• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄07⁄13(Sun)
  • 00:03

お!初蕾か!?











こんばんは~(^ν^)











ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です!





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村










いや~ 今日、何か悪い物を食べたんだかわかりませんがお腹痛くてかなりの回数、トイレに行きました~(爆)









最後の方なんかトイレで座って、つま先立ちになり祈るのみでしたが!(笑)









皆さんも夏は食中毒などありますから気をつけて下さいよ~!(^。^)









あ!そうそう!オイラ、相変わらずデジカメがないのでiPadでエビちゃん撮影してるんですが、今頃 気づいた事が!









こんな写真がiPadで取れる事を知りました(^^;;








こんなのや~


20140712212449a94.jpg









赤外線仕様や~



20140712212452886.jpg









サーモグラフィーなんかも~(笑)


2014071221245680d.jpg










しかし撮ってて気づきましたがエビ写真には必要ない~(≧ω≦。)プププ ~









早くちゃんとしたカメラが欲しいオイラです(^^;;










そして!我が家のブセの小森水槽のブセが!!!








ついにニョキッっと蕾を出し始め花を咲かせようとしています!



















ニョキッ!






201407122139391d0.jpg












あ… Σ(゚Д゚;)アラマッ











じゃなくって~ ほいっ!奥のブセなんちゃらが~名前がわかりましぇ~ん(^^;;



2014071221454347a.jpg










初です!( ̄^ ̄)ゞ 長かった~ ブセは育つのが遅いとは聞いてましたが頂いてからもうかれこれ何ヶ月たったか!(^^;; これを大事に育てて初の花も頑張って咲かせたいと思いま~す!(≧∇≦)










エビに食べられるのが先か!花が咲くのが先か!って間違いなく食べられておしまい~ (笑)









エビを移動させるのも面倒くさいのでこのまま放置プレイで行きたいと思いま~す(^◇^;)









では今日のエビちゃん~!!! ん~ ブラックダイヤに餌をポイット~ 集まって来たぞ~!ラムズまで~(笑)


あ…画像が…(⌒-⌒; )





20140712215402490.jpg









それではまた~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








あ!基本、コメント回りは仕事の休憩時間に行きますので~!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村











にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








category
水草

遅くに、こんばんは(^O^)/

まさかもらったキューリを洗わないで!(◎_◎;)
iPadにそんな機能が…
自分も高価なカメラ欲しいなぁ(*^o^*)
そこは何処の神社なの(爆)
ポチッとな!

  • 2014⁄07⁄13(Sun)
  • 03:46

おはようございます

ipadでいろんな撮影できるんですね(^-^)

赤外線でスクール水着を写せばスケスケエビが・・・
犯罪ですから(*≧∀≦*)

ぽちっと

  • 2014⁄07⁄13(Sun)
  • 08:39

おはようございます!

この時期は、冷たいもん多く取るからなのか
自分も腹の調子が(^_^;)

てか、天井からぶら下がってますがな(爆)
これ落ちてきたら、危ないですね(;´∀`)

花を見られるといいですね(^.^)

  • 2014⁄07⁄13(Sun)
  • 08:43

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
最近の携帯カメラの編集機能は凄いのがありますよね!!
私もエビ以外の画像はよく携帯で撮りますがいろんな機能がついてるので面白いですね!!

  • 2014⁄07⁄13(Sun)
  • 09:17

おはようございます。

いろんな機能があるんですね(*^^*)
自分は、もっぱらiPhoneなのでいつもピンボケですw

  • 2014⁄07⁄13(Sun)
  • 10:55

こんにちは。

そんな機能が!!
面白いですね(^^)サーモグラフィーとか(笑)

同じく専用のカメラが欲しいです!!
あの、神社にお参りした翌日、股下にカメラがあれば最高ですけど(笑)

  • 2014⁄07⁄13(Sun)
  • 11:14

こんにちは(≧∀≦)

自分のブセ達はなかなか花が咲かないっす〜!笑
なんせちっこいので笑笑

  • 2014⁄07⁄13(Sun)
  • 11:37

こんばんは〜
ブセも調子良さそうですね!!
森に近づきましたね♪♪
この調子で頑張って下さいね!!
ポチ

  • 2014⁄07⁄13(Sun)
  • 11:38
  • [edit]

こんにちは。

ブセファランドラの蕾ですね。
うちも、今、ひとつブセファランドラの蕾が出ています。
すぐにエビ達に食べられていますが...
ポチっとな!

  • 2014⁄07⁄13(Sun)
  • 13:20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014⁄07⁄13(Sun)
  • 13:29

こんにちわ

iPadで色々な撮影が出来るんですね
記事の内容が似てて笑っちゃいました~
こんな事ってあるんですね(笑)
どこかで通じ合ってるのかなぁ(照)

  • 2014⁄07⁄13(Sun)
  • 14:06
  • [edit]

こんにちは!!

iPadのカメラなかなかの高機能ですね〜笑
赤外線やサーモグラフィ!海老ット。さんなら普段何かエロエロな使い方をしてるんでしょ〜〜( ̄+ー ̄)
僕もiPhoneでやってるので綺麗な写真とは縁がないですー>_<

ブセの花いいですね!!!
うちはまだ咲いたことないですー~_~;
見れるといいですね!!

  • 2014⁄07⁄13(Sun)
  • 15:03

こんにちは!

あーーー!
その鐘の音色~
チ~ンチ~ン♪らしいですよ!プッ!(笑)

やはり!
お腹破壊されたんですかーーー!!!(大爆)
やはり
ワシの旦那さん確実に入れてる・・・・www
THE自給自足の世界の餌食に!(爆)

  • 2014⁄07⁄13(Sun)
  • 17:39

こんばんは( ´∀`)

うちもカメラないですよ~(;゜∀゜)
いつかは手にいれたいですね!!

