• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄07⁄21(Mon)
  • 00:03

短編!(笑)













こんばんは~ ( ̄▽ ̄)










ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村











いや〜 今日は休みだったんですが〜 何をしたかと言うと〜














はい、1日ゴロゴロDAYでした〜 (^◇^)









朝起きて〜 朝ごはん食べてゴロゴロ〜 そしてお昼食べて〜 ゴロゴロ〜 最後に夜ご飯食べてゴロゴロ〜









溜まっていた録画番組をひたすら見てました〜(笑)









エビちゃんの事はといいますと!足し水でもしようかと思いましたが何もせず放置プレイ〜










今日は完全なOFFでしたね〜 しかも1日パジャマで過ごしてました(⌒-⌒; )









たまにはこんな日があってもいいですね〜









ザ・ひきこもり!(爆)









海老ット。完全充電完了!!! これでエビさんでちょっとやりたかった事があるので明日、決行します!









やりたかった事?フフフッ… あれですよ… あれ… ウフッ…♥️









明日のブログで紹介しますね〜 オイラの不自然な変態画像だったりして〜 (≧ω≦。)プププ〜




20140720220440c2e.jpg











では今日のエビちゃん〜 SONさん178ブラック隊で〜!




20140720220841971.jpg









それではまた~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








あ!基本、コメント回りは仕事の休憩時間に行きますので~!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村











にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








category
その他

こんばんは。
充電完了、いいですね〜。
完全off羨ましいです。
明日はセクシーショットですか?
楽しみ〜(笑)

  • 2014⁄07⁄21(Mon)
  • 00:21

こんばんわ

1日ゴロゴロ最高じゃないですかぁ(*^^*)
自分がもっともやりたい事ですよ(笑)
明日のアップが気になります。
リアル変態仮面?((´艸`*))

  • 2014⁄07⁄21(Mon)
  • 00:59

こんばんは~(^-^)
毎日暑いですからね~
ゴロゴロして充電しないと~
ポチっ

  • 2014⁄07⁄21(Mon)
  • 01:07

おはようございます(^O^)/

よかことです(*^o^*)
自分なんて休みは、いつもゴロゴロ。
鋭気を蓄えないと。

次回の記事を見て、さらに蓄えないと(爆)
ポチッとな!

  • 2014⁄07⁄21(Mon)
  • 06:22

おはようございます♪

充電完了ですかぁ(*^^*)そんな1日素敵です(´∇`)

今日は、天気も良い、子供もいない どこいこ~って感じですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

えびちゃんでしたいことのアップ楽しみです(^^)

  • 2014⁄07⁄21(Mon)
  • 09:43
  • [edit]

こんにちは^^
たまにはごろごろ必要です。体のリセ出来ましたか?
うちは子供が夏休み・・・・無理ですね。
やりたかったこと楽しみです。

  • 2014⁄07⁄21(Mon)
  • 11:05

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014⁄07⁄21(Mon)
  • 11:08

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
たまには完全OFFもいいですよね~ゴロゴロ~ゴロゴロ~してみたいな(爆)
私の場合、何もすることが無かったら気が付けば自転車乗ってますね^^;

  • 2014⁄07⁄21(Mon)
  • 11:09

こんにちは

完全OFF後のやりたかった事気になりますね~
僕は唯一の休み日曜日も子供のサッカーで付き合わされました。OFF日欲しいです。

  • 2014⁄07⁄21(Mon)
  • 11:13

こんにちわ

やはり日頃忙しいので
何もしないで充電するのも大切ですよ
明日あのカッコで大阪を徘徊されるのかなぁ(笑)

  • 2014⁄07⁄21(Mon)
  • 14:44
  • [edit]

こんにちわ~(*^^*)
ブログのリンクついては自分なんのことやらさっぱりなので どうぞ(-ω- ?)どうも(-ω- ?)ふにゃ~?です(*´・ω・`)

でも明日の更新が楽しみな内容でつ((o(^∇^)o))

ポチッ🎵とな~(*^^*)

  • 2014⁄07⁄21(Mon)
  • 15:34
  • [edit]

やっとわかりましたよ~ヽ(*>∇<)ノ
自分もリンクさせて頂きますねd=(^o^)=b
海老ット。さんの分かりやすい説明完璧でしたd=(^o^)=bありがとうございます(°∀°)

  • 2014⁄07⁄21(Mon)
  • 16:31
  • [edit]

こんにちは。

毎日暑いので、ゴロゴロは必要ですよね。
私も、毎日昼ねしてますわ。(笑)

  • 2014⁄07⁄21(Mon)
  • 17:22
  • [edit]

こんにちは!

ゴロゴロ~ゴロゴロ~♪

たまにはいいのでは(^o^)/

海老ットさん変態仮面になって御堂筋を

チャリで激走するんですか~!

ポロリ!

  • 2014⁄07⁄21(Mon)
  • 17:22

こんばんは^ ^
昨日は1日ゆっくりされたようですね(^-^)
ほんとたまにはそんな日も必要ですよね(^o^)/
えびちゃん何したんでしょ(゚o゚;;
気になります>_<
次回また楽しみにしております(^O^)/
ポチ

  • 2014⁄07⁄21(Mon)
  • 17:29
  • [edit]

こんにちは!

