• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄07⁄12(Sat)
  • 00:03

こりないオイラ…(笑)










こんばんは〜(* ̄∀ ̄)ゞ






ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です!







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村










台風が過ぎましてこれからまた激暑な日が始まりますね〜 皆さんの所は台風大丈夫でしたか? 大阪は、あっけなく過ぎたのかそれたのかわかりませんが大丈夫でした(^^;;










被害に遭われた地域の方は大変だと思いますが復旧頑張ってください、何もお力になれず すいませんm(_ _)m











そして今日は久しぶりに呑みながら更新〜 (笑)








この前、真山さんに頂きましたこれ!


2014071123022664e.jpg









頂いちゃってま〜す!(≧∇≦) 美味しいですよ〜!!!









ただでさえオイラ、アホな変態ですが呑むと更にスーパーアホ変態になりますが!!!Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ










さてさて〜 今日はエビさんにも久しぶりに生餌を〜 ウフッ…♥️






2014071123125946f.jpg








こっちも〜

201407112311059c0.jpg











お〜〜〜 さすが生餌〜 やっぱり生はいいよね〜生は〜!♥️











え?こりないヤツだなって?









お客様にワンちゃんのウ⚪️コ肥料で育てた野菜を頂いて知らないで生で食べてましたが何か!(≧ω≦。)プププ








これぐらいでこりてたらエロット。は、やってられませんからね〜









ってただのアホです…(爆)








いやいや〜 皆さんも実は隠してるだけなんじゃないですか〜!? 勿体ぶらないでさらけ出しちゃいましょうよ〜








え?俺は違うって?








じゃ〜 ↓ ここをポチッとなぁ〜押して見て見てください!↓

あなたの変態度チェック!









































(≧ω≦。)プププ 〜〜〜〜!!! 何にもなりませんよ〜 (笑)










あれ?もしかしてムキになって何回もポチポチしちゃいました? 紫の文字をただ、クリック及び指をツンツンしてるだけの変な人ですから〜(笑)









ポチポチした数だけあなたは変態ですよ〜 !(≧∇≦)










ほらね、皆さん隠してるだけです!(笑) これからは素直にエロを出しましょう!(# ̄ー ̄#)アヘアへ〜












では今日のエビさん〜!お気に入りのゴルアイ錆ママさんで〜!



20140711233348315.jpg










それではまた〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








あ!基本、コメント回りは仕事の休憩時間に行きますので~!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ〜 頂けましたら幸いで〜す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村











にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







category

おはようございます

ムラサキぽち押しましたよ!
自分がどのくらい変態なのかをしりたくて・・・
結構高得点のはずでした(^-^)

  • 2014⁄07⁄12(Sat)
  • 07:19

こんにちは♪

んwww

予想外?の変態度でした(笑)
何回ポチしたことか(。>д<)

やっぱり生に限りますね♪

  • 2014⁄07⁄12(Sat)
  • 13:36

こんにちわ

うわー超騙されましたよー
どこかにリンクがあるのかと探しまくり(笑)
うちも昨日は乾燥ほうれん草でした~

  • 2014⁄07⁄12(Sat)
  • 13:48
  • [edit]

こんちは!

生生生生最高~(^o^)/

紫ポチリまくりました~~♪

ダメよ~ダメダメ!と声が聞こえましたけど(笑)

ポチリ!

  • 2014⁄07⁄12(Sat)
  • 14:06

こんばんわー

あぶないあぶない
普通に最後まで読み進んでからやろーっと思ったからw

ふぅ・・・ハニートラップに引っかかるところだった・・w

  • 2014⁄07⁄12(Sat)
  • 14:18

こんばんは〜
この間のほうれん草役に立ってますね♪♪
えびちゃんたち喜んで食べてますね!!
使い道が無い訳じゃないですもんね!!
ナイス判断です♪♪
ポチ

  • 2014⁄07⁄12(Sat)
  • 18:44
  • [edit]



こんばんわ(*´▽`*)

うわ~~ヾ(≧∇≦)

こりゃ~やられました。。

またバグったのかと( ̄。 ̄;)

あげくの果てには、マウス潰れたか~~(ノД`)

ってマジでおもったじゃないですか~~

バナ~をぽちっとしまくってやる~~(≧∇≦)

ぽぽぽぽぽぽぽぽちっとな~~( ´艸`)

  • 2014⁄07⁄12(Sat)
  • 18:51

こんにちは!

