• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄07⁄23(Wed)
  • 00:03

今度こそか!?










こんばんは~ ( ̄▽ ̄)










ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です!




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村











いや~ しかし暑い!!! 今日はお仕事で一軒家を吹き付けしてきたんですが~ なんせ現場が狭いので吹き付け材がめっちゃ跳ね返ってドテドテのなるので頭タオル、マスク、極めつけはヤッケ!!!









死ぬ… こんな真夏に完全防御で仕事!Σ( ̄[] ̄;)!ふぇ~~~!!










さすがに午前中で限界!午後からは半袖でドテドテ覚悟で吹き付けしましたが夕方にはドテドテコテコテになりましたね~ 目ん玉に吹き付けの石がバンバン入って激イタ! 終わった時には着ていた作業服は、もちろんポイッでした~(笑)








そして今日も激暑!!しげるもビックリ!オイラ更に黒くなり、多分このぐらい黒くなってるんじゃないか!?











201407222147034c3.jpg










あと少しで愛のメモリーを歌えると思います!(爆)その時はオイラのリサイタルコンサートに是非、足を運んでください!(笑) もちろんドラムはBloodさんですが!(〃^∇^)o彡☆あはははは~












さて~ 以前ブセの蕾が葉っぱだった事は、まだまだ記憶に新しいのですが~









なんと!また蕾らしきものが二つ!!!( ? _ ? )



2014072221470243e.jpg









でも、手前のは怪しい… 奥の方も微妙か… ん~ また幻影蝦さんが言ってたブセのあるある葉っぱか?









ん~ 1度でいいから生でブセの蕾が花咲くの見てみたいぞ~!!!









生はいいよね~ 生は!♥️ ウフッ…









え?こりてませんが!(≧ω≦。)プププ









このまま蕾である事を期待して待ちたいと思いま~す!( ̄^ ̄)ゞ









それではまた~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








あ!基本、コメント回りは仕事の休憩時間に行きますので~! & コメント返信は夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村









にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村












category
水草

こんばんは。
生はいいですね〜。生は。(笑)
ブセ、私も花を見たこと無いんですよ。
蕾で有ることを願って〜ポチ

  • 2014⁄07⁄23(Wed)
  • 00:37

こんばんわ

今度こそ蕾だったらいいですね(*^^*)
そんな貴重な瞬間を是非カメラに収めて下さいね♪
敵は、エビちゃん(笑)複雑w

  • 2014⁄07⁄23(Wed)
  • 01:10


こんちわ~~ヾ(≧∇≦)

ブセに花をさかせましょ~ヾ(≧∇≦)

立派なチンロモスのモジャモジャ( ̄∇ ̄)

に致しましょう~~( ̄∇ ̄)

ヤナbee愛の賛歌でした~~(´▽`)

お粗末様でした~~m(_ _)m

ぽちっとな~~

  • 2014⁄07⁄23(Wed)
  • 02:51

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014⁄07⁄23(Wed)
  • 09:31

こんにちは

今度こそはですね!
いつも思わせぶりですからね~

  • 2014⁄07⁄23(Wed)
  • 10:43

こんにちわ

仕事大変っすね!
このくそ暑いのにヤッケ!考えるだけであそこがビチャビチャです

そう言えばこの間は花じゃなく葉っぱでしたね
こんどこそ(≧∇≦)

ぽちっと

  • 2014⁄07⁄23(Wed)
  • 10:50

こんにちは!

しげる画像で
更に4℃温度が急上昇!(爆)

何時みても
しげる・・・・暑苦しいですね!(大爆)

マツは・・・・・日サロ???

  • 2014⁄07⁄23(Wed)
  • 13:54

こんちはー!お久しぶりのコメっすねー!
うわわー黒ぐろやんかー!負けたね(爆笑)
でもー熱中症にはくれぐれもご注意を

ポチり

  • 2014⁄07⁄23(Wed)
  • 17:20

こんばんは。

奥のほうは、ブセファランドラの花のようですね。
今度は大丈夫でしょう。
ポチっとな!

  • 2014⁄07⁄23(Wed)
  • 19:37
  • [edit]

こんばんは^ ^
ブセの花開くといいですね(^-^)
開くと綺麗ですよ(^o^)/
アップ期待しております(^O^)/
ポチ

  • 2014⁄07⁄23(Wed)
  • 20:14
  • [edit]

こんばんは~

ブセ伸び始めは紛らわしいですもんね><

丁度うちのブセ蕾み出て来たので後程画像あげておきます!

相互リンクお願いしま~す!^^

リンク頂いていきますね!!

ポチッ!

