• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄07⁄09(Wed)
  • 00:03

生はアカ〜〜〜ン!









こんばんは〜 (* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ








ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です!










今日、大阪は暑かった〜 ( ̄O ̄;) 台風で雨が降るような事を言ってましたが、全く降りませんでした〜 雨どころか激アツ蒸し蒸し〜 オイラのアソコ蒸れ蒸れ〜(爆)









やっぱり仕事中は通気性のいいものを着ないとね〜 こんなんでも買って着るかな〜 (≧ω≦。)プププ









20140708211832294.jpg









あ… σ( ̄∇ ̄;)わて? 男だった…(笑)









そう言えば仕事で劇的な事が〜!(; ̄ェ ̄)










家を塗り替えさせて頂いてるお客様から〜 気に入られたんだかわかりませんが庭で作ってる野菜をひんぱんに頂くようになりまして〜 10時の休憩をしてますと旦那さんが〜









旦那さん 『 ペンキ屋さん今日も野菜持ってき! 』









オイラ 『 あ〜 いつもすんまへん、家族で美味しく頂いてます〜 (^^;; 』









旦那さん 『 せやろう〜 ワシが作った野菜は美味いやろ!』









オイラ 『 先日 頂いたキュウリも一杯呑みながらモロキューで食べたらめっちゃ美味しかったですよ〜(≧∇≦)』









するとここから悲劇が始まった…









外で飼ってるワンちゃんがギャンギャン吠えだし… 旦那さんが犬の方へ…









旦那さん 『 わ〜った、わ〜った、掃除したるから! 』










そしてオイラの目には旦那さんがスコップを持って犬のウ○コを掃除している姿が…










そして掃除を終えた旦那さんが… 野菜畑の方に…









オイラ 『 ま、まさか…
(;゜0゜)』










旦那さん 『 これが野菜の最高の肥料になんねや〜!おりゃっ! 』









っと野菜畑にポイッ!










うげぇ〜〜〜〜 ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー










食べちまった… モロキューで食べた!って… (°_°)










しかも生… 食べてしまった…









生はアカ〜〜〜ン!!!(゚д゚lll)









言うまでもなくそれから頂いた野菜は食べれなくなりました… (^^;;









きっと生いいよね〜 生は〜♥️ なんて言ってたから罰が当たったんだ〜!
( ̄◇ ̄;)









あまりに衝撃的だったので記事しちゃいました(^^;;









これからはよく確認するようにします!( ̄^ ̄)ゞ









では今日のエビさん〜!!!ゴルアイで〜〜



20140708220952105.jpg









それではまた〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ









さて、昨日の記事に返コメして寝よ〜 (= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ








あ!基本、コメント回りは仕事の休憩時間に行きますので~!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ〜 頂けましたら幸いで〜す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村









category
その他

こんばんわ

すいません爆笑してしまいましたm(._.)m
それは、無理ですねー
肥料とか肥やしならまだわかるけどうんこてw生ですやんw
ゴルアイいいですねー(〃ω〃)

  • 2014⁄07⁄09(Wed)
  • 00:57

こんばんは~。

最悪ですね(笑)
あっ!笑っちゃいました(笑笑)

自分だったら間違いなくリバース
しますね~(^-^;

ご家族には内緒ですか?
海老ット家に平穏な日々が戻り
ますように(祈)

  • 2014⁄07⁄09(Wed)
  • 00:58

こんばんは~

思いっきり吹きだしてしまいました(爆

又ちょくちょく寄らせて頂きますね~^^

ポチッ!

