• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄05⁄27(Tue)
  • 00:03

最後の手段だ!











こんばんは〜v(o ̄∇ ̄o)









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です!









おい!このチラシおかしいやないか! 全品100円のアイスが198!!!って!激安なフリして倍近く値段が上がっとるやないか!Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン




201405262135543ea.jpg








危なく騙されるところだったじぇ(ヾノ・ω・`) こんなチラシには皆さんも注意して下さい、最近暑くなってアイスが美味しい時ですからね、正規な値段で買いましょう!(笑)










さて〜 最近SONさんレッド隊水槽のエビちゃんが抱卵止まってるんですよね〜








添加剤をちょっと入れたり水換えして刺激をあたえたりしてるんですが〜 まぁ〜サッパリご無沙汰ですよ(^^;;









この水槽なんですが〜


20140526213553fbe.jpg










ん〜 ここは抱卵させる為に最後の手段です!!!(# ̄ー ̄#)ニヤ









今居るメスがすでに戦意喪失!きっとエロットの赤ビー入れたらムフフになるんではないか?









仕方ない… あまりこんな事はしたくなかったが…









必殺!性権交代だ〜〜〜!!!




2014052621355514d.jpg










そして赤海老ットを2匹だけポイット〜 (▼ω▼o)ウフッ…



20140526213554d21.jpg









これでダメだったらオイラが水槽に入っちゃいます!(≧ω≦。)プププ











では今日のエビさん〜!黒海老ットで〜!



2014052622043422d.jpg










それではまた〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ









さて、昨日の記事に返コメして寝よ〜 (= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ









あ!基本、コメント回りは仕事の休憩時間に行きますので~!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





category
抱卵・孵化

こんばんは~!

月曜から夜更かしでお肌が心配な乙女ですが(笑)

何やら活性のない水槽に赤海老ット挿入とは!

そんなテクニシャンなえび入れたら3分で抱卵

じゃないですか!!

ポチリンコ!

  • 2014⁄05⁄27(Tue)
  • 00:19

あ!
ついに交わるのですね。
すぐにsonさんの遺伝子が海老ットさん遺伝子に置き換わりますね。

  • 2014⁄05⁄27(Tue)
  • 00:22

こんばんは~。

赤海老ット隊の出動ですか!
乱◯交パーチーの始まりですね。
えび街道も水槽入りますよ~(^o^)v

我が家のゴルアイも抱卵止まってるんで、足しソイル&水換えしようと思います。
本当の理由は・・・
pHが7後半になっちゃったからで~す(爆)
ちょいと高いですなぁ(^-^;

  • 2014⁄05⁄27(Tue)
  • 00:28

こんばんは〜^ ^♪

SONさんのえびちゃんと
海老ット。さんのえびちゃんが
ついに交わるのですね!
交わる…交わる…♡
すぐに抱卵間違いなしですね!!

  • 2014⁄05⁄27(Tue)
  • 00:30
  • [edit]

こんばんわ

赤海老ットちゃんの出番ですね
エロさ満点なので大丈夫でしょう^^
あっでも 海老ット。さん自身が
入ってるところが見たいかも(笑)

  • 2014⁄05⁄27(Tue)
  • 00:49
  • [edit]

こんばんわ(^o^)

海老ット。さんのえびちゃんが入れば全匹抱卵間違いなしですね(≧∇≦)

♂も♀も(≧∇≦)笑

アイス…ぼったくられるとこでしたね(^.^)

  • 2014⁄05⁄27(Tue)
  • 01:18

こばわ♪

あぁ・・・・

変態えびに・・・・(爆)

  • 2014⁄05⁄27(Tue)
  • 01:25

あ、あぁ。

真面、変態や。


うん。(爆)


  • 2014⁄05⁄27(Tue)
  • 06:39

おはようございます!

どんなハーフが産まれるんだろう(´∀`*)
うんうん、間違い無く変態や(爆)

てか、広告~(笑)

でも、最後の手段に期待(  ̄▽ ̄)

  • 2014⁄05⁄27(Tue)
  • 07:28

おはようございます!
ほんとだぁ~!アイス高くなってる~~!(笑)
ビックリしました~!
抱卵止まった?
そろそろ出番ですか~~!
3人衆~~(^-^)

  • 2014⁄05⁄27(Tue)
  • 07:38
  • [edit]

おはようございます。

記事とぜんぜん関係ないですが、やしゃぶしの実って何か効果あるんですかね~?

うちは使ったことないのでわからないです・・。

いまさらですがww


  • 2014⁄05⁄27(Tue)
  • 08:45

おはようございます!

必殺!性権交代!

自分もたまに、やってますよ~!!爆

ほんと、アイスが進む季節になりましたね!!

暖かい日でもう14度近くもありますよ!!爆

エロっとにポチっと!!

  • 2014⁄05⁄27(Tue)
  • 08:57

おはようございます(^-^)
海老ットさんが水槽に入るの楽しみにしてま~す(爆)
ポチっ

  • 2014⁄05⁄27(Tue)
  • 10:06

鎌倉えびさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あら?夜更かしこいちゃいました?

