• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄07⁄11(Fri)
  • 00:10

スケスケ〜(笑)






こんばんは〜( ̄▽ ̄)









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です!







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村









あ!初めて最初にバナー付けてみました〜 しかもESG〜 (笑)








このバナー、欲しい方はLINEかメールでHTMLソースをコピーして送ります!誰もいらない〜(*≧m≦*)ププッ










あ!最近、良くESGって何ですか〜!?って聞かれるんですが〜








それは…








名付け親のエビがかりさんに聞いて見て下さい!!!(≧ω≦。)プププ










さて〜 今日のタイトルのスケスケ〜









いや〜 最近、黒海老ット水槽でなぜか1匹だけスケスケに〜(笑)











ほら、ね!?



20140710214916b16.jpg











あ… Σ(゚Д゚;)アラマッ 違う違う〜












こっちこっち〜 もっと透けてるんですよ〜 ホイッ!



20140710214917965.jpg










Σ(゚Д゚ υ) アリャ










(^_^;)Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン









すんまへんっ *゚'・:*:・。,(人´∀`),。 m取り乱しました… ;^_^A











これです〜 (^^;;


20140710220122539.jpg









スッケスケ〜 (笑)








なぜかこの1匹だけなんですけどね〜 同じ水槽で同じ血統なのにな〜









日に日に色が薄くなっていってます(^^;; このままだとガチでスケルトンになるんじゃないか!?と…









皆さんのところにもいます?








でも逆にスケルトンになったら面白いかも〜(笑)








頑張ってスケルトン スカルシュリンプ目指します!!!(o ̄∇ ̄o) アハハハ〜









では今日のエビさん〜!!! ん〜 人気ないんですがオイラ、けっこう好きなスノーで〜〜〜!!!





あ… 顔あたりにイカツイ傷が… Σ(・□・;)


20140710220120c1c.jpg










それではまた〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ









さて、昨日の記事に返コメして寝よ〜 (= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ








あ!基本、コメント回りは仕事の休憩時間に行きますので~!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ〜 頂けましたら幸いで〜す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村











にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








category
ビ-シュリンプ

こんばんわー

うちの黒海老ット水槽にも一匹いますよー

あれ・・ずっと
前からうちにいる黒えびしゃんかと思ってたけど
もしかして海老ットさん血統なのかな

  • 2014⁄07⁄11(Fri)
  • 00:32

こんばんは!

スケスケスケベー(笑)

外人さんだとあまり興奮しないのは自分だけ?

えびもスケスケになるのいますよ♪

なんですかね?栄養不足?

白えび綺麗じゃないですか!自分もアリだと

思います(^o^)

ポチリ!

  • 2014⁄07⁄11(Fri)
  • 00:41


こんばんわ(*´▽`*)

ESGバナーくだせ~m(_ _)m

かっこいい~ヾ(≧∇≦)

(ノД`)~~ナイスぷりケツ( ´艸`)

そんなエロチックな姿はオイラの目の前だけにしてよ~~

いや~興奮してきた~~( ̄∇ ̄)

今日は外人さんのお胸を

ぽちっとな~( ´艸`)ムフフ

  • 2014⁄07⁄11(Fri)
  • 01:40

今晩は~(`◇´)ゞ

久しぶりに連コメ(笑)

大御所ママさんはたまに居ますよね~!?

沢山産んでる証拠と勝手に思ってた(笑)

バナー良いなぁ~♪

エロまでいかない、

只のスケベだけど(笑)

  • 2014⁄07⁄11(Fri)
  • 01:49

こんばんわ(^o^)

ビーいいですね(≧∇≦)
それより気になったのがおしり…じゃなくて木の実!これなんですか?
初めてみましたよ(^o^)

ポチり

  • 2014⁄07⁄11(Fri)
  • 03:02

おはようございます

うちも最近シャドーモスラがスケスケになってます(笑)

なんでなんでしょうかね水質か栄養不足かと思ってましたよ
あ、うち基本スケスケですが(笑)

  • 2014⁄07⁄11(Fri)
  • 06:14

おはようございます

やっぱり僕はどっちかというとエビのスケスケよりも金髪女性のスケスがたまらないっす

ぽちっとぽぽちちっっとと

  • 2014⁄07⁄11(Fri)
  • 06:52

おはようございます!

朝からスケスケ~(爆)

家にもスケスケビーちゃん、何匹か居ますね(^.^)

なかなか悪なルックスですね( ̄∀ ̄)
たまに悪そうな顔つきのビーちゃんって、居ますよね(^_^;)

  • 2014⁄07⁄11(Fri)
  • 07:25

おはようございます。
家もスケスケの子居てますよ。
あ、えびですよ~~(笑)
お姉さんじゃないですよ~~(笑)

色々教えて頂いて色を戻そうと頑張ってます。

良い戻し方あったら教えて下さいm(__)m

  • 2014⁄07⁄11(Fri)
  • 07:44

突然

透け透けになるのいますよね!!
家では何回も産卵した雌に多いような気がします(゜ロ゜)

白ビー、自分も好きですよ♪白は確かに人気無いですけハイブリに使えると思っているので使い方だと思います!!

