• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄05⁄30(Fri)
  • 00:03

ヤマト連続殺人事件。












こんばんは〜(^ν^)









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です!










くっそ〜!暑いぞ! 暑くてだんだん腹が立ってきたぞ!(笑)








やっぱりオイラ、夏は嫌いだ〜! 明日から扇風機背負って仕事します!が… オイラが背負っても後ろの人が涼しいだけですが(爆)








さて〜 今日もエビさんを覗きましたら〜 って…








お、お、お、おい!!!どないなっとんねん!!!
Σ( ̄ロ ̄lll)










パロット隊水槽のヤマトが2匹も☆に〜〜〜!!!



20140529212232fa2.jpg







先日の首チョンぱといいすでに3日で3匹… 連続殺人事件になっとるやないか〜い!ウッソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ  









誰だ〜!犯人は〜!鑑識を呼べ〜!!! とりあえず急いで水質を検査!







亜硝酸、アンモニア… ん〜以上はないようだが…





20140529212237178.jpg









ph、TDSは… これもいつもと同じようだが… (; ̄ェ ̄)





20140529212236443.jpg







2014052921242355f.jpg









わっかりましぇ〜ん!( ̄◇ ̄)ポケー







ん〜 ブレイクか? 立ち上げて半年も立ってるのに?
ヘイ!ブレイクタウン、キットカット!!!みたいになっちゃってる感じ?ヾ( ̄o ̄;)オイオイ








仕方ない…とりあえず水換えで様子みるか〜 (ーー;)







まぁ〜嫌な事ばかりじゃありません!なんとゴル愛ちゃん、2匹目が抱卵してました〜(((o(*゚▽゚*)o)))





ん〜 初抱卵なんで卵は少なめですね〜 まぁ〜 10匹くらい無事に孵化してくれれば嬉しいです!




2014052921502409b.jpg







こちらは前回のママさん〜




20140529215020a7d.jpg









いいわよいいわよ〜 よくってよ〜 ホーホホホホ〜!!!(爆)あ…おねぇに…(ヾノ・∀・`)ナイナイ (ヾノ・∀・`)ナイナイ








ガッツリ増やしたいと思いま〜す! o(^▽^)o








長くなってしまったので〜








それではまた〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ









あ!基本、コメント回りは仕事の休憩時間に行きますので~!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






category
パイロット

こんばんわ

連続殺人事件・・・お魚さんは大丈夫なんですか?
試験薬等でなんもないって事は
ブレイクってやつなんですかね?
ゴルアイちゃん順調にママさん増えてるようですね^^

  • 2014⁄05⁄30(Fri)
  • 00:10
  • [edit]

こんばんは^^

抱卵おめでとうございます^-^
孵化楽しみですね^^

ヤマトは・・・
寿命かもですよ?
纏めて買ってるとありえるかも。

最近うちもオトシンの連続殺人事件が発生しました;;
他の魚とか見てても問題無さそうなんで
寿命の時期が重なったかな~って思ってます。

でも何故何故で原因を探求していくのが
達人への近道なのかもしれないですね^^

  • 2014⁄05⁄30(Fri)
  • 00:53

おはようございます!
ヤマトくんが連続って珍しいですね!
いったい何が起こってるのでしょ~(^_^;)
気になりますね!
ゴルアイさんは楽しみだぁ~♪

  • 2014⁄05⁄30(Fri)
  • 07:44
  • [edit]

おはようございます‼︎

ヤマトさん連続殺人事件……
証拠を残さないみごとな手口ですね
もしや殺しのプロか⁉︎笑

ゴルアイちゃんまた抱卵したんですかー!
おめでとうございます(≧∇≦)
がっつり増やしてくださ〜い^ ^

  • 2014⁄05⁄30(Fri)
  • 07:52

おはようございます。

パロット隊水槽のヤマトさんお亡くなりに...
特に問題ないようで、原因がわかりませんね。
こんな時が一番不安ですね。
ゴルアイ、増えそうですねぇ~

ポチっと、頑張ってください。

  • 2014⁄05⁄30(Fri)
  • 09:47
  • [edit]

どうもです~

ゴルアイ抱卵おめでとうございます!!

ゴルアイディープブルー一番好きです!!

謎のポツポツ一番いやですよね~(@_@;)

エロットにポチット!

