• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄08⁄06(Wed)
  • 00:03

あらら〜











こんばんは~ (o~≖ิД≖ิ~) またまた暑くてこんな顔の~










ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です!




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村










最近は天気が悪くて暑さがマシだったのにな〜 今日は激アツでしたね〜










そろそろ干からびる〜 (;´༎ຶД༎ຶ`)




2014080520365608e.jpg










あまりにの暑さに休憩の時にこんなの飲んだけど全然涼しくならない〜(ーー;)


2014080520365712b.jpg










そうだ!口から飲んでもダメならケツから飲めばいいのか?










ズボッ!グビグビ〜 (笑)



20140805203659efc.jpg









上から下から〜 爽快になること間違いなしだな… (≧ω≦。)プププ 〜










さて〜 今日も帰って来てから水槽を眺めてましたら〜









Σ( ̄Д ̄;)がーんっ! 黒海老ットが1匹赤海老ットに〜 (T ^ T)





20140805204544a1d.jpg










仕方ありませんな〜 寿命とみなして見なかった事に〜 (^^;;









でも黒海老ット水槽で新たに嬉しい事もあったんですよね〜 稚エビがあちらこちらから出てくるようになりました〜(≧∇≦)



20140805204546066.jpg










終わる命もあれば生まれる命もありますからね〜 よし!としますか〜!(≧∇≦)











では今日のエビちゃん〜!そう、黒海老ットが抱卵してました〜 (≧∇≦) お亡くなりになったエビちゃんの分まで頑張ってくれよ〜\(^o^)/



20140805204541625.jpg













よ〜し!あまりに暑いので明日からもっとバカになってやる〜!( ̄▼ ̄*)ニヤッ  ケケケ〜



この本… 全巻欲しい… (*☻-☻*)

201408052056479c8.jpg











それではまた~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ









そろそろ週1更新にするかな〜 ^_^;










あ!基本、コメント回りは仕事の休憩時間に行きますので~! & コメント返信は夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村









にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村










category
ビ-シュリンプ

こんばんわ
稚エビワラワラ抱卵ママ嬉しいですね(*^^*)
順調に増えてますね♪
うちでは、いまいちですよ(^_^;)

  • 2014⁄08⁄06(Wed)
  • 00:56

こんばんは(^∀^)

☆さんは残念ですね〜…

その分稚エビが残ってくれるとイイですね!

  • 2014⁄08⁄06(Wed)
  • 01:17

こんばんわ(^o^)

黒エビちゃん残念ですが、それ以上に増えそうな予感ですね(≧∇≦)
貞子ーヒー気になります(´・Д・)」笑
それと『ホントバカ』4巻もあるんですねΣ(゚д゚lll)笑

  • 2014⁄08⁄06(Wed)
  • 01:30

今晩~ヾ(^v^)k

☆になったエビさんは残念でした(-。-;)


(゚o゚;がっ!!

思わず吹き出してしまいました
( ´艸`)
『☆は見なかった事に!!』

(´_ゝ`)☆エビさんはちゃんと見えてますから~ヾ(≧∇≦)

(゚Д゚)はっ

お師匠様にツッコミを入れてしまった~(-。-;)

御無理をなさらない程度でブログを更新して行ってくださいね(*´▽`*)

やなbee心のポエム

こんなに人を笑顔にさせれるブログなのに~
週1は寂しい~(-。-;)

!!せめて週 3で( ̄∇ ̄)

嘘です(◎-◎;)

無理をしない程度でm(_ _)m

今日も元気にぽちっとな~ヾ(≧∇≦)

  • 2014⁄08⁄06(Wed)
  • 02:46

おはようございます。
どこからこんなにオモシロ画像、
みつけてくるんですか~w
毎日更新、無理しないでくださいね~

ポチッ

  • 2014⁄08⁄06(Wed)
  • 06:02

おはようございます。
⭐︎になったのは残念ですね。
きっと寿命ですね。でも期待の新稚エビがワラワラと。
fいいですね〜(^-^)/

  • 2014⁄08⁄06(Wed)
  • 06:50

おはようございます♪

生あるものは、皆滅すものですからね~
チエビの成長が楽しみですね(*^^*

ほんと、海老ット。さんのブログ大好きです(*´∀`)

いったい画像は どこからきてるんや~とよく笑いながら思っとります(爆)

  • 2014⁄08⁄06(Wed)
  • 07:13
  • [edit]

おはようございます!