明日?
やりたかった事???

そーなんです!
昔!罰ゲームでコスプレするって約束が!(爆)

憶えてますよ~~www
風化させませんよ~~www

いよいよですか!(大爆)

  • 2014⁄07⁄21(Mon)
  • 18:52

こんばんは( ´∀`)

ゴロゴロいいなぁ~♪ヽ(´▽`)/
出来そうでできない一日ですね!!
充電して明日は何をするのかな~
楽しみにしてますよ♪

  • 2014⁄07⁄21(Mon)
  • 20:56

こばわ♪

ゴロゴロ・・・・

今日ゴロゴロしようと思ってたんですが・・・

出来なかった~~~なぜか?って??

近々ブログで~~UPしますww

〒調査進んでますかね??(爆)

  • 2014⁄07⁄21(Mon)
  • 21:56

たかさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ガッツリ充電しちゃいました〜(笑)

たまには完全OFFじゃないと〜!^_^;

明日は… (≧ω≦。)プププ 秘密です!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄21(Mon)
  • 22:37

Bee☆Dashさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっぱり1日ゴロゴロ最高ですね〜 な〜んもしない!(笑)

たまには充電必要ですよ〜(≧∇≦)

明日はオイラが… щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄21(Mon)
  • 22:40

BloodLine さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当、毎日暑くて職人は地獄ですからね〜

Bloodさんも充電しないとダメですよ〜(^^)/~~~

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄21(Mon)
  • 22:42

黒鯛海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっぱりゴロゴロ充電必要ですよね〜(≧∇≦)

大事大事〜(笑)

次の記事で… 放電…(≧∇≦)ブハハハ!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄21(Mon)
  • 22:45

伏見海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

充電完了です!!!( ̄^ ̄)ゞ

ゴロゴロ最高ですからね〜

ひとり満喫しましたか?(笑)

エビちゃんでやりたい事は…フフフッ…(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄21(Mon)
  • 22:49

ヤスローさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっぱりゴロゴロDAYは必要ですね〜完全復活です!

ウチはも子供が大きいので^_^;

ヤスローさんもそんな休日が出来るとえですね!

やりたかった事… あまり期待しないで下さいね〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄21(Mon)
  • 22:53

鍵コメ1さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

了解しました〜!

ご連絡お待ちしてま〜す!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄21(Mon)
  • 22:54

タフBeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

またまた〜 タフBeeさんはゴロゴロ出来るタイプじゃないですよね〜(笑)

自転車に乗りたくてしょうがないんじゃないですか〜 オイラは、間違いなくゴロゴロ優先です!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄21(Mon)
  • 22:57

Dice shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ガッツリ充電しましたからね〜 やりたかった事、やりました!o(^▽^)oっと言いたいんですが…

お子さんがまだ小さいと仕方ないですよね、オイラもそうでしたから!

何年かたったらちゃんとOFF日は作れますから〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄21(Mon)
  • 23:00

海老茶さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

たまにはOFFも必要ですよね〜 死んじゃいます(笑)

とりあえずあのかっこで徘徊はしましたが!(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄21(Mon)
  • 23:02

えび✖︎えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

リンクですか〜 説明に伺いますね〜!

ってもう行きましたね^_^;

明日の更新期待しちゃダメですよ〜 オイラのブログはアホなエログだ!って事を忘れずに〜 !
ハラホロ〜( ̄∇ ̄)〜ヒレハレ〜〜〜

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄21(Mon)
  • 23:05

またまたえび✖︎えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ!わかりましたか!オイラのアホな説明でわかって頂けて良かったです(≧∇≦)

リンク、有難う御座いました、これからも宜しくお願いしま〜す!o(^_-)O

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄21(Mon)
  • 23:07

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やはりゴロゴロしないと体が…(笑)

え?毎日昼寝ですか〜〜〜?!いいですね〜

オイラも何十年後かに毎日昼寝が出来るように今は頑張りますかね〜(;^_^A

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄21(Mon)
  • 23:10

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ゴロゴロしないと体がおじさんなんで持ちませ〜ん!(笑)

お!よくわかりましたね〜 御堂筋から難波まで変態暴走しましたが何か?(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄21(Mon)
  • 23:12

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

たまにはゆっくりしないとですよね〜

体が持ちませんからね^_^;

え美武蔵さんもたまにはゆっくりしてくださいね〜!

やりたかった事は、あまり期待しちゃダメですよ〜

なんせオイラですから!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄21(Mon)
  • 23:14

エービートさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

うぉ〜〜〜!!!Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

覚えていたのかエービート氏!!!

やっぱりJK?それともナース?(笑)

とりあえずリクエストを…(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄21(Mon)
  • 23:17

寧のえびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

たまにはゴロゴロしないとですよ〜(≧∇≦)

って動けないだけですが!(〃^∇^)o彡☆あははははっ

さぁ〜 何をしたんですかね〜

って、たいした事じゃ…(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄21(Mon)
  • 23:20

蝦鈴さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?ゴロゴロしなかったんですか〜?

たまにはしないと〜(笑)

はい、休み明け連絡あると思います!

また連絡しま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄21(Mon)
  • 23:22

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/256-1ddac449

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

