• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄07⁄19(Sat)
  • 00:03

タイガー系が絶好調?!







こんばんは~ キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村










いや〜 現場仕事なもんでお日様ガンガン浴びて仕事してます〜 暑い!








そしてついに松崎しげるを超えたか?ぐらいオイラ全身が黒くなっちゃって〜 (笑)









このアホなエログと松崎しげるバリに黒いオイラ…










って、AV男優になるじゃないか〜 チョコボール海老ット。… … … ( ̄◇ ̄;)








これ以上黒くならないように日焼け止めクリームを塗って仕事します!(爆)









さてさて〜 最近、不思議な事ばかりおきてるオイラの水槽ですが〜








タイガー系が絶好調なんです!ハッチアウトしたばかりなのに また赤錆ゴールデンアイが抱卵!



20140718220600aee.jpg








イエロータイガーもハッチアウトしたばかりなのにまた2匹も!( ̄O ̄;)



20140718220556d98.jpg









ん〜 ウチはタイガー系は、めっちゃ増えるですかね〜 嬉しいんですけどシャドーとかターコイズも同じように増やしたいんですけどね〜









ターコイズも〜


201407182216162f5.jpg








シャドーも〜


201407182221426a1.jpg









ってまだかな〜 即戦力になる様にもっと大きくしないと〜! 頑張って即戦力にするぞ〜!!!









では、今日のエビちゃん〜! 黒海老ットで〜! こちらも抱卵してます!



20140718220556e7c.jpg









それではまた~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








あ!基本、コメント回りは仕事の休憩時間に行きますので~!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村











にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村











category
ビ-シュリンプ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014⁄07⁄19(Sat)
  • 00:34

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014⁄07⁄19(Sat)
  • 01:09

こんばんは♪

チョコボール懐かしですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

あ~自分も真っ黒クロスケになりたいですわ(笑)


この歳になると…シミに…( TДT

ポチッ~♪

  • 2014⁄07⁄19(Sat)
  • 02:24
  • [edit]

こんばんわ

ゴルアイ爆殖の兆しですか((´艸`*))
特別何かしてるんですか?
ゴルアイ飼育のノウハウを教えてください(≧∇≦)

  • 2014⁄07⁄19(Sat)
  • 03:17

おはようございます(^O^)/

向井さ〜ん、肌に悪いから日焼け止めオイル塗って下さいよ。
でも…全身に塗ると…(笑)

朝っぱらから、変な想像を(爆)
ポチッとな!

  • 2014⁄07⁄19(Sat)
  • 05:24

おはようございます(^-^)
タイガーさんほんと絶好調ですね(^o^)/
厚柄の黒ビーさんかっこいいです*\(^o^)/*
ポチ

  • 2014⁄07⁄19(Sat)
  • 07:09
  • [edit]

おはようございます(^-^)
抱卵が続々と
流石チョコボール海老ットさん(笑)
ポチっ

  • 2014⁄07⁄19(Sat)
  • 10:07

こんにちわ~(^-^ゞ
先日は御訪問ありがとうございました(*^^*)
早速エログならぬ海老ットさんのブログを全て制覇したのは言うまでもありませんd=(^o^)=b
抱卵ラッシュで水槽も爆殖状態まっしぐら(*`・ω・)ゞですね
またお邪魔させていただきますv(*´>ω<`*)vポチッ🎵とな

  • 2014⁄07⁄19(Sat)
  • 15:19
  • [edit]

こんにちわ

そんな事言わずに日焼けクリームで
松崎しげるを越す真っ黒になってください(笑)
あちらこちらで連続抱卵ですか~
さすが 海老ット。さんのエビちゃんたち
エロいですね~

  • 2014⁄07⁄19(Sat)
  • 15:45
  • [edit]

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
毎日暑いですね^^;
エビちゃんの種類増えましたね~(笑)
水質がバッチリ合ってるんでしょうね!!
この夏を無事に乗り切れば、爆殖の秋が待ってますよ^^

  • 2014⁄07⁄19(Sat)
  • 16:12

こんにちは!