ホントに暑いですね(;´∀`)

てか、貞子~ヒー(笑)こんなドリンク見た時ない(爆)

自分のトコも去年からの赤ビーさん落ちてます(^_^;)
次世代の稚エビに期待ですね(*´∀`*)

グレイスは限界MAXです(爆)

  • 2014⁄08⁄06(Wed)
  • 07:30

おはようございます!!
黒海老ットさん残念ですが、新しい命も順調に成長してくれているようですし、とりあえずプラマイゼロって感じですね♪♪むしろプラスですね!!
稚エビちゃんたちの無事な成長を祈っております!!
ポチ

  • 2014⁄08⁄06(Wed)
  • 09:32
  • [edit]

おはようございます。

黒海老ットの★残念です。
でも稚エビも増えてきているので、良しですね。
貞子ーヒーってあるんですか?
ポチっとな!

  • 2014⁄08⁄06(Wed)
  • 11:00
  • [edit]

こんにちは!

お!
後向きスタイルですか!!!

子供の頃・・・・只今回想中~~

神社のトイレの男子ブースで、
近所のおばあちゃんが・・・
その様なスタイルで(小)の方をする光景を度々!(大爆)
当たり前のように
馴れた感じでツルっと出して・・・・シャー(大爆)
しかも・・・・・・長い!

  • 2014⁄08⁄06(Wed)
  • 12:12

こんばんわ

☆になったエビちゃんは可哀想ですが
それも生命のサイクルとしてある事ですから
新たに生まれた稚エビちゃんに
それ以上頑張ってもらいましょう^^

  • 2014⁄08⁄06(Wed)
  • 18:37
  • [edit]

こんばんは

☆になったえびちゃんは寿命です(笑)確実に!

うちも☆になられたえびは寿命としてます(;一_一)

その代わりに稚えびが大きくなるシステムですから♪

ポチリ!

  • 2014⁄08⁄06(Wed)
  • 19:26

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
毎日暑いですね^^;
稚エビちゃん沢山良い感じですね!!
ウチもリカバリー頑張ります( ̄^ ̄ゞケイレイ!

  • 2014⁄08⁄06(Wed)
  • 20:21

こんばんは~(°∀°)

黒海老ちゃん無念です( >Д<;)

でも稚えびちゃんが順調で何よりです(*`・ω・)ゞ

貞コーヒー飲んでみたいです(; ・`ω・´)マジマジ

今日もポチッ🎵となv(*´>ω<`*)v

  • 2014⁄08⁄06(Wed)
  • 21:16
  • [edit]

あらら残念><
寿命なら仕方ないですね・・・。

私はまだ自宅で亡くなったビーちゃん見た事無いですが
きっとそのうち出てくるはずなので
その日に備えて心の準備だけしておきます(;´Д`)

こちらもリンクさせていただきました!
ありがとうございます(((*⌒ヮ⌒*)))

  • 2014⁄08⁄06(Wed)
  • 21:46

こんばんは~

稚エビガッツリ増えてますね~^^

☆になる数より増やせばOKって事で~^^

ポチッ!

  • 2014⁄08⁄06(Wed)
  • 21:50

こんばんわ

へ~黒海老ット。も☆になれば赤海老ット。になるんや!
不思議ですね!
ブラックタイガーもゆでれば赤くなりますもんね(^-^)

僕もホントバカみたいです

ぽちっと

  • 2014⁄08⁄06(Wed)
  • 22:25

Bee☆Dashさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

稚エビもワラワラ出て来たんで良かったんですけどね〜

順調にこのまま行ってくれればいいんですが^^;

Bee☆Dashさんも頑張りましょ〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄06(Wed)
  • 22:38

湘南乃蝦さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい〜 残念だったんですがその分稚エビに頑張って貰いますよ〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄06(Wed)
  • 22:40

こんばんわ

今日も暑くて倒れそうでした。
貞子ーヒー飲んでみたいです。
ホントバカ大人買いします。
ポチット

  • 2014⁄08⁄06(Wed)
  • 22:42

えび師さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

まぁ〜消える命もあれば生まれる命もあるって事で!

貞子ーヒー気になりますか〜全然涼しくなりませんでした〜(笑)

ホントバカ!全巻そろえたいです!щ( ̄∀ ̄)ш

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄06(Wed)
  • 22:51

こんばんは~(^-^)
えっ?
貞子~ヒ~
こんなのがあるんですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
飲みた~い(*≧∀≦*)
で 美味しいの?
ポチっ

  • 2014⁄08⁄06(Wed)
  • 22:55

ヤナbeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜 残念でした〜 でも次世代に期待します!

ブログね〜 最近、またバタバタしてきたので〜^^;

続けられるようには頑張ってみま〜す!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄06(Wed)
  • 23:06

こばわ♪

ヤヴァ~~~~イ!

