• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄05⁄31(Sat)
  • 10:53

都合により…


こんばんは〜(^ν^)









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です!








すいませ〜ん、都合によりブログをちょっとだけ、休ませて頂きますね〜 またこっそり更新させて頂きま〜す!(笑)






次の更新の時はエビが増えてる?予感…(≧ω≦。)プププ







昨日のブログの返信も時間をみて返信いたしますので〜^^;











追記








あ!本日、嬉しいお届け物が〜(≧∇≦)








えび友のえび街道さんから〜 はい、えびちゃん〜!!!






イエロータイガーと〜!!!



20140531122824bed.jpg20140531122838594.jpg




ブラックダイヤ〜!!!


20140531122853f21.jpg








頂いちゃいました〜(((o(*゚▽゚*)o)))








しかも商売じゃないのでお金はいりませんから〜 ってえび街道さん男前過ぎ〜〜〜!!!







大事に育てさせて頂きます( ̄^ ̄)ゞ









この度もえび街道さん、いろいろ本当にありがとうございました!また何かお世話になるかも知れませんがこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m









それではまた〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category
その他

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
そうですか~残念ですがゆっくり休んでパワーアップして帰ってきてくださいね^^

  • 2014⁄05⁄31(Sat)
  • 11:09

おはようございます(^^)

休養ですか〜残念です(^^;;
水槽いっぱいにエビが増えて帰って来てくださいね(^o^)
復帰後のネタ、期待してます(^^)
ポチり

  • 2014⁄05⁄31(Sat)
  • 11:34

こんちは~!

じぇじぇじぇ!海老ットさんも休止ですか(;一_一)

てっ事は?加藤鷹にいよいよ本格的に弟子入りですか(笑)

テク磨いて復帰して下さいね(^o^)/

待ってまーす!

うちのブログには遊びに来てくださいね!LINE等

何も用はないと思いますが・・・(爆)

ポチリンコ!



  • 2014⁄05⁄31(Sat)
  • 11:48

こんにちは~(^-^)
ゆっくり休んで下さいねっ
ヤシマ作戦発動してるので
是非参加お待ちしております(*´∇`*)
ポチっ

  • 2014⁄05⁄31(Sat)
  • 12:04

こんにちは~♪

お早いお帰りお待ちしてます~

お仕事頑張ってください~それまでお元気で(^^)/

  • 2014⁄05⁄31(Sat)
  • 12:30

こんにちは(^O^)/

なんかありましたか?
またすぐ復活して下さいね。
それまでゆっくり休養して、
リフレッシュして帰ってきて下さいね(*^o^*)

ポチっとな!

  • 2014⁄05⁄31(Sat)
  • 12:55

どうもです~

海老っとさん休養ですか(@_@;)


回復おまちしております(*^^)v

ゴルアイ イエロー 爆殖祈ってます!!

それにしても海老街道さんも休養か~(@_@;)

まってま~す!!!

  • 2014⁄05⁄31(Sat)
  • 15:49

こんにちわ

えーマジですか^^;
海老ットさんも少し休止されるんですか・・・
お仕事が忙しくなってきたんですかね?
早々復帰してエロネタお願いしま~す^^

  • 2014⁄05⁄31(Sat)
  • 16:12
  • [edit]

こんにちわ

復活したときには、また盛り上げてくださいね(*^^*)

海老ット。さんらしい復活待ってますよ((´艸`*))

  • 2014⁄05⁄31(Sat)
  • 16:22

あらら

この季節はどこも多忙
皆様ブログどころではない感じですね

戻って来られた際にまた楽しいブログ待ってます

あーブラックダイヤかーーーー
いいなぁwwww><

  • 2014⁄05⁄31(Sat)
  • 17:28

こんにちは!

この間はどうもです(´∀`*)

この時期、大変ですもんね(^_^;)
自分も一杯一杯でバテてます(笑)

ゆっくり休養とって戻ってきて下さいね(^-^)

  • 2014⁄05⁄31(Sat)
  • 17:59

こんばんは〜
え〜!?
海老ットさんブログ休業ですか…
寂しいです〜
また必ず戻って来て下さいね!!
待ってますからね!!
ポチ

  • 2014⁄05⁄31(Sat)
  • 18:34
  • [edit]

こんばんは〜

えー!!!!
海老ット。さんもブログお休みですか〜>_<
みなさんお仕事忙しいのですね~_~;
お早いお帰りを待ってます!!
というか絶対帰って来てくださいね!!!
エロット。さんがいなくなるとえびちゃんの
エロ不足で増えないのでー(笑)
えび街道さんの水槽整理のえびちゃんは
海老ット。さんところに来たんですか〜!
しかもタダ!!
えび街道さん太っ腹ですね^ ^
爆っと行ってください!!

