• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄06⁄10(Tue)
  • 21:53

特別更新〜










こんばんは〜 (* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ











ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG エロットです!









あ…Σ( ̄ロ ̄lll) 海老ット。
です!(笑)












まず最初にブログをちょっと休むにあたりたくさんのエビ友さんがコメントやLINE、メールなどたくさん頂きありがとう御座いましたm(_ _)m この通り生きてます!(爆) スーパー激務が終わり次第また再開させて頂きますね〜 もうしばらくお待ちを〜!!!









しかし 激務過ぎる!!!殺す気か〜!!!









エログやる暇もないじゃないか!!!オイラからエロをとったらただのおっさん〜( ̄d¨b ̄) 鼻くそホジホジ 〜










まぁしゃあないか(^^;; 頑張って仕事しま〜す!










さて〜 今日は特別更新で〜す!









エビ友のBloodLineさん!(爆殖の神)がヤシマ作戦 覚醒モード企画をやってますよ〜!!!(((o(*゚▽゚*)o)))









あ… Bloodさん画像お借りしました(^^;;

201406102116107e0.jpg










そして今回、オイラ〜 協賛させて頂きました〜( ̄^ ̄)ゞ












もちろん海老ット。と言えばローターローションセット〜!!!(≧ω≦。)プププ〜





2014061021295272c.jpg












あ… Σ(゚Д゚ υ) アリャ









違う違うヾ( ̄o ̄;)オイオイ










もちろん海老ット。と言えば鉄板セット〜!!!( ´ ▽ ` )ノ




201406102124163ce.jpg










皆さん盛り上げて行きましょ〜!!!(((o(*゚▽゚*)o)))










って事で特別更新でした〜!









それではまた〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








あ!一応エビブログなのでエビさんも〜!(笑)









ブラックダイヤ〜!!!



20140610214251d43.jpg








また激務が終わりましたらブログ再開しますね〜!









にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







category
エビ友さん

お疲れ様です~(笑)
頑張って激務乗り切ってください^^

  • 2014⁄06⁄10(Tue)
  • 22:20

こんばんは~(^-^)
お疲れ様ですっ
この度は協賛ありがとうございますm(__)m
えっ?
ローションとローターも協賛だったの~?
知らなかった~(爆)
欲しい~
ポチっ

  • 2014⁄06⁄10(Tue)
  • 22:21

こんばんわ

体調壊さないよう激務乗り越えて下さいねヽ('∀'*)ノ
今の季節は、塗装屋泣かせですねw
天候に左右され工期に追われたりして
無理せず頑張って下さい(=゚ω゚)ノ

  • 2014⁄06⁄10(Tue)
  • 22:39

ぐぁーーーーーーーーーーーんばれーーーーーーーー


陰ながら応援しています。

激務終了したら美味しいお酒でも送りますねw

  • 2014⁄06⁄10(Tue)
  • 22:41

こんばんわ(^o^)

わーい!海老ット。さんお久しぶりです(≧∇≦)

覚醒見ましたよ*\(^o^)/*
自分頑張りますよ〜(≧∇≦)
また、落ち着いたらお待ちしてまーす(^o^)

  • 2014⁄06⁄10(Tue)
  • 23:40

こんばんは。^ ^
ご無沙汰しております。
海老ットさんの協賛品セット良いですね。σ(*^^*)欲しいかも〜笑
お仕事大変みたいで、無理せず頑張ってくださいね〜^ ^

  • 2014⁄06⁄11(Wed)
  • 00:19

ヤバイ!
おはようございます
だけで送ってしまった〜

海老ット。さんの久しぶりの更新に嬉しさが隠し切れてない〜笑

海老ット。さんお久しぶりです〜^ ^
ものすごい激務っぷりで……>_<
Bloodさんの覚醒モード凄いですね!!
当たるかな〜〜〜(≧∇≦)

  • 2014⁄06⁄11(Wed)
  • 07:18

こんにちは!

お疲れ様です♪

激務中でも!
仕事の合間に必ず!コンビニに寄って!
愛読のフライデーは読んでくださいね!(爆)
駄目ですよーーーー!
世間の目を気にして、
ファッション誌コーナーで読んでは!(爆)

明後日!発売です!(大爆)



  • 2014⁄06⁄11(Wed)
  • 10:45

こんばんわ

お忙しいかとは思いますが
お仕事頑張って下さいね^^
しかも暑いのでお体も十分気をつけてください

  • 2014⁄06⁄11(Wed)
  • 21:03
  • [edit]


こんばんわー(≧∇≦)
そんなに大変なんですか!?
身体だけは無理しないように気をつけてくださいねーーー!!
また、ブログの更新おまちしてまーす★

  • 2014⁄06⁄12(Thu)
  • 00:06

こんばんは〜
激務なんですね…
ほんとお疲れさまです!!
落ち着いたらまた絶対戻ってきて下さいね!!
まってますからね!!
ポチ

  • 2014⁄06⁄12(Thu)
  • 21:26
  • [edit]

こんにちは。

仕事が忙しいようで、何よりです。
体にお気をつけて。
待ってますよ~
ヤシマ作戦、チェックしないと...

