• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄07⁄17(Thu)
  • 23:55

ブラックダイヤが…(;゜0゜)










こんばんは~ (* ̄∀ ̄)ゞ









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







今日はブログ村が24時からメンテナンスになるので少し早めの更新〜( ̄^ ̄)ゞ









いや〜 本当に毎日毎日、暑いですね〜 おじさん仕事しててフラフラ〜 (笑)










これ以上暑くなったら1800水槽にオイラが入る事にします!って1800なんてウチに無い〜(笑)










あ!今日は帰ってきたら嬉しいお届け物がありました!











エビ友の黒鯛海老さんからステッカーとお酒が〜 (≧∇≦)



20140717221517fb3.jpg









かえって気を使わせてしまってすいません (^^;;










出来たてホヤホヤステッカー (^∇^)









早速、エビ友さんステッカーが貼ってある水槽前蓋にペタット〜!ん〜 いい感じ〜!!!



2014071722152094a.jpg









この度は黒鯛海老さんありがとう御座いました!また色々お世話になるかもしれませんがこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m



↓黒鯛海老さんのブログはこちら↓

海老で黒鯛を釣る‼












さて〜 今日もいつものようにエビちゃん水槽を見てましたら〜










ん?









ブラックパンツが…(;゜0゜)


















フルもっこりに?!!Σ(゚д゚lll)














20140717230837f09.jpg
















違う違う!
















青に〜〜〜!!!破れてる〜〜〜!!!!! Σ(゚Д゚ υ) アリャ














20140717230836204.jpg











あ… すんまへんっ *゚'・:*:・。,(人´∀`),。












ブラックダイヤ胴体側面が青に〜〜〜!(◎_◎;)



20140717221523dbe.jpg











昨日までなんでもなかったのにこの1匹だけなってます(^^;; また不思議な事が…










なんか最近、オイラの水槽はおかしいぞ! とくに何もしてないんですけどね〜 また明日になったら何かおきてるかも〜(笑)












それでは今日のエビちゃん〜!!! ゴルアイで〜!!! 連続抱卵ママさんです!(≧∇≦)




2014071723231463d.jpg












それではまた~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








あ!基本、コメント回りは仕事の休憩時間に行きますので~!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村











にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








category
ビ-シュリンプ

コンチワ~ヾ(≧∇≦)

オー(゚〇゚;)

なんて良いケツだ~ヾ(≧∇≦)

バッチこーい( ̄0 ̄)

ってかんじですね~(;¬_¬)

ツーフィンガでカンチョ~ヾ(≧∇≦)

してみたい( ´艸`)

オイラ宅のゴル愛ちゃんも早く抱卵しないかな~ヾ(≧∇≦)

ぽちっとな~ヾ(≧∇≦)

  • 2014⁄07⁄18(Fri)
  • 06:27

おはようございます

あれれ!?
たしかあの人も1人娘が嫁入りしたとか・・・

その娘は本当は1人娘じゃないですよ!!!!!(*≧∀≦*)

『うちは一人娘やさけぃ大切にしておくれやすぅ~』

ぽちっと

  • 2014⁄07⁄18(Fri)
  • 06:38

おはようございます&ご無沙汰しておりますm(__)m

さて、男のモッコシもケツもみたくなぁーい(怒)

と言っときます(笑)

と言うわけで、ダイアの青化ですが我が家でも有ったんですがGH,KHのもんだいやTDSなんかも関係あるみたいですよね
あとは、高齢化すると変化もあるみたいですが
どうなんですかねぇ~♪

  • 2014⁄07⁄18(Fri)
  • 07:32

おはようございます。

ほんと青ですね((´艸`*))でも悪くない(笑)
もしかして海老ット。さんの覇気でわ?(笑)

  • 2014⁄07⁄18(Fri)
  • 09:10

こんにちは~(^-^)
海老ットさん所にもステッカーと一人娘届きましたか~(*´∇`*)
ステッカー可愛いですよねっ(*≧∀≦*)
ポチっ

  • 2014⁄07⁄18(Fri)
  • 12:12

こんにちわ

ほんと嬉しいお届け物ですよね^^
あっ 海老ット。さん所にも一人娘さんが・・・
黒鯛海老さんの所は何人姉妹なんでしょうか(笑)
ゴルアイちゃんも絶好調みたいですね^^

  • 2014⁄07⁄18(Fri)
  • 13:54
  • [edit]

こんにちは!

ステッカーと一人娘さんいいですね♪

家族が増えましたね~(笑)

いい感じにズボン破けて最高ですね(爆)

ブラツクダイヤ新種ですか!

高く売れそうですね(^o^)/

ポチリ!

  • 2014⁄07⁄18(Fri)
  • 15:26

こんにちは

おーステッカーGETですね!!
実は僕も交換お願いしております。
ダイヤちゃんどのような変化があったのでしょうね?

