• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄08⁄02(Sat)
  • 00:03

無理無理〜(笑)









こんばんは~( ̄^ ̄)ゞ











ぉおきにっ 毎度っ!キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v ESG海老ット。です!




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村









え〜 まず最初に〜 北の帝王ことSONさんのお店〜







アクアショップ T•Kさん


2周年SALEですよ〜!色々お安くなってるみたいなので皆さ〜ん!SONさんのお店にレッツラGO〜ですよ〜!(^-^)/多分、遠方の方も電話すればわがまま聞いてもらえると思います!(≧ω≦。)プププ






アクアショップ T•Kさん、2周年おめでとうございま〜す\(^o^)/










そして〜 エビ友の〜◆DICE Shrimp◆ さんから〜 素敵な贈り物が〜(≧∇≦)









昨日、夜〜 突然LINEが来ましてブログ1周年おめでとうございます!ほんの気持ちです!っと…








はい、エロット。バナー!!!(大爆笑)キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ










ポチっと押したら、あ〜ん( ´θ`)ω´)\)))☆パンパンって聞こえる?(≧ω≦。)プププ


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








Oの文字からバックで誰かがいい感じ〜(艸д゚*)ィャ→ン♪ ダメよ〜 ダメダメ!!!(笑)








あ… 穴から…(# ̄ー ̄#)ニヤ … ムフフ…








今日からこのバナーも貼り付けて行きまっせ〜!!!(笑)








この度はDICE Shrimpさんこんな素敵なエロエロバナーをありがとう御座いました〜ψ(`∇´)ψウッシャシャシャ〜







また何かお世話になるかも知れませんがこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m








さて〜 昨日のF0水槽が調子を崩した件なんですが〜 本日早く帰って来たらリセットしようと思ったんですが〜








はい、やっぱり帰りが遅くなりましてご飯食べてお風呂入ってアソコ洗ってなんやかんやでPM10時〜 ( ̄◇ ̄;)









さすがにこの時間からリセットするほど若くありません〜(^^;;









なんせ40才のエロフォーですから〜 無理無理〜 ( ̄◇ ̄)ポケー









エロい事なら夜中でも頑張れますが何か!!!(アホ)








とりあえずエビさんは避難させてあるので明日 仕事したら休みなんで日曜日に、はりきってしま〜す!(^^;;










では今日のエビちゃん〜!!! イエロータイガーが続々とハッチアウトして稚エビがワラワラ出てきましたよ〜(≧∇≦)





20140801221248844.jpg








そしてSONさんレッド隊!こちらも相変わらず元気で〜す!( ̄▽ ̄)


201408012212504a3.jpg










それではまた~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








あ!基本、コメント回りは仕事の休憩時間に行きますので~! & コメント返信は夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





category
その他

こんばんわー

いいもの頂きましたねーw

そしてイエローハッチアウトおめでとうございます
こっちもハッチアウトした子が徐々に大きくなり
まだママさんがいますので
これからまたワラワラーーーってなっていただけるとww

  • 2014⁄08⁄02(Sat)
  • 00:13

こんばんは。
良いバナーいただきましたね。
私も良いバナーを・・・
あっ先にブログ村に登録しないと(^^;;
ブログ村に近日見参( ̄^ ̄)ゞ
出来たらいいなぁ。

  • 2014⁄08⁄02(Sat)
  • 00:31

こんばんは~

さすがDICEさん・・

イエローハッチアウトおめでとうございます!

ポチッ!

  • 2014⁄08⁄02(Sat)
  • 01:07

こんばんわ(^o^)

イエローさんハッチアウトおめでとうございます(^o^)
ダイスさんのイイですね(≧∇≦)
自分も色々とアドバイスいただき近日ステッカー作成予定ですよ〜( ̄▽ ̄)
ポチり

  • 2014⁄08⁄02(Sat)
  • 01:27

こんばんわ
素晴らしいバナーですね((´艸`*))
海老ットさんにピッタリ(笑)
イエローハッチアウトおめでとうございます♪
あ、前に言いませんでした?数年前まで塗装屋でしたw元同業ですね(*^^*)

  • 2014⁄08⁄02(Sat)
  • 02:59

おはようございます。

エロット。バナー、いいですねぇ~
今後は、これをポチっとですな。(笑)
イエローハッチアウトおめでとうございます。

  • 2014⁄08⁄02(Sat)
  • 07:29

おはようございます♪

DICEさん凄いですね!