  • 2014⁄07⁄09(Wed)
  • 01:25

おはようございます(ノ´∀`*)

朝から笑いました(///∇///)

普段食べてる野菜も何の肥料使われてるかわかりませんよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ポチッ~~(σ≧▽≦)σ

  • 2014⁄07⁄09(Wed)
  • 07:04
  • [edit]

おはようございます。
んwww
キツイですね(^_^;)その光景を目の当たりにすると(笑)

でも、キュウリ洗いましたよね?まさか・・・ダイレクト(爆)

  • 2014⁄07⁄09(Wed)
  • 07:43

おはようございます。(^ー^)ノ
その生はビックリですね。笑
でも、見なかった事にしてこれからは食べてくださいね。モロキュー。笑
ゴールデンアイ元気ですね。
ウチのゴールデンアイはかなり減ってしまいました。f^_^;

  • 2014⁄07⁄09(Wed)
  • 09:32

おはようございます。

昨日は暑かったですね。
今日も35度の予報です。
暑い時は、これくらいが良いかも~

犬のウ〇チでの野菜の成長、やはり気になりますよね。

  • 2014⁄07⁄09(Wed)
  • 10:28
  • [edit]

こんにちは^ ^
た…大変な感じですね^^;
ご好意でありがたいとはいえ、さすがにそれはちょっと抵抗ありますよねσ^_^;
ゴルアイさん絶好調ですね*\(^o^)/*
この調子でガンガンいっちゃって下さい(^O^)/
ポチ

  • 2014⁄07⁄09(Wed)
  • 10:37
  • [edit]

こんにちわ

これからの時期更に暑くなるので
あのカッコで仕事なさるんですね(笑)
野菜に鶏糞と牛糞はつきもんですから~
って洗ってなかったんですか??

  • 2014⁄07⁄09(Wed)
  • 11:16
  • [edit]

こんにちは!


そこに!

ワシのノーマルも撒いて2層にすれば!

塗装屋さんが喜んでくれた!

あの
極上のワシの野菜の出来上がりじゃ~www

今日は!ジャガイモなんて持ってくかい???(爆)

  • 2014⁄07⁄09(Wed)
  • 11:59

こんにちはq(^-^q)

(笑)生は生でも…。(笑)
時に生の使い分けをしないと…Σ(゜Д゜)
でもその場面はみせちゃいけないよ~
きゅうり嫌いにならないで下さいね!!

  • 2014⁄07⁄09(Wed)
  • 13:09

こんにちは!!(^-^)

いや~~~、大爆笑しました~~~(~▽~@)♪♪♪

ウケる~~~!!!!!!超ウケるんですけど~~~!!!!!!

でも、これが海老ット。さんのアリッサちゃんのだとしても
キュウリ、生で食べれませんか~~~?(  ̄▽ ̄)ニヤリ

究極の選択~~~?(爆)

これからも野菜を頂く事に~~~?
嫁ット。さんにも伝えましたか~~~?

ゴルアイ半端なく活性高いですね~~~♪ヽ(´▽`)/

エビ友魂~~~!!(^-^)v

  • 2014⁄07⁄09(Wed)
  • 15:27

こんにちは。

その事実知った上での生は…
確かに食べれなくなりますね(笑)

ゴルアイ良い感じで増えてますね♪

  • 2014⁄07⁄09(Wed)
  • 19:40

こんばんは!

生は最高じゃないですか~!生ビール!生たまご!

生キュウ!昔は人のウンコで野菜育てたんだから

犬のウンコなんて大丈夫・・・(;一_一)栄養分だけ

野菜に行くんで大丈夫ですよ!

メードイン日本ですから(笑)

ポチリ!

  • 2014⁄07⁄09(Wed)
  • 20:14

Bee☆Dashさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜 まさかのでしたよ〜(^^;;

さすがにあれを見たら…(笑)

生は、あきまへ〜ん!Σ( ̄[] ̄;)!

ゴルアイまだまだ増やせるように頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄09(Wed)
  • 22:34

こんばんわ

それって間接キッスですね(^-^)
犬のうんうんと間接KISSですね(^-^)

ぽちっと

  • 2014⁄07⁄09(Wed)
  • 22:34

えび街道さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

最悪でしたよ〜^_^;

食べてから2、3日たってたのでリバース無理っス〜(笑)

もちろんバレてます〜(笑) 今のとこは平和です!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄09(Wed)
  • 22:38

郡上えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

オイラが食べた野菜吹き出したいぐらいですよ〜(笑)

時、すでに遅し!(゚◇゚)~ガーン

また良かったら覗きに来て下さいね〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄09(Wed)
  • 22:40