  • 2014⁄05⁄30(Fri)
  • 11:40

こんにちは^ ^
殺人事件…うちでも頻繁に起こっています(~_~;)
犯人は同一犯でしょうか(;゜0゜)
ゴルアイさん抱卵おめでとうございます(^-^)
これからが楽しみですね(^o^)/
ポチ

  • 2014⁄05⁄30(Fri)
  • 12:07
  • [edit]













私の経験上、犯人はPHじゃないかと・・・。
水槽を立ち上げて、一ヶ月過ぎたあたりから事件が始まるんです。
PHが6を切ると、厳しいかも?
後は、立ち上げ途中のアンモニアで弱ったか???

それ以来、ヤマト隊員は使わなくなりました・・・。






  • 2014⁄05⁄30(Fri)
  • 12:20


室井さん!!!

聞こえるかーー?

またヤマトが撃たれた・・・

どうして水槽に血が流れるんだ・・・!

  • 2014⁄05⁄30(Fri)
  • 12:57

鑑識の結果は…?


お疲れ様です!

早く鑑識の結果が知りたい…髭です。

エロ最強ステッカー…お洒落ですね(^-^)

ヤマトさんの連続殺人!

確かに心配ですが!海老ットさん…記事が面白いですね(^-^)

髭は一人…クスクス笑っています(^-^)

ポチっと?

  • 2014⁄05⁄30(Fri)
  • 19:57

お疲れ様です


綺麗な水槽ですね。


半年にブレイク?

奥が深いっすね、水槽って。

中々一筋縄にわいかない。難しいっす。

でもそこが、面白い所でもあるんですかね。


!ゴルアイ抱卵おめでとうございます!


押忍

  • 2014⁄05⁄30(Fri)
  • 21:18

こんばんは~!

連続ヤマト殺人事件!

金田一呼びますそれともコナン(爆)

ポチリンコ!

  • 2014⁄05⁄30(Fri)
  • 22:16

こんばんわ(^o^)

ヤマトの連続は珍しいですね!
ただ真実は一つですよ(^o^)

ゴルアイ抱卵おめでとうございます(^^)
がっつり爆殖させちゃってください(^o^)

ポチり

  • 2014⁄05⁄30(Fri)
  • 22:29

どうもです(^o^ゞ
ンっ、あの強靭なヤマトさんが連続で((( ;゚Д゚)))
やっぱりブレイクでしょうか?半年ってちょっと早いような気もしますが早く立ち直ると良いですね!

  • 2014⁄05⁄30(Fri)
  • 23:04

こんばんは~(^-^)
パイロットですから問題ないですよ~
でも気になりますよねっ(*≧∀≦*)
ポチっ

  • 2014⁄05⁄30(Fri)
  • 23:23

こんばんわ

僕もありますなんでかビーはぜんぜん落ちないのにヤマトは落ちちゃう事!謎だらけですね。
ポチット

  • 2014⁄05⁄30(Fri)
  • 23:26

こんばんわ

キットカットウケた((´艸`*))
懐かしく感じましたよ(*^^*)

うちのパイロットヤマトもポツポツ☆になりましたwそれからは、パイロット変更でグラミーにしてます(*^^*)

それにしても水質問題無しで☆は、不思議ですねぇ( ;´Д`)

  • 2014⁄05⁄30(Fri)
  • 23:38

こんばんは^^
ヤマト部隊殉職ですか。もともと弱ってるのでは?
でも心配ですよね。本隊突撃迷いますね。
自分も水換えするかな~

  • 2014⁄05⁄31(Sat)
  • 00:07

こんにちは、

ヤマトくんでも、☆になる事が有るんですね。
ちょっと心配!
抱卵、おめでとうございます。
良い子、イッパイ増えると良いですね。

ポチッ!

  • 2014⁄05⁄31(Sat)
  • 09:33

3匹も!!!
急に!?

暑さですかねーー(>人<;)

  • 2014⁄05⁄31(Sat)
  • 13:58

海老茶さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

お返事遅くなりすいませ〜ん!

