• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄07⁄26(Sat)
  • 00:03

呑むぞ〜(笑)









こんばんは~ ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 暑過ぎ〜










ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です!




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村











全くアホちゃうか〜 今日の気温、MAX38度!!! 大阪でオイラが住んでる街が1番暑かったらしいです( ̄◇ ̄;)







38度って!軽く風呂ですやん!そりゃ〜 のぼせるっちゅうねん!おかげで茹でダコ海老ット。になりました〜(笑)









さて〜 今日は〜
















何もしてません!( ̄▼ ̄*) あははは〜









いや〜 だって仕事から帰って来て買い物やご飯食べに行ってたら帰ってきたのがPM9時過ぎ〜









水槽消灯時間を考えるとエビちゃんに餌をあげるだけで終了〜(笑)









今日はシャドーちゃんと〜



20140725213751583.jpg










黒海老ットと〜



20140725213750d32.jpg










F0ちゃんにあげました〜



20140725214835990.jpg









最近は暑いしエビちゃんに体力つけてもらいたい!&抱卵バンバンして欲しいので動物系の餌をあげるようにしてますね〜 (≧∇≦)








エビちゃんも夏を乗り切って爆殖の秋に備えてくれたまえ〜!(((o(*゚▽゚*)o)))









って、事で… 現在時刻はPM10:00 ! 呑んじゃいます!(笑) 実は日曜日仕事になりましたので明日、急きょ休み! (≧∇≦)









これでもか!!!ってぐらい飲んでやります!(≧ω≦。)プププ 〜









記事が予約更新される頃には泥酔い〜(笑)











では、今日のエビさん〜! ダイヤママさんで〜!




20140725220013e48.jpg










それではまた~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








あ!基本、コメント回りは仕事の休憩時間に行きますので~! & コメント返信は夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村









にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村











category
その他

こんばんは。
たっぷり呑んで、ゆっくり休んでください。
私は土、日共に仕事の予感・・・(T_T)

  • 2014⁄07⁄26(Sat)
  • 00:18

こんばんは。(^ ^)
ホント暑かったですよね〜
イヤな汗がダラダラと…f^_^;
熱中症には気をつけてくださいね…

どのエビちゃんも、暑さに負けず元気みたいで…(^ν^)黒ビーがかなりサイズが立派で素敵です。笑
抱卵したらモリモリたわわな感じになりますね、きっと。笑( ^ω^ )

  • 2014⁄07⁄26(Sat)
  • 00:43

こんばんはー
ほんと今日暑かったですね

エアコン管理の部屋でも水温26度行きかけました。

今日は思いっきり飲んで明日ゆっくりお休み下さい。
ポチッ

  • 2014⁄07⁄26(Sat)
  • 01:24
  • [edit]

おはようございます。
どうやったらエビ飼育、うまくいくんですか?^^;
立ち上げ中の大磯水槽がスーパー安定するまで
エビ投入は控えようと思っています。
水の作り方、難しいです><

  • 2014⁄07⁄26(Sat)
  • 08:37

こんにちは。

昨日も暑かったですが、今日も暑そうです。
夕方から飲み会で外出、暑いだろうなぁ。
あまり飲み過ぎないようにしないと...
うちは、エアコンずっと点けっ放しですわ。
電気代が...(^_^;)

  • 2014⁄07⁄26(Sat)
  • 11:21
  • [edit]

こんにちは

今日は、二日酔いですか?
くっそ暑い日の仕事の後の酒は、美味いんでしょうね((´艸`*))

  • 2014⁄07⁄26(Sat)
  • 11:26

こんにちは


毎日暑くてやになっちゃいますね~
急遽休みになったら有意義に時間使おうとしますよね~
泥酔しちゃってください。

  • 2014⁄07⁄26(Sat)
  • 14:25

こんにちは♪

今日もかなりの暑さですね(´д`|||)

ゆっくり休んでまた明日がんばってくださいね\(^o^)/

一つ聞きたいことがあるのですが…水槽に入れておられる、ハリセンボンみたいな茶色のはなにですか!?効能ありなんですか!?
極秘なんでしょうか!?(笑)


ポチッ~

  • 2014⁄07⁄26(Sat)
  • 15:19
  • [edit]

こんばんは~

ホント暑過ぎですね><

夏バテしない様に頑張って稼ぎましょう~^^

ポチッ!

  • 2014⁄07⁄26(Sat)
  • 18:54

こんばんは!

暑いですね~(;一_一)

ビール飲み過ぎでお腹ポッコリに

なっちゃいますね(笑)

暑さで何もやる気しません(;一_一)

ポチリ!

  • 2014⁄07⁄26(Sat)
  • 19:52

こんばんは!

