• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄08⁄07(Thu)
  • 00:03

ドリャえも〜ん!!!










こんばんは~ ( ̄▽ ̄)










ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です!




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村










台風が近づいてますね〜 天気予報が全然当たりませ〜ん(笑) 今日も結局、大阪は雨降らず〜 (^^;;









関西に接近するみたいなので皆さんも台風には要注意ですよ〜(^-^)/









さてさて〜 今日もいつものように魚に餌をあげ〜 エビちゃん水槽をジロジロ〜ジロジロ〜










はにゃっ…( ̄◇ ̄;)










先日リセットしたF0水槽に異変が…!(◎_◎;)











2014080622262976b.jpg












1匹だけ⭐️に… Σ( ̄[] ̄;)! あ〜 やっぱりダメだったか〜 水合わせはするべきだったな〜 時間がなかったんで選外パイロット部隊を網で掬ってすぐ入れちゃったんですよね〜 (^^;;










エビちゃんごめんなさいね (⌒-⌒; )









こんな時はアイツに頼むしかない!!!












ドリャえも〜〜〜ん!!! 何かエビちゃんを生き返らせる道具を出してくれ〜〜〜!!!











ドリャえもん 『 しょうがないな〜 海老ット君は、いつもこうなんだから〜





どれどれ〜 フフフフ〜〜〜 』





20140806211240bed.jpg














♫ チャララチャッチャラ〜〜〜〜ン!!!




201408062112393f1.jpg











いいよ、いいよ〜〜〜 ドリャえも〜ん!!! ナイス アイテム!!!
(o ̄∇ ̄o) ニヤ…











ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ


全然関係ないし!!!!いくらオイラがエロット。だからって… (^◇^;)










な〜んてそんな事 出来たら苦労しませんよね〜 次からはちゃんと水合わせは、するようにしま〜す!( ̄^ ̄)ゞ













あ!イエロータイガーめっちゃ稚エビワラワラ出てきましたよ〜 (≧∇≦)




2014080621353660f.jpg










このままガッツリ増やしたいと思いま〜す*\(^o^)/*









では今日のエビちゃん〜!!!シャドー君に餌をポイット〜!!!



20140806213540cc0.jpg












それではまた~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











ん?この秋公開か!!!





201408062144176ab.jpg












あ!基本、コメント回りは仕事の休憩時間に行きますので~! & コメント返信は夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村









にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村













category
ビ-シュリンプ

今晩わ~ヾ(≧∇≦)

人肌こんにゃく~ヾ(^v^)k

(;¬_¬)どうやって使うのかな~( ´艸`)

返コメが楽しみだ~(*´▽`*)

もしかして~!!

あのシャドー君達はヾ(≧∇≦)

もしそうだったら!

(゚o゚;デカっ!!

(=°ω°=)黒くて~光を当てるとテカテカ黒光りしちゃって~ヾ(≧∇≦)
松茸みたいなぁ~
(゚Д゚)ハッ!
そっちじゃないです!
エビさんの方で(-。-;)
やはり愛があれば良く育ちますね\(^_^ )
でも水合わせわ~ヽ(゚Д゚)ノ
お師匠様~(*´∀`)
ワイルド~( ̄ー ̄)
です(^_^)b
スネ夫のビーチクぽちっとな~ヾ(≧∇≦)
めり込むかな~( ´艸`)

  • 2014⁄08⁄07(Thu)
  • 00:53

こんばんわ(^o^)

あっ!!それは夢のどこでもしずかちゃんでは!?
ドラえもんプロジェクト第二弾で紹介されるとかしないとか(≧∇≦)笑
水槽の立ち上げ時は怖いですね(⌒-⌒; )
自分もじっくり整えてみたいと思います(^o^)
ポチり

  • 2014⁄08⁄07(Thu)
  • 01:05

こんばんは。
スネ夫の風俗体験伝って、しずかちゃん風俗嬢だったんですか〜!(◎_◎;)

水あわせはやはり大事ですね〜。

ぽちっと

  • 2014⁄08⁄07(Thu)
  • 01:28

こんばんは♪

うちもパイロット水合わせしてなかったのですが、無傷でした( ̄∇ ̄*)ゞ

他所から入ってきたときは必ずしてますが、ソイルは違えど同じ水なわけないですよね…

コレからは水合わせします( ̄ο ̄)丿


今秋楽しみにしときます!!!

ポチッ~

  • 2014⁄08⁄07(Thu)
  • 02:03
  • [edit]

おはようございます。
水合わせ大事なんですね~
最後の写真、衝撃でした~(+o+)
そんなしずかちゃんみたくない~><

  • 2014⁄08⁄07(Thu)
  • 05:27

おはようございます!

しずかと、スネ夫だったか~(爆)
チビ殿は見れませんね(≧▽≦)

エビちゃん残念でしたね(^_^;)
イエロータイガーは喜びMAXですね(´∀`*)

  • 2014⁄08⁄07(Thu)
  • 07:17

こんにちは~(^-^)
人肌こんにゃくって何に使うんでしょう?(爆)
どうでした?(笑)
レポ楽しみにしてます(爆)
ポチっ

  • 2014⁄08⁄07(Thu)
  • 12:17

コンニャク様より、新しいメッセージ有り♪

昨日はホンマすんません!
別件トラブル対応でバタバタで・・

いきなりだったんで!
早く済ませたくて
いつもより
強く締めてしまいました・・・
ちょっと痛かったんじゃなかったかと、
今・・・痛烈に反省してます!

