• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄07⁄02(Wed)
  • 21:00

久しぶりぶり〜(笑)










こんばんは〜( ̄▽ ̄)












ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。どどどぇS!










お久しぶりでごんす!激務の方がちょっと落ち着きましたのでボチボチ再開〜










イクぜ!


20140702162955c61.jpg









(≧ω≦。)プププ 〜








そうそう!この前イオンまで買い物に行ったら、コーラの帯に名前を入れてくれるキャンペーンをやってまして、お一人様2本まで〜







って事でこれはブログ屋号を入れてもらうしかない!!! と整理券をもらい並びまして〜 屋号を紙に書いて店員さんに渡しましたら…








店員 『 あの〜 屋号やあだ名、有名人などは禁止されているので入れられないんですよ〜(^^;; 』









なぬ!? Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン








店員 『 唯一、ペットの名前だけなら許されてるんですけど〜(^^;; 』









しゃあないか… 諦めるか… じゃあいらないです… (ーー;)








っと… ここで嫁ット。大阪おばちゃん魂炸裂!!!








スマホを取り出しエビの画像を店員さんに見せて!








嫁ット。 『見て見て〜 ウチで飼ってるエビの名前やねん!可愛いやろ〜 ほらほら〜 な、な!ペットなら大丈夫なんやろ!海老ット。って名前やねん!!な、な!』








店員 『 え?… そんな事言われましても…(^_^;)』










そして嫁ット。!店員とやりとりする事10分!!!








店員 『 し、しかたありませんね〜 ペットと言う事であれば… (^_^;)』









そしてドン!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



2014070217503954c.jpg









嫁ット。ありがとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







1人2本までだったのでオイラのと和泉海老師匠のを〜 (^∇^)






和泉海老師匠には勝手に送りつけておきましたが!(笑)







ってか、ただのコーラなのに、もったいなくて飲めましぇ〜ん(^◇^;)








まぁ〜 腐る前には飲むようにしま〜す!








さて〜エビの方はボチボチ合間を見て世話してました〜 ってほぼ、放置プレイでしたが… (笑)









その中でもえび街道さんに頂いたゴルアイ水槽が以上に調子がいいですね〜







バンバン抱卵してワラワラ稚エビが生まれてます!(≧∇≦)


201407021759161ad.jpg








稚エビ含めすでに100匹に到達する勢いです!まだまだ行きますよ〜!!!( ̄^ ̄)ゞ









では今日のエビさん〜! BloodさんF0〜!こちらも増えてきてますよ〜!(*^^*)




20140702180352abc.jpg







ついにゼブラピントも出ました〜!!!


201407021806341a0.jpg










明日からまた激務中に溜め込んだエロネタ&エビネタをボチボチ書いて行きますかね〜!








明日からはまた何時もの時間で更新しますね〜 っっこの記事もタイマー更新ですが!(笑)







この記事が更新される頃にはエビ友さんと飲んでるはず〜 誰かな〜 (笑)








それではまた〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ









あ!基本、コメント回りは仕事の休憩時間に行きますので~!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ〜 頂けましたら幸いで〜す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村









category
その他

こんばんは〜
待ってました!!
お帰りなさい♪♪
またちょっと見ない間に増えてますね〜!!
素晴らしいです!!
またこれからも宜しくお願い致します♪♪
ポチ

  • 2014⁄07⁄02(Wed)
  • 21:27
  • [edit]

こんばんは~(^-^)
コーラのラベルをオリジナルにですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
いいですね~(*≧∀≦*)
ピント出ましたか~
おめでとうございます
じゃんじゃんピント出しちゃって下さいねっ(*≧∀≦*)
ポチっ

  • 2014⁄07⁄02(Wed)
  • 22:13

こんばんは!

お久しブリーフ♪

あのコーラ、イオンのイベだったんですか!

嫁ットさんのゴリ押し生で拝見したかった(笑)

でも海老ットさんは嫁ットさんのぺットだから

名前簡単に入れられたんじゃ・・・(爆)

えびバンバン増えてますね♪

いいないいなぁ~!

ポチリ!

  • 2014⁄07⁄02(Wed)
  • 22:30

こばわ♪

コーラ飲んで醤油入れときゃエエがな~~~wwwww

  • 2014⁄07⁄02(Wed)
  • 22:41

こんばんは!!(^-^)

ブログ、お久しぶりぶりです!!(^-^)

待ってましたよ~~~♪ヽ(´▽`)/

これ、タイマーです!!(^-^)

知ってます!!(*´∇`*)

だって、さっきまで、もしもししてましたから~~~♪ヽ(´▽`)/


海老ット。さんに、もしもし、エビがかりっち?!!って

初めて言われましたから~~~(*´∇`*)(//∇//)

お弟子さんとも、もしもし出来て、めっちゃ嬉しかったです!!(^-^)

今から来てや~~~的な事言われましたが、流石のエビがかりっち、

大阪までは今から行けませんよ~~~(*´∇`*)

ただ、嫁ット。さんからだったら、速攻行きますよ~~~!!(^-^)v

エビ友魂~~~!!(^-^)v

  • 2014⁄07⁄02(Wed)
  • 23:16

こんばんわ(^o^)

