• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄05⁄26(Mon)
  • 00:03

なるほど〜










こんばんは〜( ̄▽ ̄)








ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です!









まずは〜 皆さんご存知のあの方がブログ復活しましたね〜!









そう!エービートさん!(蝦の雨を降らす記録簿)



20140525203900ebb.jpg









嬉しいですね〜 やはりエービートさんみたいな面白い方が帰ってくるとますますブログが楽しくなりますからね〜 どんどんエビブログ、エビ友の輪を楽しんで行きまッショイ!\(^o^)/









さて〜 本日もエビさんを覗きましたら〜 ゴルアイ水槽の稚エビで変化が見られました!









画像ではちょっとわかりにくいのですがこの稚エビ、背中の方からだんだん色がついてきましたね〜!(◎_◎)


201405252050361bd.jpg









なるほど〜 ゴルアイ稚エビは5ミリぐらいで色がつき始めるんですね〜 ゴルアイ飼育は今回、始めてだったのでどのくらいで色がつき始めるか毎日ガン見してました!(笑)









これは楽しみだ〜!残りの稚エビも色がついてくるぞ! いろんな色が出てきて面白そうだ〜 (((o(*゚▽゚*)o)))









実に面白い! ゴルアイ、オススメですよ〜 愛着湧いてきてゴル愛!になりますから!(≧∇≦)









では今日のエビさん〜 もち、ゴル愛で〜!!!



20140525205208f14.jpg









それではまた〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








ん?最近エロがおとなしいか?そろそろ3人衆登場か?(爆)








さて、昨日の記事に返コメして寝よ〜 (= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ









あ!基本、コメント回りは仕事の休憩時間に行きますので~!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






category
ビ-シュリンプ

こんばんわ

エービートさんは面白すぎますからね
やはり居てももらわないと寂しいです
ゴルアイだんだんと成長してきてるみたいでいいですね
自分も早く飼いたいで~~す^^

  • 2014⁄05⁄26(Mon)
  • 00:13
  • [edit]

こんばんは(^^)

ゴルアイ、もー欲しい欲しい病が止まりません。笑

自分は最近ブログを始めたばかりなので、改めてエービートさんに絡ませていただきましたよ(^o^)
今後楽しみですね(≧∇≦)

  • 2014⁄05⁄26(Mon)
  • 00:41

こんばんわ

どんな色になるのか楽しみですね♪
エビ飼育には、いろんな楽しみ方があってたまりません((´艸`*))

自分も常にガン見です(笑)
虫眼鏡買おうか悩んでるぐらいです((´艸`*))

  • 2014⁄05⁄26(Mon)
  • 00:49
  • [edit]

こんばんは〜♪

エービート閣下面白すぎですからね!!
流石僕の愛人って感じです(爆)
これからまた楽しくなりますね^_^
ゴルアイ色が付いてだんだんかっこよさが増して来ますね!
僕も早くゴルアイ飼いた〜い(笑)

  • 2014⁄05⁄26(Mon)
  • 01:26
  • [edit]

おはようございます!
ゴルアイ、色が出てきましたね!
ここからがゴルアイの楽しいところですよ~♪
どんな色に~(^-^)
ゴル愛~♪ゴル愛~♪

  • 2014⁄05⁄26(Mon)
  • 07:28
  • [edit]

おはようございます

愛情たっぷりですな。
ちなみにまだゴル愛には
手を出しておりませぬ。

水槽がたりないな、、。

  • 2014⁄05⁄26(Mon)
  • 08:07

おはようございまーす。

色が出てくる大きさまで来ましたね^^
透明も可愛いですが、色が出てくると楽しさ
倍増です\(^o^)/

ゴルアイ。。。ゴル愛~♪

  • 2014⁄05⁄26(Mon)
  • 09:29

こんにちは~(^-^)
ゴルアイ色がついてきましたね~
大きくなるとどんなになるのか
楽しみですねっ(*≧∀≦*)
ポチっ

  • 2014⁄05⁄26(Mon)
  • 12:32

エロっとにぽっちとなwww

ごる愛(●^o^●)

ディープブルーがまたいいんですよね(●^o^●)

  • 2014⁄05⁄26(Mon)
  • 16:52

こんにちはq(^-^q)

ゴルアイ飼ったことないので
分かりませんが、稚と、親で
色が違うんですか!?それとも幾つかの
タイプがあるんですか~?
ホントわからないので
質問でスイマセン。

  • 2014⁄05⁄26(Mon)
  • 16:56

こんばんは〜
ゴルアイ稚エビちゃん大きくなりましたね!!
飼育面白そうですね〜
自分も飼ってみようかな〜
ポチ

  • 2014⁄05⁄26(Mon)
  • 18:33
  • [edit]

海老ットさんへ


お疲れ様です!失礼しま~す(^-^)

ゴルアイとは…ふむふむ…なるほど!

楽しそうな、エビさんですね!

アレもコレも欲しくて溜まりません(泣)

羨ましいです…(^-^)

成長楽しみにしてま~す!

ポチっと!



  • 2014⁄05⁄26(Mon)
  • 19:20

お疲れ様です

ゴールデンアイですか。

自分は飼育していないのですが、

やっぱ興味はあります。

難しいんですかー?