  • 2014⁄07⁄18(Fri)
  • 18:15

こんばんは〜
ダイヤさん綺麗ですね!!
なんで青くなってきたんですかね〜
ポチ

  • 2014⁄07⁄18(Fri)
  • 18:34
  • [edit]

こんばんは(^O^)/

無事に届いて何よりです(^o^)

その娘は、辛口なので、お気にめさなかったら、台所で料理でも造らせて下さいねo(^_^)o

写真見て「よっこいしょ」と言っちゃった(^○^)

ポチッとな!

  • 2014⁄07⁄18(Fri)
  • 20:31

こんばんは!

黒さんのステ!
初めて見ました!
新しい斬新なデザイン!
いいですねーーー!!
明日!あたちも交換します!

ズボン破れ~~
エービートちゃん!
カンチョーロックオン♪(爆)

背後から設定マニアより♪(大爆)




  • 2014⁄07⁄18(Fri)
  • 20:54

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
ブラックダイヤがブルーダイヤに変わっちゃったんですね(笑)
どっちにしても綺麗なエビちゃんですね!!

  • 2014⁄07⁄18(Fri)
  • 22:03

こんばんわー

おおーブラックダイヤもゴルアイも調子よさげなのかな?
さすがですーーーw

私も爆って行かないとダメだなーw

  • 2014⁄07⁄18(Fri)
  • 22:04

こんばんは~(^ω^)

おお~~~!こちらにも「ステッカー」&「一人娘」が~~~(≧∇≦)
エビ水槽を見ながら、旨い酒を呑んで癒されて下さい^^♪

  • 2014⁄07⁄18(Fri)
  • 22:32

ヤナbeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、ケツ〜 カンチョー 〜〜〜(笑)(笑)(笑)

男のは、いりませんね〜(≧∇≦)ブハハハ!

ゴルアイ!オイラでも増やせたんですから大丈夫です!増えますよ!(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄18(Fri)
  • 22:40

L-Dさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そいなんですよ〜 ウチにも娘が〜(笑)

きっと黒鯛海老さんの隠し子です!(≧ω≦。)プププ

大事に呑んじゃいま〜す!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄18(Fri)
  • 22:42

へちょさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

久しぶりじゃないですか〜! へちょさん面白い方なのでもっと来て下さいよ〜(≧∇≦)

やっぱり男じゃダメですね〜(笑)

ん?ふむふむ、GH、KH、TDSも関係が?!

有難うございます!自分でも、もうちょっと調べてみます!( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄18(Fri)
  • 22:48

Bee☆Dashさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

側面だけ青に〜(笑)

今だ原因不明です〜調べないと〜 ^_^;

きっとオイラの覇気ですね!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄18(Fri)
  • 22:52

BloodLine さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

Bloodさんにも届いてましたね〜 あれ?娘、双子?(笑)

ステッカー可愛いですよね〜 大事に使わせて頂きます!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄18(Fri)
  • 22:54

海老茶さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

海老茶さんにも届いてましたね〜(^。^)

きっと娘は双子の隠し子です!(爆)

ゴルアイまだまだ頑張って増やしますよ〜(⌒▽⌒)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄18(Fri)
  • 22:56

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ステッカーと娘、頂きました〜(笑)

破けたズボンに是非、カンチョーお願いします!(爆)

ダイヤは新種ですかね?高く売れる?(≧∇≦)

な、わけないか〜(≧∇≦)ブハハハ!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄18(Fri)
  • 22:59

Dice shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お!Dice shrimpさんも交換ですか〜!

ステッカー可愛いですよ〜(≧∇≦)

ダイヤは謎です〜 調べないといけませんね^_^;

Googleってみま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄18(Fri)
  • 23:01

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ダイヤ、綺麗な青なんですけどね!

新種で大発見!!!

には、ならないですよね〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄18(Fri)
  • 23:02

黒鯛海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当に有難うございました〜m(_ _)m

お酒は辛口でしたか!大丈夫です、辛口が好きですから!(((o(*゚▽゚*)o)))

パンツ、破れないように気をつけて下さいね〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄18(Fri)
  • 23:04

エービートさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

黒鯛海老さんのステッカー可愛いですよ〜(≧∇≦)

エービートさんもですか!是非交換しちゃって下さい!

完全にロックオンしましたね〜 グイグイしちゃって下さ〜い!(≧ω≦。)プププ〜

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄18(Fri)
  • 23:06

タフBeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんですよ〜 ブルーダイヤに〜 Σ(゚Д゚;)アラマッ

でも青も好きなんでよし!としますか(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄18(Fri)
  • 23:08

真山さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうですね〜 タイガー系、調子上がってきてます!
( ̄^ ̄)ゞ

お互いまだまだ頑張りましょ〜\(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄18(Fri)
  • 23:10

幻影蝦さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ウチにもステッカー&娘が〜(≧∇≦)

あ!でも隠し子だったみたいです…(爆)

エビで一杯やっちゃいますよ〜! 癒し癒し〜(*^o^*)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄18(Fri)
  • 23:12

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/253-c1420e10

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

