• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄08⁄11(Mon)
  • 00:03

トリミング〜












こんばんは~ ( ̄▽ ̄)










ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です!




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村












今日は手短に行きまっせ〜! ちょいとプチ旅行に行ってきたんですが〜 台風で旅行どころじゃありませんでしたが何か!(笑)









え? どこに行ってきたかって? フフフ… 秘密の場所です!(≧ω≦。)プププ










さて〜 予定していたモスのトリミングちょっとだけやりました〜(^。^)










塩ビで作った隠れ家をチョキチョキ!ってトリミングしてる時って両手がふさがってるので写真が撮れない事に気づきました(^◇^;)




2014081022175527b.jpg










チョキチョキ〜 (笑)




201408102217585f4.jpg










まだ一回目のトリミングなんでまだまだですね〜










あ〜 なんか中学生の生えたての陰⚪️毛みたいになりましたが!(≧ω≦。)プププ












気長にトリミングして行きますかね〜 3ヶ月すれば綺麗になるでしょ〜 (^∇^)









では今日のエビちゃん〜 ゴルアイに餌をポイット〜!お〜 稚エビも集まって来たぞ〜(≧∇≦)





2014081022291174f.jpg











それではまた~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ










あ!基本、コメント回りは仕事の休憩時間に行きますので~! & コメント返信は夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







category
水草

こんばんは~

台風の最中の旅行お疲れさまでした~

無事帰宅出来た様で何よりですね^^

うちは14日からの盆休みまでお預けです><

ポチッ!

  • 2014⁄08⁄11(Mon)
  • 00:41

こんばんわ
西の方は、台風で凄かったみたいですねー(´・_・`)
トリミングするとしっくり来ますね♪
ボーボーのスッカスカの自分が恥ずかしい(笑)

  • 2014⁄08⁄11(Mon)
  • 09:34

おはようございます!!
トリミングお疲れ様でした!!
旅行はほんと台風ドンピシャで大変でしたね…
どこに行かれたんですか〜??
記事のアップ楽しみにしてます♪♪
それともアップ無しですか〜(笑)
ポチ

  • 2014⁄08⁄11(Mon)
  • 09:59
  • [edit]

おはようございます。
台風の中の旅行お疲れ様でした。
トリミングするといい感じですね。
家のはジャングルになっております。
トリミングしてみようかな?

  • 2014⁄08⁄11(Mon)
  • 10:18

こんにちは♪

どこえ行かれたのでしょうかね(*^^*)

台風の中お疲れさまでした( ̄∇ ̄*)ゞ

ポチッ~

  • 2014⁄08⁄11(Mon)
  • 12:40
  • [edit]

こんにちは!

それは残念ですね~
台風で旅行どころでは、なかったんですか・・

先日、英和辞典みてたんですが!
ハリケーンって!
日本語で・・・
嫁ッ〇。さんの事って!(大爆)

はい!クレームはお近くの書店で辞典の方へ!(爆)



  • 2014⁄08⁄11(Mon)
  • 14:40

こんにちわ

台風中でも行ったプチ旅行きになります
また紹介して下さいね
たけ井さん凄い人気過ぎですね
狙い目の時間なんてのもあるんですか?

  • 2014⁄08⁄11(Mon)
  • 14:53
  • [edit]

こんばんわ(^o^)

台風中の旅行じゃ大変そうですね(^^;;
塩ビモスいい感じでなによりですー(≧∇≦)
おりエビのニス光も最高ですね(≧∇≦)
ポチり

  • 2014⁄08⁄11(Mon)
  • 20:18

こんばんは~(^ω^)

ん?台風と知っててプチ旅行に行くなんて!(爆)
何か目的が有ったのですか??

トリミングは思い切って丸坊主にした方が綺麗に伸びますからね~^^
私はトリミングせず、ちぎって捨てる派が~(笑)♪

  • 2014⁄08⁄11(Mon)
  • 20:51

郡上えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜台風にガッツリやられました〜(笑)

無事に帰れて良かったです^^;

お仕事頑張って下さいね〜(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄11(Mon)
  • 22:32

Bee☆Dashさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんです〜 台風直撃でしたよ〜^^;

トリミングは、めんどくさいですけで切ると綺麗にみえるのでやっちゃうんですよね〜

Bee☆Dashさんもたまにはトリミングを〜〜〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄11(Mon)
  • 22:35

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

トリミングしました〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

え?どこに行ったかですか〜?

台風で写真もへったくりもなかったです!(爆)

やはりおとなしくしてるのが正解だったと思います(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄11(Mon)
  • 22:37

たかさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

台風直撃旅行なかなかでしたよ〜(笑)

トリミングは、やはり綺麗になると気持ちいいのでやめられませんね〜 って性格の問題ですかね^^;

たかさんもトリミングたまには、してみて下さ〜い!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄11(Mon)
  • 22:40

伏見海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ん?場所ですか〜〜〜?!

いいとこ床屋の縁の下です!(≧ω≦。)プププ

ってふるっ〜〜〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄11(Mon)
  • 22:42

エービートさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜台風でなかなか〜〜〜(笑)

あ〜 ハリケーンね、見ましたよ英和辞典!

確かに嫁ット。って!(爆)

あ…でも辞典の出版社を確認したらエービート出版でしたが!(大爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄11(Mon)
  • 22:46

海老茶さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

台風、おかまいないで行ってやりました〜(笑)

たけ井ですか〜 昼間だったら3時ぐらいで夜だったら10時半ぐらいですかね〜 その時間が比較的 並んでる人数が少ないと思います^^;

是非、1度〜〜〜(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄11(Mon)
  • 22:51

えび師さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

台風の中、行ってやりました〜(笑)

ずぶ濡れでしたが!(爆)

トリミングしたらスッキリしました!これでニス折りエビも引き立つってもんですね〜(^。^)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄11(Mon)
  • 22:54

幻影蝦さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

台風と知ってて行き当たりバッタリですが!(≧ω≦。)プププ

トリミングは、やっといた方があとあと綺麗になりますからね〜 ってちぎって捨てるって〜^^;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄11(Mon)
  • 22:59

こんばんは~(^-^)
トリミング~お疲れ様です
台風の中何処に行ってたんですか~?(*≧∀≦*)
もしかして台風を追いかけてたとか・・・・(笑)
ポチっ

  • 2014⁄08⁄11(Mon)
  • 23:50

BloodLine さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

トリミングしましたよ〜!って言うほどじゃないんですけどね^^;

え?何処に行ったかですか?正解〜〜〜 台風の目、追いかけてました〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄12(Tue)
  • 00:13

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/277-f7fbc1a3

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

