• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄07⁄29(Tue)
  • 00:03

ハーフ&ハーフ シュリンプ?










こんばんは~ (=▼ェ▼=)v-~~~











ぉおきにっ 毎度っ!キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v ESG海老ット。です!




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村










まだまだ暑いですね~ 仕事してても10時の休憩にはTシャツを絞るれますね~









こんな美しい汗ならいいですが!
( ̄▼ ̄*)ニヤッ 


20140728220958d54.jpg








残念ながらおっさんなんでただのばっちい汗~Σ( ̄ロ ̄lll)









香水叩きまくって誤魔化します!(≧ω≦。)プププ











さて~ 今日もいつものように~ パイロット水槽のお魚ちゃんに餌をあげて~










エビちゃん水槽を一つ一つチェック!!!









ん?なにだこのエビは!(◎_◎;)














黒と赤のハーフ&ハーフ!?



201407282210010e0.jpg









Σ(・□・;)










これはウチの水槽では初めてですね~ そんなにまだ大きくないんですが全然気が付きませんでしたよ(^^;;









このまま黒赤で大きくなるのかな~? それとも大きくなったらどっちかに?(笑)









皆さんのところもこんなエビさん出た事ありますか~? あら?もしかして奇形種?(^◇^;)









ヾ( ̄o ̄;)オイオイ ウチの水槽ヤバイんじゃないの!~(笑)そりゃ~飼育してるのはオイラだけどエビまで頭おかしくなっちゃったか? (〃^∇^)o彡☆あはははは~









ん~ こんなエビちゃん出た方いたら教えて下さいね~ (^o^)











では今日のエビちゃんで~! ゴルアイだ~~~!\(^o^)/



201407282237154ca.jpg










あ… 最近、ウチのありっさちゃんお出掛けバックに入りどこかに連れてけと言わんばかりにひっきりなしにこんな状態です!(笑)




20140728220957106.jpg









それではまた~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








あ!基本、コメント回りは仕事の休憩時間に行きますので~! & コメント返信は夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村











category
ビ-シュリンプ

こんばんは。
美しい汗ですね〜(笑)違う違う。
ハーフ&ハーフすごいですね!(◎_◎;)
新種発見ですね〜。

  • 2014⁄07⁄29(Tue)
  • 00:42

こんばんは!!

美しい汗!
そんな汗がかけるようになりたいものですね〜>_<
僕もばっちい汗かいてます〜T^T
うわぁ〜〜!!ハーフ&ハーフ凄いですね!!
なんという一粒で2度おいしい感!!!
2本あるバンドを最大限に生かしてますね〜!!

ありっさちゃん何処にお出かけですか〜?
バッグの中暑くないすか〜?笑

  • 2014⁄07⁄29(Tue)
  • 02:19

こんばんは
昔 ローキーズの社長が雑誌を見ながら
右側が
赤白で左側が黒白の個体を自分が作出した個体だよと 教えてくれました
かなり珍しいそうですよ

  • 2014⁄07⁄29(Tue)
  • 03:25

こんばんは
汗は、男の美学?(笑)
ハーフ&ハーフそっちでかいw
とか思っちゃいました(笑)
左右で分かれてるなら見たことありますけど、なんか2個1みたいですね(笑)
ありっさちゃんめっちゃかわいいですね♪なんとも言えない可愛さ(*ノ∀`*)

  • 2014⁄07⁄29(Tue)
  • 03:28

おはようございます!

働くオッサンの汗、イイな~(;´∀`)
自分もその一人ですが(爆)
グレイスはSAMOURAI使用です( ̄∀ ̄)

ハーフ&ハーフは見たこと無いですね!
まっ、まさかニューハーフ(;´∀`)
逆もあるんですかね?

  • 2014⁄07⁄29(Tue)
  • 06:31

こんにちは

ハーフ&ハーフ
海老ットオリジナルにしましょう!!
そこからもっと割ってクウォーターとかどうでしょう。

  • 2014⁄07⁄29(Tue)
  • 11:07

こんにちは^ ^
すごいの発見しましたね(゚o゚;;
そんなの見たこと無いですΣ(゚д゚lll)
固定出来たらすごそうですね(^-^)
ポチ

  • 2014⁄07⁄29(Tue)
  • 11:11
  • [edit]

こんにちは~(^-^)
えっ?
ハーフ&ハーフΣ( ̄ロ ̄lll)
右のオッ○イと左のオッ○イ違うんですか~
あっ
そっちじゃなかった~(爆)
レアなビーですね~(*≧∀≦*)
大きくなるのが楽しみですねっ
ポチっ

  • 2014⁄07⁄29(Tue)
  • 12:20

ご無沙汰しております(´▽`)

かなりワイルドなハーフちゃん(*⌒▽⌒*)

頭がイケメンで体はボインちゃん(≧Д≦)

イヤイヤ。゚(゚´Д`゚)゚。

有り得ないです(-。-;)

人間だったら凄いだろーな(-。-;)

逆も有りかも(;¬_¬)

ボインちゃんで下は立派なモッコリ~(*゚ロ゚)

駄目だ~(ーー;)暑さでイカレチマッタ~(>o<)

ありっさ様~(>o<)モファモファさせて~ヾ(≧∇≦)

駄目だ~オイラの脳みそ、完全に逝かれてしまった(ノД`)
ぽちっとな~ヾ(≧∇≦)

  • 2014⁄07⁄29(Tue)
  • 12:42

こにちわ♪

wwwwwwwww

はじめて見た!!

このまま大きくなってくれれば良いですね~

  • 2014⁄07⁄29(Tue)
  • 15:08

こんにちは!