【未読】



  • 2014⁄08⁄07(Thu)
  • 15:19

こんにちわ

やはり水合わせって大切なんですね
と言いつつ面倒なので家の中では
ドボーンとしちゃってます(笑)
ドラえもんって・・・
あっドリャえもんだからあんな素敵な道具を
出せるんですね

  • 2014⁄08⁄07(Thu)
  • 17:59
  • [edit]

こんばんわ
人肌こんにゃく(笑)
これもバカ売れしそうですね(笑)
水合わせって大事なんですねー
これからはドボンNGですね((´艸`*))

  • 2014⁄08⁄07(Thu)
  • 18:58

こばわ♪

そのこんにゃくは・・・
秒殺ですな~~~wwwww

しずかちゃんが!!!!!!

  • 2014⁄08⁄07(Thu)
  • 19:09

こんばんは〜
Fゼロさん残念ですが、その分イエロータイガーさんが頑張ってくれているようですし、とりあえずは安心ですね♪♪
ポチ

  • 2014⁄08⁄07(Thu)
  • 20:07
  • [edit]

こんばんは~(^ω^)

ん?☆になりましたか?
きっとダメージが残って居たんでしょう^^;

我が家は、家水槽間の移動は、水合わせ5分で終了~~~(≧∇≦)♪

  • 2014⁄08⁄07(Thu)
  • 21:10

ヤナbeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ〜 人肌こんにゃくは〜 切れ目に〜 あそこをいれて〜

上下に振って〜〜〜( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४* 秘密です!(爆)

やっぱり水合わせは大事ですね、これからはちゃんとやりますよ〜^^;

黒光りシャドー…(o ̄ー ̄o) ムフフ…

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄07(Thu)
  • 22:12

こんばんわ

ちょっとちょっと~僕のしずかちゃんを!(* ̄∇ ̄)ノ

そんな画像はどっかでひらってくるのですか?自作?不二夫?


ぽちっと

  • 2014⁄08⁄07(Thu)
  • 22:18

えび師さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お!知ってましたか!そうですどこでもしずかちゃん〜(笑)

第二弾で紹介されますよ!(≧ω≦。)プププ

やっぱり立ち上げ時は、ちゃんとしないとダメですね^^;

次から気をつけます!( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄07(Thu)
  • 22:18

たかさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?たかさん知らなかったんですか〜?!

しずかちゃん指名No.1ですよ〜(≧∇≦)ブハハハ〜!

あ… 水合わせは大事ですよ、気をつけて下さいね^^;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄07(Thu)
  • 22:21

伏見海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜今回はおうちゃくかましちゃいまして〜^^;

やはり水質は微妙に違いますからね、これからは、ちゃんと水合わせしま〜す!(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄07(Thu)
  • 22:23

masafiさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

水合わせは、やはり大事ですね〜

エビちゃんに可哀想な事しちゃいました^^;

あ〜 最後の写真ですか〜 No.1風俗嬢です(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄07(Thu)
  • 22:26

グレイスさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜 まさかのスネ夫〜〜〜(≧∇≦)ブハハハ!

ん?大丈夫ですよ.R5指定ですから!(爆)

イエロータイガーで亡くなったエビちゃんの文まで取り戻しま〜す!\(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄07(Thu)
  • 22:29

BloodLine さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あれ〜 Bloodさんなら使った事あると思ってたんですけどね〜( _∇_)ウフフフフ

あ!今晩使ってみます!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄07(Thu)
  • 22:31

エービートさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m


ん?なになに〜

コンニャク様より、新しいメッセージ有り♪
昨日はホンマすんません!
別件トラブル対応でバタバタで・・
いきなりだったんで!
早く済ませたくて
いつもより
強く締めてしまいました・・・
ちょっと痛かったんじゃなかったかと、
今・・・痛烈に反省してます!

【既読】

まだヒリヒリしますが!(大爆)


いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄07(Thu)
  • 22:34

海老茶さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんですよね〜 ついドボンと…^^;

やはり水合わせは大事ですね〜

あ〜ドリャえもん、もっと凄い道具ありますよ!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄07(Thu)
  • 22:37

Bee☆Dashさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ん?人肌こんにゃく予約ですか?言っておきましょうか?(≧ω≦。)プププ

水合わせは、ちゃんとやらないとですね、気をつけま〜す^^;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄07(Thu)
  • 22:39

蝦鈴さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

秒殺ですよきっと…( _∇_)ウフフフフ

しずかちゃんついにデビューです!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄07(Thu)
  • 22:40

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エビちゃんに悪ことしちゃいましたね^^;

次回はちゃんと水合わせします!(^o^)/

タイガーちゃんに頑張ってもらってるのでガッツリ増やして行きたいと思いま〜〜〜す!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄07(Thu)
  • 22:43

幻影蝦さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい〜 ⭐️にしちゃいました〜^^;

次回はちゃんとしま〜す(^。^)

幻影蝦さんは水質管理などしっかりしてますからね、なんせオイラはアバウト飼育ですから〜щ(゚ロ゚щ)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄07(Thu)
  • 22:46

L-Dさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ〜 L-Dさんちゃんとしずかちゃん見張っておかないと〜 もう新人でデビューしちゃいましたよ!ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

ん?この画像ですか?エロット秘密画像庫です!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄07(Thu)
  • 22:49

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/273-f2bb353c

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

