• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄07⁄28(Mon)
  • 00:03

エビ友さんにお会いしました!












こんばんは~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ











ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です!




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村











今日は日曜日、仕事だったんですが〜 なんと!お昼から雨が〜(≧∇≦) 残念だな〜 仕事したかったのに〜(笑) さすがに雨ではペンキは濡れませんからね〜 午前中で終わりでした〜 キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v










家に帰って来てからお昼を食べて〜 さて、コメント回りでもしよ〜 っとiPhoneをポチポチしてましたら〜 LINEが! ピンポーン♫ ん?大師えびさんから〜








あ〜 そう言えば今日、大阪に湘南乃蝦さんが来るって大師えびさん言ってたな〜 … ん?『極秘でエービートさんが来てくれてますよ〜 めっちゃ海老ット。さんを呼んでます!(笑)』???









え?マジで!?エービートさんって確か愛知じゃ… 『今、アクアテイラーズさんに向かってます!』との事なので… よし!わかりました!今から行きます!!!って事で、嫁ット。とレッツラGO〜!(≧∇≦)








アクアテイラーズさんに着いて店内のエビコーナーに行き探していると作業服の男性とガッツリ目が合い、…ん?違うな〜 作業服だしこの辺りの職人だろうな〜 いない… 大師えびさんにLINE!入口に行きます!って事で待ってると〜








Σ(゚Д゚ υ) アリャ さっきの職人さんがこっちに来てニヤニヤ…








ま、まさか… エービートさんですか?! さっきガッツリ目合ってましたよね〜(笑) まさかと思いましたよ〜 そして大師えびさんと湘南乃蝦さんも〜(≧∇≦)








ってさすが高校生〜 若っ!!!( ̄◇ ̄;) 若さがみなぎっている…✨








そして店の外で話をしてたんですが〜 嫁ット。が暑い!どっか店でお茶しながら話そうや〜 って事で近くのファミレスへ〜









5人で色々お話しまして楽しかったですよ〜!嫁ット。は大師えびさんと湘南乃蝦さんに質問責めしてましたが!(笑)
話してて 何度エービートさんと酒が呑みたい〜 と言った事やら!(爆) もちろんエービートさんの腕にはプレミアム流木!!!ってタトゥーを入れてやりましたが!(≧ω≦。)プププ 〜









そして湘南乃蝦さんが親御さんと大阪市内で待ち合わせしてるとの事なのでお時間が…








外に出てみんなで記念撮影〜 例のタイガーマスクも〜(笑)



20140727205050b5b.jpg









エービートさん、大師えびさん、湘南乃蝦さん、今日は本当に楽しい時間を有難う御座いました〜!!!次、お会いする時はもちろん酒の席で〜(笑) って2人はまだ高校生だからお酒飲めませんね(^^;;









次はもっとゆっくりお話しましょ〜!!!(≧∇≦)









では今日のエビちゃん〜!ターコちゃんで〜!!!



20140727210440416.jpg










それではまた~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








あ!基本、コメント回りは仕事の休憩時間に行きますので~! & コメント返信は夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








category
エビ友さん

こんばんは

ペンキ屋にとって雨って敵であって味方でもありますね(笑)
この時期の濡れた養生てテープののり残りません?(笑)
えび友っていいですね〜♪
共通の趣味に年齢は、関係ないですね(*^^*)

  • 2014⁄07⁄28(Mon)
  • 00:40

こんばんわ(^o^)

皆様より噂わ聞い取りましたよ( ̄▽ ̄)笑
まさか海老ット。さんの記事で詳細を聞くとわ(≧∇≦)
うらやましいです(=^ェ^=)
自分もいつかえび友さんにあってみたいですね(≧∇≦)
ポチり

  • 2014⁄07⁄28(Mon)
  • 00:57

こんばんは。(=゚ω゚)ノ
エビ友さんとお会いしたんですね〜笑
記念撮影が楽しそう。(*^^*)
機会があれば海老ットさんにお会いしたいですね…( ^ω^ )

  • 2014⁄07⁄28(Mon)
  • 01:13

こんばんは~

エビ友さんとの楽しい時間羨ましいですね~^^

ポチッ!

  • 2014⁄07⁄28(Mon)
  • 01:57

おはようございます

ぽちっと

エビ会に行けたんですね!
うらやましい!

