• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄07⁄07(Mon)
  • 00:03

お〜 やりまくり〜(笑)











こんばんは〜(^∇^)











ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です!









今日、大阪はグダグダ天気でしたね〜 ってか、ほぼ雨でした〜 (^^;;









雨の日は気持ちもどんよりして、やる気が〜(笑)









今日は各水槽の水が減ってましたので浄水器から各水槽に足し水〜 ダイレクトイン〜 あ… 写真撮るの忘れた〜(笑)









そして各水槽をいつものように見てましたら〜 ん? お〜 F0水槽でまた抱卵してるではないか!!!



2014070620584471a.jpg









ん?ゴルアイ水槽も???ちょっとわかりづらいのですが抱卵です!(≧∇≦)



20140706205843fa3.jpg








ん? んんん? ムムッ! い〜んです!ブセの小森水槽のイエロータイガーに至っては更に3匹も抱卵してる〜!!!(((o(*゚▽゚*)o)))




201407062058493a8.jpg





20140706205849679.jpg





20140706205846b23.jpg









どうしちゃったんだ〜!Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!









乱○交祭か〜!!!(≧ω≦。)プププ 〜










しかもSONさんブラック隊水槽もビンビンフル○ボッキ〜!!! あ… (;゜0゜) じゃなくてビュンビュン舞舞してる〜!(≧∇≦)




20140706211322b49.jpg










なになに?水槽から何か聞こえるぞ!ん?









♫ ダメよ〜 ♥️ ダメダメ〜 ♥️ ♫ Σ(*゚艸゚*)あ…日本エレキテル連合、最近オイラのツボにハマってます(笑)










いやいや〜エビちゃんバンバンやっちゃってくださ〜い!!! (# ̄ー ̄#)ニヤ









このまま各水槽で抱卵連発してくれるといいですけどね〜 頑張ります( ̄^ ̄)ゞ ってオイラは何もしませんが!(爆) 水槽の前でチ○コ露出するぐらいです!(*≧m≦*)ププッ









では今日のエビさん〜!ブラックダイヤに餌をポイット〜 お〜集まってきたじょ〜(≧∇≦)




2014070621131901a.jpg










それではまた来週も見てくださいね〜(^o^)/









ん?来週もまた見てくださいね? あっ!Σ(゚Д゚ υ) 久しぶりにこれを言わないと!









さ〜て来週のサザ江さんは〜!!!









①カツオのアソコがフルレッドに!?








②マスオ、サザ江のビーチクをツマツマ!?








③ワカメのパンツはブルパン!?









の3本で〜す!!!(笑)



20140706214713c52.jpg








それではまた〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ









さて、昨日の記事に返コメして寝よ〜 (= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ








あ!基本、コメント回りは仕事の休憩時間に行きますので~!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ〜 頂けましたら幸いで〜す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村









category
抱卵・孵化

こんばんわ

寝ようと思いながら見てたら目が覚めました(笑)
やっぱりパンチがありシックリきますよ((´艸`*))
海老ット。さんらしい(笑)
海老ちゃんも調子良さそうでd(^_^o)

  • 2014⁄07⁄07(Mon)
  • 00:23

こんばんは~(^-^)
抱卵順調ですね~(*´∇`*)
孵化ラッシュが楽しみですねっ(*≧∀≦*)
ポチっ

  • 2014⁄07⁄07(Mon)
  • 01:07

こんにちは。
抱卵ラッシュ良いですね~。
1ヶ月後には、ベビーラッシュですね\(^o^)/

団塊の世代到来ですね。

  • 2014⁄07⁄07(Mon)
  • 10:49

こんにちは!!(^-^)

ダメよ~~~ダメダメ♪

エビがかりもハマってましたよ~~~

いいじゃないの~~~♪

絶好調じゃないですか~~~!!(*´∇`*)(^-^)v

海老ット。さんのチ○ンコの見せつけで、興奮したんでしょうね~~~ (  ̄▽ ̄)ニヤリ

今度は、嫁ット。さんの………こ、これ以上は言えません…(爆)

エビ友魂~~~!!(^-^)v

  • 2014⁄07⁄07(Mon)
  • 11:22

こんにちは!

水槽内
乱れ絡みまくってますねーーー!(爆)

そろそろAVレーベルの契約しますか!(笑)
ジャンルはそーですね~
人妻モンか!妊婦モンで!(爆)

御希望ジャンルは?www

  • 2014⁄07⁄07(Mon)
  • 13:33

こんにちわ

抱卵ラッシュですね~
水槽自体も調子がイイ証拠ですね
どんなけ産まれてくるのか
凄く楽しみですよね^^

  • 2014⁄07⁄07(Mon)
  • 15:31
  • [edit]

こんにちは!

抱卵ラッシュいいですね!!
F0さんどんな子が生まれてくるか期待ですね^_^
水槽の前でチ○ンコ露出すれば抱卵するんですか!!
流行るかも〜〜〜ww笑
このまま爆っといってください!

  • 2014⁄07⁄07(Mon)
  • 16:20

こんばんは。

おぉっ、抱卵ばっかりですね。
今夏はワラワラになりそうですか?