汗・・・・年々クリア~イエローに、なってるような!(爆)


下着の上下は揃ってるのが好き派ですが!

ん?

海老は別物ですね~(爆)

  • 2014⁄07⁄29(Tue)
  • 17:39

こんばんは~(^ω^)

赤と黒が混ざった個体は以前、我が家にも居ました!
多分、色素の異常なんでしょうね~^^;
一応、選別で弾きましたが!(笑)
固定出来るかは分かりませんが、種親として使ってみると面白いかも~(^-^) ♪

  • 2014⁄07⁄29(Tue)
  • 19:03

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
赤黒の固体って珍しいですね!!
左右で柄の違う個体なら以前生まれたことはありますが、違う色の固体は今まで生まれてきたことは無いです。
かなり珍しいケースだと思いますので大切に大きく育ててくださいね^^

  • 2014⁄07⁄29(Tue)
  • 20:02

こんばんは!

えびちゃん新種ですか♪珍しいです!

固定化して売り出しましょう(^-^)

でもアリッサちゃんの方が気になる~~!

めちゃ可愛いいい♪

ではではポチリ!

  • 2014⁄07⁄29(Tue)
  • 20:13

こんばんは~

おもしろい個体ですね~

ポチッ!

  • 2014⁄07⁄29(Tue)
  • 22:29

たかさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

美しい汗ですよね〜ウフフ〜(笑)

って〜(≧ω≦。)プププ

ハーフ&ハーフ、始めてですよ〜

新種ですか?いやいや〜オイラが飼育してるエビなんでそんな大発見は、ないと思いますよ〜^_^;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄29(Tue)
  • 23:03

大師えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

美しい汗は、いいですよね〜(≧∇≦)

お互いばっちい汗〜 嫌ですね〜^_^;

ハーフ&ハーフ、面白いですよね、大きくなるのも楽しみです(≧∇≦)

ありっさは何処でもいいから連れてけ〜状態です^_^;

バックは通気性がいいので大丈夫だと思いますよ〜

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄29(Tue)
  • 23:08

JIDORIYAさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんですか〜〜〜Σ( ̄[] ̄;)!

なんとローキーズの社長さんが?!

珍しいんですかね、なんか得した気分です〜(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄29(Tue)
  • 23:10

Bee☆Dashさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

女の方の汗はもちろん男の美学です!(爆)

ハーフ&ハーフ、左右でわかれたやつ見た事あるんですか! それも珍しいですね〜 ニコイチで得しましたかね^_^;

ありっさ可愛いですよ〜 今が1番かもしれませんが!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄29(Tue)
  • 23:15

グレイスさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

おっさんの汗は、あきまへんで〜〜〜(笑)

やっぱり美女ですよね〜(≧∇≦)

珍しい柄になりましたよ〜 やっぱりニューハーフか?(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄29(Tue)
  • 23:18

Dice shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いいですね〜海老ットオリジナルですか!(^∇^)

自分でオリジナル出せたらかなりいいですね〜

まずは大きくして、それからクウォーター考えますか!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄29(Tue)
  • 23:21

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

珍しいんですかね^_^;

オイラも初めて見たんですけどね(笑)

固定化出来たら本当凄いですよね〜 まずは無事に大きくしてみますね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄29(Tue)
  • 23:24

Bloodさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんですよ〜左右のオッ◯パイの形が〜

ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ(笑)

レアなビーならいいんですけどね〜 頑張って大きくしま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄29(Tue)
  • 23:26

ヤナbeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ〜 完全にヤナbeeさん逝っちゃってますね〜(爆)

もはや変態…(≧∇≦)ブハハハ!

ま、オイラの方がもっとですが!(笑)

ありっさ可愛いでしょ〜 食べないで下さいね!
( _∇_)ウフフフフ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄29(Tue)
  • 23:30

蝦鈴さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?蝦鈴さんも始めてみたんですか?!

蝦鈴さんぐらいブリーダーさんなら見た事あるかと思いました^_^;

って事はレアなのか〜щ(゚ロ゚щ)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄29(Tue)
  • 23:33

エービートさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

オイラの汗はすでにブラック〜(爆)

なるほど上下お揃いですか?

オイラはなにも付けてない全裸が好きですが!
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄29(Tue)
  • 23:35

こんばんわ

前後の色違いってすごいですね!
ニューハーフの仲間でしょう(^-^)

ぽちっと

  • 2014⁄07⁄29(Tue)
  • 23:38

幻影蝦さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんですか〜 幻影蝦さんのとこもありますか!

色素の問題なんですかね^_^;

とりあえず大きくしてみて考えて、その時、またエビ友さんのご意見を参考にしてみますね!( ^ω^ )

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄29(Tue)
  • 23:39

タフBeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっぱり珍しいんですかね!(≧∇≦)

あ〜柄が左右違うやつですか〜 ってそれも見たことないです^_^;

よし!大事に育てるぞ〜〜〜( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄29(Tue)
  • 23:41

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

新種なんてかっこいいものじゃないと思いますよ〜^_^;

固定化… 何年後だ〜 オイラ生きてるか?(爆)

ありっさは暑さにも負けずめっちゃ元気です〜 (笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄29(Tue)
  • 23:44

群上えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

面白い個体ですよね〜

なんかあまり出ないみたいなので大事に育ててみます!

無事に大きくなってくれればいいのですが(⌒-⌒; )

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄29(Tue)
  • 23:47

L-Dさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっぱり前後違うのは珍しいんですかね^_^;

なんかあんまりピンとこないんですけどね〜

あ〜 ニューハーフだからか〜(爆笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄29(Tue)
  • 23:51

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/264-281cb252

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

