• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄07⁄05(Sat)
  • 00:03

ピカピカに〜!













こんばんは〜(⌒▽⌒)









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です!










今日はですね〜 嬉しいお届け物が〜 (≧∇≦)









エビ友のDICE Shrimpさんから〜 ステッカーと楓の実を頂いちゃいました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






↓ポチッとなぁ〜したらDICE Shrimpさんのブログに飛びます!↓



◆DICE Shrimp◆





2014070420533992d.jpg









しかもオイラ仕様に限定のピンク〜頂いちゃいました〜!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









さっそく、水槽の前蓋にペタット〜!!!



20140704205758a9c.jpg








この前蓋には2枚ステッカーを頂いたエビ友さんのシールは貼らせて頂いてます!いつか、この前蓋がエビ友さんのシールでいっぱいになるのが楽しみです!!!








ステッカー交換承ってますよ〜!(笑)









さて〜 以前、えび街道さんから頂いたエビ折り紙を水槽棚に飾ってるんですが〜 何かと水槽をいじってますと濡れてしまうので〜 ん?濡れてしまう???ウフッ…♥️ いいいよね〜 この響き…(ヨダレ)






20140704205333130.jpg











って事で濡れても大丈夫なようにピカピカに〜










ぬうぉ〜〜〜 眩しすぎる〜〜〜!!! (*☻-☻*)





20140704205330f35.jpg









あ… やってもうた。。。(ノω;`)゚・*










もっとアップで〜 ほいっ!わかります?ペンキ屋らしくニスを塗ったんです〜(^-^)



2014070420533572d.jpg









ピッカピカのカッチカチ〜 (笑) 硬いのいいよね〜 うんうん!Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ









エロフォーオヤジもカッチカチを維持出来るように頑張ります(≧ω≦。)プププ〜









これでもう大丈夫です!永久保存エビ〜!!!えび街道さん、これで一生飾れます!(⌒▽⌒)








では今日のエビさん〜!イエロータイガーで!!!抱卵してました〜!!!(≧∇≦)




201407042053318c1.jpg










それではまた〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ









さて、昨日の記事に返コメして寝よ〜 (= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ








あ!基本、コメント回りは仕事の休憩時間に行きますので~!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ〜 頂けましたら幸いで〜す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








今度はこのパンツ探してますが〜(▼ω▼o)y-~~~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






category
エビ友さん

こんばんわー

おー前蓋にステッカー!いいなぁそれw
っていうかまだ前蓋付けてないやww

早くしなきゃw

ちなみに貼り付けてる方のステッカーは
もう・・

デッドストックですのでw再発行は致しませんw
もう一個のほうは引き続き作っていきまするーw

街道イエローうちも抱卵していますw
お互いガンガン増やしていきましょうねーw

  • 2014⁄07⁄05(Sat)
  • 00:14

こんばんは^^
さすが塗装屋さん!永久保存できますね。
これでいつも爆殖ですね!
ステッカー皆さん作ってますけど・・・どうやってつくるのですか?
まさかカッティングシート?ではないですよね?
ジオンのが気になります!!

  • 2014⁄07⁄05(Sat)
  • 00:51


こんばんは~ヾ(≧∇≦)

折り蝦凄いな~(´▽`)

ニス仕様なんて素晴らしいですよヾ(≧∇≦)

水槽メッチャキレイですね(*´▽`*)

オイラも見習わなくっちゃデス(ーー;)

今日はこのへんでぽちっとな~ヾ(≧∇≦)
それと、最高のブログネタを貰ったのに自爆してしまいました(-。-;)
理由はオイラのブログを見て下さいませm(_ _)m

  • 2014⁄07⁄05(Sat)
  • 02:04

こんばんわ

皆さんステッカーカッコいいですねー♪( ´▽`)
テカテカ折り海老うらやましい(*ノ∀`*)
あるだけで爆殖しそうですね((´艸`*))

  • 2014⁄07⁄05(Sat)
  • 03:54

ホント、ピカピカだぁ~

おはようございます。
ニスを塗って、ピカピカに!
あっちこっちにも塗れば、ピカピカになるかもですね。(笑)
イエロータイガー、増えそうですね。

  • 2014⁄07⁄05(Sat)
  • 07:20
  • [edit]

おはようございます!

