• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2013⁄08⁄25(Sun)
  • 00:03

下請けさん。

こんにちは~ コメントや相互リンク
も、お気軽にどうぞ~ (^o^)




ども海老ット。です。





え~ 昨日のシャドーちゃん☆事件の凹みがようやく薄れてきまして~






今日仕事でちょいと嬉しい事がありました~ (^o^)




現場まわりをすませまして~ 会社のデスクでポチポチ見積もりなどしてましたら~ 下請けの看板屋さんが会社にきまして…





下請けさん『まいど!!』



オイラ 『まいど、どないしたん?』




下請けさん 『これ!作ってきましたよ!』




オイラ『なんか頼んだっけ?』




下請けさん『よく見てくださいよ!』




オイラ『ん?!ん?!ん?!お~!!




下請けさん『ブログのポチバナーを勝手にデータ作って海老ット。さんステッカー作ってきました~、水槽とかに貼っちゃってくださいよ~!』




オイラ『マジで!ありがとう~!あっ?お金いくら…?』





下請けさん『そんなのいつもお世話になってますからいらないですよ~』





オイラ『マジでありがとう~(T ^ T)』





と作って頂きましたのがこちら…









早速立ち上げ中の30キューブに…



ペタっ…






お~ なかなかいいじゃん(^o^) 爆殖水槽できる子になった感じだ~(^o^)




ますますエビさん頑張ろう~っと(^o^)




いつかプチプレ企画が出来るようになったら商品に同封しちゃお~(≧∇≦)




あっ!いらないか~ (^^;;





さて、今日のBloodLine さん水槽は…








スポンジの影に隠れてヤシマ作戦最終ごにょごにょ相談だな ( ? _ ? )




あっ?BloodLine さんのプレ企画に応募しなければ!



それではまた~



よろしかったらポチっとなぁ~お願いしま~す。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
category
その他

No title

こんばんわ。

いい下請さんですね^^
うちのはいつ届きますか・・・?

プレ企画は何をしますか・・・?(笑)
協賛しますよw
なにか協賛できるものさがしてきまーす(汗)

  • 2013⁄08⁄25(Sun)
  • 00:15
  • [edit]

No title

こんばんは~(^ω^)

そうですかぁ~…シャドー残念でしたね(ーー;)
まぁ、私も今でこそシャドーが増えてますが、以前は何匹✩にした事か…(^^ゞ

何事も経験ですよ!
失敗も成功も全てがエビ飼育なので、これに懲りず、またシャドーにチャレンジして下さいね^^

良い下請けさんが居て、羨ましい~~~!! ♪

  • 2013⁄08⁄25(Sun)
  • 00:32
  • [edit]

No title

こんばんわ~(^^

おぉ~!! ステッカーカッコイイじゃぁ無いですか!!
自分もステッカー欲し~!!

自分は今でも☆にしますよ~って知らないうちに(^^
水が良くなればちゃんと増える様になりますから・・・
☆の数だけ勉強出来ますから(^^;

ポッチ~(^^

  • 2013⁄08⁄25(Sun)
  • 00:45

No title

こんばんは♪

ステッカーかっこいい~(>_<)
ほしいですほしいです\(^^)/

プレ企画とかすごいわぁ~(^^)
楽しみにしてます♪
ポチっと

  • 2013⁄08⁄25(Sun)
  • 03:59

きたっぷさんへ

こんにちは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

下請けさんに感謝です!

プチプレ企画が出来るのはいつになりますかね〜 (^^;;

その時は是非、きたっぷさんお願いしますね〜(^^;;

きたっぷさんもプチプレ企画する時は協賛させてくださいね(^o^)

  • 2013⁄08⁄25(Sun)
  • 10:38
  • [edit]

幻影蝦さんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

今回は残念な結果になってしまいました(T ^ T) 幻影蝦さんにシャドーちゃんの事を教えて頂いたやさきに…(T ^ T)

これから頑張ってまたシャドーちゃん飼えるように頑張りまーす!




  • 2013⁄08⁄25(Sun)
  • 10:43
  • [edit]

おはよーございます

海老ットさんなかなか良いステッカー貰いましたね

そして早くも欲しい欲しいのお声もありますね(笑)
 
赤と白の2色あるんですね!いいなぁ~

ヤシマ作戦何か当ると良いですね、ではでは

  • 2013⁄08⁄25(Sun)
  • 10:44

Specさんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ステッカー嬉しかったですよ〜(^o^)
聞いた所によると実際にステッカー自分で頼むとデータ製作費とかなんやらであのサイズでもけっこういいお値段なんです、下請けさんに感謝です(^o^)

☆の数ほど勉強に!本当ですね、もっと勉強しま〜す!

  • 2013⁄08⁄25(Sun)
  • 10:50
  • [edit]

DCえびさんへ

こんにちは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ステッカー いいですか〜(^o^)

DCえびさんも作ってみては?

