• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄07⁄31(Thu)
  • 00:03

モミモミ〜 ゴシゴシ〜












こんばんは~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚











ぉおきにっ 毎度っ!キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v ESG海老ット。です!




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村









まず最初に昨日は1周年のお祝いのコメントをたくさんの方から頂きまして本当に有難う御座いました!また、1周年のプレ企画やりますか〜?協賛しますよ〜!!!と、ご連絡などして下さったエビ友さんに感謝です、お気持ちだけで十分です(≧∇≦)本当にブログをやって良かったなぁ〜 と改めて思いました(⌒▽⌒)







これからもエビちゃんを頑張って行きますので皆様、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m










さて〜 今日から2年目突入で〜す!股股エロエロ頑張って更新して行きま〜す( ̄^ ̄)ゞ










あ… エビエビだった…Σ( ̄[] ̄;)!!!









え〜 今日は帰って来てから水の出が悪くなって残尿か!状態(笑)のスポンジFを掃除をしました〜!











スポンジFを取り出しまして〜



2014073021300822d.jpg















スポンジをモミモミ〜 ウフッ… ♥️









こんなコントローラーで出来るゲームがあったらオールナイトで全然やりますが!(爆)



20140730213201025.jpg









Σ(゚Д゚ υ) アリャ 違う違う〜








筒の中を歯ブラシで〜



20140730212923fb2.jpg










シコシコ〜 (≧ω≦。)プププ 〜









あ… ゴシゴシ〜(^◇^;)









ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 怒られるぞ!










はい、水が出るようになりました〜(≧∇≦)




20140730212924c0d.jpg










60cm水槽のスポンジもやりまして、こちらもエアーの出がよくなりました〜(^∇^)



20140730214506786.jpg









これでしばらくは大丈夫かな〜 ってまたすぐに違う水槽のスポンジが詰まるんですけどね(笑)










でもエビさんのメンテしてる時は楽しいのでよし!としますか〜*\(^o^)/*










では、今日のエビさん〜 今日は黒海老ットに餌をポイット〜!


2014073021512617f.jpg











それではまた~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








あ!基本、コメント回りは仕事の休憩時間に行きますので~! & コメント返信は夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







category
メンテナンス

こんばんは(^O^)/

そのコントローラ、自分もオールで(笑)
だめだ、コメまでエロエロにσ(^_^;)

ポチッとな!

  • 2014⁄07⁄31(Thu)
  • 00:50

こんばんは。
ほんとにたくさんのお祝いコメでしたね。
からの2年目突入おめでとうございます。
前回のコメで少し訂正が・・・
私、エビを始めて半年に至って居ません
ブログはなんと二ヶ月に至って居ません。
ブログ村の登録まだ出来ませんT^T機械オンチな者でf^_^;

  • 2014⁄07⁄31(Thu)
  • 01:07

こんばんわ~

水槽メンテしてると時間も忘れて没頭しちゃいますね~

ポチッ!

  • 2014⁄07⁄31(Thu)
  • 01:14

こんばんわ
そんなコントローラーあったらバカ売れ確定ですね(笑)
メンテって大事ですよね(*^^*)
実は、60リセしたのは、メンテを怠り取り返しのつかないことになったからなんですよ(笑)

  • 2014⁄07⁄31(Thu)
  • 02:30

おはようございます

あ~~モミモミしたい~~(^-^)

2年目がんばってください

ぽちっと

  • 2014⁄07⁄31(Thu)
  • 06:58

おはようございます。
奥さん?コントローラ!めっちゃ良いですね♪俺もやりたい!
家の奥さん冗談通じない!
僕もたまにスポンジモミモミしないとな♪
また来ます!ポチっと!

  • 2014⁄07⁄31(Thu)
  • 07:58

おはようございます。

1周年だったのですね、おめでとうございます。
なのに、常にランキングが上位とは、人気者~(笑)
今後とも、よろしくお願いします。
私も、「こんなコントローラー」が欲しいですわ。
黒海老ット、いい感じですねぇ。
ポチっとな!

  • 2014⁄07⁄31(Thu)
  • 10:00
  • [edit]

おはようございます(^-^)
えっ?
オッ○イ揉んでる~Σ( ̄ロ ̄lll)
コントローラーいいなあ~(*≧∀≦*)
ポチっ

  • 2014⁄07⁄31(Thu)
  • 10:05

こんにちは~

Ⅱコントローラーは!
マイク付~~~(大爆)

【注意事項】
過剰な16連射を行うと
ボタンの戻りが一時的に悪くなる事が有ります。(大爆)

  • 2014⁄07⁄31(Thu)
  • 11:47

こんにちは~(*⌒▽⌒*)

(*゚ロ゚)パインパインのコントローラー

( ̄。 ̄;)めり込むまで押してみて~ヾ(≧∇≦)

右へ左へクリクリしてみて~ヾ(≧∇≦)

(゚〇゚;)!!
取り扱い注意点!!
あまり過激にボタンを扱かったり、ニヤニヤ( ´艸`)しながら異常な執着を持ちますと、顔にモミジのタトゥーが入る恐れがありますので悪しからず~ヾ(≧∇≦)