個人的には網網が(^^)(笑)

  • 2014⁄07⁄11(Fri)
  • 07:52

オハヨウゴザイマス!

スケスケ!!
某がかり総長が聞いたら喜んでそうな(笑)

スケスケウチにも居ますです~
スケスケ同士掛け合わせしたら、何か出てくるかなぁ(笑)

  • 2014⁄07⁄11(Fri)
  • 09:30

こんにちわ

うちにもいま~す
ママさんが抱卵と同時期に
スケスケになるんですが
なにか関係があるんですかね?
その後また戻る子もいるので
よくわかりません(笑)

  • 2014⁄07⁄11(Fri)
  • 10:51
  • [edit]

こんちわー
黒のスケスケたまらないですね。
お尻がもー・・ニヤリ。

ウチにもスケスケいますよ〜。
抱卵するとなりやすいのかな?

  • 2014⁄07⁄11(Fri)
  • 12:04

こんにちは、

スケスケ~!(笑
スケスケ最高~!
赤くてスケスケだと、もっと最高~!(涎
異国の方も、最高~!
紫も捨てがたい!(笑

ポチッ!

  • 2014⁄07⁄11(Fri)
  • 12:13

こんにちは!!(^-^)

あっ、透け透け~~~!!(//∇//)

つ、ついに!!嫁ット。さんの……(  ̄▽ ̄)ニヤリ

スタイル抜群じゃないですか~~~!!(*´∇`*)

スケスケ黒ビーちゃん、どうしたんですかね~~~?

お年寄りのビーちゃんですかね~~~?

あっ、ESGバナー!!!!!!!!

欲しいです!!!!(*´∇`*)
かっけぇ~~~!!♪ヽ(´▽`)/

エビがかりの三男の弟にも、兄ちゃんESG って何?って以前聞かれました~~~(^-^;)(^-^;)

今日の夜のおかずができたなぁ~~~(//∇//)
一人プレイ頑張りますよ~~~(T_T)(爆)

エビ友魂~~~!!(^-^)v

  • 2014⁄07⁄11(Fri)
  • 12:17

こんにちはq(^-^q)

うちも最近現れましたよ~(;゜∀゜)
あれってなんでなるんですかね!?
透けたら元には戻らないですけど~(笑)

スノーって♀が使えるんてすかね!?
♂の使い道って…あります!?

  • 2014⁄07⁄11(Fri)
  • 12:42

こんにちは!

バナーげっとぉ済みーーー!(笑)

個人的な見解としては・・・

2枚目の・・・

弱ブ厚殻系・バンド柄・色味・・・・

飼育してみたい個体ですね~~あはは

  • 2014⁄07⁄11(Fri)
  • 13:53

こんにちは^ ^
そのスケスケは歳ではないですか??
自分にはそれくらいしか思い当たらなくてσ^_^;
ってゆーか海老ットさんいつの間にかランキング1位じゃないですか(^o^)/
おめでとうございます(^-^)/
これからも頑張ってくださいね(^O^)
ポチ

  • 2014⁄07⁄11(Fri)
  • 17:17
  • [edit]

こんにちは。

うちも、たまに抱卵しているビーで薄い子がいますね。
選別していれば、確実に外になりますわ。
ポチっとな!

  • 2014⁄07⁄11(Fri)
  • 17:27

真山さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あら?真山さんのとこにも居ます?

ん〜 黒海老ットかな〜(笑)

ウチも一匹だけなんですよ〜^_^;

スカルシュリンプ出しますか?ヘ( ̄ー ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄11(Fri)
  • 20:34

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お〜 鎌倉えびさんは外人が!(笑)

オイラもやっぱり日本人ですかね〜(≧ω≦。)プププ〜

スケスケの原因は色々あるみたいですからね、今だに原因不明〜^_^;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄11(Fri)
  • 20:38

ヤナbeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

バナーあげまっせ〜!!!

LINEします!(笑)

プリケツ〜 ヤナbeeさんには刺激が強過ぎたかな〜プ
プ━(艸ε≦●)━ッッ♪

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄11(Fri)
  • 20:40

bee shrimp keeperさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

連コメあざ〜す!(⌒▽⌒)

やっぱりたくさん産んだらなるんですかね^_^;

バナーいつでもLINEで送りまっせ〜(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄11(Fri)
  • 21:05

えび師さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっぱりお尻が気になりましたか〜?!(笑)

あ!あの実ですか?あれ楓の実ですよ〜 何ヶ月かするとなります〜 ヤシャブシと同じですね!^_^;

いつもポチ有難うございま〜す!



  • 2014⁄07⁄11(Fri)
  • 21:09

Bee☆Dashさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

Bee☆Dashさんのところにもスケいますか〜

なんでなんですかね〜 やはり血統?!