  • 2014⁄05⁄31(Sat)
  • 21:48
  • [edit]

ホントに今までエビットさんのぶろぐですくわれました。

ホントに今までエビットさんのぶろぐですくわれました。
初めてのコメントで生意気でムカつく意見でこんなお願いをするのは言葉では伝えられない位な気持ちですが、落ち着いたら又ブログを復活して下さい。俺、ホントにエビットさんのぶろぐで救われたんです。エビットさんを家のエビ部屋に招いて酒を飲みたかったらですし弟子入りしたいとホントにおもっています諦めないですよ( ̄^ ̄)区切りとしてありがとうごさいました。ほんとに人生救われました。落ち着いたら絶対に絶対にぶログを復活して下さいね。

  • 2014⁄05⁄31(Sat)
  • 22:24

こんばんは^^
しばらくお休みですか~
僕も仕事が忙しい時期なので放置になるかもです。
また楽しい記事待ってます!

  • 2014⁄05⁄31(Sat)
  • 22:25

お疲れ様です


えび街道さん

意気ですねー

格好いいっす




また、自分もブログで、かまってくださいね!!

楽しみに、待っています

押忍

  • 2014⁄05⁄31(Sat)
  • 22:54

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014⁄05⁄31(Sat)
  • 23:35

おはようございます^_^

また落ち着いたらよろしくお願いします!!
えびも頂いて、さらにえび熱が上がりそうですね(>_<)
色々頑張ってください(^^)

  • 2014⁄06⁄01(Sun)
  • 07:37

おはようございます。

えぇっ、休止ですか?
お仕事、忙しくなったのでしょうか?
早めの再開、お待ちしております。

  • 2014⁄06⁄01(Sun)
  • 07:50
  • [edit]

のぁ!!
まじーですかー!!
休止。。。
さみしぃなぁ

お早いお戻りをお待ちしてますよ~♪

  • 2014⁄06⁄01(Sun)
  • 11:55

海老ットさんへ


気温も徐々に上がって来ました。

自分自身、エビさん達も体調管理に気を使わないといけないですよね…(汗)

少しゆっくりして下さいね…海老ットさん!

また、ブログ更新を楽しみにしています…(^-^)

ポチっと!

  • 2014⁄06⁄01(Sun)
  • 16:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014⁄06⁄01(Sun)
  • 21:01

こんばんは~(^ω^)

あれ?ここも休止ですか??^^;
まぁ、忙しい時はブログどころじゃないですもんね!
再開をお待ちしております^^

あっ!復活プレゼントは有りませんからね~(笑)♪

  • 2014⁄06⁄01(Sun)
  • 23:06

おはようございます。

マイペースで行きましょ
帰って来たらまたね(笑)

  • 2014⁄06⁄02(Mon)
  • 08:57

こんにちは、

寂しくなりますね。
必ず戻って来て下さいね。
待ってます。

ポチッ!

  • 2014⁄06⁄02(Mon)
  • 09:29

こんちはーんこー!
えージェジェー!休養っすかー!まじーっすかー(≧∇≦)
でもー私もかなりあきあきでの更新っすからねー!
またーおまちしときますー!

  • 2014⁄06⁄02(Mon)
  • 15:02

こんばんわ

えびっとさんマジで~~
戻ってくるまでまってます。
ポチット

  • 2014⁄06⁄02(Mon)
  • 22:09

海老ット。さん

こんばんは!!(^-^)

お久しぶりです!!(^-^)

今月にブログ再開します!!(^-^)

またまた色々とお世話になりますが、今まで以上に宜しくお願いします!!m(__)m

早くまた、一緒にエログやりましょうね~~~(*´∇`*)

エビ友魂~~~!!(^-^)v

  • 2014⁄06⁄03(Tue)
  • 20:59

こんばんわ

こんばんわ~^▽^



休養ですか~!?
少しのお別れですが、またエロットを楽しみにしていますので!
待ってますよ♪


  • 2014⁄06⁄03(Tue)
  • 22:22

おはようございます

いつも、コメントありがとうございます(^^)
さみしくなりますね^ ^早く再開してください!待ってます笑

  • 2014⁄06⁄08(Sun)
  • 08:59

海老ットさんお久しぶりでーす!!

ブログお休みしてしまうんですね(T_T)
僕も休んでましたが笑

再開楽しみにしてます!!

  • 2014⁄06⁄08(Sun)
  • 16:53

タフBeeさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

激務が終わったらまた再開しますね〜!

ご心配有難うございます!m(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄06⁄10(Tue)
  • 15:26

えび師さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

また激務が終わりしだい再開しますね〜!

エビさんも頑張って増やしておきま〜す(^-^)

ご心配ありがとうございますm(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄06⁄10(Tue)
  • 15:29

鎌倉えびさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

すいません、ちょいと仕事が〜^^;

テクを磨いて帰ってきま〜す!(爆)

ご心配ありがとうございますm(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄06⁄10(Tue)
  • 15:30

BloodLine さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

激務終了次第戻ります( ̄^ ̄)ゞ

協賛させて頂きますね〜!

ご心配ありがとうございますm(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄06⁄10(Tue)
  • 15:32

ねこジローさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

激務が終わり次第もどりますね〜

ご心配ありがとうございますm(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄06⁄10(Tue)
  • 15:33

黒鯛海老さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

何もないですよ〜 激務です^^;

また激務が終わったら再開しますね〜

ご心配ありがとうございますm(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄06⁄10(Tue)
  • 15:35

魚常明田さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

なんせ激務が〜(|||_|||)ガビーン

また終わり次第再開しますね!

