• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄08⁄05(Tue)
  • 00:03

エビちゃん入れてみた…












こんばんは〜 ( ̄▽ ̄) ローキーズさんのアジャパシビックでどうやら川柳部門でローキーズ札幌賞と復活迷惑新種部門でローキーズ社長賞が当選してたもよう??? ん〜 もしエビさんが来なかったらオイラの勘違いって事で〜(笑)










ぉおきにっ 毎度っ!キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v ESG海老ット。です!




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村









え〜 今日はですね〜 嬉しいお届け物がありました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆












エビ友の〜 爆殖の神ことBloodLine さんからステッカーが〜〜〜!!!
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ







2014080421295687d.jpg










ビックサイズのレッド、シルバー、ブラック!そして初期の激レアBloodLineステッカーまで〜(≧∇≦)










Bloodさんにお礼の連絡をしたところお待たせしたのとブログ1周年記念のお祝いに〜(≧∇≦)っと!!!










ありがとう御座いま〜す! 大切に使わせて頂きますね、明日早速ビックステッカーを水槽前蓋に1枚貼らせて頂きます!( ̄^ ̄)ゞ









この度はBloodさん本当にありがとう御座いました、また、いろいろお世話になるかも知れませんがこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m













さて〜 昨日のリセットしたF0水槽ですがとりあえずエビちゃんを15匹だけ入れてみました〜




20140804212954c59.jpg











今のとこエビちゃんはツマツマしてるので問題ないですね〜 これで何日か様子を見て残りのエビちゃんを少しずつ戻して行きたいと思いま〜す(^^) しかしエビ即入れ出来るソイルって凄いですね〜 このまま1匹も落ちる事なく調子が上がったらこのえび桜ソイルはオイラのMyソイルベスト5入り決定です!( ̄▽ ̄)













ではでは今日のエビちゃん〜 イエロータイガーに餌をポイット。〜〜〜 しかしイエロータイガー、恐ろしいくらい抱卵とハッチアウトを繰り返しております(^^;; シャドーなんかもこれぐらいなってくれたらな〜




20140804215758670.jpg











それではまた~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








あ!基本、コメント回りは仕事の休憩時間に行きますので~! & コメント返信は夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








category
ビ-シュリンプ

おはようございます。
もうえびちゃん入ってる∑(゚Д゚)
さすがです。
えび桜ソイル良さそうですね。
今度使ってみようかな。

  • 2014⁄08⁄05(Tue)
  • 05:05

おはようございます。
えび桜すごいですね。
うちのリトライ水槽どのソイルを使おうかしら・・・

最後の写真の水槽はすべてブセでしょうか?
すごい数ですね(^・^)
羨ましぃ~

ポチッ

  • 2014⁄08⁄05(Tue)
  • 06:14

おはようございます!

BloodLineステッカーもカッコイイですよね(´∀`*)

えび桜ソイル良さそうですね(^.^)
どんな感じになるのか楽しみです!

家ではどんな感じも、こんな感じも即入れですが(^_^;)

  • 2014⁄08⁄05(Tue)
  • 07:40

こんにちは。

BloodLineさんのステッカー、いいですねぇ。
桜ソイル、このまま順調なら私も買わないと...(笑)
予備水槽がない、うちでは即入れが必要なのです。
ポチッとな!

  • 2014⁄08⁄05(Tue)
  • 11:45

なに~ヾ(≧∇≦)

即入れ可能なの~(゚o゚;

さすがお師匠様クラスになると、

じっくり上の方から~( ̄∇ ̄)

せめて~(~。~;)

続いて中層部分はソフトタッチで~(;¬_¬)

最下部は。゚(゚´Д`゚)゚。ハッハッ

スッゴくいいわ~(≧∇≦)

みたいかと思ってました(*_*)

冗談はこの辺りにしといて(;¬_¬)

桜ソイル即入れ仕様の報告が楽しみですよ~ヾ(≧∇≦)

報告待ってまーす\(^_^ )

所で桜ソイルは栄養系(~。~;)?ですか~
ぽちっとな~ヾ(≧∇≦)

  • 2014⁄08⁄05(Tue)
  • 13:08

こんにちは!

Bloodさんのステッカーフルセットですね!
GETおめでとうございます(≧∇≦)

えび桜ソイル良さげですね〜♪

即日投入okは武器になりますね!

レポ待ってますー♪

  • 2014⁄08⁄05(Tue)
  • 13:49

こんにちは!

