• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄05⁄28(Wed)
  • 00:03

首チョンぱ!( ̄O ̄;)










こんばんは〜( ̄^ ̄)ゞ








ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です!










最近、ずっとアナと雪の女王のレット・イット・ゴーがグルグル🌀頭の中に流れてます(笑)









あ!すいませ〜ん!今日は ちょいと用事がありまして、ちょ〜手短に行きまっせ〜!(^^;;









本日、仕事から帰りまして水槽を覗きましたらパイロットのヤマトちゃんが〜〜〜!!!( ̄◇ ̄;)









はい、首チョンぱに〜!!!(T ^ T) 右隅に…



20140527222804dfb.jpg









おかしいな〜 餌はあたえてるのにな〜








あ…水質測ってみるの忘れた…;^_^A








ん〜でも調子悪くなるような感じじゃないのにな〜 天命か?








今日は時間がないので明日にでも水質測ってみよ〜








では今日のエビさん〜! BLさん F0君で〜!




201405272228115a9.jpg









まだまだ増やすぞ〜!!!♪(v^_^)v











それではまた〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ









あ!基本、コメント回りは仕事の休憩時間に行きますので~!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村









category
パイロット

こんばんわ

うちは子供がずーっと歌ってるので
ところどころ覚えてます(笑)
首チョンぱ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
何かあったんですかね?

  • 2014⁄05⁄28(Wed)
  • 00:10
  • [edit]

こんばんわ(^o^)

子供の影響で自分も丸一日YouTubeで見てて覚えちゃいましたよー(^^;;

平日は何かと忙しいですよね(^.^)
首チョン!
一体なにがあったんでしょ?(^^;;

ポチり

  • 2014⁄05⁄28(Wed)
  • 00:18

こんばんわ

首ちょんぱ( ;´Д`)
ヤマトでかいからグロそうですね(T ^ T)
火曜サスペンスですねw

  • 2014⁄05⁄28(Wed)
  • 00:24

おはようございます!
レット イット ゴー~~♪
私も頭から離れません(笑)
首ちょん?強いヤマトくんに何があった
のでしょうね(^_^;)

  • 2014⁄05⁄28(Wed)
  • 07:31
  • [edit]

おはようございまーす。

えび街道も毎日聞いてますよ~^^
各国代表のやつも聞いてますが、2~3人タイプが(笑)
もっとかな(爆)

首チョンパ?
ヤマトに何が・・・恐ろしや~!

  • 2014⁄05⁄28(Wed)
  • 08:47

こんにちは

ヤマトの~ でかいから

少しグロイですよね~ 

自然に返るまで、放置してますがね

  • 2014⁄05⁄28(Wed)
  • 10:04

おはようございます^_^

僕もアナ雪の曲を知らず知らず口づさんでいることがあります^^;

ヤマトが☆…
天命ですよ…
ヤマト強いですからね〜

  • 2014⁄05⁄28(Wed)
  • 10:32

こんにちは~(^-^)
首がですか~
食べられたんですかね
ポチっ

  • 2014⁄05⁄28(Wed)
  • 12:23

ありの~ままで~~~(^-^)


こんにちは!

プリプリの次は、ありのままで…(^-^)

う~!

恐ろしや~!

ヤマトくん~!

ナンマイダ~ナンマイダ~m(_ _)m

色んなエビさんが居て楽しそうですね!

羨ましいです(^-^)

ポチっと!


  • 2014⁄05⁄28(Wed)
  • 14:19

こんにちは!

あたちは
昨日の・・・

オハメ大統領の(爆)
YES WE イヤ~~ン♡が
頭の中から離れません!!(大爆)

ヤマト・・・クビですか???
何か!仕事やらかしたなぁ~~あいつ
あれほど言っておいたのに
総務課の課長を怒らせるなって・・・



  • 2014⁄05⁄28(Wed)
  • 15:11

こにちわ♪

レット・イット・ゴ~~~♪レット・イット・ゴ~~~♪

ヤマト首チョン???

夜中に寝ぼけて食べちゃったんじゃない??(爆)

  • 2014⁄05⁄28(Wed)
  • 16:38

こんばんは〜
うちにもよく転がってます(苦笑)
結構ショックですよね〜
Fゼロさん爆っといきますよ〜に♪♪
ポチ

  • 2014⁄05⁄28(Wed)
  • 18:18
  • [edit]

こんばんわ^^
ご無沙汰してます(汗
ぇえ~っと・・・映画??そんなに良いですか??
家・・・♂3人(子供)なんで・・・興味あるのか無いのか
分からないので、観にいってないんですよぉ~(泣

ヤマト・・・きっと天命ですよぉ~(^0^)
しかし・・・水槽・・・綺麗ですねぇ~(^0^)

  • 2014⁄05⁄28(Wed)
  • 18:27

ありのままの~♪

こんばんみーヤマト君首チョンパ(;一_一)

寿命ですね?うちの立ち上げ中の水槽にヤマト7匹

入れといたんですが1匹避難させてあとは☆に・・・

あ~怖い怖い今夜あたり化けて出て来るな!