待ってましたー(≧∇≦)
おかえりなさい(^o^)ちょっと見ない間に爆殖ですね(≧∇≦)
ペットボトルうらやましすぎます(^o^)

ブログ左の黒海老ット。さんバナーもいかしますね(≧∇≦)

復活のポチり

  • 2014⁄07⁄02(Wed)
  • 23:27

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
ウチにも名前入りのコーラありますよ!!
もちろん本名のほうですけどね(笑)
エビちゃんも爆殖・・・いいですね~^^

  • 2014⁄07⁄02(Wed)
  • 23:42

こんばんは^^

お帰りなさい~^-^

激務中もエビは順調だったみたいですね^^

コーラに名前を付けれるイベとは面白いです。

コーラは飲んじゃってもペットボトルを取っておけばいいんじゃないですか~?
まあ飲めない気持ちもわかります(笑)

  • 2014⁄07⁄03(Thu)
  • 01:53

こんばんわ

お帰りなさい(*^^*)
待ってましたよーまたガッツリ盛り上げて下さいねー((´艸`*))
放置なのに爆殖ですかうらやましい
自分は。。。いじりすぎですかねw
またよろしくお願いします♪

  • 2014⁄07⁄03(Thu)
  • 03:43

お久しぶりです!!

再開楽しみにしてましたよ(^^)

ナイスなコーララベルですね!!確かに飲むのが勿体ない(笑)

ゴルアイ、凄い数!!
我が家のハイブリ、血が煮詰まってきたらゴルアイ入れてみようかなと思います♪

  • 2014⁄07⁄03(Thu)
  • 08:37

こんにちは!

嫁ット。さん
流石いい仕事する~~~

その後ろで!
殿は・・・

ぼそっと!ポロっと!

「これは!私のおいなりさんです!」

店員さん見せるinイオン~~(大爆)

  • 2014⁄07⁄03(Thu)
  • 09:16

再開、おめでとうございます。

こんにちは。
いや~ 再開ですね。おめでとうございます。
エビちゃんも増えているようで、やはり放置プレィの海老ット。さんですね。
嫁ット。さん、いい奥さんですね。
このコーラは、飲めませんねぇ。

  • 2014⁄07⁄03(Thu)
  • 12:02
  • [edit]

海老ット。さんへ



昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m

お互いに飲み過ぎましたね(*´▽`*)

嫁ット。サンは怒って無かったですか(~。~;)?

何時まで飲んでるの~(-_-#) ピクッ

ってなぁ感じで!!

それにしてもお師匠様~。

お酒強過ぎ~ヾ(≧∇≦)

又お供させて下さいm(_ _)m

久しぶりの、
ぽちっと(●^o^●)

  • 2014⁄07⁄03(Thu)
  • 12:44

お帰りなさい(^O^)/

変態仮面さん、激務お疲れっす(*^o^*)

嫁ット。さん、最高だ!素晴らしい(≧∇≦)
ポチッとな!


  • 2014⁄07⁄03(Thu)
  • 12:45

お久しぶりです!

おかえりなさいませ!
待ってましたよ〜
って…自分は休止中ですが…爆

エビちゃん順調そうですね〜

自分も頑張りまーす!

  • 2014⁄07⁄03(Thu)
  • 13:44

こんにちわ

お帰りなさいませ~
お仕事はだいぶと落ち着かれましたか?
さすが関西人
嫁ット。さんの勝利ですね~
エビちゃんは放置気味の方が調子が良かったりしますね(笑)

  • 2014⁄07⁄03(Thu)
  • 14:30
  • [edit]

こんばんは~(^ω^)

おっ!いよいよ再開ですね!^^

ほほ~~…コーラの帯にそんな事が出来るとは…良いですね~(^-^)

ん?激務??私の仕事とどっちが激務かなぁ~?(笑)
お互い頑張りましょうね~(・∀・)♪

  • 2014⁄07⁄03(Thu)
  • 22:19

え美武蔵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

只今帰りました〜(笑)

エビは、やはり放置プレイですね!(≧∇≦)ブハハハ!

まだまだ頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄03(Thu)
  • 22:34

BloodLine さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

世界に一本のコーラですよ〜(笑)

ピントやっと出てきました〜 頑張ってまだまだ増やしますね〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄03(Thu)
  • 22:36

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

お久しぶりで〜す!

イオンでたまたまイベントやってましたよ〜

え?オイラが嫁ット。のペット?

なんでわかったんですか〜(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄03(Thu)
  • 22:38

蝦鈴さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうそう飲み終わったら醤油を〜

って(~--)/(^^;) なんでやねん!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄03(Thu)
  • 22:39

エビがかりさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜昨日は突然の電話すいませんでした〜^^;

なんか急にエビがかりさんに電話したくなっちゃって〜

でも楽しかったんでオッケーでしょ〜(笑)

次は嫁ット。に電話させます!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄03(Thu)
  • 22:42

えび師さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ただいま〜 オイラ!(笑)

帰ってきましたよ〜

ペットボトルはしばらくは飾っておきま〜す!