  • 2014⁄06⁄13(Fri)
  • 17:54

お師匠様~(*´▽`*)お帰りなさい。

気付くのが遅くなしたm(_ _)m
久々にお師匠様のブログ構成は、
さすがに上手いと思いましたよ~ヾ(≧∇≦)
勉強になりました(*´▽`*)
皆さんみたいに真似してぽちっと!!
しとてみますm(_ _)m

  • 2014⁄06⁄14(Sat)
  • 00:11

こんばんは(^O^)/

暑かったりジメジメしたり、嫌な時期ですなぁ。

しまった…ローターローションセットあるなら、辞退しなければよがった(爆)

ポチっとな!

  • 2014⁄06⁄14(Sat)
  • 00:19

お久しぶりです。

ホント、忙しい時はブログの更新どころじゃなくなりますよね(笑)

海老ット。さんのエロネタが少しの間見れなくなるのは寂しくなりますね…

仕事が落ち着いたら是非またスパークしてください!!

海老ット。さんのセット最高です♪

  • 2014⁄06⁄22(Sun)
  • 23:48

こんばんわ。コメント遅くなってすいません。
ブログ止めてしまうのですか?
自分が言うのもなんですが、いろいろあると思いますが頑張ってください。

  • 2014⁄06⁄28(Sat)
  • 19:33

タフBeeさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

ボチボチ落ち着いて来たので違いうち再開しま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄06⁄29(Sun)
  • 09:05

BloodLine さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

この度はお疲れ様でした〜!

また何かありましたら宜しくお願いします!m(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄06⁄29(Sun)
  • 09:07

Bee☆Dashさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

ご心配ありがとうございますm(_ _)m

なんとか仕事も落ち着いたので近いうちに再開しますね〜(^-^)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄06⁄29(Sun)
  • 09:09

真山さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

あざ〜す!そろそろ再開出来そうなので近いうちブログアップしますね〜 ん?美味しいお酒?(涎)

楽しみにしてま〜す!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄06⁄29(Sun)
  • 09:12

えび師さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

お久しぶりで〜す(^-^)

近いうちブログ再開しますね〜

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄06⁄29(Sun)
  • 09:15

ヒロエビレンジャーさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

ヒロエビレンジャーさんもブログ再開しましたからね〜

オイラも近いうちに再開しま〜す!またよろちくびで〜す!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄06⁄29(Sun)
  • 09:18

大師えびさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

更新で喜んで頂きまして有難う御座いますm(_ _)m

そろそろ再開しますね〜 あざ〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄06⁄29(Sun)
  • 09:34

エービートさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

毎週、フライデーは成人コーナーで立ち読みしてますが(爆)

あ〜 !!!今週見るの忘れた〜Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄06⁄29(Sun)
  • 09:36

海老茶さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

ご心配ありがとうございますm(_ _)m

そろそろブログ再開しますね〜

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄06⁄29(Sun)
  • 09:37

いとたかさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

ご心配ありがとうございますm(_ _)m

やっと少し落ち着いてきましたので近いうち再開しますね!( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄06⁄29(Sun)
  • 09:39

え美武蔵さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

やっと激務が終わりそうです!

ご心配して頂きましてすいません^^;

近いうち再開しますのでまた宜しくお願いしま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄06⁄29(Sun)
  • 09:42

nalfaさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

ご心配ありがとうございますm(_ _)m

激務がそろそろ終わりそうなんで近いうち再開しますね〜

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄06⁄29(Sun)
  • 09:44

ヤナbeeさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

いやいや〜オイラのブログなんかまだまだですよ〜^^;

お互い頑張りましょ〜\(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄06⁄29(Sun)
  • 09:51

黒鯛海老さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

ご心配ありがとうございますm(_ _)m

え?参加しなかったんですか〜 ローターセットだったのに〜(≧∇≦)ブハハハ!

近いうちブログ再開しますね〜

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄06⁄29(Sun)
  • 09:55

Uniさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お久しぶりで〜す!Uniさんもブログ再開しましたね〜

オイラもそろそろ再開できると思います!

お互いブログはマイペースで行きましょうね^^;

また宜しくお願いしま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄06⁄29(Sun)
  • 09:58

アクアの少年さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

ブログは辞めませんよ〜 激務過ぎてで時間がなかったものですから^^;

また近いうち再開しますので宜しくお願いしま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄06⁄29(Sun)
  • 10:01

こんばんは^^

激務中ですか^^;
体を一番に考えて頑張ってください!

復活お待ちしておりますm(_ _)m

  • 2014⁄07⁄01(Tue)
  • 22:33

パリングさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

ご心配ありがとうございますm(_ _)m

そろそろ激務が落ち着きましたのでブログ再開しますね〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄02(Wed)
  • 16:05

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/237-ce66d2f6

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

