• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄07⁄15(Tue)
  • 00:03

ブツブツ交換~











こんばんは~ キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ








ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








なんかここ何日かブログ村がおかしいですね~ 新着記事が反映されなかったりマイページで圏外表示されますし、何か不具合でもあったんですかね~(^^;;








大変だとは思いますがブログ村さん早く直して下さいね~!










さて~ 前にえび街道さんから頂いたゴルアイ!!!13匹から始めさせて頂き、おかげさまで約4ヶ月で100匹を超えまして~


2014071421360844b.jpg






になりました~!(≧∇≦)









そしてエビ友のヤナBeeさんとお話していたらゴルアイちゃんを飼育してみたい!と言う事でブツブツ交換する事に!!!








あ!ちゃんとえび街道さんに了解を頂きましたからね!心良く海老ット。さんが増やしたんですから構いませんよ~(*^^*) と!








そして夜、ゴルアイちゃんを梱包してアクアテイラーズさんで待ち合わせ~ !!!








到着したらすでにヤナBeeさんが店内にいると言う事でしたので、お会いしてアクアテイラーズさんのエビ担当の方とヤナBeeさん、オイラ、嫁ット。で色々お話させて頂きました~(≧∇≦)









そして例のブツをブツブツ交換して帰宅~ そして梱包をオープン!!!



あれ?エビ以外の物が!Σ(・□・;)


2014071421503274d.jpg









ん?食べれる保冷剤~ (笑)カレーやシチューに使えるお肉やソーセージなど色々頂いちゃいました(^^;;








そしてエビちゃんをケースに~ あ… 2つしかないので1つは軽量カップ~(爆)



20140714215032adc.jpg








酸素のタブレットも入ってましたよ~ さすが!








水あわせすること3時間!!頂いたエビちゃんがこちらで~す!










シャドー&ターコイズ~(^∇^)



20140714220344d7a.jpg









レッドシャドーまで~(≧∇≦)


20140714220348ca8.jpg







これからシャドー、ターコイズ、レッドシャドーも頑張って増やして行きたいですね~ 頑張ります!( ̄^ ̄)ゞ







この度もヤナBeeさん、色々 本当に有難う御座いました!また色々お世話になるかと思いますが、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m




↓ヤナBeeさんのブログはこちら↓


ヤナbeeオヤジの『エビ』時々『わんこ』の日記帳









それでは今日のエビちゃん~ イエロータイガーで~!



20140714221441d9a.jpg










それではまた~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








あ!基本、コメント回りは仕事の休憩時間に行きますので~!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村











にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村










category
自己紹介


こんばんわ~(*´▽`*)

今回もお世話なりました。

初梱包だったので渡すまでどきどき( ̄。 ̄;)

してました。


時間が無くて選別できなくてすいません(_ _)

オスばっかりだったらスイマセン!!

(*゚▽゚)ノその際はメスと焼酎持って海老ット。宅に

突撃しますね~~ヾ(≧∇≦)

この度はありがとうございましたm(_ _)m

  • 2014⁄07⁄15(Tue)
  • 00:26

おはようございます。

なんかいいですねエビ友って(*^^*)
羨ましいです。
シャドーもガッツリ爆殖させちゃってくださいね♪

  • 2014⁄07⁄15(Tue)
  • 04:32

こんにちは

ヤナBeeさんとのぶつぶつ交換いいですね~。
うちももっとグレード上げて交換してもらえるように頑張りますね~

  • 2014⁄07⁄15(Tue)
  • 10:12

こんにちは!

Wピース!ヤナ氏と!
ブツブツ!
ニキビ交換ですか!(爆)

あたちが昨晩!
仕事ドハマリ中に!

また2人して!いい事して~~!!

こっちはハマる事・・・・3時間なんですからね!プンプン

  • 2014⁄07⁄15(Tue)
  • 15:10

こんばんは〜
4ヶ月で100匹にまで増やされるとは…さすがです!!
海老ットさんもすでにブリーダーじゃないですか〜!!
ブリーダーって知名度云々より、ようはどれだけ増やせるかってことですからね!!いや〜素晴らしいです!!
ブツブツ交換楽しそうです〜♪♪
ポチ

  • 2014⁄07⁄15(Tue)
  • 18:29
  • [edit]

こんばんわ

おーゴルアイ増えてますね^^
ヤナbeeさんとイチャイチャされてたんですね
羨ましいです
シャドー色々も爆っといっちゃってくださいね~

  • 2014⁄07⁄15(Tue)
  • 21:20
  • [edit]

ヤナbeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いえいえ〜 此方こそいろいろ本当に有難うございましたm(_ _)m


ではオスだけだったらウチで飲み会しますか〜(笑)

また、いろいろお世話になるかもしれませんがこれからも宜しくお願い致しま〜す!m(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄15(Tue)
  • 21:31

Bee☆Dashさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当にエビ友さんには感謝ですよね!

