• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄07⁄04(Fri)
  • 00:03

こりゃ大変だ!












こんばんは〜( ̄▽ ̄)









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です!










いや、今でもこんな歯医者を探し続けてるエロットです!(変態)これなら痛いの全然我慢します( ̄^ ̄)ゞ



201407032028150a4.jpg










ってオイラ、昨日 誕生日でついにアラフォーになっちまったのにこんなアホな事言ってていいのか…σ( ̄∇ ̄;)








ちなみにナイナイの岡村ちゃんと誕生日が同じですが何か!(笑) いやいや〜 まさかのトムクルーズもでっせ〜!(笑)









まだまだエロに磨きをかけまっせ〜 エロフォーで頑張ります!(≧ω≦。)プププ〜









え〜 昨日はエビ友のヤナbeeさんと平日にもかかわらず日付が変わるまで飲んじゃいましたね〜(笑)









ヤナbeeさん、気さくで良い方でしたよ〜(^-^)



↓ポチッとなぁ〜したらヤナbeeさんのブログに飛びます↓

ヤナbeeオヤジの『エビ』時々『わんこ』の日記帳






20140703203258af2.jpg









飲んでる時にエビがかりっちに突撃電話〜(笑) 酔っ払いの話に付き合って頂いてすいませんでした〜(^^;;









今度はまた、休みの前の日にでもエビ友さんとエビ飲み会しましょう〜(≧∇≦)









さてさて〜 ブログをちょいと休んでいた時にお笑いブログの伝道師!あれ?違った?(笑)エービートさんからプレミアム流木を二つ頂きまして〜 一つは三つに切りましてもう一つはそのままにして只今アク抜き中なんですが〜ってバケツがえらい事に…Σ( ̄ロ ̄lll) 



201407032028240cc.jpg










アク抜きに時間がかかるのは知ってましたがこんなにアクが強烈に出るとは… 2、3日で水がすぐにオイラのビーチクぐらい茶色に〜 (艸д゚*)ィャ→ン♪










こりゃ〜大変だ〜Σ( ̄[] ̄;)! 水を変えても変えても茶色〜 しかも水換えするたび流木がヌルヌル〜ロー◯ションプレイでいい感じ〜Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ









ってアクが抜ける気がしましぇ〜ん(笑)










あと何ヶ月ぐらい頑張らないとかな〜 それまでオイラ、生きてるかな〜 アクが抜けるのが先か!オイラのあの世行きが先か?(爆) 頑張ってアク抜きしま〜す(^^;;










では今日のエビさん〜 SONさん178ブラック隊〜 稚エビ含め100匹近くいるかな〜 めっちゃ増えてきましたよ〜!(≧∇≦)




2014070320282046f.jpg










それではまた〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ









さて、昨日の記事に返コメして寝よ〜 (= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ








あ!基本、コメント回りは仕事の休憩時間に行きますので~!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ〜 頂けましたら幸いで〜す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








今度はこのパンツ探してますが〜(▼ω▼o)y-~~~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



category
流木

こんばんわ

お誕生日おめでとうございます。
エロフォ~~~~
歯医者いきたいですね~

  • 2014⁄07⁄04(Fri)
  • 00:26

こんばんは、

エロフォー、おめでとうございます。
私も、そんな歯医者さんに行きたいです。(笑
エロに歳は、関係無いですからね。
エロット全開で、お願いします。(笑

ポチッ!

  • 2014⁄07⁄04(Fri)
  • 00:26

こんばんは。(^ ^)

誕生日おめでとうございます。笑
エロフォー…エビットさん若いな〜
自分はエロフォーなんて4年前に向かうてます…σ^_^;笑
年は取りたくないですね…
これからはダンディ〜なエロットさんに進化するんですかね。笑(´・Д・)」

  • 2014⁄07⁄04(Fri)
  • 00:36


こんばんわ~~!!

あれっ!!

コメ一番乗り~~!!

昨日は度々のご無礼をお許しくださいませ~(-。-;)

さすがに今日の仕事はこたえましたね~~ヾ(≧∇≦)

立ったまま寝れるいきよいでしたよ~(ノД`)

海老ット。さんのビーチク想像しちゃいましたよ。

お返しにあの流木を後半年放置すれば

きっとオイラの黒糖稲荷ヾ(≧∇≦)

みたいになりますよ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

もうだめだ~上瞼と下瞼が手をつないでる~

(=´∀`)人(´∀`=) ィエ~ィ

ぽっちとしてねます~!!