イエローますます爆増でうらやましいなぁ~

ポチっ~

  • 2014⁄08⁄02(Sat)
  • 08:18
  • [edit]

おはようございます!

素敵なバナーですね(^.^)

こんなのどうやって作るんだろう(^_^;)

イエロータイガー孵化したみたいですね!
沢山見えますよ~(´∀`*)

  • 2014⁄08⁄02(Sat)
  • 08:26

こんにちは

さっそく使っていただきましてありがとうございます。
バックからポチっと~~
イエローいいですね。爆殖ですね~

  • 2014⁄08⁄02(Sat)
  • 09:47

こんにちは~

お!
バナーのプレゼントですか!
色!
デザイン!
エロス!いいですね~(爆)

こーいうデザイン考えれるって事は・・・・
DICEさんも中々のエロですね~あはは!

  • 2014⁄08⁄02(Sat)
  • 11:44

こにちわ~

な~~~んじゃ~~~

その

バナ~~~~wwww

なに!SONさん所でセールですと!!!!

情報アザース!

  • 2014⁄08⁄02(Sat)
  • 12:41

こんにちは~
エロをエロと思わせないあたりがかっこいいっす!
僕には無理だ~エロいこと言うと周りの空気が
おかしくなるタイプっすw

わが家の水槽、いつもモスが綺麗に育ちません。
エビ飼育がうまくいっている方はモスが非常に綺麗に
群生してますよね~何でうちはうまくいかんのや!
最後の写真、すごく緑が綺麗に見えます~

  • 2014⁄08⁄02(Sat)
  • 14:57

こんちは^^

どんどんエビブログから遠のいていってるよーなwww

同じ年代 その時間からは身体がついてこないですね~><

  • 2014⁄08⁄02(Sat)
  • 16:08

こんばんは^ ^
海老ットさんにピッタリなバナー来ましたね(笑)
お仕事遅くまでお疲れ様ですm(_ _)m
明日はリセ頑張ってくださいね(^o^)/
ポチ

  • 2014⁄08⁄02(Sat)
  • 17:27
  • [edit]

真山さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、いいもの頂いちゃいました〜(≧∇≦)

ハッチアウトあざ〜す!真山さんのとこもですよね〜

お互い、イエロータイガー頑張ってワラワラにしましょ〜(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄02(Sat)
  • 21:25

たかさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いいですよね〜バナー!めっちゃ気に入ってます(*^o^*)

たかさんもバナーを〜〜〜!

ブログ村早く登録してくださいね〜ポチっとなぁ〜しますから〜(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄02(Sat)
  • 21:27

郡上えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当、さすがDice shrimpさん!

オイラのエロエロをわかってらっしゃる!(爆)

ハッチアウトあざ〜す、まだまだ増やしますよ〜

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄02(Sat)
  • 21:29

えび師さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ハッチアウトあざ〜す!(≧∇≦)

バナーいいですよね〜 お!えび師さんも!!!

楽しみですね〜 お披露目待ってますよ〜\(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄02(Sat)
  • 21:31

Bee☆Dashさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ナイスバナーですよね!

オイラにピッタリ〜щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ〜

ハッチアウトあざ〜す!( ̄^ ̄)ゞ

あ〜 塗装屋さんでしたね〜 なんで辞めちゃったんですか〜? って正解です!(笑)(笑)(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄02(Sat)
  • 21:33

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

バナーいいですよね〜 エロット。〜〜〜!(笑)

ポチポチしちゃってくださ〜い(≧ω≦。)プププ〜

ハッチアウト有難うございま〜す!まだまだ行きまっせ〜\(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄02(Sat)
  • 21:35

伏見海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

Dice shrimpさん器用ですよね〜

伏見海老さんもそろそろでは?