ステッカー貼ってくださってるんですね!
キルマークですね〜w
海老ット。さんのエロエロ攻撃に魅せられた人の名前がどんどん刻まれて…笑
こうしてみるとやっぱり僕のだけダメダメだ〜
透けてるww
よし!新しいのを作ろう!
っということで〜
乞うご期待!!wwwwww
5年以内に新作作りまーすw

  • 2014⁄07⁄05(Sat)
  • 07:29

おはようございます(ノ´∀`*)

エビ友さんのステッカーいいですね♪

自分もステッカー作ったり交換できるようなりたいですぅん(///∇///)



あ、初めての書き込みかもです(笑)宜しくお願いします(^_^)v


爆殖ポッチ

  • 2014⁄07⁄05(Sat)
  • 08:20
  • [edit]

こんにちは!

はは~ん!
間違いないな!

殿!
ハケで塗ってる系だな!

自分のア〇コも!(爆)

やたら自信持ってるし~~(大爆)

こりゃ~OP3度塗りで!
超合金にさせてるなーーー!!

ズルイ!
Y12-80Hあたりがいいかな~
日塗工の色見本で選んで!
あたちも塗ってもらおーーー!!(爆)









  • 2014⁄07⁄05(Sat)
  • 10:42

こんにちは^ ^
素敵な贈り物届きましたね*\(^o^)/*
自分もステッカー作ったらおくらせていただきます(^O^)
ポチ

  • 2014⁄07⁄05(Sat)
  • 11:31
  • [edit]

こんちは~!

えび友さんのステッカーたくさんありますね~

うちのも貼ってある(^o^)

折りえびニスで補強とは考えましたね!

海老ットさんのマグナムにももちろん塗塗して

カチカチのテカテカでウフフッ♡ですね~

ポチリ!

  • 2014⁄07⁄05(Sat)
  • 13:26

こんにちわ

おおーステッカーいっぱい貼ってあるんですね^^
今回ゲットされたDICE Shrimpさんのは
エロエロショッキングピンクじゃないですかー

  • 2014⁄07⁄05(Sat)
  • 14:17
  • [edit]

こんにちは(^o^)

ステッカー皆さんかっこいいですね〜( ̄▽ ̄)
自分もいずれ作りたいと思いますんでその時はよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
折えびのニス塗りなんて、素晴らしいですねぇ〜(^^)
クンクン…
ところでホントにニスですか?( ̄▽ ̄;)笑

  • 2014⁄07⁄05(Sat)
  • 17:40

こんにちは(^O^)/

ニス塗ったんですね。テカテカになった(^○^)
これで先っちょ濡れても安心だo(^_^)o

ポチッとな!

  • 2014⁄07⁄05(Sat)
  • 17:56

こんばんは~。

お~!
ニスで完全武装とは考えましたね~(^-^)
我慢◯汁では無いですよね?(爆)

真山さんに続き、海老ットさんのイエローも抱卵しましたか!
嬉しい報告が続々と(^o^)v

ゴルアイ同様、爆らさせてくださいね♪

ステッカー早く作らないと(^-^;

  • 2014⁄07⁄05(Sat)
  • 19:05

こんばんは!!(^-^)

いや~~~、濡れ濡れ、カッチカチ~~~(  ̄▽ ̄)ニヤリ
いい言葉ですよね~~~(*´∇`*)

大好きです!!

紙に濡れる?(爆)塗れる?(爆)ニスってあるんですか~~~?

流石、職人!!(^-^)v(^-^)v

あっ、フルボッキ状態の時にニス塗ってやれば、常にカッチカチ状態にならないですかね~~~?(  ̄▽ ̄)ニヤリ

女性に喜ばれますね~~~♪ヽ(´▽`)/
でも、イボイボ感もないと物足りないかも~~~(*´∇`*)

DICE shrimp さんのステッカー、かっけぇ~~~♪ヽ(´▽`)/

エビ友魂~~~!!(^-^)v

  • 2014⁄07⁄05(Sat)
  • 20:17

真山さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

前蓋にステッカーいいでしょ〜 けっこう気に入ってるんですけどね〜^_^;

真山さんも早く前蓋作って下さいね!