オイラはいったい、何のコメントをしているのか~(ノД`)
ハイッ!困ったときは、
ぽちっとな~ヾ(≧∇≦)

  • 2014⁄07⁄31(Thu)
  • 12:51

こんばんは〜
2年目も宜しくお願い致します♪♪
スポンジ確かにすぐ詰まりますよね〜
自分も頑張ってモミモミしてます!!
何故かまたすぐ詰まりますが…(笑)
ポチ

  • 2014⁄07⁄31(Thu)
  • 18:44
  • [edit]

こんばんは。( ̄▽ ̄)
自分もこの間、スポンジモミモミしました〜σ^_^;あはは
二年目も頑張って更新して下さいね。
改めてよろしくお願いしま〜す。笑
( ̄▽ ̄)ふふふ

  • 2014⁄07⁄31(Thu)
  • 18:56

こんばんは

遅れながら1周年おめでとうございます(^o^)/

2年目もエロネタ全開で行きましょう♪

あ~モミモミしたいなぁ~(爆)

ポチリ!

  • 2014⁄07⁄31(Thu)
  • 21:27

こんばんは^^
ぼくもモミモミ日課です。
ほぼスポンジオンリーですので。
そんなコントローラーあったらな~~
もちろん嫁以外で・・・ポッ

  • 2014⁄07⁄31(Thu)
  • 21:51

黒鯛海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ですよね!もちろんオール〜(爆)

黒鯛海老さんもすでにESGですな…(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄31(Thu)
  • 23:01

たかさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、たくさんの方にコメント頂きまして本当、感謝してます、2年目も頑張りますね〜(≧∇≦)

え?飼育歴浅かったんですね^^; ブログもこれからたくさんエビ友さん増やして下さいね!

早くブログ村登録した方がいいですよ〜ブログの輪が広がりますから〜\(^o^)/

あ!たかさんリンクさせて頂きました〜( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄31(Thu)
  • 23:07

郡上えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんですよ〜 水槽いじってるとあっと言う間に過ぎちゃって^^;

やっぱりアクアが好きなんだな〜って思います(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄31(Thu)
  • 23:09

Bee☆Dashさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当ですよ〜 あのコントローラーBee☆Dashさん探して下さい!(≧ω≦。)プププ

やっぱりメンテは大事ですよね〜 オイラも何度やった事やら…^^;

あ〜 怠っちゃいましたか〜 これを気にこれからは、ちゃんとやりますか!?(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄31(Thu)
  • 23:13

L-Dさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ〜〜〜 オイラもモミモミしたい〜(爆)

2年も頑張りますので宜しくお願いしま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄31(Thu)
  • 23:16

ながしんさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いえいえ〜嫁ット。じゃないですよ〜(笑)

きっとオイラも怒られます(笑)

ながしんさんもメンテはちゃんとした方がいいですよ〜

お互い頑張りましょ〜o(^▽^)o

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄31(Thu)
  • 23:27

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

有難う御座いますm(_ _)m またこれからも頑張りますね!ランキングはあまり気にしてないのですがやはり、嬉しい限りです^^;

お!nalfaさんがコントローラーに喰いつくとは!(爆)

実はnalfaさんも…(爆)

黒海老ットまだまだ増やしますよ〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄31(Thu)
  • 23:36

BloodLine さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい〜揉んじゃいました〜(爆)

ってオイラじゃないですよ〜(笑)

コントローラー探して下さい!(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄31(Thu)
  • 23:40

エービートさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お〜〜〜マイク付きいいですね〜(笑)

ん?もちろん高橋名人伝授の16連射しますが!(爆)

フフフッ…щ( ̄∀ ̄)ш

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄31(Thu)
  • 23:42

ヤナbeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、ヤナbeeさんまたおかしくなった〜(大爆)

大丈夫です!よけるのだけは得意ですから!(≧ω≦。)プププ〜

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

  • 2014⁄07⁄31(Thu)
  • 23:45

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

2年目も頑張りますね〜宜しくです!( ̄^ ̄)ゞ

スポンジは以外と詰まるの早いですよね^^;

でも噂ではサイクルが出来てたらスポンジチョロチョロでも全然平気らしです!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄31(Thu)
  • 23:48

ヒロエビレンジャーさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やはりメンテ大事ですよね〜(笑)

あ!2年目も頑張りますので此方こそ宜しくお願いします!m(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄31(Thu)
  • 23:51

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

有難うございま〜す!m(_ _)m

2年目もエロエロ頑張りますので宜しくお願いします!(≧ω≦。)プププ

ん?モミモミしたいんですか〜 嫁候補さんにお願いしてみては!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄31(Thu)
  • 23:53

ヤスローさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

モミモミしてますか〜!

大事ですからね〜両方とも!(≧ω≦。)プププ〜

え?嫁さん以外?♫ダメよ〜ダメダメ!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄07⁄31(Thu)
  • 23:55

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/266-a9ca0f01

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