アラフォー万歳ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • 2014⁄07⁄04(Fri)
  • 00:36

こんばんは^^

誕生日おめでとうです^-^

流木の灰汁抜き大変そうですね^^;
私は灰汁が出ないの買う軟弱者なのでどれぐらいで
灰汁が気にならないレベルになるか分からんですけど
頑張ってください~^^

エビ飲み会羨ましいです~
趣味が同じだと盛り上がり方が凄いんだろうな^^


あっ歯医者見つけたら教えてくださいね(爆)

  • 2014⁄07⁄04(Fri)
  • 01:24

こんばんは~(^-^)
誕生日おめでとうございます
言ってくれればプレゼントしたのに~
残念~
飲み会いいですね~(*´∇`*)
いっしょに盃を酌み交わしたいですね~(*≧∀≦*)
楽しみにしてます
ポチっ

  • 2014⁄07⁄04(Fri)
  • 02:00

こんばんわ?
おはようございます?

誕生日おめでとうございますヽ('∀'*)ノ
アク抜き大変とは、聞いた事ありましたがそんなに大変だと思いませんでした(;^_^A

アク抜きしたら何を巻き巻きするんでしょうか?楽しみにしてますよー♪

  • 2014⁄07⁄04(Fri)
  • 04:37

おはようございます(^O^)/

誕生日おめでとうございました(*^o^*)

こんな歯医者さん見つかったら、教えて下さい。
大阪まで通うので…(笑)

新しいパンツに、ポチッとな

  • 2014⁄07⁄04(Fri)
  • 05:33

おはようございます!!

誕生日おめでとうございました!!笑
本当はラインでチョーなが〜〜〜〜い
誕生日メッセージを書こうかと思ったんですが
睡魔に負けて気づけば今でした〜(爆)

アラフォーになったんですか〜!
トムクルーズと同い年………!
よっ!!海老ット。さん!
関西のエロクルーズ!!

ヤナBeeさんも呑み呑み&エロがかりさんに
もしもしですか〜〜!
いいですね〜!!!

いつか僕とも呑み呑みお願いします^ ^


  • 2014⁄07⁄04(Fri)
  • 07:42

おはようございます。
初コメです。『たか』と申します。

お誕生日おめでとうございました♪ヽ(´▽`)/えびがかりさんに聞いてやってきました。

ど素人ですが、宜しくお願いし
ますm(__)m

  • 2014⁄07⁄04(Fri)
  • 08:33

こんにちは!

でたーーーーーーーー!!

ヤナbeeさん!
指広げVer+Wピース仕様!!(大爆)

あんな!硬い流木!
よくカット出来ましたね!www
最近いい形の物、入手したのに・・・・(大爆)

誕生日おめでとうございます~
でも!
右の子は譲りませんよ~~~(笑)

では!パイパ~~イ♪(爆)





  • 2014⁄07⁄04(Fri)
  • 10:06

こんにちは~^^

お誕生日おめでとうございま~す♪

えび街道も頂きましたが、水が透明になる気配が
ありませんね~(笑)
でも、やりがいがります(^_^)v

何とか年内には使いたいです!
お互い頑張りましょ~^^

  • 2014⁄07⁄04(Fri)
  • 11:21

こんにちはq(^-^q)

ちょっと遅れましたが…Σ(゜Д゜)
お誕生日おめでとうございます♪

僕の行っている歯医者では
そのようなサービスはありませんでした~

  • 2014⁄07⁄04(Fri)
  • 11:25

こんにちわ

お誕生日おめでとうございました^^
これから更にエロエロが増していきそうですね(笑)
プレミアム流木ってやはりそう簡単には
アク抜き出来ないみたいですが
水槽に入れるとカッコイイので
根気よく頑張って下さい^^

  • 2014⁄07⁄04(Fri)
  • 12:16
  • [edit]

こんにちわ(^o^)

誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
流木、中々あくがぬけないですよねー(^^;;
歯医者さん見つけたら連絡させていただきますよ〜(=゚ω゚)ノ
ポチり

  • 2014⁄07⁄04(Fri)
  • 13:47

こんにちわー

良いですね。飲み飲み。

なかなか飲みに行く機会がないので
大阪に行ったら声かけますねー><

次はいつかなー・・。

  • 2014⁄07⁄04(Fri)
  • 14:00

こんにちは!!(^-^)

お誕生日おめでとうございます!!m(__)m♪ヽ(´▽`)/

ついにアラフォーですか~~~(  ̄▽ ̄)ニヤリ
まっ、来年は、エビがかりもですが……(^-^;)(^-^;)

どんな誕生日でした~~~?

嫁ット。さんからはどんなプレイだったんですか~~~?

