• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄08⁄03(Sun)
  • 00:03

覚えてますか?








こんばんは~ (* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ











ぉおきにっ 毎度っ!キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v ESG海老ット。です!




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村









よ〜し今週も終わったぞ〜(≧∇≦)明日は休みだ〜〜〜!!!








只今時刻はPM8:30分!あとはブログ書いて返コメして飲みまくり〜( ̄▼ ̄*)ニヤッ 








ガッツリ呑ませて頂きます!(笑)








さて〜 覚えてすか?このプラ水槽〜(笑)






20140802203447813.jpg






底面Fに楓の実をギッシリ敷き詰めてその上にソイルをパラパラ〜として立ち上げました楓の実水槽!(笑)試験的に楓の実はろ材になるか?なんて軽い気持ちで始めました!









水質などを測りましたが特にph、アンモニアなどなど問題なく明日にでもとりあえずうちのパイロット軍団の一員のヤマット。を出動させて見ます!(笑) ヤマト君頑張ってくれるのか?プラ水槽から飛び出す予感は満タンですが!(〃^∇^)o彡☆あはははは〜









そして黒海老ット。水槽でもハッチアウトが始まり稚エビがあちらこちらで出てきました!









わかるかな〜 塩ビ隠れ家の手前にいるんですけどね〜 iPadではこれが限界〜 (^^;;




20140802204622151.jpg











あ… ウチの愛犬のありっさ、水槽の部屋と一緒にしてるんですがオイラが水槽いじってると必ずこうやってオイラをじ〜〜〜っと見てます(笑) 振り向くと必ずこの体制でガン見!!!




20140802203443cc0.jpg








よせよ、照れるぜ!(# ̄ー ̄#)










まぁ〜 可愛いからいいですけどね〜 (≧∇≦)












では今日のエビちゃん〜! ゴルアイで〜 このママさんもハッチアウト完了!稚エビがたくさん出てくるといいですけどね〜(^。^)




201408022059579a9.jpg










さ〜て明日はF0水槽リセットだ〜!頑張るぞ〜 !!!










それではまた~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








あ!基本、コメント回りは仕事の休憩時間に行きますので~! & コメント返信は夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村









category
水槽

こんばんは。
楓の実水槽立ち上がると住人はエビちゃんですか?
はたまたメダカちゃんとか。
色々考えられますね。

  • 2014⁄08⁄03(Sun)
  • 00:30

こんばんわ
ハッチアウトおめでとうございます♪
沢山稚エビが見つかるといいですね(*^^*)
楓がどんな効果もたらしてくれるのか楽しみですねー♪ソイルで言うとサプリソイルみたいな感じなんですかね((´艸`*))

  • 2014⁄08⁄03(Sun)
  • 01:12

こんにちは!

あたちも昨晩!
突然のお呼ばれで飲みに!
完全に飲みすぎました~
今日は早く帰りたい・・・・・(泣)

勿論!覚えてますよ~!
楓の実水槽と!
罰ゲームのコスプレの件は!(大爆)

  • 2014⁄08⁄03(Sun)
  • 11:03

こんにちは~ヾ(≧∇≦)

愛(o^-^)

覚えていますか~(~。~;)?

マクロス風にヾ(≧∇≦)

もちろん覚えていますとも~ヾ(≧∇≦)

あれでしょう~( ´艸`)

パイプ切りすぎたらブクブク現象が出ないってやつですね~(;¬_¬)

懐かし~ですね~( ̄∇ ̄)

次はアリッサ様の水飲みプラボールになったりして~ヾ(≧∇≦)

ちなみに~( ̄∇ ̄)

ソイルの入っている水槽の水は、わんこ達は好んで飲みますよ~ヾ(≧∇≦)

  • 2014⁄08⁄03(Sun)
  • 13:55

こんちは

楓の実水槽ありましたね(笑)

ヤマト君脱走するでしょ!

