• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄05⁄29(Thu)
  • 00:03

このエビ何???











こんばんは〜(^ν^)










ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です!








え〜 本日嬉しいお届け物が〜!(((o(*゚▽゚*)o)))








エビ友のグレイスの趣味工房でお馴染みのグレイスさんからステッカーが〜!(≧∇≦)









なになに〜 お手紙が入ってるぞ〜!!!




20140528221533fc9.jpg









ふむふむ… ほ〜 手でカットして作ったのか〜!すごっ! ん?エロ最強ステッカー???









どれどれ〜 はい、これです!(爆笑)





201405282215368ea.jpg








エロ最強!!!最高〜 (≧ω≦。)プププ 〜!!!









まさにオイラの為ステッカー!(爆) どの水槽に貼るか一晩じっくり考えて貼らせて頂きます!
(# ̄ー ̄#)ニヤ








しかしエロ最強ステッカーといい、このグレイスさんの爆光ステッカー!!!めっちゃカッコイイ〜!!!









手でカットしたとは思えないデキ!言われなきゃわかりません!こんな細かい作業をやるなんてグレイスさんかなり手先が器用でビックリしました! ゴールドフィンガー以上の相当なテクニシャン!(◎_◎;)








ま、負けた…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン








今度、グレイスさんのとこに指のテクニックの修行に行ってきます!(爆)









グレイスさん、この度は本当に有難う御座いました!また何かお世話になるかも知れませんがこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m










さて〜 いつものように水槽を覗きましたら〜 ん? F0水槽に明らかに柄が異なる稚エビが…








わかります?いつもながら画像汚くてすいません(^^;;


20140528221532461.jpg









このエビなんですか? ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー









全くわかりましぇ〜ん!誰かわかる方いたら教えて下さ〜い!









ん〜わからなかったら勝手に名前付けちゃいます!(笑)










では今日のエビさん〜 同じくF0、第1孵化隊稚エビで〜!けっこう大きくなってきましたよ〜 画像ぼけてますが…(^^;;



20140528221529f57.jpg











それではまた〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ









あ!基本、コメント回りは仕事の休憩時間に行きますので~!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村









category
ビ-シュリンプ

こんばんわ

加藤鷹ですか(笑)

面白い模様ですね♪いろいろ生まれて楽しそうですね(*^^*)

つけるとしたらどんな名前になるんでしょ?

  • 2014⁄05⁄29(Thu)
  • 00:19

こんばんわ(^o^)

海老ット。さん、充分テクニシャンでは?(≧∇≦)

見たことないエビですね(^o^)
自分も新柄じゃなく、新種発見して見たいです(^o^)
これは新種で間違いないっす(≧∇≦)

  • 2014⁄05⁄29(Thu)
  • 00:34

こんばんは〜^ ^

グレイスさんステッカー!
ハンドメイドなんですか!!!
凄いカット技術!Σ(゚д゚lll)

稚エビちゃん凄い模様ですね!!
新種出ちゃったのでは〜(≧∇≦)
F0めっちゃ調子いいですね!^ ^
うちのは調子悪いので羨ましいです(@ ̄ρ ̄@)

  • 2014⁄05⁄29(Thu)
  • 01:23
  • [edit]

こんばんは(^O^)/

グレイスさん、ほんと手先器用ですね(^o^)
修行に行ったら、エロ最強に最高の武器が手に入りますね(爆)

ポチッとな!

  • 2014⁄05⁄29(Thu)
  • 02:34

おはようございます!
手、手ですか~~!
凄いです!言われないとわかりませんね~(^-^)
不器用な私には絶対無理だ~(^_^;)
変わった柄の子!楽しみですね(^-^)

  • 2014⁄05⁄29(Thu)
  • 06:12
  • [edit]

おはようございます~

ゴッド腰付きの明田です~

エロ最強ステッカー良いな~www

やっぱりグレイスさんはゴッドフィンガーだったんですね

噂に聞いてましたけどwww(*^^)

これはクリアピントですか?大きくなるのが
楽しみな個体ですね(●^o^●)

エロっとにポチっと!