(◎-◎;)…………プレイじゃなく、プレゼントだった……(爆)

海老ット。さんに、エビがかりっち!!って言われてビックリしましたね~~~(^-^)
でも嬉しかったッス(*´∇`*)

お弟子さんにも宜しくお伝え下さいませ~~~♪ヽ(´▽`)/

次の飲み会は、エビがかりも参戦………

エビ友魂~~~!!(^-^)v

  • 2014⁄07⁄04(Fri)
  • 15:44

Dice shrimpさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

誕生日あざ〜す!( ̄^ ̄)ゞ

はい、エロフォー(爆)歳はとりたくないですね〜

歯医者!是非、行きましょう!(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄04(Fri)
  • 21:46

麗さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あざ〜す!ついにエロフォーに〜(笑)

そうです!エロに歳は関係ない!!!(爆)

全開で頑張りまっせ〜!!!

あ… 歯医者は巨○乳歯医者にしましょう!(o ̄ー ̄o) ムフフ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄04(Fri)
  • 21:50
  • [edit]

ヒロエビレンジャーさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

誕生日あざ〜す!\(^o^)/

え?ヒロエビレンジャーさんってアラフォー過ぎてたんですか〜?!声、めっちゃ若くないですか〜 てっきり20代かと思ってました〜Σ( ̄[] ̄;)!

ダンディーエロになれるように頑張ります!!!

ん?ダンディーでエロってダンディーちゃいますやん!(≧∇≦)ブハハハ!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄04(Fri)
  • 21:55

ヤナbeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

此方こそ昨日は遅くまで有難うございました〜!仕事、大変だったんじゃないですか〜?!^^;

でもめっちゃ楽しかったです〜 また是非、呑みましょ〜\(^o^)/

え?オイラのビーチクを?!(*゚Q゚*)ドキィー

あ… お稲荷さんはいりません(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄04(Fri)
  • 21:59

パリングさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

誕生日あざ〜す!(^^)ついにエロフォー(笑)

いや〜 プレミアム流木、想像以上です〜 アクがハンパない!!オイラもこんなの初めて〜♥️です^^;

地道に頑張りま〜す!

いつか一緒にエビ飲み会出来たらいいですね!いや、いつか必ずしましょ〜!(≧∇≦)

歯医者は見つかりしだい連絡します!( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!


  • 2014⁄07⁄04(Fri)
  • 22:05

こばわ♪

おっと!初老を迎えましたか~~

これからは痛い所だらけwwwの生活をwww

蝦鈴は可愛い助手さんが居る歯医者に今日も行ってきました

胸は押しつけてくれませんが・・・orz

  • 2014⁄07⁄04(Fri)
  • 22:06

BloodLine さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつもポチ有難うございま〜す!

誕生日あざ〜す!(^o^)/ エロフォー(爆)

プレゼント?まだ受け付けてます!ステッカーで〜(笑)

Bloodさんとも一緒に呑みたいですね〜 Bloodさん酒強そうだから楽しみです!って盃って〜 兄弟にならなあきませんやん!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄04(Fri)
  • 22:09

Bee☆Dashさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

誕生日あざ〜す!(^ー^)ノ

とくにプレミアム流木はアク抜きが時間かかるみたいです〜^^; 長い目で頑張りま〜す!

アク抜き出来たら〜そうですね〜 やっぱりミクロソリウム系ですかね、またUPしますね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄04(Fri)
  • 22:13

黒鯛海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

誕生日あざ〜す!(^∇^)

この歯医者は、なかなか探すの苦労しそうですわ〜^^;

見つかり次第、連絡します!( ̄^ ̄)ゞ

一緒に通いましょ〜( ̄ー ̄)ニヤ...

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄04(Fri)
  • 22:17

大師えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

誕生日あざ〜す!( ´ ▽ ` )ノ

いえいえ〜 お気持ちだけでめっちゃ嬉しいです(*^^*)

ついにアラフォーに〜(|||_|||)ガビーン

いや、エロクルーズになるように頑張ります!(笑)

そうなんです、ヤナbeeさんと酔ってエビがかりっちに突撃電話〜 でも楽しかったです(^^)

20歳になったら是非、呑みましょ〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄04(Fri)
  • 22:22

こんばんわ

ブログ訪問ありがとうございました
エログ全快で復活してるんですね!

歯医者でエロエロ(*´∇`*)たまりません!

  • 2014⁄07⁄04(Fri)
  • 22:22

たかさんへ

こんばんは〜(^ν^)

初訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

誕生日有難うございま〜す!

