• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄05⁄25(Sun)
  • 00:03

黒海老ットに〜!











こんばんは〜( ̄▽ ̄)









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です!










いや〜今日は暑かった〜 仕事で屋根を塗っていたのでなおさら暑かったですよ〜(^^;;








水分補給は大事ですからね〜 皆さんもお仕事大変でしょうけど頑張って下さ〜い !( ´ ▽ ` )ノ









さて〜仕事から帰ってきまして〜 まずはこれでしょ! 喉をうるおさないと〜 (≧∇≦)








はい、オリオンビール〜 たまに無性に呑みたくなるんですよね〜



20140524205117261.jpg









沖縄行った時から何気にハマってます!(笑)









そしてビール片手にエビさんのところへ〜








この前ヒドラが発生した黒海老ット水槽はヒドラがスッカリ消えましたよ〜 今回はプラゼロを一回だけ入れて消えましたね〜







ほれ!



201405242051143b0.jpg









まぁ〜 相変わらずビーチク貝はチラホラいますが(^^;;









どれどれ〜 お腹空いたか〜 久しぶりに餌をあげたろか〜!









ポイット〜



20140524205109e31.jpg









お〜 久しぶりブリブリだから速攻エビさん寄ってきましたね〜








今日は久々にBOUSEさんの餌をあげて見ました!この餌も水を汚さないのでローテの一つです!



20140524210740fc1.jpg









最近色々な餌を皆さん使ってますよね〜 オイラは5種類をローションしてます!








あ… ローテーションだった… Σ(゚д゚lll)








もう1種類ぐらい増やしたいな〜 オススメ餌があったら教えて下さいね〜!









それでは今日のエビさん〜 SONさんレッド隊で〜!


20140524205110adb.jpg









それではまた〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








さて、昨日の記事に返コメして寝よ〜 (= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ









あ!基本、コメント回りは仕事の休憩時間に行きますので~!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





category
自己紹介

こんにちわ

これから更に水分をいっぱい取るようにしないと
脱水状態になりますからね^^;
5種類のローションを使い分けてるんですか~
流石です^^
海老ット。さんはたまにしか餌をあげないんですか?

  • 2014⁄05⁄25(Sun)
  • 00:17
  • [edit]

こんばんは(^^)

うち、プラナリアとヒドラがとってもとってもいなくならないので、プラ0
使って見たいと思います(^o^)
ブロ友のえびちゃんがいるといいですね(≧∇≦)

  • 2014⁄05⁄25(Sun)
  • 00:23

こんばんわ

プラゼロ使った事無いのですが、ちゃんと消えるもんなんですね!僕は7種類ぐらいでローションしてます。(日替わり)ほぼ金魚のエサですが!ぽちっと

  • 2014⁄05⁄25(Sun)
  • 01:14

屋根塗りご苦労様(*^^*)
聞いただけでも記憶が蘇ってきますよ(汗)
こまめに水分補給を(^-^)/

ローションしてバランス良くあげてるんですか?

  • 2014⁄05⁄25(Sun)
  • 02:24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014⁄05⁄25(Sun)
  • 08:53

こんにちは~

やはりお買い得の安価なローションだと
何か?後味の悪いベタベタ感が・・・
こうー何か!
優しさで包まれるような
滑らかで、お上品な粘り気のオススメな物ないですかね?
もう1種類あたちも探してます(爆)

あっ!殿~~!御無沙汰してます~~

  • 2014⁄05⁄25(Sun)
  • 09:30

こんにちは(^O^)/

今回のヒドラは、プラゼロ1回で済んだんですか。
相変わらず凄い威力だ(^O^)

沖縄ビール今度試してみようっとo(^▽^)o
ポチッとな!

  • 2014⁄05⁄25(Sun)
  • 14:12

こんにちは^^
沖縄ビールですか~~これからはビールの季節!
現場帰りはノンアルでがまんして帰ったから発泡酒!!
く~~たまりませんな~でも暑いのはいやですね~~
BOUSEさんのえさいいんですか~
僕の最近のお気に入りはEbitaさんの業務用です。
寄りはすごくいいし水も汚しません。

  • 2014⁄05⁄25(Sun)
  • 14:25

こんちは~!

暑い夏にはビールが一番の季節ですね♪

オリオンビールは飲んだ記憶がないかも(笑)

プラゼロはヒドラには効果あるけどプラくんには

あんまり効果ないですね(爆)

ポチリンコ!

  • 2014⁄05⁄25(Sun)
  • 15:19

こんにちは~

初コメありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします^^

また遊びに来ます

リンクさせてもらいますね。

  • 2014⁄05⁄25(Sun)
  • 15:33

海老ットさんへ


突然ですが…テンプレート貼り付け作業にて、リンクの貼り付け了解の程、宜しくお願い致しますm(_ _)m 髭

  • 2014⁄05⁄25(Sun)
  • 16:49

こんにちは~。

BOUSEさんのエサ、使ったことないです。
食いつき良さそうですね!
買おうかなぁ・・・駄目だ(@_@;)
エサばかり増えてしまう~(爆)

いつか買います(*^^)v
エビちゃん増やすぞ~^^

  • 2014⁄05⁄25(Sun)
  • 17:01

こんにちは〜^_^♪

暑いですね〜>_<
油断してると干物になっちゃいますよね〜>_<
BOUSEさんのエサいいんですかー!
この前ローキーズさんで買い損ねたんですよねー(笑)
忘れずに買っておけばよかったー>_<

  • 2014⁄05⁄25(Sun)
  • 17:19
  • [edit]

こんにちは!
水分補給は大事ですからね~!
今からの時期には熱中症にも気をつけましょうね~(^-^)
プラゼロの効果はほんと凄いですね♪
えびさんにも影響ないんでしょ~(^-^)
もっておくと助かりますね!