あたしは知ってる・・・・

自身で変態度チェック書いて・・・
自身で負けずに何回も押してる海老ット。さんを!(大爆)

あたしは知ってる・・・・知ってる・・・知ってる・・・


  • 2014⁄07⁄12(Sat)
  • 19:03

今更ながら色んな種類飼ってるんでね(^^)笑

ヘンタイチェック引っかかりました笑

  • 2014⁄07⁄12(Sat)
  • 20:03

こんばんわ

危うくポチるとこでした(笑)
ゴルアイ卵もりもりですね♪
それにしてもデカイ(≧∇≦)

  • 2014⁄07⁄12(Sat)
  • 20:45

L-Dさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ!やっちゃいましたか〜(≧ω≦。)プププ

ま、まさかド変態に?!Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

大丈夫です!上には上がいますから〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄12(Sat)
  • 22:25

たかさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

押しましたね〜(o ̄ー ̄o) ムフフ

これで立派な変態です!(笑)

やっぱり生は、いいですよね〜生は!♥️

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄12(Sat)
  • 22:27

海老茶さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いっぱい押しましたね〜 (笑)

変態確定です!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ〜

生サイコー!!!です!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄12(Sat)
  • 22:29

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

生バンザーイ!!!(*`▽´*)ウヒョヒョ

はい、連打しましたね〜(笑)

そんなに押したらダメよ〜ダメダメ!♥️

(≧ω≦。)プププ〜〜〜

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄12(Sat)
  • 22:32

真山さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

なに〜〜〜!!!押さなかったんですか〜?!!

(; ̄Д ̄)なんですと!

次は真山さんも押すような仕組みを考えときます!!!( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄12(Sat)
  • 22:39

こんばんは。(^ー^)ノ
エビちゃんにも生餌良いですよね。
たまにウチもあげます。笑
良く食べますよね…( ̄▽ ̄)

  • 2014⁄07⁄12(Sat)
  • 22:41

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

この前のほうれん草、やくにたちましたよ〜(^。^)

やはり食いつきもいいです!

定期的にあげるようにしま〜す!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄12(Sat)
  • 22:49

ヤナbeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

マウスやPCがおかしい訳じゃありませんよ〜(笑)

あ!ヤナbeeさんはESGなんで押さなくても変態確定ですから!(≧ω≦。)プププ〜

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄12(Sat)
  • 22:52

エービートさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

な、なぜそれを!!!

バ、バレたか…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

あ!エービートさんもESGなんで押さなくても変態確定です!いや、変態確変です!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄12(Sat)
  • 22:55

Dragonさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いやいや〜 ウチなんてたいした事ありませんからお恥ずかしい限りです^_^;

あ!引っかかりましたね〜

はい、変態です〜( _∇_)ウフフフフ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄12(Sat)
  • 22:57

Bee☆Dashさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え〜〜〜?!ポチらなかったんですか〜?!

くぅ〜〜〜 今度はポチらせますからね〜( ̄ー ̄)ニヤ...

このゴルアイママさんは1番大きいんで卵もモリモリです^_^; ハッチアウトしたらまたUPしますね〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄12(Sat)
  • 23:00

ヒロエビレンジャーさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やはり生は、オールマイティーなんじゃないですか〜
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

でもたまにあげるからエビさんも喜ぶんでしょうね(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄12(Sat)
  • 23:05

こんばんは~(^-^)
自分はいつも生ですよ~
えっ?
ナニガー?(爆)
ポチっ

  • 2014⁄07⁄12(Sat)
  • 23:53

BloodLine さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっぱりBloodさんは生でしたか〜!

つける訳ありませんよね〜(笑)

知ってます!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄12(Sat)
  • 23:57

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/247-5dff07e3

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