  • 2014⁄07⁄23(Wed)
  • 20:20

こんばんは。( ̄▽ ̄)
σ^_^;う〜…
多分、新しい葉が出てきてるんだと思いますよ。笑
ブセの蕾は先が膨らんでるので直ぐに蕾だって分かると思います。f^_^;
でも、新葉が出てるって事は蕾もきっと出ますから気長に待っていてください…( ̄▽ ̄)プププ

  • 2014⁄07⁄23(Wed)
  • 21:21

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
ブセの花って小さいんですよね^^
花と蕾の違いが判り難いんですよね(爆)

  • 2014⁄07⁄23(Wed)
  • 21:22

こんばんは( ´∀`)

リサイタル是非!?その際は喜んで
行きますよ♪
ブセ蕾だといいですね~
でも葉っぱかも(笑)

  • 2014⁄07⁄23(Wed)
  • 22:21

こんばんわー

いやぁ・・黒いねw
そこまで行くとやばいねwww
そんな海老ットさんみたいわーwww

ぷふふふw

  • 2014⁄07⁄23(Wed)
  • 22:25

こんばんは~(^-^)
愛のメモリー楽しみだな~(笑)
いつでもドラム叩きますよ~(爆)
ポチっ

  • 2014⁄07⁄23(Wed)
  • 22:56

たかさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

生は、いいよね〜生は!♥️(≧ω≦。)プププ

ブセの花、オイラもまだ1度もないんですよ〜

今度こそ期待して待ってみます!o(`ω´ )o

いつもポチ有難うございま〜す!


  • 2014⁄07⁄23(Wed)
  • 23:00

Bee☆Dashさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当、今度こそ蕾だったら嬉しいんですけどね^_^;

蕾だったら徹底的瞬間撮りますよ〜(≧∇≦)

エビちゃんに食べられる前に!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄23(Wed)
  • 23:02

ヤナbeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ブセ、次は必ず蕾が出る事を祈ってま〜す!(≧∇≦)

ん?チンローモス?フフフッ…

本日…(≧ω≦。)プププ〜

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄23(Wed)
  • 23:04

鍵コメさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんです〜 щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

慌てて訂正しましたよ〜^_^;

知らせて頂き有難う御座いました!m(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄23(Wed)
  • 23:06

Dice shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい!思わせぶりにならないようにガン見しときます!(笑)

蕾かな〜 うんうん、きっと蕾です!(o ̄ー ̄o) ムフフ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄23(Wed)
  • 23:08

L-Dさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当、暑いのにヤッケって!ヾ(*`Д´*)ノ"

死なないように頑張ります!(笑)

次は蕾だと嬉しいんですけどね〜

正座して待ってみますか、(〃^∇^)o彡☆あははははっ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄23(Wed)
  • 23:11

エービートさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、しげるで4℃〜〜〜(≧ω≦。)プププ〜

きっと、日サロじゃなく家ごとサロンですな…(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄23(Wed)
  • 23:13

宮高海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

久しぶりですね〜 釣りばっかりじゃダメですよ〜

真っ黒になりまっせ〜(≧∇≦)ブハハハ!

熱中症、お互い気をつけましょ〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄23(Wed)
  • 23:15

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

奥のやつ、やっぱりそうですかね?(*^◯^*)

蕾と思って毎日、楽しみにみます!

頼む〜〜〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄23(Wed)
  • 23:17

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい〜 花が咲くといいんですけどね〜^_^;

やっぱり綺麗ですか! いいな〜

もし咲いたら画像UPしますね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄23(Wed)
  • 23:19

郡上えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ブセは、この前 蕾だと思ったら葉っぱでしたからね〜(≧σ≦)しょっく!!

次こそは!!!

え?蕾出てきたんですか〜?あとで覗きに行きま〜す!(≧∇≦)

リンク、有難う御座いますm(_ _)m

オイラもリンクさせて頂きますね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄23(Wed)
  • 23:26

ヒロエビレンジャーさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え〜〜〜?!マジですか〜(; ̄Д ̄)なんですと!

またか…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

いやいや、一途の望みは捨てませんよ〜!(*^^*)

ん〜 賭けだな…( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄23(Wed)
  • 23:30

タフBeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんですか〜 写真でしか見た事ないんで^_^;

ますます実物の花が見たくなりましたよ〜

なんとか蕾である事を祈るしかありませんね!Σ(OωO )

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄23(Wed)
  • 23:32

寧のえびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はいはーい!無料でリサイタルご招待しますよ〜(笑)

もちろんステージに上げますから!(爆)

蕾の可能性が… 低いような…(=◇=;) ギクッ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄23(Wed)
  • 23:34

真山さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いやいや〜 この暑さはリアルガチです!

って出川哲朗か!Σ\( ̄ー ̄;)

更に黒くなってパワーUPしときます!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄23(Wed)
  • 23:37

BloodLine さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

愛のメモリー、強制参加でお願いします!(笑)

あ!ハードなやつじゃなくてスローで!(≧∇≦)ブハハハ!

ドクロは、禁物です〜(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄23(Wed)
  • 23:40

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/258-0ae8aa4b

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