BLさんのステッカーですか!
ん?
また突然お宅訪問したわけじゃないですよね~(爆)
かなり移動範囲の広い行動派の
海老ット。さん&嫁ット。さんなんで!(大爆)
ウチの近所の喫茶店に普通に居そうだもん!あははー

殿のえび桜ソイルのレポみて!
そろそろ!
あたちも使用してみようかなと!

  • 2014⁄08⁄05(Tue)
  • 14:34

おひさしぶりです


ぽちっす

  • 2014⁄08⁄05(Tue)
  • 17:15

こんにちは^ ^
えび桜ソイル良さそうですね(^-^)
しかもすごい厚敷ですね(゚o゚;;
ほんとこれで調子上がってくるといいですね(^o^)/
ポチ

  • 2014⁄08⁄05(Tue)
  • 17:28
  • [edit]

こんばんは~(^-^)
ツモ
リーのみですんません(爆)
あっ
間違えた~
ステッカーばかりですんませんm(__)m
これからも色々お世話になりますので何卒宜しくお願いいたしますm(__)m

  • 2014⁄08⁄05(Tue)
  • 19:18

こんばんは~
BloodLineさんのステッカーいいですね^^

えび桜ソイル栄養系なのに即入れOKってのが凄いですよね~

ポチッ!

  • 2014⁄08⁄05(Tue)
  • 20:30

こんばんは(^O^)/

アジャパ当選おめでとうございます(^o^)

自分も応募しましたが、当選してるのかどうなのかわかりません(^_^;)
当選したら、後日何か送られてくるんですかね。

えび桜ソイル良い感じですねo(^_^)o
ポチっとな!

  • 2014⁄08⁄05(Tue)
  • 21:08

たかさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エビちゃん入れちゃいました〜(笑)

ん〜今の所、大丈夫みたいなんですけどね^^;

えび桜ソイル、またレポしますね〜 それからでも遅くありませんよ〜(^。^)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄05(Tue)
  • 21:27

masafiさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

えび桜ソイル、これからが楽しみなんですけどね〜

ソイルはオイラもいつも迷います、まだこれ!ってやつが…^^;

あ〜 最後の写真ですか?そうです、全部ブセですよ〜

ってエビ友さんに全部頂いたやつですが…(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄05(Tue)
  • 21:31

グレイスさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

またBloodLine さんに頂いちゃいまして^^;

やっぱりカッコイイですよね〜

えび桜ソイルはオイラも始めてなので楽しみです(^^)

グレイスさんの即入れ… 知ってます(爆笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄05(Tue)
  • 21:34

こんばんは!

BloodLineさんの大きなステいいなぁ~(^o^)

あっ!もう入れましたね♪どうですか?

大丈夫でしょ♪

アジャパ当選おめでとうございます(^o^)/

自分は受賞されてるの自分のだと思うのですが

半信半疑なので申請出来ません(;一_一)

受賞連絡ぐらい出来ないのかと思いますけどね・・・?

ポチリ!

  • 2014⁄08⁄05(Tue)
  • 21:36

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

BloodLine さんには、いつもお世話になりっぱなしで^^;

えび桜ソイル、このまま調子が上がればオススメだと思いますよ〜 即入れソイルがあると緊急の時に助かりますからね!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄05(Tue)
  • 21:37

ヤナbeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうそう!前置きなしでズボッと即入れ〜〜〜

いや〜ん、ダメよ〜〜〜ダメダメ❤️

これでもか〜〜〜おりゃおりゃ〜〜〜!!!

ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ

えび桜ソイル、またレポしますね!

ん〜 栄養系でありながら吸着系?^^;

オイラの判断では吸着だと思いますね〜

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄05(Tue)
  • 21:42

大師えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やりましたよ〜BloodLine さんステッカーたくさん頂いちゃって!なんか貼るの勿体無くなってきちゃって^^;

えび桜ソイル、これから楽しみなソイルですね、本当、調子が良くなれば、かなり良いソイルだと思いますよ!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄05(Tue)
  • 21:45

こんばんは〜!

即入れすごいですね〜!!
モミモミ効果が出ていればいいですね(((*⌒ヮ⌒*)))

水合わせとか慎重に6時間かけているのですが
ビーシュリンプって割と強いのかしら・・・?

ぼちっとー!

  • 2014⁄08⁄05(Tue)
  • 21:45

エービートさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ゲットしましたよ〜BloodLine さんステッカー!!!