行った人だけがタイガーマスクの正体を見れる!
いいなぁ

  • 2014⁄07⁄28(Mon)
  • 06:33

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
そう言えば和歌山からの帰り、大阪の辺で雨に遭遇しましたね^^;
テイラーズさんまた行きたいな~(笑)

  • 2014⁄07⁄28(Mon)
  • 08:18

おはようございます♪

昨日めっちゃ行きたいかったんです( ̄0 ̄;

予定がなかったら確実に行ってました(T_T)

いつか自分も参加したいですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

  • 2014⁄07⁄28(Mon)
  • 08:28
  • [edit]

こんにちは^ ^
高校生でえび買っているとは^^;
驚きですね(゚o゚;;
まあ若い方々が頑張ってくれると、この業界も盛り上がっていいですよね(≧∇≦)
ポチ

  • 2014⁄07⁄28(Mon)
  • 08:43
  • [edit]

おはようございます(^-^)
エービートさんが来られてたんですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
お会いしたかったな~
ポチっ

  • 2014⁄07⁄28(Mon)
  • 10:02

おはようございます!

高校生コンビと愛知の崩れ辰吉さんに会われたみたいで

えび談議♪いいですね(^o^)/いつか必ず海老ットさんに

会いますからね!

ポチリ!

  • 2014⁄07⁄28(Mon)
  • 10:44

こんにちは!

いや〜もう本当にお世話になりました!^ ^
やっぱりエービートさんは頭イカレてますね爆
僕は終始緊張しっぱなしでしたが
閣下と殿と嫁ット。さん!
めっちゃ喋っててやっぱり大物だな〜と感じでおりました!!
またお会いしましょ〜♪
嫁ット。さんと2ショット撮ってもらわないとなので〜♪笑

  • 2014⁄07⁄28(Mon)
  • 11:18

こんにちは

えび友最高ですね〜
そんな事なら会いに行きたかった(≧∇≦)
って予定満載でしたけど•••
次回はお酒の席でp(^_^)q
ポチっと

  • 2014⁄07⁄28(Mon)
  • 12:15

こんにちわ。
私も参加したかったです。
大師さんからお誘いがあったのですが、
どうしても外せない仕事が・・・
雨の中木に登ってました。
いつかお会いしたいです。

  • 2014⁄07⁄28(Mon)
  • 12:16

こんにちは!

昨日は突然なのに!
お越し頂いて!有難う御座います!!
やっと御逢いできましたね!!!
いや~~
嫁ット。さん!本物の大型ハリケーンですね!(大爆)
短い時間でしたが!凄~く楽しかったです~!!!
高校生コンビも
帰路の車中!大変喜んでおりました!
次は、いよいよ飲みですね♪
やりまっか!(爆)

  • 2014⁄07⁄28(Mon)
  • 12:59

こにちわ♪

wwwwwwwwwww

エービート!恐るべしwwwwww

海老ット。さん
そんなにフットワ~クイイの?

んじゃ、今度電撃大阪行ったら
ちゃんと逢いに来てね♪

モチのロンで名古屋寄ってエービートに
運転手頼みますわ~~~(爆)

  • 2014⁄07⁄28(Mon)
  • 16:59

こんばんは。

エビ友さんとの出会い、良いですよね。
今後とも、海老ット。さん、よろしくお願いします。m(_ _)m

  • 2014⁄07⁄28(Mon)
  • 20:27
  • [edit]

こんばんは(^O^)/

エービートさんが、雨降らしたんでお会いできたんだ(^○^)
高校生コンビともお会いして、有意義な午後でしたね。

エビ友は、すぐ意気投合出来るから良いですねo(^_^)o
ポチっとな!

  • 2014⁄07⁄28(Mon)
  • 21:48

Bee☆Dashさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜昨日は恵みのあめでしたね〜(笑)

ん?テープの のり残りますよ〜 暑さもありますし!よくご存知ですね〜 あれがまた取れないんですよ^_^;

エビ友さんはやっぱり年は関係ないですね、共通の話題で盛り上がれるのは凄く楽しくていい事です(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄28(Mon)
  • 23:01

えび師さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あら?お聞きになってましたか〜^_^;

めっちゃ楽しかったですよ〜!

