• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄07⁄17(Thu)
  • 00:03

あれ?何ブログ?(笑)






こんばんは~ ( ̄^ ̄)ゞ








ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村











またまた今日も暑かったですね〜 ってオイラ、今日は お仕事を臨時休業いたしまして知り合いのラーメン屋さんが2号店オープン日だったので行っちゃいました〜 (笑)








ほい!撮影時刻 AM8:00ごろ…



20140716173114c82.jpg










AM11:00オープンなのにすでにこの行列! さすが行列店2号店です!








ちなみにオイラと嫁ット。はAM7:00時に到着しましたがすでに先約が6名も!Σ(゚д゚lll)








このお店は京都の城陽市にある麺屋 たけ井 の2号店です! ここのオーナーは関西の方はあまり知らないと思いますが千葉の松戸にある有名行列店、中華蕎麦 とみ田で修行なさって独立した方なんです!









開店セレモニーみたいな事をやりましていざ、オープン!先着20名のどんぶりGET〜!(≧∇≦)







2014071621572719e.jpg





そしてお目当てのラーメンが〜!(≧∇≦)








オイラは、つけ麺〜


20140716174652a6f.jpg









嫁ット。は、中華蕎麦 (こいくち)〜

201407161746359e3.jpg









やっぱりどちらも激ウマでした〜(((o(*゚▽゚*)o)))









そして食べ終わって店を出るとちょうど弟子の2号店開店に千葉から駆けつけていた、とみ田さんとちゃっかり写真撮らせて頂きました〜(笑)



20140716173345c5a.jpg














お腹もいっぱいになり大満足でした〜 ん?いやいや〜 夜ご飯もまた行きましたが何か!(笑)



20140716205334e69.jpg









夜は中華蕎麦(うすくち)〜 (笑)


2014071620534886d.jpg









全部うまい!!!








お近くの方は是非、行って見てくださいね〜!






そうそう!ちなみに入口玄関マットはオイラ、嫁ット。含めLINEメンバー、チームたけ井で開店祝いにたけ井さんに贈呈させて頂きました〜!(^∇^)





麺屋 たけ井 京都府八幡市八幡南山57-2 (国道1号線沿い)

営業時間 11時〜16時、 18時〜23時

TEL 075-982-2288



とみ田さん&たけ井さん〜

20140716215239d0b.jpg










あら… ラーメンブログになっちゃった… たまには、いいか〜 (〃^∇^)o彡☆あはははは〜









一応エビブログなので〜 イエロータイガー!ハッチアウト始まりました〜(((o(*゚▽゚*)o)))




吸盤上に〜

20140716220632c0a.jpg









それではまた~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








あ!基本、コメント回りは仕事の休憩時間に行きますので~!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村











にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村












category
その他

こんばんは。(*^^*)
めちゃくちゃ美味しそうなラーメンですね…\(//∇//)\喰いて〜笑
たまにはラーメンブログでも。
( ̄▽ ̄)プププ

  • 2014⁄07⁄17(Thu)
  • 00:12

こんばんは~(^-^)
めっちゃ美味しそう~
食べたいな~(*≧∀≦*)
ポチっ

  • 2014⁄07⁄17(Thu)
  • 01:24

こんにちは

八幡なら行けそうです。
今度行って感想をブログで報告します。
このときはラーメンブログになるとおもいます。

  • 2014⁄07⁄17(Thu)
  • 10:44


コンチワ~(*゚▽゚)ノ

めちゃうまそう~( ´艸`)

八幡なら行けそうだ( ̄∇ ̄)

あれっ(゚o゚;ヤッパリ、

お師匠様がつけ麺を食べる汁は、

どんな汁かな~(?_?;

赤霧ロックとか~ヾ(≧∇≦)

んな訳ないか( ´艸`)

ぽちっとな~ヾ(≧∇≦)



  • 2014⁄07⁄17(Thu)
  • 12:39

こんにちは♪

八幡にあるですね!美味しそうです!

八幡なら30分で行けるのでー行ける気がします\(^o^)/

夜食にツケメンいっちゃいま~す( ☆∀☆)

  • 2014⁄07⁄17(Thu)
  • 12:53
  • [edit]

こんにちわ

たけ井さんって海老ット。さんのお知り合いなんですね
城陽の所は通る度に行きたいと思うんですが
いつも人が並んでおられるんで挫折してます
八幡なら近所なので行かないと~(^^♪
夜の遅い時間ならいきやすかなぁ

  • 2014⁄07⁄17(Thu)
  • 15:01
  • [edit]

こんにちは。

ラーメン店の店主とお知り合い、いいですねぇ~
ラーメン大好きな私としても、気になりますね。
電車で行けるのかな?