ポチリンコ!

  • 2014⁄05⁄28(Wed)
  • 20:25

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
そう言えば最近ウチの子供もよく歌っていますよ(笑)
どこで覚えたんだろうと思ってたら勝手にYouTubeで検索して見てたようです(爆)

  • 2014⁄05⁄28(Wed)
  • 20:50

こんばんわ

首が・・くびが・・・はい
FOちゃん調子よさそうですね!
がっつり増やしちゃってください!
ポチット

  • 2014⁄05⁄28(Wed)
  • 22:49

海老茶さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ!やっぱり歌ってますか〜流行ってますからね〜(笑)

首チョンぱ… 迷宮入りしましたね…(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄28(Wed)
  • 23:03

えび師さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やはりお子さんの影響ですか〜 YouTubeでもめっちゃ再生されてますからね〜^^;

平日も何かとやる事が〜( ̄O ̄;)

首チョン…祟りかも知れません!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄28(Wed)
  • 23:05

Bee☆Dashさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

首チョンぱに〜!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

グロかったです^^;

火サスバリに殺人事件が〜!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄28(Wed)
  • 23:08

藤エビさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっぱりはなれませんか〜 あの歌、あちらこちらでかかってますからね〜^^;

首チョンはきっと処刑されたのかも知れません…Σ( ̄ロ ̄lll) 

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄28(Wed)
  • 23:10

えび街道さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

えび街道さん毎日ですか〜しかも各国の!(笑)

まぁ〜オイラも似たような感じですが^^;

首チョンぱは、事件です!鑑識呼んでみます!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄28(Wed)
  • 23:12

中○さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

少しじゃなくてかなりグロかったですよ〜(笑)

オイラも自然に返してやりました!(爆)

うなされないように気をつけます!щ(゚ロ゚щ)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄28(Wed)
  • 23:15

こころ家族さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ!口ずさんじゃいます?オイラもなんですよね〜

はい、病気〜(笑)


やはりヤマトは天命と言う事にして忘れま〜す^^;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄28(Wed)
  • 23:17

BloodLine さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

首が〜〜( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッ

きっとみんなで美味しく頂いたんだと思います(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄28(Wed)
  • 23:18

美翔髭さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

プリプリの次はと言うよりほぼ、交互です〜(笑)

頭が…Σ( ̄ロ ̄lll) 

ヤマト君きっとじょうぶつしましたね〜

エビさんもまだまだ増やしますよ〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄28(Wed)
  • 23:22

エービートさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

昨日の性権交代が?!(爆)あれは、これからも行われるもようです( ̄ー ̄)ニヤ...

ヤマトが〜〜!! 解雇してやりました!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄28(Wed)
  • 23:24

蝦鈴さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やはり蝦鈴さんもですな…(≧∇≦)ブハハハ!

ヤマトね〜 そうそう醤油とワサビを付けて美味しく頂きました〜!ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄28(Wed)
  • 23:26

え美武蔵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え美武蔵さんのとこもあるんですか〜?!

オイラだけじゃないのか〜首チョンパ〜^^;

F0ちゃん今年中には100は超えたいです!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄28(Wed)
  • 23:28

えびヨシさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

実はオイラも映画はまだ見てないんですよ〜^^;

あまりにあちらこちらでかかってるもんですからめっちゃ覚えちゃいました(笑)

ヤマトは天命って事にしますか〜切りが無いですからね!

ん?水槽綺麗じゃないですよ、綺麗に見えるだけですから〜^^;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄28(Wed)
  • 23:31

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ…歌ってるし〜(笑)

ヤマト寿命でしたかね〜 え?ヤマトほぼ☆じゃないですか〜^^;

夢でうなされないように気をつけてくださいね〜(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄28(Wed)
  • 23:33

タフBeeさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

タフBeeさんのお子さんもやっぱりですか!(笑)

YouTubeの再生回数ハンパじゃないみたいですからね〜

テレビでも良く流れてますしあれじゃ嫌でも覚えますね^^;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄28(Wed)
  • 23:36

ご無沙汰してます〜
改行ボタン押したら、、、、送信されてしまった(汗)
しつれいしました。

クビチョンパ、、懐かしい響きですが。
昔、ドリフのクビチョンパってありましたよね〜
ふるすぎかな・・・・(汗)

また来ますね〜

  • 2014⁄05⁄28(Wed)
  • 23:38

Dice shrimpさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

首が… 水槽が殺人事件に…(笑)

きっと水槽内の誰かが犯人… 捜査本部立ち上げますか?!(爆)

F0ちゃん今年中には100を超えられるように頑張りま〜す!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄28(Wed)
  • 23:39

八景えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いえいえ〜 大丈夫ですよ〜!

クビチョンパ!あ〜昔ドリフでありましたね〜懐かしいです!

あれ?世代がバレますね^^;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄28(Wed)
  • 23:42

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/233-2b0728c2

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