シルバーかっけ〜〜〜(๑・ิω・ิ)っノ

あ〜また突撃訪問しますよ!(笑)

もちろん愛知も〜〜〜(大爆)

オイラの経過みてえび桜ソイル、立ち上げてみて下さいね〜!(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄05(Tue)
  • 21:48

Shrimp Farm 極彩さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お久しぶりで〜〜〜す!!!

元気でしたか〜?お仕事忙しそうですね^^;

あ!連絡先を〜〜〜!!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄05(Tue)
  • 21:50

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

えび桜、今のとこは順調です!( ̄^ ̄)ゞ

これからですね〜^^;

あ〜 写真で見るとかなり厚敷に見えますがたぶん5センチぐらいですよ!

調子、上がってくれるといいんですけどね〜(^ ^)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄05(Tue)
  • 21:53

BloodLine さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いえいえ、リーチ一発ドラドラで役満ですよ〜(笑)

大切に使わせて頂きます!!!

此方こそまたお世話になるかも知れませんが宜しくお願い致しますm(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄05(Tue)
  • 21:56

郡上えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

BloodLine さんにたくさん頂きまして感謝です(≧∇≦)

ん?えび桜ソイルってガッツリ栄養系だったんですか〜?

オイラ、てっきり栄養と吸着の半々だと思ってました〜Σ(゚Д゚;)アラマッ

なおさらこれからが楽しみですね〜^ - ^

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄05(Tue)
  • 21:59

黒鯛海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜 実はオイラも当たってるか…たぶんなんですけどね〜イマイチ見方が…^^;
メールで連絡先先は入れておきましたが…(笑)

えび桜ソイル、良い方向にいったら最高ですね〜(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄05(Tue)
  • 22:02

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

BloodLine さんのビックステッカーは初です!(≧∇≦)

大切に使いますよ〜^^;

いやいや、実はオイラもたぶん!なんですよ〜

見方がイマイチわからなくて(笑)

当たったつもりで連絡先もメールしましたが!(爆)

そうですね〜 屋号で発表ならオイラみたいなアホでもわかりやすいんですが…^^;

きっとローキーズさんのプライバシーに対しての配慮だと思いますよ!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄05(Tue)
  • 22:07

わっとさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エビちゃん入れてしまいました〜(笑)

大丈夫との事なので大丈夫じゃないですかね!^^;

なんと!水あわせに6時間ですか!オイラ3時間以上かけた事ないです〜(〃^∇^)o彡☆あはは〜

でも本当、それぐらい水あわせしたら間違いないですよね!o(^▽^)o

あ!わっとさ〜ん!リンクさせて頂きました〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄05(Tue)
  • 22:11

こばわ♪

えび桜~~~♪

本気出すのは~~

2ヶ月後~~~♪


2ヶ月後から上がってきますぞ~~~

  • 2014⁄08⁄05(Tue)
  • 22:21

蝦鈴さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ん?2ヶ月後?Σ(゚Д゚;)

2ヶ月すれば本気になるのか〜〜〜!!!

それはますます楽しみですな…( ̄ー ̄)ニヤ...

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄05(Tue)
  • 22:50

こんばんわ

BloodLineさんのステッカー届きましたね~
今日早速張り付けちゃいました。
えび桜ソイルいいですね~
安かったときに買っておくべきでした。

  • 2014⁄08⁄05(Tue)
  • 23:26

Dice shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

頂いちゃいましたよステッカー(≧∇≦)

Dice shrimpさん貼ったんですか〜 オイラも〜(笑)

えび桜ソイルは、これから楽しみですよ〜 良いみたいですからね!

またリンク割、やるといいですね〜 次は逃しちゃダメですよ〜o(^_-)O

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄05(Tue)
  • 23:40

こんばんわ
えび桜ソイル良さそうですね♪
即入れできる所がいいですねー
えびちゃんも調子良さそうで(*^^*)
タイガーは、繁殖力が凄いんですかね?

  • 2014⁄08⁄05(Tue)
  • 23:48

Bee☆Dashさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

えび桜ソイルは今のとこいい感じです(^-^)

即入れソイルはあまりないですからね〜 ちょっとビビってますが!(笑)

ん〜 ウチではタイガー系が1番強いですね〜 やっぱりタイガー!って言うぐらいだから?そんなわけないか〜(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄06(Wed)
  • 00:12

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/271-40e46ff2

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