あっ!足しソイルの量ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
参考にさせていただきました~

  • 2014⁄07⁄13(Sun)
  • 20:32

こんばんわー

私もカメラ欲しいんですよね・・。
でも今期はエアコン買っちゃったんで・・・
懐が寂しい・・・。

ちょっと難しかな。

なんかアマゾンでほしいやつがあるんですが・・・。
買ってくださいw

  • 2014⁄07⁄13(Sun)
  • 20:46

こんばんわ

アプリもいろいろあるんで楽しいですよね~

でも通常は使わないかもww

綺麗なダイヤですね~

うちには金目はいないです^^;

  • 2014⁄07⁄13(Sun)
  • 21:23

黒鯛海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いやいや〜さすがに洗いましたよ〜(笑)

iPadにこんなカメラ付いての知りませんでした^_^;

やっぱり良いカメラ欲しいですね〜

あ!この神社ですか?某ポ○チン神社です(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄13(Sun)
  • 22:12

L-Dさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

出来たんですよ〜iPadで!(笑)

なに?!!水着を?!!

さっそくやってみます!ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ ダメでしょ!(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄13(Sun)
  • 22:24

グレイスさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんですよね〜 つい冷たい物ばかりになっちゃって^_^;

グレイスさんも気を付けて下さいよ〜(^。^)

あ!ブラブラです!(笑) 落ちてきたらキャッチで!(≧∇≦)ブハハハ!

花、なんとか咲かせてみま〜す!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄13(Sun)
  • 22:27

こんばんは~

ブセの蕾いいですね~♪

咲いてくれるといいですね(^o^)/

ケイタイのカメラも昨日いろいろと付いてますね

機能使い切れない自分もここにいます(笑)

ポチリ!

  • 2014⁄07⁄13(Sun)
  • 22:31

タフBeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当、最近のカメラ機能は面白いですよね〜(≧∇≦)

オイラ良くアプリなどでも加工します!

便利な世の中になりましたよね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄13(Sun)
  • 22:34

Bee☆Dashさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いろんな昨日が、ありますよね〜

オイラもいつもピンボケですから^_^;

iPhoneもiPadもあまり変わりませんね ;^_^A

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄13(Sun)
  • 22:38

Uniさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんですよ〜標準アプリでありました!

やはりちゃんとしたカメラ欲しいです〜^_^;

あ!あの神社、お参り行って見ますか!(笑)

面白い事になるかもですよ〜(≧ω≦。)プププ〜

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄13(Sun)
  • 22:40

湘南乃蝦さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いやいや、ウチもやっとですよ〜^_^;

やはりブセは成長が遅いですから気長に待つしかありませんね〜(笑)

お互い頑張りましょ〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄13(Sun)
  • 22:42

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうですね〜少しづつですが森に近づいてます〜^_^;

なんとか頑張って森にしたいと思います!( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄13(Sun)
  • 22:44

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ!やっぱりブセファランドラでしたか、あまり自信がなくて^_^;

お!黒鯛海老さんもですか〜!!!

あ…やはり食べられるか〜〜〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄13(Sun)
  • 22:47

鍵コメさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

了解しました〜!連絡しま〜す!

って、もうしましたね(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄13(Sun)
  • 22:48

海老茶さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

今は、いろいろ機能ありますね〜 おっさんなんで使いきれませ〜ん(笑)

そうそう!記事かぶっちゃいましたね〜 ん?運命か?!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄13(Sun)
  • 22:50

大師えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

iPadのカメラ、なかなか遊び心がありますね〜

ん?エロいコト?バレたか〜〜〜(=◇=;) ギクッ

って捕まるじゃないですか〜(笑)

お互い早く綺麗に写真撮れるといいですね^_^;

ブセは気長に待ちましょ〜 かならず咲きますよ!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄13(Sun)
  • 22:54

エービートさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

残念!この鐘は♫チ〜ン、コ〜ンでした(爆)

あ〜お腹痛かったなは、やはりエービートさんのせいだったか〜 薬代、経費で落ちます?(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄13(Sun)
  • 22:59

寧のえびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっぱりカメラ欲しいですよね〜 最近、本当に思います^_^;

足しソイル、出来ました?

お互い頑張って爆殖目指しましょ〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄13(Sun)
  • 23:02

真山さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

真山さんもカメラ欲しいですか〜 やはり欲しい方、多いですね^_^;

でもカメラよりエアコンが先って正解ですよ!カメラはなくてもそんな困りませんが、エアコンなしはキツイですから〜(笑)

お… オイラもカメラ買って下さい!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄13(Sun)
  • 23:05

奈良えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当いろいろアプリがあるのでおっさんにはついて行けませ〜ん^_^;

ま、普通の時は必要ないんで(笑)

ダイヤは頂いたのでこれからもっと増やせるように頑張ります!o(^▽^)o

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄13(Sun)
  • 23:08

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ブセ、エビちゃんに食べられる前に見れたらいいんですけどね〜 見れますかね^_^;

最近のアプリや機能には、おじさんついていけませ〜ん!歳をとるのは嫌ですね〜 お互い無理した若づくりでもしますか!ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄13(Sun)
  • 23:11

こんばんは~(^-^)
生で何か食べたんですか~?
生はダメですよ~生は
生好きですからね~(*≧∀≦*)
お大事にっのポチっ

  • 2014⁄07⁄13(Sun)
  • 23:12

BloodLine さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんですよ〜 つい生が好きなもんで〜

やっぱり、生はいいよね〜生は!♥️

ってまだこりてませんが!(≧ω≦。)プププ〜

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄13(Sun)
  • 23:51

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/248-c660afac

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