エビ友さんに会うのはいつも嬉しいです(^∇^)

いつかお会いできたらいいですね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄28(Mon)
  • 23:04

ヒロエビレンジャーさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、お会いしてきましたよ〜(^o^)/

みんなで楽しい時間を過ごしました!

いつかヒロエビレンジャーさんもお会いしたいです!

是非いつか〜〜〜!o(^▽^)o

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄28(Mon)
  • 23:06

郡上えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エビ友さんにお会い出来るのはやっぱり嬉しいですね〜

いつもドキドキしますが!(笑)

郡上えびさんもいつかお会いしましょ〜\(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄28(Mon)
  • 23:09

L-Dさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

行ってきましたよ〜!仕事が午前中で終わったんで良かったです!(^。^)

楽しい時間を過ごさせて頂きました!

タイガーマスクの正体見ちゃいましたよ〜

あ!マスク奪うの忘れた〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄28(Mon)
  • 23:12

タフBeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんですよ〜 お昼前から雨がいきなり降り出しまして〜( ̄▽ ̄)

お掛けでエビ友さんとお会い出来ました!

ん?タフBeeさんATさんに来た事あるんですか〜?!

次来る時は教えて下さいね、行きます!( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄28(Mon)
  • 23:16

伏見海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんですか〜〜〜 残念です^_^;

予定があるなら仕方ないですよ〜

次は必ず来て下さいよ〜その時まで楽しみにしてま〜す!( ´ ▽ ` )ノ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄28(Mon)
  • 23:18

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当、高校生でもエビちゃん飼う時代ですね〜

やはり若い方に盛り上げて頂ければ、まだまだエビ業界も盛り上がりますね!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄28(Mon)
  • 23:20

BloodLine さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エービートさん達にお会いしましたよ〜\(^o^)/

BloodさんもATさん来てくださ〜い!

すぐに駆けつけますよ〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄28(Mon)
  • 23:23

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お会いしましたよ〜高校生コンビと崩れ辰吉さんに〜

ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ〜 エービートさん〜(笑)

いつか鎌倉えびさんも会いたいですね、楽しみにしてますよ〜(o^^o)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄28(Mon)
  • 23:26

大師えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

い〜え〜 大変お世話しました〜(≧ω≦。)プププ〜

エービートさんに感謝ですね!

オイラ達の会話はあまりためになりませんよ〜 大物じゃなくて小物です(笑)

嫁ット。と写真とりそこねましたね〜 次はちゃんと撮って下さいね〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄28(Mon)
  • 23:30

Dice shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

Dice shrimpさんにも会いたかったですよ〜(*^o^*)

予定がね^_^; 次は必ずですよ〜

もちろん酒の席で!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄28(Mon)
  • 23:32

たかさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

残念でしたね、お会い出来たら良かったです!

お仕事じゃ仕方ありませんよ、次はお会い出来るといいですね!(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄28(Mon)
  • 23:34

エービートさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いえいえ、此方こそわざわざ遠いところから有難う御座いました!

本当、やっとお会い出来てめっちゃ嬉しかったですよ〜

エービートさんはオイラがブログ初めた頃からなのでなんか感動しちゃいました(笑)

嫁ット。は相変わらず嫁ット節を炸裂してましたが!(爆)

もちろん次は酒でっせ〜!昨日の分まで飲んでやる〜〜〜(大爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄28(Mon)
  • 23:38

蝦鈴さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エービートさん本当、タフですわ〜(笑)

あれはなかなかの体力の持ち主です!(爆)

次、大阪来る時はお会い出来るといいですね〜

モチのロンでエービートさんを運転手で雇って!(≧∇≦)ブハハハ!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄28(Mon)
  • 23:42

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当、エビ友さんは、いつお会いしても楽しいですよね〜 まだまだいろんな方に会ってみたいです(^。^)

いえいえ、nalfaさん此方こそこれからも宜しくお願いします!m(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄28(Mon)
  • 23:44

黒鯛海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エービートさん、雨降らしてくれましたね〜 やはり只者ではない!(爆)

高校生コンビもなかなか良かったです、エビの話ならついてけますから(笑)

エビ友の輪、最高です!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄28(Mon)
  • 23:48

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/263-05ce5321

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