ん?バナー気付きましたか〜さすが!有難うございます!(^^)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄03(Thu)
  • 22:45

タフBeeさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お!タフBeeさんも名前を!

タフBeeって入れてもらわなかったんですか〜(笑)

エビもまだまだ頑張って増やしますね〜( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄03(Thu)
  • 22:47

パリングさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっと戻ってこれました〜^^;

エビは順調でしたよ〜 一つの水槽を除いては!(笑)

コーラやっぱり勿体無くて飲めないんですよね〜

賞味期限ギリギリまで飲みません!(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄03(Thu)
  • 22:50

Bee☆Dashさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ただいま帰りましたよ〜\(^o^)/

待ってて頂けましたか〜 有難うございます!

いや〜エビは放置の方がやはり調子がいいです^^;

此方こそまたよろしくお願いしま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄03(Thu)
  • 22:52

Uniさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

楽しみにして頂いてたんですか〜 エログですが!(≧ω≦。)プププ

コーラ面白いですよね〜 大事に飾っておきま〜す!

ゴルアイはビーに比べると増えるのが早いような気がします、是非HVにゴルアイ入れて面白い個体出して下さいね、楽しみにしてま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄03(Thu)
  • 22:56

エービートさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

嫁ット。は流石でしたね〜 オイラの出る幕なし!(笑)

もちろんおいなりさんとソーセージを用意してましたが!(≧∇≦)ブハハハ!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄03(Thu)
  • 22:58

nalfaさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

また再開しますよ〜 有難うございます!!!

エビは放置プレイに限りますね〜 増えてくれればですが(笑)

嫁ット。には感謝ですよ〜 腐る前には飲むようにしま〜す!^^;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄03(Thu)
  • 23:01

ヤナbeeさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

昨日はお疲れ様でした〜 楽しかったです!

ん?嫁ット。ですか?全然大丈夫ですよ〜 そんな事で怒ったりしませんよ〜(笑)

いやいや〜 ヤナbeeさんもけっこう呑んでたじゃないですか〜 また一緒に呑みましょ〜(⌒▽⌒)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄03(Thu)
  • 23:05

こんばんわ~(≧▽≦)
師匠~!!(^^)v待ってました~~(≧▽≦)
コーラの帯にそんなことができるんですか~~♪
でも、なんでエロット。にしなかったんですか~?(爆)
えびがかりさんと電話したんですか?いいなぁ♪
また、コメントよろしくおねがいします!ってやば!更新サボってるのがバレる~(-∀-`; )
ポチっとアディオスφ(゜゜)ノ゜

  • 2014⁄07⁄03(Thu)
  • 23:05

黒鯛海老さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

変態仮面!只今参上!!!(笑)

またエロエロして行きま〜す!( ̄ー ̄)ニヤ...

嫁ット。最高ですよ〜 さすがです!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄03(Thu)
  • 23:07

海老長さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あざ〜す!帰ってまいりました〜*\(^o^)/*

海老長さんも落ち着いたら再開して下さいね〜 楽しみにしてますよ〜(^^)

お互いエビさんたくさん増えるように頑張りましょ〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄03(Thu)
  • 23:10

こんばんわー

おちかれ様ですー


あとはっぴーばーすでー。とーよー

  • 2014⁄07⁄03(Thu)
  • 23:10

海老茶さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

無事に激務から生還致しました〜( ̄^ ̄)ゞ

嫁ット。は関西人炸裂してましたよ〜(笑)

あ!このコーラのイベント、久御山のイオンですよ!

海老茶さん近いのでは???

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄03(Thu)
  • 23:13

こんばんは^^
おかえりなさいまし~これからも楽しい記事待ってます!
名前入ったコーラは知ってましたが名前入れられるとは・・・
なかなか飲めそうにないですね。
変態仮面って・・・そのままですね・・・まさかイオンにもその格好で・・・

  • 2014⁄07⁄03(Thu)
  • 23:19

幻影蝦さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ボチボチ再開で〜す!

コーラ面白いですよね〜 記念になりました!

いや〜 そりゃあ〜幻影蝦さんの方が激務じゃないですか!

オイラはいっときだけですからね^^;

お互い頑張りましょ〜!!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄03(Thu)
  • 23:22

カサンタさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

帰ってきました〜(笑)またボチボチ再開で〜す!

しまった〜〜〜!!!エロットにすれば良かった〜ナニーッ!!Σ(゚□゚*)

カサンタさんもブログそろそろアップしてくださいね!楽しみにしてますよ!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄03(Thu)
  • 23:32

真山さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あざ〜す!アラフォー(|||_|||)ガビーン

歳はとりたくないですね〜^^;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄03(Thu)
  • 23:34

ヤスローさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ただいま帰りました〜!ウフフ…

そうなんです!名前、たまたまイベントやってましてビックリしました!(笑) 飲めそうにありませ〜ん^^;

え?もちろんあの格好ですが!( ̄ー+ ̄)ニカッ!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄03(Thu)
  • 23:37

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/238-e51a38bf

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