私も、日本エレキテル連合にハマっています。
ダメよ〜 ダメダメ〜 がいいです。

  • 2014⁄07⁄07(Mon)
  • 19:02
  • [edit]

こんばんは〜
いや〜どの水槽も絶好調な感じですね♪♪
また楽しみが増えましたね!!
どんな子生まれてくるかワクワクしますよね!!
またアップして下さいね♪♪
ポチ

  • 2014⁄07⁄07(Mon)
  • 20:00
  • [edit]

こんばんは!

海老ットさんの水槽も乱れまくってますね(笑)

エビがかりさんみたいなヤリチン君が大暴れ♪

これは大変だ!

ポチリ!

  • 2014⁄07⁄07(Mon)
  • 20:20

こんばんわー

いいですねwやりまくりw

うちはやりまくったら、それがそのまま殺りまくり
になったりしてますw

♂との配分が悪いようです

  • 2014⁄07⁄07(Mon)
  • 21:15

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
抱卵祭り開催中ですね(笑)
それとも七夕だからですかね^^
どっちにしても楽しみっすね!!

  • 2014⁄07⁄07(Mon)
  • 21:41

こんばんわ

何かめちゃくちゃいいじゃないですか!!
乱れてますね~
ポチ

  • 2014⁄07⁄07(Mon)
  • 22:02

Bee☆Dashさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あら?目が覚めちゃいました?(笑)

オイラのブログはアホですからね〜(^◇^;)

一生治らないと思いますが!(爆)

エビちゃんまだまだ頑張りま〜す!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄07(Mon)
  • 22:59

BloodLine さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エビさん順調ですよ〜!(≧∇≦)

実は一つの水槽を覗いては!^_^;

孵化ラッシュに期待したいと思います!!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄07(Mon)
  • 23:01

こんばんわ(*´▽`*)

さざえさんネタきた~~ヾ(≧∇≦)

これ好きなんですよね~~

見ても良し、読んでも良し!!

ほんわかさせていただきました~(*´▽`*)

エビさん好調ですね~~

オイラが里親になれる日も近いかも( ´艸`)

ぽちっとな~~

  • 2014⁄07⁄07(Mon)
  • 23:04

たかさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっと抱卵ラッシュがきてくれましたよ〜^_^;

何ヶ月か前は、全くだったんですよ〜

頑張ってベビーラッシュになるようにしま〜す!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄07(Mon)
  • 23:05

エビがかりさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ!エビがかりさんもダメよ〜ダメダメ!知ってましたか!あれ、面白いですよね〜(笑)

エビさんは、オイラのアソコを見て恐れ入ったんでしょう!(爆)

え?嫁ット。の? む、無理です(゚◇゚)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄07(Mon)
  • 23:08

エービートさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?もうAVレーベルと契約済みですが!(大爆)

ジャンルは新たにエビゾリを開設しました!
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄07(Mon)
  • 23:13

海老茶さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっとですよ〜^_^; 全くでしたから〜

全部のエビちゃんが無事に孵化出来る様に頑張ります!!!( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄07(Mon)
  • 23:15

大師えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

抱卵ラッシュ、久しぶりに来ましたよ〜(≧∇≦)

F0楽しみですね〜 ピントに期待したいと思います!

まぁ〜引き続き露出すれば出ると思いますが!(爆)

まだまだ爆っと行きま〜す!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄07(Mon)
  • 23:21

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

抱卵きましたね〜 長かったです〜(;^_^A

ワラワラになるといいんですけどね!

お!nalfaさんも知ってるんですか!面白いですよね〜

ダメよ〜 ダメダメ〜 最高です!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄07(Mon)
  • 23:24

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっと各水槽、調子が上がってきましたよ〜

しかし一つだけ…(ー ー;)

またハッチアウトしたらアップしますね〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄07(Mon)
  • 23:25

シュリンプ達

お盛んですね(笑)
バンバン増えてくれるとテンション上がりますね!!

海老ット。さんの方も調子いい感じで(笑)

  • 2014⁄07⁄07(Mon)
  • 23:26

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっと乱れまくり〜です!(笑)

あ〜 エビがかりさんは変態過ぎてタイホされました!(≧∇≦)ブハハハ!

まだまだ行きまっせ〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄07(Mon)
  • 23:28

真山さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そこそこ調子が上がってきましたよ〜^_^;

続けばいいんですが!(笑)

あ〜真山さんのブログみました!これ以上減らさないように気を付けてくださいよ〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄07(Mon)
  • 23:30

タフBeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お!抱卵祭り!いい響きですね〜

きっと彦星と織姫が〜(≧ω≦。)プププ

数週間後が楽しみで〜す!


いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄07(Mon)
  • 23:33

Dice shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜 やっと乱れまくってくれましたよ〜(笑)

ん〜次は持続出来る様に何か考えないと〜^_^;

頑張りま〜す!!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄07(Mon)
  • 23:35

ヤナbeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

久しぶりにサザ江さん出しましたよ〜!(笑)

ん〜 ただのアホなオヤジのたわごとなんですけどね(爆)

エビさん増やして里子行きまっせ〜 お待ちを〜!!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄07(Mon)
  • 23:38

Uniさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜 待ちに待った抱卵ラッシュが〜(笑)

テンション上がりまくりで〜す!

オイラのアソコは、さがりまくりですが〜!( ̄◇ ̄;)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄07(Mon)
  • 23:40

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/242-2d657300

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