ゴールデン愛


リンク貼らせていただきます


押忍

  • 2014⁄05⁄26(Mon)
  • 22:44

こばわ♪

エービートさん帰って来ましたね~~
あの切れ味バツグンのコメがまた!!www

ゴルアイ!なんか気になってきたぞ~~~~
んっ?やるか??いや・・・やめよう・・・ww

  • 2014⁄05⁄26(Mon)
  • 22:48

こんばんは~(^ω^)

ゴルアイ楽しそうですね~^^

あっ!でも!今年はBeeを頑張るので、他のエビは飼わないんだった!(笑)

HVも、そろそろ整理しようと検討中~~~!(笑)♪

  • 2014⁄05⁄26(Mon)
  • 22:49

こんばんは~!

なるほど~ですね!

稚ゴルアイは少し大きくなってから色出て来るん

ですね!面白い(^o^)/

ポチリンコ!

  • 2014⁄05⁄26(Mon)
  • 22:53

海老茶さんへ

こんばんは〜(^ν^)

エービートさん最高ですよね!帰ってきてめっちゃ嬉しいですよ〜(≧∇≦)

ゴル愛、めっちゃ面白いですよ、オススメですよ!

是非、飼育して下さいね!

いつもポチ有難うございま〜す!し

  • 2014⁄05⁄26(Mon)
  • 23:11

えび師さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ゴル愛面白いですよ〜 飼育しないんですか〜?

あ〜オイラがもっと増えてたらお譲り出来たんですが^^;

えび師さんもこれからどんどんエビ友さんの輪を広げて行って下さいね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄26(Mon)
  • 23:15

こんばんわ

ゴル愛いいですね!家にも近々!!その話はたま次回で!ポチット

  • 2014⁄05⁄26(Mon)
  • 23:15

Bee☆Dashさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ゴルアイ面白いですね〜 色がいろいろ出てくるんで日々楽しませてもらってますよ〜(*^^*)

やはりガン見ですよね、オイラも虫めがね買いますか〜!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄26(Mon)
  • 23:21

大師えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

良かったですね〜閣下復活して!

これでホモ伝説も復活ですね!(爆)

ゴル愛は、だんだん色が出てきたので毎日、見るのが楽しみです〜(≧∇≦)

是非、ゴルアイ!チャレンジして下さいね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄26(Mon)
  • 23:23

藤エビさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ゴルアイ、やっと色ついてきましたね〜

やっぱりここからがゴルアイ面白いですか?!

楽しみですね〜ゴル愛!ゴル愛〜!!!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄26(Mon)
  • 23:25

真山さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

たっぷり愛情そそいでまっせ〜!\(^o^)/

真山さんもいつか飼育しましょう!

きっと面白いですよ〜(^.^)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄26(Mon)
  • 23:27

えび街道さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっと色が乗り始めましたよ〜!

本当、楽しさ倍増です!( ̄▽ ̄)

頑張ってえび街道さん血統増やして行きますね!

ゴル愛〜ゴル愛〜!!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄26(Mon)
  • 23:29

BloodLine さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ゴルアイ、色がついてきましたよ〜(^O^☆♪

楽しみが増えますね〜 BloodLine さんもハッチアウトしたらUPしてくださいね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄26(Mon)
  • 23:31

明田さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ…エロットにポチっ有難う御座いますm(_ _)m

ディープブルーめっちゃ気に入ってるんですよね〜

あ、でも赤錆も気に入ってま〜す!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄26(Mon)
  • 23:33

寧のえびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

オイラも今回、始めてのゴルアイ飼育なんですよ〜^^;

多分ですが親と異なるいろいろな色のエビが出てくると思うんですよね、オイラもわからない事がありますのでまたレポさせて頂きますね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄26(Mon)
  • 23:35

え美武蔵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

稚エビはスクスク育ってますよ〜 色も出てきて〜(o^^o)

ゴルアイ、日々変わるので面白いです、是非、飼育してみて下さいね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄26(Mon)
  • 23:37

美翔髭さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ゴルアイなかなか面白いのでオススメですよ〜!

オイラもまだまだ欲しいエビさんいっぱい居るんでお互い頑張って種類増やして行きましょうね!o(^▽^)o

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄26(Mon)
  • 23:39

Shrimp Farm 極彩さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ゴルアイ、面白いですよ〜 オススメです!( ̄^ ̄)ゞ

全然難しくないですよ、オイラみたいな素人でも飼育出来ますから!^^;

リンク有難う御座いま〜す!これからも夜露死苦です!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄26(Mon)
  • 23:44

蝦鈴さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エービートさん帰ってきましたね〜!またあの楽しいやりとりが出来ると思うと嬉しいです!

え?ゴルアイやらないんですか〜?!ヾ( ̄o ̄;)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄26(Mon)
  • 23:46

幻影蝦さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ゴルアイ楽しいですよ〜 幻影蝦さんが飼育したら凄い事になりそうですね〜 !

やはりビーで行きますか?!

優良血統たくさん増やして下さいね!(^ω^)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄26(Mon)
  • 23:48

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんですよ〜ゴルアイは5ミリぐらいから色がついてくるみたいです!

実に面白い!残りも毎日ガン見して観察しま〜す!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄26(Mon)
  • 23:50

Dice shrimpさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ゴルアイ面白いので是非、飼育してみて下さ〜い!

ん?近々ゴルアイちゃん行くんですか〜?!

その話、楽しみしてます!(*^^*)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄26(Mon)
  • 23:54

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/231-54de0caf

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