  • 2014⁄05⁄29(Thu)
  • 08:10

こんにちは~。

エビ飼育者には器用な方が多いですね^^
羨ましい限りです。

オモロイ個体ですね~!
どんな個体が出るか分からない水槽、そういう楽しみ方も
魅力的です(^_^)v

  • 2014⁄05⁄29(Thu)
  • 10:55

こんにちは~(^-^)
エロ最強
海老ットさんにぴったりですね~(笑)
おっ
新種ですか~?
ポチっ

  • 2014⁄05⁄29(Thu)
  • 12:33

素敵な?ステッカー
我が家の様に玄関の水槽には貼れませんねぇ~
来客の目にとまるからとてもとても・・・水槽そのものが不許可になりそうです

  • 2014⁄05⁄29(Thu)
  • 13:54

どうもです~

勝手にリンク頂いていきます(●^o^●)

エロッとにぽちっと!!

  • 2014⁄05⁄29(Thu)
  • 17:00

こにちわ♪

おっ!ステッカ!手切り!肩凝るんですよね~~

ハゲえび??んっ?ハゲえび?wwww

  • 2014⁄05⁄29(Thu)
  • 18:15

こんばんわ

グレイスさんステッカーエロカッコイイ^^
あれはどう見ても手でカットしたとは
思えない出来栄えですよね
指先のテクニックがハンパないんでしょうね(笑)

  • 2014⁄05⁄29(Thu)
  • 18:18
  • [edit]

こんばんは^ ^
なんかすごいエビちゃん居ますね(^-^)
かっこいい感じです^ ^
どんな柄に成長していくのか楽しみですね(^o^)/
ポチ

  • 2014⁄05⁄29(Thu)
  • 19:21
  • [edit]

お疲れ様です

グレイスさんのステッカー

格好いいですね。

うらやましいっす

それに エロ最強 って(笑)




チビ蝦ちゃんの柄!!
すごいっすね
もう少し大きくなったら、どんな柄になるか
楽しみですね


押忍

  • 2014⁄05⁄29(Thu)
  • 19:50

こんばんは~!

あのステッカー凄いですね!手切りですかじぇじぇ!

エロ最強海老ットさんにピッタリですね(笑)

あっ!新種のえび出ましたか!

名前、エロットシュリンプにしましょう(^o^)/

ポチリンコ!

  • 2014⁄05⁄29(Thu)
  • 20:34

こんばんは~^^

なかなか楽しみな稚えびがでてきましたね~

大きくなるのが待ち遠しいですね^^v

  • 2014⁄05⁄29(Thu)
  • 21:13

こんばんは。

おぉっ、凄い子が出来ましたね。
これはなんでしょうか?
エロットシュリンプでしょうね。
ポチっとな!

  • 2014⁄05⁄29(Thu)
  • 21:42
  • [edit]

こんばんは~(^ω^)

グレイスさん器用ですよね~^^
私なら絶対に挫折してます(笑)

その稚エビはファンシーだと思いますよ!(^-^) ♪

  • 2014⁄05⁄29(Thu)
  • 22:21

Bee☆Dashさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、加○鷹です!(爆)

なんか面白い柄が出てきましたね〜 名前何にしますかね〜 エロッシーシュリンプになるかもです(≧∇≦)ブハハハ!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄29(Thu)
  • 22:44

えび師さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いやいや〜オイラなんかまだまだですよ〜上には上がいますから!(爆)

珍しい柄ですよね〜 新種ですかね〜 だったら面白いんですけどね^^;

新種である事をきたいします!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄29(Thu)
  • 22:46

大師えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

グレイスさん、手でカットなんですよ〜!完成度の高さにビックリしちゃいました〜Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

F0面白い柄柄出ましたね〜 新種?ならいいんですけどね〜 大師えびさんも頑張って増やしましょ〜〜〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄29(Thu)
  • 22:50

黒鯛海老さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

グレイスさんの技術!ハンパないです!!!

オイラにこの技術が身に付けば…(o ̄ー ̄o) ムフフ

真の最強に…(≧ω≦。)プププ〜

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄29(Thu)
  • 22:52

藤エビさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

手ですよ〜!本当に凄いですよ!