本当プレ企画とか凄いですよね〜

BloodLine さんコメの数、100こえてましたね(^^;;

DCえびさんもいつかプレ企画してくださいね〜(^o^)

  • 2013⁄08⁄25(Sun)
  • 10:56
  • [edit]

鎌倉えびさんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ステッカー ゲットやりました〜(^^;;
鎌倉えびさんも早くブログしないとですよ〜 いい事あるかもですよ!

ヤシマ作戦当たるといいですね〜 オイラは前回のヤシマ作戦も全然ダメでしたから今回はかすってほしいです〜(^o^) 鎌倉えびさんひきが強そうですからね〜 また当たっちゃうんじゃないんですか〜(^o^)

  • 2013⁄08⁄25(Sun)
  • 11:07
  • [edit]

No title

おはようございます(^_^)
下請けさんからステッカー
嬉しいですね~(*´∇`*)
水槽に張りまくりですね~(*≧∀≦*)
ポチッ

  • 2013⁄08⁄25(Sun)
  • 14:53

No title

こんにちわ^^
ステッカーいいですね~^^
でも下請さんから・・ワ〇ロ・・・
いあいあ気持ちですよね^^
シャドー☆でも頑張って下さい^^
自分もよく☆に・・

  • 2013⁄08⁄25(Sun)
  • 15:10

こんにちは!
ステッカー、かっこいいですね~!
水槽のアクセントにピッタリ~(^^)
自分のロゴって嬉しくなりますよね~(^^)

  • 2013⁄08⁄25(Sun)
  • 15:52
  • [edit]

BloodLineさんへ

こんにちは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ステッカーラッキーでした〜(^^;;

BloodLine さんのおかげでもあります(^o^)

BloodLine さんステッカー水槽に貼ってたから作ってくれたんだと思いますよ〜(^o^)

ありがとうございま〜す!

  • 2013⁄08⁄25(Sun)
  • 16:04
  • [edit]

まるちんさんへ

こんにちは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ステッカーきっと仕事ほしさにワ○ロですね〜(≧∇≦)

な〜んてもう長い付き合いなんで今さらないですよ〜(^o^)

いつかシャドーリベンジしまーす!

  • 2013⁄08⁄25(Sun)
  • 16:10
  • [edit]

藤エビさんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ステッカー かっこいいですか〜? オイラも今のとこ満足してまーす!(≧∇≦)

藤エビさんもステッカー作って貼っちゃいましょ〜(^∇^)

あ!そうだ!藤エビさんリンクさせて頂きましたからね〜(≧∇≦)

  • 2013⁄08⁄25(Sun)
  • 16:15
  • [edit]

No title

こんばんは〜
ステッカーカッコいいですね!!
自分はブラッドさんのプレ企画参加しそびれました…
爆睡しておりました(笑)
いや〜よりによってこの日か〜って感じでした…
頑張って下さいね!!
ポチ

  • 2013⁄08⁄25(Sun)
  • 19:39
  • [edit]

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え〜?!BloodLine さんのプレ企画逃しちゃったんですか〜?!
仕方ありませんね〜(^^;;

またどなたかのプレ企画で参加しましょう!

あ!ruiえびさんのプレ企画がはじまりますよ〜(≧∇≦)

  • 2013⁄08⁄25(Sun)
  • 20:00
  • [edit]

No title

こんばんは( ̄^ ̄ゞケイレイ!
オリジナリティーがってカッコいいと思います!!
良い下請けさんですが、裏を返せば海老ットさんがそれだけ下請けさんに信頼されてるってことですよね(笑)
爆殖期待していますv-218

  • 2013⁄08⁄25(Sun)
  • 20:13

タフBeeさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

オイラにはまだステッカーなんて早いぐらいなんですけどね(^^;;

信頼ですか〜?どうですかね〜(^^;;

でも下請けさんにはいつもいろいろお世話になってますんで感謝してます!

爆殖目指して頑張りまーす!

  • 2013⁄08⁄25(Sun)
  • 20:30
  • [edit]

No title

こんばんは。
ステッカー、かっこいいですね。
あんなデザインができるセンスがうらやましいです。

私はブログやっていません。
パソコンはよくわからないし。
コメントするのがやっとです(^_^;)

これからもよろしくお願いします。

  • 2013⁄08⁄25(Sun)
  • 22:50
  • [edit]

わにえびさんへ

こんばんは〜 またまた訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あのデザインはパソコンで無料ロゴ作るサイトがあったのでその中から好きなの選んで海老ット。ってポチしただけですから誰でも簡単にできますよ〜(^-^)/

オイラも全然パソコンダメですから(^^;; 適当ポチポチでなんとかなってま〜す!

よかったらまた来てくださいね〜

此方こそ宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 2013⁄08⁄25(Sun)
  • 23:23
  • [edit]

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/27-18bf92b6

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