とりあえず魚は大丈夫なんですよ^^;

もしかしたらブレイクしちゃったかもです〜(笑)

ゴルアイちゃんまだまだ、増やしますよ〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄06⁄10(Tue)
  • 10:16

パリングさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

抱卵あざ〜す!(≧∇≦)

ヤマトちゃん寿命ですかね〜^^;

生物の☆は、いろいろな原因がありますからね〜

またそれを突き止めて行くのもアクアの楽しみの一つでだと思ってます!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄06⁄10(Tue)
  • 10:19

藤エビさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

まあ殺人事件が…ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

アクアは、いつになってもむずいっす〜^^;

ゴルアイまだまだ行きまっせ〜!(^-^)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄06⁄10(Tue)
  • 10:21

大師えびさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

きっとプロの仕業ですね…(爆)犯人捕まりますかね〜(笑)

ゴルアイちゃん今年中には100目指したいと思います!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄06⁄10(Tue)
  • 10:23

nalfaさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

ヤマトちゃんが次々と〜^^; 今だに原因不明です〜

その分ゴルアイ増やして頑張ります!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄06⁄10(Tue)
  • 10:26

明田さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

ゴルアイ抱卵有難うございま〜す(≧∇≦)

オイラもブルー大好きなんですよね〜 まだまだ増やしますよ〜(^-^)/

もう謎のポツポツは気にしない事にしました〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄06⁄10(Tue)
  • 10:29

え美武蔵さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

え美武蔵さんのとこも殺人事件おきますか〜?!

きっと同一犯で全国指名手配ですね(爆)

ゴルアイがそうならないように気をつけま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄06⁄10(Tue)
  • 10:31

えび彦さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

え?犯人はphだったんですか〜?!

そうですか〜phを6きらないように注意してみます!(^-^)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄06⁄10(Tue)
  • 10:33

エービートさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

そうです!事件は水槽でおこってるんです!!!

ヤマト水槽を封鎖せよ〜!!!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄06⁄10(Tue)
  • 10:35

美翔髭さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

まだ犯人が…(|||_|||)ガビーン

エロ最強ステッカーは、めっちゃエロかっこいいです(笑)

ヤマトの連続殺人はとりあえずおさまりました^^;

いやいや記事はふざけて書いてるだけですから〜(笑)

怪しまれないように笑って下さいね〜(^。^)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄06⁄10(Tue)
  • 10:38

Shrimp Farm 極彩さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

いやいや綺麗に見えるだけですから〜^^;

やはりアクアは何年やってもわからない事だらけですね〜まだまだ勉強です!

ゴルアイ抱卵有難うございま〜す
まだまだいっぱい増やしますよ〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄06⁄10(Tue)
  • 12:26

鎌倉えびさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

ヤマト殺人事件!!!

明智さんでお願いします(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄06⁄10(Tue)
  • 15:06

えび師さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

いや〜ウチもヤマト連続は始めてですよ〜^^;

早く真実を突き止めなくては〜!(笑)

ゴルアイちゃんガンガン増やせるように頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄06⁄10(Tue)
  • 15:09

タフBeeさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

やっぱりブレイク早いですかね〜^^;

ヤマトだけなんですが…

あれからなんとかヤマトは無事で〜す!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄06⁄10(Tue)
  • 15:11

BloodLine さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

あ、やっぱりパイロットだから仕方ないですかね〜

最近は落ちる事がなくなったので安心してま〜す^^;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄06⁄10(Tue)
  • 15:12

Dice shrimpさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

あ!Dice shrimpさんのとこもあります?

ウチもビーは大丈夫なのにヤマトが…ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

不思議ですよね〜 都市伝説かもです(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄06⁄10(Tue)
  • 15:15

Bee☆Dashさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

キットカット笑って頂けましたか〜懐かしいですよね〜
今じゃわすれられてますが!(爆)

ウチもグラミーいるんですけどね、ヤマトの方がお値段安いので^^;

まだまだ勉強しま〜〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄06⁄10(Tue)
  • 15:18

ヤスローさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

ヤマト巡査…殉職です…(= ̄ ρ ̄=)

また次、頑張りますよ〜

本隊ははまだ様子みます(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄06⁄10(Tue)
  • 15:20

麗さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

ヤマト君が連続で〜〜〜^^;

まぁくよくよしてても仕方ないので(^-^)

抱卵あざ〜す、ワラワラになるように頑張ります!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄06⁄10(Tue)
  • 15:22

いとたかさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

3匹も〜 (T_T)

でもあれからは落ちる事なく大丈夫です^^;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄06⁄10(Tue)
  • 15:36

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/235-0b902922

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