アリッサちゃん相変わらずプリティーですね♪

水槽リセもガンバッテ下さいね(^-^)

ポチリ!

  • 2014⁄08⁄03(Sun)
  • 14:12

こんばんは〜
いよいよハッチアウトですね!!
ゴルアイさんも楽しみですね〜♪♪
ありっさちゃん可愛いです〜!!
ポチ

  • 2014⁄08⁄03(Sun)
  • 18:17
  • [edit]

こんばんは~
お~楓の実水槽~ww
懐かしぃ^^
どうなるか楽しみですね~

昨日はありがとうございました!
改めてチャレンジしてみますね^^

ポチッ

  • 2014⁄08⁄03(Sun)
  • 18:24

こんばんは。

フウの実水槽、やっとパイロット投入ですか?
でもすぐに飛び出しそうですね。
ハッチアウトもおめでとうございます。

  • 2014⁄08⁄03(Sun)
  • 19:56

こんばんは~(^-^)
稚えびちゃん楽しみですね~
リセ頑張って下さいねっ
ポチっ

  • 2014⁄08⁄03(Sun)
  • 21:27

こんばんは!!

あっ、あのメダカが神隠しにあった⁉︎楓の実水槽ですね!
ヤマトさんも神隠しにあうのかな〜⁉︎笑

ハッチアウトおめでとうございます(≧∇≦)

  • 2014⁄08⁄03(Sun)
  • 21:31

たかさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

楓の実水槽はとりあえずヤマトで様子見ですね〜

まだわかりませんから^^;

メダカは最初入れてたんですが神隠しにあいました(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄03(Sun)
  • 22:52

Bee☆Dashさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ハッチアウト有難うございま〜す!(^o^)/

楓の実水槽は、まだ謎ですね〜 水質は問題なかったんですけどね^^;

どうなるか楽しみですよ〜\(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄03(Sun)
  • 22:54

エービートさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ〜エービートさんもですか〜 オイラも飲み過ぎました〜(笑)

お!覚えてましたか〜!ってまた言われてる〜〜〜!
(=◇=;) ギクッ

コスプレは忘れていいんですが!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄03(Sun)
  • 22:58

ヤナbeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

覚えてましたか〜 そうそう、パイプ切り過ぎは水が上がってこない〜〜〜(≧ω≦。)プププ

あ〜 きっとありっさの水飲みになるのも時間の問題かも〜〜〜(笑) 飲まれないように気をつけます!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄03(Sun)
  • 23:01

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

覚えてましたか〜!やっぱり脱走しますかね(笑)

ありっさもだんだん大人っぽい顔になってきましたね〜

リセット頑張りま〜す!( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄03(Sun)
  • 23:03

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ハッチアウトしましたよ〜(≧∇≦)

ゴルアイも何匹出てくるか楽しみですね〜

ありっさ可愛いですか〜 知ってる〜(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄03(Sun)
  • 23:05

masafiさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

懐かしいですか〜 まだあったんです(笑)

どうなりますかね〜またUPさせてもらいますね!

いえいえ、此方こそ〜 何かありましたらいつでもLINE下さいね!(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄03(Sun)
  • 23:07

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

楓の実水槽はメダカをパイロットで入れてたんですが神隠しにあっちゃいまして^^;

とりあえずヤマトを入れてみま〜す(笑)

ハッチアウト有難うございま〜す( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄03(Sun)
  • 23:13

BloodLine さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

稚エビ楽しみですね〜 いっぱい出てくるといいんですが^^;

リセット頑張りまっせ〜〜〜!!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄03(Sun)
  • 23:14

大師えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お!良く神隠し覚えてますね〜 やはり見つかりませんでした〜(笑)

ヤマトも?呪われてる〜?!Σ(゚Д゚ υ) アリャ

ハッチアウトあざ〜す!(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄03(Sun)
  • 23:17

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/269-5e453ddd

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