ご心配ありがとうございますm(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄06⁄10(Tue)
  • 15:38

海老茶さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

ちょいと激務になりまして^^;

また終わったら再開しますからね〜

ご心配ありがとうございますm(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄06⁄10(Tue)
  • 15:39

Bee☆Dashさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

急な激務に襲われまして^^;

また終わったら復活しますよ〜!(≧∇≦)

ご心配ありがとうございますm(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄06⁄10(Tue)
  • 15:41

真山さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

急な激務になりまして^^;

終わったらすぐ、再開しま〜す!

ブラックダイヤ頂いちゃいました〜ウフフ〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄06⁄10(Tue)
  • 19:32

グレイスさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

こちらこそ有難うございましたm(_ _)m

頑張って激務を乗り切りま〜す!

ご心配ありがとうございますm(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄06⁄10(Tue)
  • 19:33

え美武蔵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

すいません、激務がしばらく続きそうなもので^^;

また激務が終わったら再開しま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄06⁄10(Tue)
  • 19:36

大師えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

激務が終わり次第再開しますからね〜 しばしお待ちを〜^^;、

えび街道さん血統頂いちゃいました〜 大事に育てて増やしま〜す!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄06⁄10(Tue)
  • 19:39

ヤナbeeさんへ

こんばんは〜(^ν^)

初訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ!もうメールでやりとりしてますからお返事いりませんね^^;

でも本当にこんなブログでそこまで思って頂けて嬉しいです、また激務が終わったらブログ再開しますのでその時は宜しくお願いしま〜す!( ̄^ ̄)ゞ

  • 2014⁄06⁄10(Tue)
  • 19:42

ヤスローさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

激務が終わったらまた再開しますので〜(^-^)

お互いブログは無理せずやりましょ〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄06⁄10(Tue)
  • 19:45

Shrimp Farm 極彩さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

えび街道さん男前ですよね〜 めっちゃ嬉しかったですよ〜\(^o^)/

また再開したらブログに行かせて頂きますね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄06⁄10(Tue)
  • 19:48

鍵コメ1さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

ご心配ありがとうございますm(_ _)m

また激務が終わりしだい再開致します!

その時はまた宜しくお願いしま〜す!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄06⁄10(Tue)
  • 19:49

こころ家族さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

いえいえ、こちらこそまた、宜しくお願い致しますm(_ _)m

また激務が終わりましたら再開しま〜す!(^-^)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄06⁄10(Tue)
  • 19:51

nalfaさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

はい〜急な激務が始まりまして^^;

また落ち着いたら再開させて頂きますね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄06⁄10(Tue)
  • 19:53

まーぶるさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

また激務が終わりましたら再開させて頂きますね〜

しばしお待ちを〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄06⁄10(Tue)
  • 19:54

美翔髭さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

ご心配ありがとうございますm(_ _)m

また落ち着いたら再開させて頂きますね〜

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄06⁄10(Tue)
  • 19:56

鍵コメ2さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

いえいえ、とんでもないです^^;

この度は素敵な送りもの有難うございました!

ブログ再開したら紹介させて頂きますね!

またLINEしましょ〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄06⁄10(Tue)
  • 19:58

幻影蝦さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

大変な激務にとりかかっちゃいまして^^;

また落ち着いたら再開しますよ〜(^-^)/

復活プレゼントねだるほど休みませんから大丈夫ですよ〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄06⁄10(Tue)
  • 20:01

パピヨさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

激務を終わらせたらまた再開しますのでその時は宜しくお願いしま〜す!\(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄06⁄10(Tue)
  • 20:03

麗さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

大丈夫です!激務倒して早めに戻ってきます( ̄^ ̄)ゞ

麗さんもちゃんと睡眠とって下さいね〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄06⁄10(Tue)
  • 20:05

宮高海老さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

宮高海老さんこそすぐに休業しないで下さいよ〜(爆)

また激務が終わったら再開しますね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄06⁄10(Tue)
  • 20:06

Dice shrimpさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

いや〜 激務が大変で^^;

落ち着いたらすぐに再開しますからね〜!

ちょいとお待ちを〜〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄06⁄10(Tue)
  • 20:08

エビがかりさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

お!復活するんですね〜ってLINEで話しましたね^^;

待ってますよ〜 オイラも再開出来るように激務頑張りま〜す!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄06⁄10(Tue)
  • 20:10

寧のえびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

ちょいと激務で時間がないもので^^;

また激務が終わったら再開しますよ〜

またその時はお願いしま〜す!(^ー^)ノ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄06⁄10(Tue)
  • 20:12

Dragonさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

激務につき奮闘中です^^;

さっさと終わらせて再開できるように頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄06⁄10(Tue)
  • 20:14

ひろきさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

いや〜激務が…<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

再開出来る様に頑張ってますのでしばしお待ちを〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄06⁄10(Tue)
  • 20:15

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/236-b5890fb4

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