  • 2014⁄07⁄17(Thu)
  • 17:23
  • [edit]

こんにちは^ ^
とみ田って聞いた事あります(^-^)
相当美味しいみたいですよね^ ^
写真見てほんと食べたくなりました(^o^)/
今度千葉まで遠征してみます( ̄^ ̄)ゞ
ポチ

  • 2014⁄07⁄17(Thu)
  • 17:23
  • [edit]

こんにちは!

昼ラー
夜ラー
凄く美味そうですね~~

夜に食した中華蕎麦が
特に食べたいです~

あ~食べたい!
先にビール!グビっと飲んでから♪(笑)

  • 2014⁄07⁄17(Thu)
  • 17:33

ヒロエビレンジャーさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

めっちゃ美味しかったですよ〜(≧∇≦)

ラーメンの写真見るとラーメン食べたくなりますよね!

ラーメンブログに転身か?(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄17(Thu)
  • 18:53

BloodLine さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、激ウマでしたよ〜 \(^o^)/

また食べたくなってきました〜(笑)

近いうち行ってきます!( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄17(Thu)
  • 18:56

Dice shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

Dice shrimpさんのとこからでも行ける距離ですからね!

是非、行ってみて下さいね〜 並ぶの覚悟ですが!^_^;

ラーメンブログ全然オッケーですよ〜 楽しみにしてま〜す!(*^^*)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄17(Thu)
  • 18:58

ヤナbeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

美味しいですよ〜 機会が、あったら是非行って下さいね!

あ!オイラのつけ麺の汁は、いいちこロックです〜(≧ω≦。)プププ〜

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄17(Thu)
  • 19:01

伏見海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

八幡の1号線沿いですよ〜!

伏見なら行けますね、オイラも伏見にラーメン食べに行きますから!(笑)

つけ麺ですか!スープ割り、わすれずに〜〜〜(⌒▽⌒)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄17(Thu)
  • 19:06

海老茶さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんです〜 たけ井さんとは仲良くさせて頂いてます!(≧∇≦)

城陽は、いつも並んでますからね、しかも昼間営業のみ〜^_^;

八幡は夜も営業してるんで是非、行ってみてくださいね!o(^_^)o

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄17(Thu)
  • 19:10

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうですね、知り合いだとなんか嬉しいです、しかも繁盛店ですからね(^。^)

nalfaさんもラーメン好きですもんね!

電車ですか〜 ん〜 駅からだいぶ遠いです〜^_^;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄17(Thu)
  • 19:13

こんばんは(^O^)/

知り合いにラーメン屋さんがいると、自分好みの融通が効いていいですね(^○^)
でも繁盛店のようなので、そういう訳にもいかないかな。

ヤバイ。ラーメン食べたくなってきた。
もう呑んでるから、カップラーメンにしょうかな(笑)

ポチッとな!

  • 2014⁄07⁄17(Thu)
  • 20:19

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お!とみ田、聞いた事ありますか!有名店ですし、コンビニでカップラーメンなんかも出てますからね〜

やっぱり写真で食べたくなりますよね?オイラは、いつもです〜(笑)是非、千葉に行ったら行ってみて下さいね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄17(Thu)
  • 20:41

エービートさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

昨日は1日ラーメンでした〜(笑)

中華蕎麦(うすくち)めっちゃ美味しかったですよ〜

ラーメン食べに行っちゃって下さ〜い!

グビグビット〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄17(Thu)
  • 20:44

黒鯛海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

今日は有難うございました〜!

知り合いに繁盛店がいるとなんか鼻が高いです〜(≧∇≦)

いつも行くとサービスして頂いちゃいまして^_^;

あら?ラーメン食べたくなっちゃいましたか〜 仕方ありませんね〜 カップラーメンで我慢して下さ〜い!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄17(Thu)
  • 20:49

こんばんは!

旨そうなラーメンですね(^o^)/

嫁ツトさんが食べたやつ食べたい(笑)

今度、店長さんに神奈川(藤沢・鎌倉)辺りにも

出店して下さいとお伝えください(^o^)/

ポチリ!

  • 2014⁄07⁄17(Thu)
  • 21:56

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^-^)/

いつも訪問&コメありがとうございま〜すm(_ _)m


美味しそうですか〜 めっちゃ美味しかったですよ〜(≧∇≦)

嫁ット。のはこいくちで煮干しベースで激ウマです!

そいですね、神奈川あたりにたけ井グループどうですか〜?!って聞いてみます( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチありがとうございま〜す!

  • 2014⁄07⁄17(Thu)
  • 23:47

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/252-c0dfdff3

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