オイラもですが!(爆)

いや〜禁断の作戦を決行してしましました〜(≧∇≦)

きっと帰ったら…ウフフ…

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄27(Tue)
  • 14:48

真山さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ウフフ…ついにやってしましました!(笑)

SONさんのエビとオイラのエビのコラボです!
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ


いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄27(Tue)
  • 14:50

えび街道さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、赤海老ット変隊、出撃です!(o ̄ー ̄o) ムフフ

ではえび街道さんとオイラで水槽に突入しますか〜!(笑)

あら?phがそんなに上がっちゃいましたか〜

早めの対策ですね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄27(Tue)
  • 14:53

大師えびさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ついにSONさんレッド隊と赤海老ット変隊のフュージョンです!(≧ω≦。)プププ

きっとムフフな個体が!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄27(Tue)
  • 14:54

海老茶さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ついに出番ですよ〜赤海老ット〜!(笑)

きっと今頃は…ウフフッ…

あ!オイラも準備しときます!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄27(Tue)
  • 14:56

蝦鈴さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ…変態エビに… (爆)

もう遅いじぇ〜〜〜!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄27(Tue)
  • 14:59

かず印さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ん?真面目?変態?変態?

… 変態!!!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄27(Tue)
  • 15:00

えび師さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

もちろん、赤海老ットは変態飼育ですからね〜
ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

全匹やってもらいます!(爆)

アイス、やばかったです、こんなチラシにはご注意を〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄27(Tue)
  • 15:02

グレイスさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

きっとスーパー赤海老ットSONになると思います!
(`∇´ )にょほほほ〜


広告は気をつけて良く見た方がいいですよ、高いアイスになりますから(笑)

最後の手段!成功を祈るだけです!o(^▽^)o

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄27(Tue)
  • 15:06

藤エビさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ですよね〜!倍っておかしいやないか〜い!(笑)

危なく騙されるとこでした…^^;

抱卵が最近… やはりダメ押しは3人衆か〜?!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄27(Tue)
  • 15:07

奈良えびさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ヤシャブシは、ph降下や豊富に含まれるタンニンなどの有機酸の効果があるのと殺菌効果、微生物(インフゾリア)など住み着いて稚エビの餌にもなるのでウチでは必需品ですよ〜! オススメです!

入れ過ぎは急激なph低下になるので気を付けて下さい!

オイラ、ヤシャブシは奈良に採りに行ってますよ〜!


いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄27(Tue)
  • 15:14

明田さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

必殺!性権交代!(笑) あ!やります?(爆)

暑いんでアイスが美味しいですからね〜

え?14度?Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!! 寒々じゃないですか〜

さすが北海道…^^;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄27(Tue)
  • 15:17

BloodLine さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

しょうがありませんね〜

オイラがフルちんで水槽に入りますか〜(爆)

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄27(Tue)
  • 15:19

こんばんわ~いつも訪問ありがとう御座います。水槽の壁がいつも綺麗ですね~僕のは苔だらけですよ。畳と女房は、、、ですかね。女性の方すいません。

  • 2014⁄05⁄27(Tue)
  • 19:57

こんばんは。

海老ット。さんのレッドビーなら間違いないですね。
抱卵して稚エビがワラワラになっちゃいそうです。
ポチっとな!

  • 2014⁄05⁄27(Tue)
  • 21:29

こんばんは〜
SONさん部隊も海老ットさん部隊の投入により活性が上がって抱卵するといいですね!!
きっと近いうちにムフフな感じになりますよ〜!!
ポチ

  • 2014⁄05⁄27(Tue)
  • 22:15
  • [edit]

こんばんは^^
性権交代・・・うちもそうしたい・・・
抱卵がいないとやはり不安ですよね~
水槽が古くなってくるとそうなりますよね。
海老ットさん出撃されたら画像アップしてください。

  • 2014⁄05⁄27(Tue)
  • 22:35

アクアの少年さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いやいや〜ウチは3面だけ掃除して背面だけ苔を残してます^^;

畳と女房…懐っ!

アクアの少年さん おいくつですか〜?!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄27(Tue)
  • 23:28

こんばんは^^^

100円のアイスが198円!
イケイケなお店ですね^-^

そんな商売してみたいな~(笑)

血が濃くなると
うんたらかんたら~
とか聞いたことがあるので
混ぜ混ぜもいいかもですね^^

ゴールドフィンガー炸裂ですな^^

  • 2014⁄05⁄27(Tue)
  • 23:30

nalfaさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

禁断の手を打ちました〜(笑)

いけますかね? いや、やっちゃいますよ〜!

ワラワラ目指して頑張ります!( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄27(Tue)
  • 23:35

え美武蔵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

SONさんレッド隊とのコラボ決定です!(笑)

きっと活性が上がってムフフな事に…♥️

まだまだ増やして行きま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄27(Tue)
  • 23:39
  • [edit]

ヤスローさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

性権交代大事です!(笑

やはり抱卵個体が、いなくなると不安にらなりますからね^^;

赤海老ットは、間違いなくやってるでしょう!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄27(Tue)
  • 23:44

パリングさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

本当ですよ〜 倍にしたらダメですよね〜(笑)

これで商売成り立つならオイラもやりたいです!

オイラのエビは変態血統なんで間違いなく変態になりますがψ( ̄▽ ̄)ψ

ゴールドフィンガー炸裂してもらいます!!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄28(Wed)
  • 08:07

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/232-b13dc344

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

