• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄07⁄16(Wed)
  • 00:03

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ











こんばんは~ ( ̄^ ̄)ゞ








ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村










今日は暑かった~ 日陰に逃げるように仕事してました(笑) あと3日晴れればオイラ、干物になれる自信があります (⌒-⌒; )










さて~ いつものように仕事から帰って来ましてエビちゃんのお部屋に行きましたら~









あ!この前のブセの蕾がそろそろなんじゃないかと!奥のブセ、この前の状態がこれです!








20140715204234552.jpg










そして今日がこれです!

















『 … (ーー;)』


201407152033249ce.jpg















葉っぱじゃん!( ̄◇ ̄;) ガーン!!









あ… 笑うとこでっせ!σ( ̄∇ ̄;) アハハ~









って、おおおおおおおお~~~い!!! こんな葉っぱの出かたあるか~~~(*`へ´*)プンプン!










完全にブセに騙されたではないか!( ̄O ̄;)









ん~ 仕方ないですね~ 本当の蕾になるまで気長に待ちますか~ (^◇^;)









そしてもう一つの水槽でも~ 昨日までなかったのに急にスポンジフィルターの上にケバケバが~ !(◎_◎;)




20140715204934f4d.jpg









なにだこれ!(・・?)










特にエビさん達も変わりないし大丈夫かな~ ちょっと様子見てみるか~(^^;;









ん~ 今日は嬉しい発見など、な~んにもなかったですね~ ま、そんな毎日毎日 いい事ばかりないか~ (^^;;

















ヤケクソだ~~~~!!!それでは、今日のエビちゃん~!ヤマトで!(≧ω≦。)プププ ッ




201407152049334c0.jpg









それではまた~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








あ!基本、コメント回りは仕事の休憩時間に行きますので~!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村











にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








category
水草


こんばんわ(*´▽`*)

あれっ??

タイトルが無いぞ~??

これは多分、意図的な犯行にちがいない(;¬_¬)

また今度聞いてみよ~~

ブセは奥が深いな~~

オイラはお手上げですよ~~(-。-;)

ぽちっとな~~

  • 2014⁄07⁄16(Wed)
  • 00:35

こんにちは^ ^
スポンジのケバケバうちも出てます^^;
なんなんですかね〜σ^_^;
ポチ

  • 2014⁄07⁄16(Wed)
  • 11:04
  • [edit]

こんにちは

葉っぱでしたかー(*ノ∀`*)
蕾かと思ってたので笑っちゃいましたよー(笑)
ケバケバなんでしょうね(・・?)
謎ですね((´艸`*))

  • 2014⁄07⁄16(Wed)
  • 13:03

こんにちわ

葉っぱだったんですか
それはショックですね^^;
うちのはまだ蕾で
咲く気配が感じられません

  • 2014⁄07⁄16(Wed)
  • 14:19
  • [edit]

こんにちわー。

それはたぶん、ケバケバですね。
うんうん。

うちのところにもチラッと出てますがなにもないですよー。

  • 2014⁄07⁄16(Wed)
  • 14:21

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
台風が過ぎてから急に西日本も暑くなってきたような感じがしますね^^;
ブセの葉ってそういう感じで増えてくるんですね(爆)

  • 2014⁄07⁄16(Wed)
  • 14:50

こんにちは~

苦しい~
マジ暑くないですか?
さっき36度と見たんですが・・・
現場内の温度はまともじゃないですよね~

そのブセ水槽に飛び込みたーーーい!
あたちの蕾が干からびる前に!(爆)


  • 2014⁄07⁄16(Wed)
  • 16:42

こんにちは

僕もそとなんでこの暑さやばいですよね~
干からびてしまいそうです。
次は本当の蕾に期待ですね。

  • 2014⁄07⁄16(Wed)
  • 17:03

こんにちは。

スポンジフィルターのケバケバ、コリドラス水槽はいつもなっています。
エビ水槽はまだ一度もありませんが...
今日も暑かったですねぇ。
ずっとエア民は、点けっ放しですわ。

  • 2014⁄07⁄16(Wed)
  • 17:12

ヤナbeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんですよ〜 タイトル入れたのに表示されてませんでした〜 なんか最近ブログ村おかしくて^_^;

ブセは成長が遅いので気長に楽しむ水草ですね、機会があったら育ててみて下さいね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄16(Wed)
  • 18:55

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あれ?え美武蔵さんのとこにもケバケバありますか!

ウチは急に出てきましたよ^_^;

とくにエビさん大丈夫そうなんで様子みま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄16(Wed)
  • 18:58

Bee☆Dashさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やられました〜(笑)

ガッツリ蕾だと思ってたんですけどね^_^;

また気長に待ちま〜す!