伏見海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

朝から笑って頂けましたか?!(笑)

いや〜 オイラも笑うしかありませ〜ん!^_^;

決めました!もう口にしないと!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄09(Wed)
  • 22:43

たかさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜まさかの夢かと思いましたよ〜エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

唯一、洗って食べたのが救いです!^_^;

今のとこ体調は大丈夫で〜す(≧∇≦)ブハハハ!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄09(Wed)
  • 22:45

ヒロエビレンジャーさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

生はアカ〜〜〜ン!!!(笑〜)

いやいや〜 あれ見たら食べれませんね〜^_^;

ゴルアイ、何故か調子いいです!もっと増やせるように頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄09(Wed)
  • 22:47

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

1位有難う御座いますm(_ _)m

しかし暑いですよね〜 なんかここ最近サウナみたいですよね^_^;

え?やっぱりあの野菜はアカ〜〜〜ンっす〜(笑)

育ちが早いのかもです… ビクゥッΣ(OωO )

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄09(Wed)
  • 22:50

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

も〜 一大事ですよ〜 食べちゃったし〜(笑)

断れない立場なんで…^_^;

ゴルアイ、調子が、上がってきましたよ!まだまだ頑張って増やしますね〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄09(Wed)
  • 22:58

海老茶さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あの格好だったら涼しそうなんですけどね〜(爆)

いや〜犬のですからね〜 しかも生〜(笑)

大丈夫です!一応、洗いました!ε-(ーдー)ハァ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄09(Wed)
  • 23:00

エービートさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン!ワシのノーマルは、いら〜〜〜ん!(笑)

あ… まだもう少し生きたいのでお断りします(爆)

次、野菜頂いたらエービート隊長にお送りします!
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄09(Wed)
  • 23:04

寧のえびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

参りましたよ〜 この生はアカ〜〜〜ン!(笑)

何事も確認を忘れたらダメですね…^_^;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄09(Wed)
  • 23:06

こんばんは^^
それ・・・下着ですか?・・・肝心なところが・・・
なんでも知らぬが仏・・・ですね。
でもへんな肥料より衛生的なのでは?
僕は生派ではないので大丈夫です。

  • 2014⁄07⁄09(Wed)
  • 23:08

エビがかりさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ〜やっぱりエビがかりっちには笑われりと思ったんですよね〜( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッ


ありっさのでも無理〜〜〜(笑)

嫁ット。には報告しましたよ〜 ビックリマ☆コしてました(爆)

ゴルアイ絶好調になってきましたよ〜!維持出来るように頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄09(Wed)
  • 23:10
  • [edit]

Uniさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

見た時は衝撃でしたよ〜 ナニーッ!!Σ(゚□゚*)

もう食べれましぇ〜ん!(笑)

ゴルアイ、まだまだ増やしまっせ〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄09(Wed)
  • 23:13

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

この生は、いらない〜っす〜Σ(`Д´ )マヂデスカ!?

いやいや、栄養分も〜(笑)

やっぱり安全な野菜を食べる事にします!;^_^A

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄09(Wed)
  • 23:16

L-Dさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

間接キッス…

うぉ〜〜〜 うげぇ〜〜〜 Σ( ̄ロ ̄lll)

さっさと寝て忘れる事にします(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄09(Wed)
  • 23:18

ヤスローさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ、あれですか?たぶん水着?下着?(笑)

タイホされますね〜(≧∇≦)ブハハハ!

本当、知らぬが仏〜

いやいや〜 十分へんな肥料です〜^_^;

生は気を付けましょう!(≧σ≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄09(Wed)
  • 23:22

こんばんは~(^-^)
えっ?
生は危険ですね~
ポチっ

  • 2014⁄07⁄10(Thu)
  • 00:57

BloodLine さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

生は危険ですよ〜 (笑)

気持ち良さの向こうにはヒットする可能性がが〜(≧ω≦。)プププ

あ…間違えた…Σ( ̄ロ ̄lll) 

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄10(Thu)
  • 09:00

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/244-be342a41

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