いや~~本当キツイっす!
今日も一日中!外仕事!
本当!泡のリバースしそうになりました・・・・(爆)

今年は我々10月まで生きておれるんでしょうか?www

故人を偲ぶ会は・・・まだ!ヤダ~よ~~!(爆)

  • 2014⁄07⁄26(Sat)
  • 20:37

こんばんは^ ^
だいぶ呑まれましたか??(笑)
最近ほんと暑すぎですよね>_<
お身体気をつけてくださいね(^o^)/
明日お仕事頑張ってください(^O^)/
ポチ

  • 2014⁄07⁄26(Sat)
  • 21:11
  • [edit]

たかさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

たっぷり飲みました〜(笑)

って飲み過ぎ〜ハラホロ〜( ̄∇ ̄)〜ヒレハレ〜

オイラも明日は仕事なのでお互い頑張りましょ〜(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄26(Sat)
  • 22:54

ヒロエビレンジャーさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当、ここ最近の暑さは異常ですね〜(=◇=;)

死なないように頑張ります(笑)

エビちゃんは今のところ大丈夫ですね〜

黒ビーもちらほら良い個体も出てるのでもう少ししたら選別してみま〜す!( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄26(Sat)
  • 22:58

えび松さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当に暑くて嫌になりますよね〜^_^;

ウチもエアコン管理でも温度が上昇してましたよ!

昨日はたくさん飲みましたよ〜 おかげで今日はダルダルでした〜(⌒-⌒; )

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄26(Sat)
  • 23:01

masafiさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?エビ飼育の上手くいく方法ですか?^_^;

オイラもそんなに上手くいってる方では、ないと思うんですけど…;^_^A

大磯でエビを飼育した事はありませんが同じソイル仕様でも結果が違う事もありますしね、100%の方法はないかと…(^^;;

masafiさんLINEしてますか?鍵コメにアドかID教えて頂ければ連絡させて頂きますよ〜!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄26(Sat)
  • 23:11

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

今日も暑かったですね〜

飲み会、あまり飲み過ぎないようにして下さいね〜ってオイラに言われたくないって?(≧ω≦。)プププ

ウチも電気代の請求が怖いです〜(=◇=;) ギクッ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄26(Sat)
  • 23:15

Bee☆Dashさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜今日は二日酔いまでとはいきませんでしたがダルかったですね〜ヾ( ̄o ̄;)

でも仕事のあとのお酒は上手いですよ〜!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄26(Sat)
  • 23:17

Dice shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当、毎日毎日アホちゃうか〜〜〜!!!ぐらい暑いですね〜^_^;

急に休みになったので飲むしかない!!!しか思いつきませんでした〜(笑)おかげで泥酔い〜(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄26(Sat)
  • 23:20

伏見海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ゆっくり泥酔いして休みました〜(≧ω≦。)プププ〜

飲み過ぎました(笑)

ん?ハリセンボン? あ〜 楓の実ですか〜 あれは稚エビの隠れ家になったり稚エビの餌になるインフゾリアなど微生物が住みつくので入れてます!

ウチに500個ぐらいありますが!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄26(Sat)
  • 23:26

郡上えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

暑過ぎですよね〜 すでにバテてますが!(笑)

お互い水分補給して熱中症などに気を付けて頑張りましょうね〜o(`ω´ )o

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄26(Sat)
  • 23:28

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

この暑さは異常ですね〜

いつまで続くやら…(^◇^;)

つい、飲み過ぎちゃいますよ〜 すでに何もヤル気がおきてませんが!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄26(Sat)
  • 23:30

エービートさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当、現場なんか出たらダメですよ!(笑)

死ぬな… いや、死ぬね!(大爆)

10月?いや〜きっと9月まで生きてればいい方じゃないですか!(≧∇≦)ブハハハ!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄26(Sat)
  • 23:33

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ガッツリ飲んでやりました〜щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

今日はダルダルでしたが!(笑)

お互い、暑い日が続きますが頑張りましょうね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄26(Sat)
  • 23:35

こんばんは~(^-^)
酔い酔いですか~(笑)
二日酔いで次の日の仕事で倒れないように気を付けて下さいねっ
ポチっ

  • 2014⁄07⁄26(Sat)
  • 23:45

BloodLine さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜泥酔いでした〜(≧ω≦。)プププ

つい美味しいもので…^_^;

大丈夫です!明日は復活して仕事頑張りますよ〜!!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄26(Sat)
  • 23:54

こんばんは(^O^)/

だいぶ呑まれましたかo(^_^)o

今日は暑さで、気を失いかけました(^_^;)
明日も暑そうですが、熱中症にはご注意を(^○^)

ポチっとな!

  • 2014⁄07⁄26(Sat)
  • 23:58

黒鯛海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、ガッツリ飲みましたよ!(笑)

本当、最近特に暑いですからね〜 お互い熱中症などには気を付けましょうね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄27(Sun)
  • 00:11

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/261-c5e1e3ad

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