持つべき友はエビ友です!!!(≧∇≦)

頑張ってシャドー増やします( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄15(Tue)
  • 21:35

Dice shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっぱり自分が増やしたエビさんをエビ友さんと交換出来るって嬉しい事ですよね o(^▽^)o

オイラもまだまだ頑張って良い個体を作って行きたいと思います!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄15(Tue)
  • 21:40

エービートさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ヤナbeeさんとニキビ交換しちゃいました〜(≧∇≦)

ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ

いや〜 エービートさんの分まで楽しんでおきましたから〜(≧ω≦。)プププ〜

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄15(Tue)
  • 21:44

え美武蔵さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いやいや、ゴルアイ!強いですよ〜

なんせ適当飼育のオイラでも増えましたから(笑)

いつか良いエビちゃんを作れる様になってえ美武蔵さんとブツブツ交換できるように頑張ります!\(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄15(Tue)
  • 21:47

海老茶さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ゴルアイは強いからけっこう増えますよ〜

海老茶さんも頑張って増やして下さいね!

ヤナbeeさんとラブラブして来ました〜(笑)

頑張ってシャドー系、増やしていきま〜す!!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄15(Tue)
  • 21:52

こんばんわー

4ヶ月で100・・・・
なぜだ・・なぜ私はそんなに増えてはくれない・・

うーんダメだなぁwww
頑張ろうw

  • 2014⁄07⁄15(Tue)
  • 21:59

真山さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ゴルアイ、めっちゃ増えますよ〜 かなり強いと思いますよ!

ビーよりも増えるのが早いと思います!

真山さんもゴルアイ挑戦してみては?

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄15(Tue)
  • 22:10

こんばんは~(^-^)
ブツブツ交換いいですね~(*´∇`*)
シャドーたくさん増やしてくださいねっ
ポチっ

  • 2014⁄07⁄15(Tue)
  • 23:04

こんばんわ!

ブログ村おかしかったですよね!

レッドシャドーいいですね(^-^)
いっぱい増やしてブツブツ交換よろしくです(^-^)
こちらからはエビは出ない予定ですが・・・(^-^;)

ぽちっと

  • 2014⁄07⁄15(Tue)
  • 23:07

BloodLine さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ブツブツ交換させて頂きました〜(^。^)

シャドーは1度失敗してるのでリベンジです!

頑張って増やしま〜す!*\(^o^)/*

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄15(Tue)
  • 23:26

L-Dさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっぱりおかしかったですよね!何かあったんですかね〜^_^;

レッドシャドーは初です! 頑張って増やしますよ〜

え?エビじゃないんですか〜Σ( ̄ロ ̄lll) 

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄15(Tue)
  • 23:28

こんばんは~!

ヤナbeeさんとイチャイチャしてたんですか~♪

嫁ットさんに怒られますよ(笑)

ゴルアイ爆殖じゃないですか(^o^)/

凄いです♪

ポチリンコ!

  • 2014⁄07⁄16(Wed)
  • 00:03

鎌倉えびさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

イチャイチャしてましたよ〜(笑)

って嫁ット。も一緒にいましたから〜(≧ω≦。)プププ

ゴルアイまだまだ増やしまっせ〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄16(Wed)
  • 07:19

こんばんは。(^-^)/
沢山のエビちゃん良かったですね。笑
画像見ると、綺麗なシャドーばかりで羨ましいです。(*^^*)
沢山増やして下さいね〜

  • 2014⁄07⁄17(Thu)
  • 00:02

ヒロエビレンジャーさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

たくさんブツブツ交換させて頂きましたよ〜!

シャドーは1度失敗してるのでリベンジです!

頑張って増やしますよ〜*\(^o^)/*

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄17(Thu)
  • 00:11

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/250-ea0cb5c6

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