そうですか、エビがかりさんから〜

此方こそド!素人ですがこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m

ポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄04(Fri)
  • 22:26

エービートさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

でた〜!ヤナbeeさん!でしょ!お約束〜(笑)

そうなんです!あの流木めっちゃ切るの大変でしたよ〜
実は一つで切るの諦めました〜^^;

誕生日あざ〜す!!!

エロフォーですがなにか〜!!!(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄04(Fri)
  • 22:31

えび街道さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ!えび街道さんも届いたんですよね、しかしすごいアクですよね〜^^;

お互い気長に頑張りましょ〜*\(^o^)/*

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄04(Fri)
  • 22:35

寧のえびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

誕生日あざ〜す!(*^o^*)

やっぱりこんな歯医者はありませんでしたか〜

よし!意地でも見つけます!!!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄04(Fri)
  • 22:38

海老茶さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

誕生日あざ〜す!(^O^)

いや〜これ以上エロは〜 増します!(≧ω≦。)プププ

プレミアム流木はハンパじゃないです、でもやりがいありますよ〜 頑張ってアク抜きしますね〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄04(Fri)
  • 22:40

えび師さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

誕生日あざ〜す!( ̄▽ ̄)

プレミアム流木はなかなか手強いですよ〜でも頑張りまっせ〜o(`ω´ )o

歯医者さん!見つかりしだいご連絡を〜!!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄04(Fri)
  • 22:43

真山さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

呑みは楽しいですよね〜

真山さんとも是非一緒に飲みたいですね〜!!!

大阪に来たら声かけて下さいね、呑みましょ〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄04(Fri)
  • 22:46

エビがかりさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

誕生日あざ〜す!!!ついにアラフォーになってしまいましたよ〜^^;

あ〜嫁ット。からはハードプレイでした〜ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ

なんか酔って電話しちゃってすいませんでした〜 でも面白かったです(笑)

次は強制参加で〜(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄04(Fri)
  • 22:51

こんばんは〜
えび友さんとの飲みは楽しいですよね〜♪♪
お近くなら是非とも自分もご一緒したかったです〜!!
ブラック隊かなり調子いいですね!!
このままの調子で爆っといっちゃって下さい!!
ポチ

  • 2014⁄07⁄04(Fri)
  • 22:52
  • [edit]

蝦鈴さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ついに初老〜 って蝦鈴さんもでしょ〜!(笑)

え?胸は押し付けてくれないんですか〜

却下です!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄04(Fri)
  • 22:53

Line-Dancerさんへ

こんばんは〜(^ν^)

初訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エビログじゃなくてエログなんです〜(笑)

って一応エビの事も書いてますから^^;

こんな歯医者、見つかりましたら紹介させて頂きます!
( ̄ー ̄)ニヤ...

これからも宜しくお願いします!m(_ _)m

ポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄04(Fri)
  • 22:58

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当ですよね〜 エビ友さんとの呑みは楽しいですよね〜

いつか、え美武蔵さんとも是非、呑みたいですよ〜!(≧∇≦)

ブラック隊、調子上がってきましたよ〜 まだまだ増やせるように頑張りま〜す!( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄04(Fri)
  • 23:02

こんばんは!

先輩!お誕生日おめでとうございます♪

40ですね(^o^)/ププッ

あの魅力的な歯医者さん何処にあるんですか!

60分お幾らですか~(笑)

プレ流木エービートさんから

うちにはまだ来てないな(--〆)

アラフォーライフ楽しんでくださ~い!

ポチリ!


  • 2014⁄07⁄04(Fri)
  • 23:13

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ついになってすまいますた〜(|||_|||)ガビーン

あの歯医者探してるんですよ〜 きっと保険ききませ〜ん(笑)

アラフォーライフ楽しみま〜す!


って鎌倉えびさんもあと5ヶ月もすれば〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄04(Fri)
  • 23:31

こんばんは^^

BloodLineさんのプレ企画ではお世話になりありがとうございましたm(_ _)m

ブログ再開していることに今気づきコメントさせてもらいました(^-^;)
嫁にご機嫌を伺いながら頂いた水槽を立ち上げるタイミングを計っている状態です(汗)

いろんな意味で濃いブログこれからも楽しみにしています( ̄ー ̄)ニヤ

  • 2014⁄07⁄04(Fri)
  • 23:45

山エビさんへ

こんばんは〜(^ν^)

初訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いえいえ〜 此方こそ有難うございました〜!

奥さんのお許しを頂けてから立ち上げて下さいよ〜^^;

家族サービスなしではエビ飼育は成り立ちませんから〜(笑)

こんなエログ!ですがまた良かったら覗きに来て下さ〜い!(^O^)/

ポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄04(Fri)
  • 23:54

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/239-893c6c68

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