ケバケバは、今だに謎〜 ( ? _ ? )

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄16(Wed)
  • 19:01

海老茶さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

完全に騙されましたよ〜(≧σ≦)しょっく!!

まぁ〜 また蕾が出来るの楽しみにします!

海老茶さんも葉っぱだったりして〜(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄16(Wed)
  • 19:03

真山さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やはりケバケバか〜〜〜(*゚Q゚*)

ま、エビさん大丈夫なんで放置プレイですな(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄16(Wed)
  • 19:05

タフBeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当、暑くなってきましたね〜

でもタフBeeさんは、それでも走るんですよね?(笑)

ブセはオイラも初めてだったんでやられました〜^_^;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄16(Wed)
  • 19:09

エービートさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当、激暑ですよね〜 夏は仕事したらアカ〜〜〜ン!

このままだと来月まで生きてるか…(爆)

死にそうになったら水槽の中に入ります!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄16(Wed)
  • 19:13

Dice shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

Dice shrimpさんも外仕事ですか〜

本当、嫌になってきますよね、すでに干からびてますが(笑)

ブセ、次こそは〜〜〜!!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄16(Wed)
  • 19:18

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

スポンジケバケバ、コリドラス水槽でなってますか〜

ウチもエビ水槽では始めてなんですよ^_^;

最近、とくにめっちゃ暑いんでお互い体調管理は、しっかりしないとですね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄16(Wed)
  • 19:22

こんばんは!


ブセ先走りましたな(笑)

スポンジのアレうちのも少し生えてますよ~

たぶん問題ないでしょう・・・?

ポチリ!

  • 2014⁄07⁄16(Wed)
  • 19:46

こんばんは(^O^)/

暑いと言いたくないくらい暑いですね。
仕事してても、家のエビちゃんが気になります(^o^)
蕾は次回期待ということで…(^◇^;)

ポチッとな!

  • 2014⁄07⁄16(Wed)
  • 21:22

こんばんは~(^ω^)

ブセあるあるですなぁ~(笑)
状態が安定してると、比較的連続で蕾を付けますので、気長に待ってあげて下さいね~^^

花が咲いたら直ぐに食われちゃうんですけどね!(笑)♪

  • 2014⁄07⁄16(Wed)
  • 21:50

こんばんは( ´∀`)

あ~れ~(笑)期待はずれ…。
でも成長はいいことですよ♪
きっと次は蕾がでるハズ!!
楽しみに待ちましょう!!

  • 2014⁄07⁄16(Wed)
  • 21:50

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっちまいました〜(〃^∇^)o彡☆あははははっ

てっきり蕾かと…^_^;

鎌倉えびさんもスポンジケバケバありますか!

なんか大丈夫そうなんでほっときま〜す!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄16(Wed)
  • 23:02

黒鯛海老さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当、暑いですよね〜 毎日 ゆでタコ状態です^_^;

エビちゃんは暑いと死んじゃいますからね、ウチは電気代が気になります(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄16(Wed)
  • 23:05

幻影蝦さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え〜〜〜 ブセのあるあるなんですか〜!?
щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

なるほど!安定してると蕾が!

また気長に待つとしますかね〜^_^;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄16(Wed)
  • 23:08

寧のえびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

完全に騙されました〜〜〜(笑)

蕾で花が咲くと思ってましたから〜^_^;

次は蕾が出る事を期待したいと思います!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄16(Wed)
  • 23:10

こんばんは^^
今日も暑かったですね。僕はすでに干物です。
ブセにしてやられましたね。確かにややこしい。
スポンジはひげコケさんですか?やつも突然現れます。
熱中症には気をつけましょう!!

  • 2014⁄07⁄16(Wed)
  • 23:20

ヤスローさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

毎日毎日、本当に暑いですよね〜 オイラも干物状態です〜(笑)

ブセには注意です!騙されまっせ〜(# ̄З ̄) ブツブツ

スポンジは髭苔とゆうかなんとゆうか〜

ケバケバです(^^;; 突然現れたので突然消えてくれればいいんですけどね!

お互い熱中症には気をつけましょ〜(^ー^)ノ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄16(Wed)
  • 23:39

こんばんは。*\(^o^)/*
ブセの蕾じゃなくて残念でしたね。(*^^*)笑
ウチのブセは咲き終わりました〜
また暫くないかも。
ブセの森になりつつありますね…
(^ー^)ノ

  • 2014⁄07⁄17(Thu)
  • 00:08

ヒロエビレンジャーさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜 すっかりブセに騙されちゃいました(笑)

ヒロエビレンジャーさんに頂いてからブセの森計画が始動したので、頑張って森にしたいと思います!( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄17(Thu)
  • 00:14

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/251-99fa2044

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