貞子ーヒー飲みた~い!

そこしか覚えてな~いwwwww

あっ!黒が赤とかか・・・・(爆)

  • 2014⁄08⁄06(Wed)
  • 23:07

masafiさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?この画像ですか〜 それは…

エロット専門画像庫です(≧ω≦。)プププ〜

無理しないように頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄06(Wed)
  • 23:08

たかさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい〜 寿命とゆう事でいい聞かせてますが!(笑)

これからのエビちゃんに頑張って貰いますよ〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄06(Wed)
  • 23:10

伏見海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうですよね〜 生…ウフフ…(o ̄ー ̄o) ムフフ

稚エビに頑張って貰いますよ〜!

え?オイラのブログが好き?

照れちゃう〜( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ(笑)

画像は秘密倉庫です!(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄06(Wed)
  • 23:14

グレイスさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当、暑くて地獄の日々〜(爆)

あら?貞子ーヒー知りません?(笑)オイラも始めてみましたが!

あ〜 エビちゃんグレイスさんのとこもですか〜

お互い、次世代に期待して頑張りましょ〜(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄06(Wed)
  • 23:17

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんですよ〜黒海老ットが〜ヾ( ̄o ̄;)

うんうん!プラマイ0って事で〜(笑)

いやいや〜プラスプラス〜〜〜(〃^∇^)o彡

稚エビ頑張って育てま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄06(Wed)
  • 23:20

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

大丈夫です!⭐︎になったエビが生まれ変わって3倍出てきてますから!!!(笑)

貞子ーヒー ありますよ〜 普通ですが!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄06(Wed)
  • 23:22

エービートさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

バック好きですが何か〜〜〜(爆)

あ〜 オイラもありますよ!お年をめした方が…

オイラの場合ベンチのとこでしたが!(大爆)

あれ?今エービートさんもその生活では!(≧ω≦。)プププ〜〜〜

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄06(Wed)
  • 23:25

海老茶さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうです!これも運命とゆう事で〜^^;

この死を無駄にしないように稚エビちゃんを大人に育てられるように頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄06(Wed)
  • 23:27

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっぱり寿命ですよね!^^;

そうです!稚エビがワラワラ生まれてくるシステムになってますかね〜 ちゃんと大きく育てます( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄06(Wed)
  • 23:30

タフBeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当、毎日激アツで嫌になりますね〜^^;

稚エビ、大事に育てますよ〜 (≧∇≦)

あ〜〜〜!リカバリー!? まだですか?(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄06(Wed)
  • 23:32

えび✖︎えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい〜 黒海老ット殉職〜〜〜 ( ̄。 ̄;)

でも稚エビに期待してますから大丈夫です!

あ!貞子ーヒーですか!普通〜〜〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄06(Wed)
  • 23:34

わっとさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エビちゃん残念でしたけどそれ以上に嬉しい事もありましたから!o(^▽^)o

あ〜 わっとさんは、まだエビちゃん⭐︎になった事ないですか〜 最初はヘコミます^^; なれ?ですかね〜 っていつになってもなれません(笑)

リンク有難うございま〜す!(≧∇≦)これからも宜しくお願いしますね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄06(Wed)
  • 23:37

郡上えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、ガッツリ増やして行きますよ〜\(^o^)/

そうですよね〜 ⭐️の5倍!いや10倍!100倍!になるように頑張りま〜す!( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄06(Wed)
  • 23:40

L-Dさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんですよね〜 赤海老ットになりましたよ〜(T . T)

エビは、だいたい赤くなりますもんね^^;

ってオイラ、エビ食べれませんが!(爆)

あ〜 オイラの方がもっとバカですよきっと〜(≧∇≦)ブハハハ!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄06(Wed)
  • 23:44

Dice shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当、毎日毎日、嫌になってきますよね〜^^;

貞子ーヒー はい、普通〜〜〜(# ̄З ̄)

ホントバカ、オイラも見つけたら大人買いしますよ〜щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄06(Wed)
  • 23:46

BloodLine さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

貞子ーヒー ありますよ〜(笑)

え?味ですか〜〜〜!?

ふ、普通〜〜〜見かけだけ〜〜〜(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!


いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄06(Wed)
  • 23:48

蝦鈴さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ〜 せっかく喰いついてもらったんですけど〜

いたって普通〜 (;´゚д゚`)エエー

そうそう!赤と黒が混ざって〜 って(~--)/(^^;) なんでやねん!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄06(Wed)
  • 23:51

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/272-27c85670

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