タイガー系爆爆きてますね〜^ ^
コツを教えてください〜m(_ _)m笑

チョコボール海老ット。さんいつデビューですかー?笑

  • 2014⁄07⁄19(Sat)
  • 17:07

こんばんは~

うちも現場仕事なので、真っ黒です><

タイガー絶好調ですね^^


ポチッ!

  • 2014⁄07⁄19(Sat)
  • 18:20

鍵コメ1さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

了解しました〜

ブログにお邪魔させて頂きますね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄19(Sat)
  • 18:43

鍵コメ2さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

了解しました〜!

ご連絡させて頂きますね!( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄19(Sat)
  • 18:47

伏見エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ!知ってましたか(笑) 世代がバレちゃいますよね〜

え〜〜〜?!真っ黒になりたいんですか〜 いやいや、オイラもこの歳じゃ…ガビーンΣ( ̄Д ̄;)

いつもポチ有難うございま〜す!


  • 2014⁄07⁄19(Sat)
  • 18:52

Bee☆Dashさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

タイガー系、調子がいいんですよね〜^_^;

特別に何かですか?してないですよ〜

ノウハウなんてありませんよ、放置プレイの浄水器通した足し水のみです(^◇^;)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄19(Sat)
  • 19:01

黒鯛海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はいは〜い!向井ですが〜!ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ

オイル、全身に塗ってテカテカヌルヌルになっておきます!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄19(Sat)
  • 19:03

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

タイガー系、最近調子上がってきましたよ〜 嬉しい限りです! まだまだ増やせるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

黒海老ットも頑張りますよ〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄19(Sat)
  • 19:05

BloodLine さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、抱卵続きって嬉しいですね〜o(^▽^)o

って、わぁ〜〜〜 絶対Bloodさんにチョコボール海老ットって言われると思ってました〜(笑)

いやいや、Bloodさんには、かないません!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄19(Sat)
  • 19:10

えび✖︎えびさんへ

こんばんは〜 (^ν^)

初訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いえいえ、こちらこそ訪問有難う御座います!

いや〜 すいません、こんなエログで!(笑)

え?オイラのブログ制覇ですか?Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

せっかく見て頂いたのにアホな中身の無い内容ですいませ〜ん^_^; でも嬉しいです!有難う御座いますm(_ _)m

抱卵ラッシュ、続くといいんですけどね〜 まだまだ頑張りますよ〜\(^o^)/

オイラもまた、ブログにお邪魔させて頂きますね!

これからも宜しくお願いしま〜す!!!

いつもポチ有難うございま〜す!



  • 2014⁄07⁄19(Sat)
  • 19:17

海老茶さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いやいや〜 これ以上はアカ〜〜〜ン!(笑)

なんとかこのままで…^_^;

あちら此方で抱卵が!やはり飼い主に似たんですな…ウフフ…

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄19(Sat)
  • 19:22

タフBeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当に毎日毎日、暑いですよね〜^_^;

お陰様でたくさんのエビ友さんに出会え、種類増えました! いっぱい増やして同じように誰かに差し上げて増やして頂けるように頑張ります!

爆殖の秋に続くように維持したいと思いま〜す!( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄19(Sat)
  • 19:27

大師えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

なぜかタイガー系、絶好調なんです〜^_^;

コツですか?放置プレイ足し水のみです〜(笑)

あ〜また言われてしまった〜〜〜、仕方ない、デビューしますか!ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄19(Sat)
  • 19:30

群上えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当、現場仕事は暑いし黒くなるし良い事ないです〜
(;´゚д゚`)

お互い熱中症などには気をつけましょうね!

タイガー、まだまだ頑張りま〜す!(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄19(Sat)
  • 19:32

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/254-aedbefc3

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