でも戻る時もあるんですよね^_^;

あ… ウチも基本ローグレードですが!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄11(Fri)
  • 21:11

L-Dさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エビスケスケより、やっぱり金髪女性の方ですか!!!
(≧ω≦。)プププ

あ… 基本ですよ!(≧∇≦)ブハハハ!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄11(Fri)
  • 21:14

グレイスさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、朝からスケスケ〜(笑)

グレイスさんのとこもいますか? なんでなんですかね〜^_^;

あのスノーなかなか悪い顔してますよね〜 ちょっと怖いんですが!Σ(゚□゚*)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄11(Fri)
  • 21:16

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
スケスケはですね~ウチにも居ますよ(爆)
でも私は外人さんのスケスケの方が~(笑)
たぶん皆さん同意見だと^^
ウチのエビちゃんは色が抜けたり、元に戻ったりしてたかな^^;

  • 2014⁄07⁄11(Fri)
  • 21:18

たかさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっぱりスケスケ〜いますか!?

ほ〜 お姉さんですか〜 いいですね〜(≧∇≦)

え?違うって?(笑)

戻し方ですか?オイラも教えて欲しいです〜^_^;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄11(Fri)
  • 21:52

Uniさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ〜Uniさんもですか〜

ほ〜産卵したメスに?そう言えばウチも雌ですよ〜!(◎_◎;)

スノーいいですよね!オイラも好きです〜(≧∇≦)
なるほど!ハイブリに?!

オイラもそうしてみま〜し!( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄11(Fri)
  • 21:56

まーぶるさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エビがかり隊長が知らない顔する訳ないじゃないですか〜(≧ω≦。)プププ

あ…名前出しちゃった!(笑)

お!スケスケいますか!スケスケ同士で掛け合わせたら面白そうですね〜 やってみますか?

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄11(Fri)
  • 21:59

海老茶さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やはり雌に多いみたいですね〜 卵に栄養取られちゃうんですかね^_^;

そうなんです、戻る時もありますよね、不思議だ〜!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄11(Fri)
  • 22:01

八景えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

黒のスケスケいいですよね〜ウフフ♥️

ってそっちですか!(笑)

やっぱスケスケ居ますか〜 抱卵個体になると良くあるんですかね、じゃあ〜次抱卵したらスケルトンですね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄11(Fri)
  • 22:12

麗さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、スケスケ〜って涎〜(爆)

赤くてスケスケは、まずいですよ〜!

紫?それ最高です!ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄11(Fri)
  • 22:17

エビがかりさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

スッケスケ〜嫁ット。の〜ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ

やっぱり聞かれますね〜ESG〜(笑)

エビがかり隊長!説明お願いします!(≧ω≦。)プププ

あ!バナーLINEで送りま〜す!

1人で頑張って下さいね〜(≧∇≦)ブハハハ!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄11(Fri)
  • 22:27

寧のえびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

寧のえびさんもですか〜〜〜?

本当、不思議ですよね、透けたり戻ったりもしますしね^_^;

ビーの掛け合わせは♂の方が大事みたいなので掛け合わす時は良い♂個体を選ぶと良いみたいですよ!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄11(Fri)
  • 22:30

エービートさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お〜〜〜バナーが強奪されてる〜〜〜ナニーッ!!Σ(゚□゚*)

あの個体、良かったら上げますが!(爆)

やはりビーは面白いですね〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄11(Fri)
  • 22:32

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あのビー、やはり歳ですかね〜

もうけっこう抱卵してますから^_^;

え?ランキングですか?本当だ…エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

こんなアホなブログを見て下さってる方がいて嬉しいです、こんなブログですがこれからも宜しくお願いしますね^_^;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄11(Fri)
  • 22:35

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

nalfaさんも抱卵個体ですか〜!

やはり卵に栄養など取られておこる現象があるみたいですね^_^;

選別漏れになるのは綺麗なビーを作る為なんで仕方ないですからね〜(^-^)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄11(Fri)
  • 22:39

タフBeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?タフBeeさんもですか〜!

タフBeeさんは良いエビさんばかりなんでいないかと思ってました^_^;

あ〜 外人さん!タフBeeさんはRQごのみじゃ…(爆)

そうなんです!ウチも色が戻ったりします!不思議〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄11(Fri)
  • 22:42

こんばんは~(^-^)
スケスケ良いですね~(笑)
ポチっ

  • 2014⁄07⁄11(Fri)
  • 22:52

Bloodさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

スケスケいいですよ〜 (笑)

ってビーのスケスケは、いりませんけど〜^_^;

Bloodさんの好きなスカルになったら面白いんですけどね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄11(Fri)
  • 23:55

こんばんは。σ^_^;

\(//∇//)\スケスケ感が半端ないですね…

σ^_^;じゃなくて、このエビちゃんの様なスケスケエビたまにうちにも居ますよ。笑
抱卵すると、卵が丸見えなんですよね…( ̄▽ ̄)プププ

  • 2014⁄07⁄12(Sat)
  • 22:38

ヒロエビレンジャーさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

スケスケ最高〜〜〜たまりませんな〜 (≧ω≦。)プププ〜

あ!ヒロエビレンジャーさんのとこにも居ますか?!

抱卵したらめっちゃ卵わかりますよね!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄12(Sat)
  • 23:02

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/246-57f655c5

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