楽しみにしてますよ〜o(^▽^)o

イエローまだまだ頑張ります!!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄02(Sat)
  • 21:37

グレイスさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

バナー素敵ですよね〜 お気に入り〜(笑)

イエロータイガーまだまだ出てくるといいんですけどね〜 大きくできるように頑張りま〜す!(^^)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄02(Sat)
  • 21:40

Dice shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いえいえ、此方こそこんな良いバナーを有難うございましたm(_ _)m
これから貼らせて頂きますね〜!

イエロー爆殖になるように頑張りま〜す!(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄02(Sat)
  • 21:42

エービートさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いいですよね〜バナー!(⌒▽⌒)

デザイン、色、気に入ってま〜す!

あ〜 たぶんDice shrimpさんも…(≧ω≦。)プププ〜

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄02(Sat)
  • 21:43

蝦鈴さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いいでしょ〜 欲しいって言ってもあげませんよ〜(笑)

SONさんのお店、2周年なんで久々の〜

お・と・な・買・い!ですな!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄02(Sat)
  • 21:46

masafiさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

このバナーセンス!イカしてますよね〜(笑)

オイラが作ったらガチのエロになりますから!(爆)

あ!さっきLINEでお話させて頂きまして有難うございます!いつでもLINE下さいね!(*^^*)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄02(Sat)
  • 21:49

まるちんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?一応エビブログですよ〜〜〜(笑)

これでも控えてるつもりなんですけどね〜^^;

お互い暑いので無理せず頑張りましょ〜o(^_^)o

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄02(Sat)
  • 21:52

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、オイラにピッタリで〜す(笑)

わかってらっしゃるDice shrimpさん!!!(爆)

仕事は仕方ないので諦めてますよ〜^^;

リセット頑張りますよ〜!あざ〜す!( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄02(Sat)
  • 21:55

こんばんは~(^-^)
SONさんのお店行ってみたいですよね~(*≧∀≦*)
エロットバナーいいですね~(*´∇`*)
ついつい後ろから・・・・
ポチっ

  • 2014⁄08⁄02(Sat)
  • 22:15

こんばんは〜!
今日2回SONさんのお店に行ったのですが
両方とも大盛況でしたよー!
声かけ辛くて撤退してきました!
近日また進撃してきます(((*⌒ヮ⌒*)))

  • 2014⁄08⁄02(Sat)
  • 22:15

こんばんは~✌
お邪魔しまーす󾬄
いつも、楽しく読み逃げしてました(笑)
ブログ立ち上げ当初からです(爆)
ハッチアウト、おめでとう😆
また、来ます󾬄
宜しくお願いしまーす👍

  • 2014⁄08⁄02(Sat)
  • 22:46

Re: タイトルなし

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

SONさんの店行ってみたいですよ〜

今年中に行ければいいんですけどね^^;

バナーいいですよね〜 バックから〜щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄02(Sat)
  • 23:47

こんばんわ~(*´∀`)

イエローの波が来てますね~( ´艸`)

おめでとうございますヾ(≧∇≦)

そして(゚o゚;

バナー!?

Oの後ろにあんな格好で(-。-;)

バッチコーーイヾ(≧∇≦)

俺のマグナムでもぶち込んでやりますよ~(^_^)b

ぽちっとな~ヾ(≧∇≦)

  • 2014⁄08⁄02(Sat)
  • 23:49

わっとさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え〜〜〜!?わっとさんSONさんのお店行ったんですか〜!!!いいですね〜

しかもまた行くんですか〜 SONさんに宜しくお伝え下さい!(^_^)v

いつもポチ有難うございま〜す!



  • 2014⁄08⁄02(Sat)
  • 23:52

蝦猿さんへ

こんばんは〜 (^ν^)

初訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いえいえ、実はオイラも蝦猿さんのブログ読み逃げしてました〜^^;

でも見て頂いてて嬉しいです!(^^)

ハッチアウト有難うございま〜す!まだまだ頑張ります(^-^)/

此方こそ宜しくお願いしますm(_ _)m

ポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄02(Sat)
  • 23:59

ヤナbeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

イエロー来ましたかね〜^^;

頑張って増やします!

バナーいいでしょ〜

え?マグナム?!

あ… いりません(≧ω≦。)プププ〜〜〜

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄03(Sun)
  • 00:02

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/268-f31e3e0c

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