  • 2014⁄05⁄25(Sun)
  • 18:13
  • [edit]

こんばんは〜
やはり餌はいくつかローテーションで使うのが良さそうですよね!!
うちも冷凍ほうれん草や、赤虫、固形の餌などバランスよくあげるようにしてます〜
やっぱり水をあまり汚さない餌がいいですよね!!
ポチ

  • 2014⁄05⁄25(Sun)
  • 21:30
  • [edit]

こんばんは。

私も沖縄に行った時に、オリオンビール飲んだ(30年以上前)んですが、不味かったです。
最近は、美味しくなっているようで何よりです。
うちは餌が多くローテーションも大変です。賞味期限越えかも...(^_^;)

  • 2014⁄05⁄25(Sun)
  • 21:38
  • [edit]

海老ット。

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当にこれから水分大事ですよね〜^^;

倒れちゃいますから〜

5種類のローションを使い分けてま〜す!(爆)

オイラは餌は3.4日に一回ぐらいですね〜 毎日あげて水質を悪化させた事があるので^^;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄25(Sun)
  • 23:04

えび師さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

プラゼロは速攻効きますよ〜 あ!貝類もやられちゃうので注意して下さいね!

エビ友さんのエビさんは、やっぱり大事に育ててあげたくなりますからね!是非、エビ友さんのエビをGETしてくださ〜い!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄25(Sun)
  • 23:07

DICE shrimpさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

プラゼロ効果バツグンでしたね〜 すぐ消えちゃいました!

餌、日替わりで7種類ですか〜 ん?金魚の餌ですか〜

あ…オイラも前にあげてましたよ!^^;

なかなかの喰いつきでした!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄25(Sun)
  • 23:10

Bee☆Dashさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

屋根塗りはこれから地獄ですからね、死なない程度に頑張ります!(笑)

そうですよ〜 餌はローションプレイでバランス良くあげてま〜す!(≧ω≦。)プププ〜

ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄25(Sun)
  • 23:13

鍵コメさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

了解しました〜!

メールしますね!

ってもうしたんだった…(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄25(Sun)
  • 23:15

こんばんわー

オリオンビールは瓶でしか飲んだことないですねーw

いやぁ本日もえびしゃん綺麗ですねー
黒海老ットこちらも元気にやってますよーwww

  • 2014⁄05⁄25(Sun)
  • 23:15

エービートさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お〜!!!おかえりなさ〜い!待ってましたぞ〜!!(≧∇≦)

またブログ盛り上げて行きましょ〜!

やはりローションは○○製ですね〜 長く使えますから〜(≧∇≦)ブハハハ!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄25(Sun)
  • 23:18

黒鯛海老さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

プラゼロ、今回は一発でしたよ〜ウフフッ…

オリオンビール、飲みやすいので良く飲みます!

1度飲んでみて下さ〜い!ちょっと薄めですが(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄25(Sun)
  • 23:20

ヤスローさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

この時期くらはビールが、美味いですからね〜

沖縄ビール、さっぱりしてて飲みやすいですよ!(≧∇≦)

BOUSEさんの餌も喰いつきバツグンで水を汚さないので使ってるんですよ〜

Ebitaさんの餌ですか〜 ん?ネットで売ってます?

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄25(Sun)
  • 23:25

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

オリオンビール飲んだ事ありませんか〜 美味しいですよ〜(^-^)/

是非、1度飲んでみて下さいね!

そうなんですよね〜プラゼロはヒドラにはめっちゃ効くんですがたまにプラは生き残ってますね^^;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄25(Sun)
  • 23:28

奈良えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

初訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いえいえ〜 近いのでこれからも宜しくお願いします!

リンク有難う御座います、オイラもリンクさせて頂きますね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄25(Sun)
  • 23:30

美翔髭さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ブログ見ましたよ〜!

テンプレートカッコ良くなってましたね〜*\(^o^)/*

リンク、ジャンジャン貼っちゃって下さ〜い!(笑)

これからも宜しくお願いしますね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄25(Sun)
  • 23:32

えび街道さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

BOUSEさんの餌、めっちゃ喰いつきいいですよ!

そうなんですよね〜 餌があり過ぎても余るだけですからね^^;

ほどほどに〜(笑)お互いエビちゃんいっぱい増やしましょう!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄25(Sun)
  • 23:35

大師えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

最近、暑いですね〜 すでに一夜干しぐらいに…(爆)

BOUSEさんの餌も喰いつきいいですよ〜 (≧∇≦)

また機会があったら購入してみて下さいね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄25(Sun)
  • 23:37

藤エビさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

水分補給は大事ですよ〜 油断すると死にます!(笑)

プラゼロ効果、凄いですよね〜

エビ友さんに頂いて良かったですよ、助かってます!^^;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄25(Sun)
  • 23:39

え美武蔵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうですよね〜 いろいろローテした方がエビさんも喜ぶんじゃないですかね!

人間も毎日オムライスじゃ飽きちゃいますから〜(笑)

水を汚さない事が前提です!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄25(Sun)
  • 23:42

nalfaさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?昔はオリオンビール今一だったんですか〜?!

今のは普通に美味しく飲めますよ^^;

あ〜餌はだいたい余りますよね〜ウチも賞味期限が切れて捨てた事が… (笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄25(Sun)
  • 23:44

真山さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

オリオンビール、缶でも売ってますよ〜

味は同じですからね^^;

黒海老ットは、まだまだグレードあげて行きたいので頑張りますよ〜 真山家の黒海老ットも爆殖しますよ、きっと〜(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄25(Sun)
  • 23:48

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/230-f8a1b4a5

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