あ…オイラも無理ですね、なんせアル中で手が震えてますから!(爆)

面白い柄が出たので成長が楽しみで〜す!(≧∇≦)

またレポしますね〜(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄29(Thu)
  • 22:55

明田さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ…どうも…ゴッド腰付 明田さん!(爆)

エロ最強ステッカー!まさにオイラにピッタリ!(笑)

グレイスさんかなりのゴールドフィンガーでしたよ〜

やはり北海道では有名でしたか!( _∇_)ウフフフフ

クリアピント!お〜 ナイスなネーミング!

命名候補に入れときま〜す( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄29(Thu)
  • 22:59

えび街道さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当に器用な方は羨ましいですよね〜

なんせ自分、不器用ですから!(爆)

オモロイ個体出ましたね〜やはりエビはオモロイ!

やめられまへんな〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄29(Thu)
  • 23:01

BloodLine さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エロ最強伝説の始まりっす〜(笑)

え?もう始まってる?(爆)

Bloodさんもわからないじゃなおさらわかりませ〜んΣ( ̄[] ̄;)!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄29(Thu)
  • 23:03

グータラおじんさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

玄関水槽は完全にアウト〜〜〜ですね〜(笑)

水槽全部撤去命令か出ないように頑張ります!^^;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄29(Thu)
  • 23:05

またまた〜明田さんへ

またまたこんばんは〜(^ν^)

リンク有難う御座いま〜す!

オイラも貼らせて頂いてます!(笑)

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 2014⁄05⁄29(Thu)
  • 23:07

蝦鈴さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

手切りですよ〜 凄いです!(≧∇≦)

言われなきゃ全くわかりません!

ハゲえび?Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄29(Thu)
  • 23:09

海老茶さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ステッカーめっちゃエロカッコいいですよ〜!\(^o^)/

あの技術をアレに使えば…(爆)

ヒーヒー言わせちゃいますよきっと!(大爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄29(Thu)
  • 23:11

え美武蔵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

面白そうな柄が出ましたよ〜

成長がめっちゃ楽しみなんですけどね!*\(^o^)/*

また成長をレポしますね〜

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄29(Thu)
  • 23:13

Shrimp Farm 極彩さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

凄いですよね〜このステッカー!!!

しかもエロ最強と来たもんだ〜(爆)

最強になるように頑張ります!ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

稚エビ、ガチで見ると不思議な柄ですよ〜

大きくなるのが楽しみです、またUPしますのでお楽しみに〜(^∇^)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄29(Thu)
  • 23:16

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

凄いですよね〜ステッカー!なかなか出来るもんじゃないですよ〜^^;

エロ最強海老ット。で頑張ります!(爆)

お!新種だったらエロットシュリンプですか?!

いいですね〜(笑)候補に入れときま〜す(^O^)/

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄29(Thu)
  • 23:19

奈良えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

始めての柄ですよ〜 どんなエビになるか楽しみで〜す!( ̄+ー ̄)

大きくなったらまたUPしますね、お楽しみに〜!!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄29(Thu)
  • 23:21

nalfaさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

変わった柄がでましたよ〜 まだまだ楽しみな個体です!

やっぱりエロットシュリンプですかね〜

すでに候補に入れておきました!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄29(Thu)
  • 23:23

幻影蝦さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

グレイスさんめっちゃ器用で凄いです!

オイラも絶対無理っす〜 きっと文字が繋がりません(爆)

ん?ファンシーになりますか? 大きくなるのが楽しみですね〜 エロ柄にならなければいいですが…
ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄29(Thu)
  • 23:27

そにえびの名は






エロっとえびです(≧∇≦)


ステッカーかっこいいですねー★

  • 2014⁄05⁄30(Fri)
  • 20:17

いとたかさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

エロットえび…

まんまじゃないですか〜?!Σ( ̄Д ̄;)

ステッカーめっちゃ気に入ってま〜す!フフフ〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄06⁄10(Tue)
  • 12:23

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/234-f87110e5

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

