• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2013⁄08⁄22(Thu)
  • 00:03

変化なしか~。

こんにちは~!海老ット。です。





あ~ 今日も暑かったですね~ (^^;;




飲んでもないのに顔が赤いせいかお酒飲んでも飲まなくても顔色ぜんぜんかわりましぇ~ん (^^;;




お猿のおけつといい勝負!ってな感じです!




さて~ 皆さんブログの屋号とかロゴってどうやって決めたんですか~?!



皆さんのブログなど拝見してますとかっこいい名前やロゴの方、多いですよね~ オイラ~ 今更なんですけど…


海老ット。


って失敗したな~ と思いまして(^^;;


オイラ~ この名前にしたのはブログ始める時、ちょうど仕事中に人を待ってる間に車の中で暇だから名前何しようかな~ なんて思ってたらちょうど目の前に車売るなら~ ラビット~


がありまして~ これでいいか!



と海老とラビットまぜて海老ット。にしちゃったんですよね~ (^^;;



今思うとやっちまった~ です(T ^ T)


BloodLine さんみたいに…


BloodLine ! 血統!!


みたいにかっこいいのにすれば良かった~ (T ^ T)


ステッカーとか作った時なんか海老ット。ってダサっ !



ん~ せめてローマ字にはするかな~


また今度考えよっと (^∇^)



今日のBloodLine さん水槽は…






BloodLine さんエビ、元気ですよ~



抱卵はまだそうです~ (^^;;




そして昨日新入りした和泉海老さんシャドーパンダは…







元気にツマツマしてま~す!



そして~ 立ち上げた30キューブは~






ウィローモスマットに雲隠れ~



ん?抱卵準備か?頼むよ~(^o^)



それではまた~


よろしかったらポチっとなぁ~お願いしま~す!


本日限定バナー (^^;;

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
category
ビ-シュリンプ

No title

こんばんは♪
自分も名前いまさら後悔してます(T-T)

ダクトのDCとったんですが…
真面目に考えればよかった~(T-T)笑

バナーって自分で簡単に作れるんですかぁ~(^^)!?
みんなかっこよくてうらやましい~

ポチっと

  • 2013⁄08⁄22(Thu)
  • 00:55

No title

こんばんは~^^

自分も後悔しています^^;

はぁ~、もっとかっこいい名前にすればよかった^^;

SON・・・日本人と思われていません^^;
日本人なんですけどね~~~(笑)

はぁ~^^;

いまさら改名が出来なくて^^;

名前、大切ですよね^^

  • 2013⁄08⁄22(Thu)
  • 01:57

おはようございます!
ローマ字とかかっこいいですよね~(^^)
でも海老ット、いいじゃないですか~(^^)
私はもっと真剣に考えれば良かったかな~(爆)
皆さん、いい名前つけてらっしゃいますよね~

  • 2013⁄08⁄22(Thu)
  • 06:31
  • [edit]

No title

おはようございます!!
海老ットさんて悪く無いと思いますよ〜♪♪
自分は仲良しのブリーダーさんと一緒に2時間の電話会議で無事決定させていただいたので、すごい満足しております♪♪
ネーミング(屋号)はやっぱり重要ですね〜!!
ポチ

  • 2013⁄08⁄22(Thu)
  • 08:09
  • [edit]

No title

おはようございます(^_^)
エビちゃん元気で良かったです~(*´∇`*)
海老ットさんの屋号はポチットから来てるのかな?と思ってました~(笑
BloodLineは血統と言う意味もあるんですが
エビちゃんで繋がる繋がり
エビちゃんの血統で繋がる繋がりを大切にして行きたいと言う思いで屋号にしました~(*≧∀≦*)
ポチット

  • 2013⁄08⁄22(Thu)
  • 10:14

DCえびさんさんへ

こんにちは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっぱりDCえびさんのDCってダクトだったんですね〜(^o^)

ダクト屋さんって聞いてピンときましたよ〜(^∇^)

バナーはブログ村のマイページからオリジナルバナー作れますよ〜

試して見て下さ〜い(^o^)



  • 2013⁄08⁄22(Thu)
  • 14:19
  • [edit]

SON Shrimpさんへ

こんにちは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

SON さんはいいじゃないですか〜(^o^) ソフトバンクの孫さんぐらいエビの世界でめっちゃ有名になりそうな感じしますよ〜(^∇^)

いや、なっちゃって下さ〜い!



  • 2013⁄08⁄22(Thu)
  • 14:24
  • [edit]

藤エビさんへ

こんにちは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ローマ字いいですよね(^o^)

海老ット。もまだローマ字ならマシかな〜 なんて思うんですけどね。

まだローマ字にしようか迷ってま〜す!(^^;;

  • 2013⁄08⁄22(Thu)
  • 14:27
  • [edit]

え美武蔵さんへ

こんにちは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

えっ?2時間も考えたんですか〜(^o^)

あ〜 オイラも真剣に考えればよかったです〜(T ^ T)

誰かに相談すれば違ってたのにな〜ってまたまた後悔です(T ^ T)

今さら何を言ってもなんですけどね(^^;;

  • 2013⁄08⁄22(Thu)
  • 14:33
  • [edit]

BloodLineさんへ

こんにちは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m


あ〜 やっぱりBloodLineさん名前も意味もステキ過ぎ〜 です (^o^)

それに比べてオイラ、エビと車屋混ぜるって… 名前も意味もダッサ(T ^ T)

ガーン!どないしましょ(T ^ T)

  • 2013⁄08⁄22(Thu)
  • 14:41
  • [edit]

こんばんは

お昼にランキング10位でしたが今は11位でしたね、みなさん屋号にはいろいろ悩まされているみたいですね・・・海老ットさんの屋号もいいですよカタカナ入ってるし、うちも屋号かえようかな?まだブログないし、そうそうバナーなかなかいいですね!ではでは

  • 2013⁄08⁄22(Thu)
  • 20:56

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ〜!そうですね、鎌倉えびさんブログこれからじゃないですか!

まだまだ名前や屋号考えれるんですね〜 いいな〜 (T ^ T)

じっくり考えないとオイラみたく後悔しますよ〜(^o^)

ランキングですか〜?オイラはド素人で知識もないのに10位以内に入るなんてもってのほかですから(^^;;

バナーありがとうございます!

鎌倉えびさんブログ楽しみにしてまーす!

  • 2013⁄08⁄22(Thu)
  • 21:20
  • [edit]

No title

こんばんは!
屋号とかHNって難しいですよね~。
僕は自分の名前と掛けました^^;
安易すぎる・・・??
横文字も悩んだのですが、らしくなくて
断念しました~><;

  • 2013⁄08⁄22(Thu)
  • 22:33

えび将軍さんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜 えび将軍さんは、かっこいいじゃないですか〜 (^o^)

なんかえび将軍さんのブログ見てるとえび将軍!って感じしますよ(^o^)

やはりオイラ失敗おっぱ○だ〜(T ^ T)

海老ット。… ダサっ (ー ー;)

  • 2013⁄08⁄22(Thu)
  • 22:50
  • [edit]

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/24-a6ff30aa

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

