013⁄08⁄21(Wed)
  • 01:45

No title

こんばんは♪

和泉海老さんのシャドーパンダいいなぁ~(>_<)

嫁様すごいですね~(^^)

ポチっと

  • 2013⁄08⁄21(Wed)
  • 01:55

おはようございます!
シャドーパンダがワンコインで買えるとは激安ですね~(^^)
シャドー水槽増設頑張って下さい(^^)
また楽しみが増えましたね~(^^)

  • 2013⁄08⁄21(Wed)
  • 06:22
  • [edit]

No title

水槽で元気そうにしてる姿が見れて嬉しいです^^
BLさんとは仲良しですがエビまで仲いいと
怖いですね~(>_<)
そのパンダさんはメスだと思いますので
沢山子供とってあげてくださいねー

  • 2013⁄08⁄21(Wed)
  • 06:44

BloodLineさんへ

こんにちは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

すいませ〜ん我が家でも勝手にコラボさしちゃいました (^^;;

でも本当ケンカもせず仲良しなんでびっくりしました〜(^∇^)

嫁は協力的になってくれるんで助かります(≧∇≦)

いつもありがとうございま〜す!

  • 2013⁄08⁄21(Wed)
  • 10:59
  • [edit]

DCえびさんへ

こんにちは〜 いつも訪問&コメ有難う御座います〜 m(_ _)m

いや〜ダメもとでポチしたらゲットできたんで良かったです〜(^^;;

これからシャドーパンダ水槽を立ち上げてジャンジャン追加して増やしたいですね〜(≧∇≦)

頑張りまーす!

  • 2013⁄08⁄21(Wed)
  • 11:02
  • [edit]

藤エビさんへ

こんにちは〜 またまた訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ゲットできました〜 (≧∇≦)

ん〜 一匹とは言わず10匹ぐらい欲しかったですね〜 (^^;;

しかし予算が…(T ^ T)

これから頑張って増やします!

早く水槽立ち上げたいで〜す!

  • 2013⁄08⁄21(Wed)
  • 11:06
  • [edit]

和泉海老さんへ

こんにちは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いますm(_ _)m

この度はありがとうございました〜m(_ _)m

やっぱりBloodLineさんエビと和泉海老さんエビは今日の朝も仲良く寄り添ってましたよ〜 (^^;;

大事に育てていきたいと思います!

  • 2013⁄08⁄21(Wed)
  • 11:10
  • [edit]

No title

こんにちは~^^

ぽちっと!していたんですね^^

あの価格はなまら安いですからね~(笑)

無事に投入で一安心^^

  • 2013⁄08⁄21(Wed)
  • 12:00

SON Shrimpさんへ

訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いつも覗かせて頂いてま〜す!

やはりワンコインシャドーパンダはお得でした〜 これから大事に育てていきまーす!

ありがとうございま〜す、

  • 2013⁄08⁄21(Wed)
  • 12:34
  • [edit]

こんばんは^ ^
シャドーパンダさんゲットおめでとうございます^ ^
綺麗な子ですね^o^
これからが楽しみですね(^∇^)
ポチ

  • 2013⁄08⁄21(Wed)
  • 19:53
  • [edit]

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、ゲットできて良かったです!

大事に育てていきまーす!

爆殖までほど遠いですが頑張ります!


  • 2013⁄08⁄21(Wed)
  • 20:16
  • [edit]

こんばんは

海老ットさんシャドーパンダいいなぁ~!うちにはまだいません、そのまま入れといたら(コラボ)面白いえびちゃん出るのでは?ではでは

  • 2013⁄08⁄21(Wed)
  • 20:41

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

シャドーパンダまぐれで買えちゃいました(^^;;

でも一匹 手に入れた余計にもっと欲しくなりました〜 (T ^ T)

速く水槽増設したいです!

欲しい物だらけですよ〜(^^;;

爆殖目指して頑張ります!

  • 2013⁄08⁄21(Wed)
  • 21:24
  • [edit]

No title

こんばんは~(^ω^)

ワンコインシャドーGet!おめでとうございま~す^^
その子が¥500円なんて安すぎ~~~(≧∇≦)

シャドー水槽を立ち上げて、ガンガン増やして下さいね~~^^
中々シャドーは手ごわいですよ~~~(*゚▽゚*) ♪

  • 2013⁄08⁄21(Wed)
  • 22:25
  • [edit]

幻影蝦さんへ

こんばんは〜 訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっぱりお値打ちですよね。

シャドーもっと欲しいです!

手ごわいんですよね、幻影蝦さん
の経験上、これだけは!してはいけない事を教えて頂けたらと思います!

  • 2013⁄08⁄21(Wed)
  • 23:22
  • [edit]

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/23-274b1969

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