あのステッカーは今じゃレアですね〜 大事にします!( ̄^ ̄)ゞ

お互いイエロータイガー増やしましょう!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄05(Sat)
  • 22:25

ヤスローさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ペンキ屋らしくニスで〜(笑)

これでもう大丈夫です!

ステッカーは業者さんに頼んでる方やPCで作ってる方やいろいろですよ〜 ヤスローさんも是非作りましょ〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄05(Sat)
  • 22:28

ヤナbeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

折エビいいでしょ〜 ピカピカにしちゃいました〜(笑)

え?水槽が綺麗?いやいや〜 綺麗に見えるだけです〜^_^;

あ!ブログ見ましたよ〜 残念でしたね〜 めげずにちゃんとUPしてるから凄いです!オイラじゃ諦めてま〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄05(Sat)
  • 22:33

Bee☆Dashさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

皆さんステッカーかっこいいですよね、オイラにもセンスがあれば…(^^;;

折エビ、めっちゃ気に入ってるんですよ〜 きっと爆殖のお守りになってます!(^-^)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄05(Sat)
  • 22:36

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ピカピカにしちゃいました〜 (≧∇≦)

いや〜 色々したらめっちゃ時間かかりそうなので^_^;

イエロータイガー 増えるように頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄05(Sat)
  • 22:39

大師えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ステッカー貼らせて頂きました〜(≧∇≦)

まだまだステッカー増やせるといいんですけどね!

え?大師えびさんのステッカーもかっこいいですよ〜

ん?5年以内ですか〜(゚◇゚) 待ちます!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄05(Sat)
  • 22:43

伏見海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

初訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いろいろ皆さんかっこいいステッカー作ってますよね〜

伏見海老さんも是非作って下さいよ〜 もちろんその時は交換しましょ〜\(^o^)/

此方こそ宜しくお願いしますm(_ _)m

ポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄05(Sat)
  • 22:46

エービートさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お!さすが〜 ってあの小さいじゃハケでしょ〜(笑)

まぁ〜 アソコは4度塗りですが!(爆)

ほ〜日塗工知ってるんですか〜 今はG版でっせ〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄05(Sat)
  • 22:51

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

素敵な贈り物頂きました〜(≧∇≦)

やはりエビ友さんは最高ですね!

え美武蔵さんも早くステッカー作りましょ〜待ってますよ〜!!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄05(Sat)
  • 22:57

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

鎌倉えびさんのも貼りましたよ〜!

折エビは、もう濡れても大丈夫〜(笑)

え?オイラのマグナムも?すでにピカピカのカチカチですが!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄05(Sat)
  • 23:02

海老茶さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ステッカー、まだまだ貼りたいですね〜(≧∇≦)

Dice shrimpさんが、オイラ用にピンクを下さったので張り切ってはりました〜(o ̄ー ̄o) ムフフ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄05(Sat)
  • 23:05

えび師さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

皆さんステッカー、かっこいいですよね〜

えび師さんも是非作って交換しましょ〜!

折エビはガチのニスですよ!しかも業務用〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄05(Sat)
  • 23:10

黒鯛海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

黒鯛海老さんうまい!!!

先っちょ濡れてもこれで大丈夫〜(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄05(Sat)
  • 23:12

えび街道さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ニスで永久保存にしましたよ〜!!!

これで安心です!我慢○汁ですが!(爆)

イエロータイガー抱卵しましたよ〜頑張って増やしますね! やはりえび街道さん血統のエビは繁殖力すごいッス〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄05(Sat)
  • 23:18

こんばんは~(^-^)
ピカピカのカチカチですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
流石ですね
ポチっ

  • 2014⁄07⁄05(Sat)
  • 23:21

エビがかりさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ですよね〜 エビがかりさんはガツガツに食いついて来ると思いました〜(笑)

紙に塗れるニスありますよ!ってか普通にホームセンターのニスでも大丈夫ですから〜(笑)

あ〜 エビがかりさんのは特殊な2液のニスじゃないとダメです!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄05(Sat)
  • 23:22

BloodLine さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ピッカピカのカッチカチ〜(笑)

いやいや〜 Bloodさんのには負けますが!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄05(Sat)
  • 23:23

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/240-cb6bd41a

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

