• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄08⁄12(Tue)
  • 00:03

今日も~(笑)












こんばんは~ (▼ω▼o)y-~~~










ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です!




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村











いや~ 今日もこの前の続きのペンキ屋泣かせの仕事をやってきましたよ~ (^^;;









この前はこんな感じでローラーだったんですが~



20140807210907396.jpg













次は刷毛ですね~ ローラーで入らない部分を刷毛で塗り塗り~

















2014081121523540d.jpg












あ… Σ( ̄ロ ̄lll) 











じゃなくって~ こっちこっち~ (^◇^;)




2014081121134501e.jpg










同業者の方ならわかるとは思うんですがめちゃくちゃ気が遠くなる作業なんです~ 塗り絵か!Σ\( ̄ー ̄;) ってツッコミ入れたくなるし1時間に一回は嫌気がさして発狂したくなります ~
Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

朝からやっても一軒家の半分しか出来ませんでした~ (笑) この現場が終わらないとお盆休みにならないではないか!!!









明日で終わらせてやるぞ~!頑張りま~す!!!( ̄^ ̄)ゞ









さて~ 今日はですね~ はい、また水草トリミング~ 3日連チャン水草作業ですがなにか?(笑)









このアマフロが、うっとおしいゴルアイ水槽と~


201408112156176e7.jpg









こっちのダイヤ水槽~



201408112149228f5.jpg












アマフロの根をチョキチョキ~ Ψ( ̄∀ ̄)Ψ











はい、ゴルアイ水槽完了~ (笑)



2014081121561953e.jpg









そしてダイヤ水槽も完了~ (笑)




201408112149246ad.jpg










だいぶスッキリしました!(^-^)/ あ~ でもゴルアイ水槽の流木アーチのモスも、そろそろトリミングしないとだな~ 流石にもう水草はしばらくいいかな~ (^^;;











って、ここに早く巻いてくれ!!!っとばかりに水草がだいぶ前から放置プレイになってますが!Σ( ̄ロ ̄lll) 





20140811220541174.jpg











また休みの日にでもやりますかね~ (〃^∇^)o彡☆あははははっ










では今日のエビちゃん~! イエロータイガー稚エビ~ ってイエロータイガーってこんな稚エビで、すでにイエローになるんですね~ ゴルアイのこれぐらいの稚エビならまだ透明です(^^;;




20140811221001688.jpg












さ~て、この現場終わったらここで一杯呑んで帰るか~~~!!!(≧ω≦。)プププ ~~~




20140811212447513.jpg










それではまた~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ










あ!基本、コメント回りは仕事の休憩時間に行きますので~! & コメント返信は夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








category
水草

こんばんわ

凄い気の遠くなる作業ですね~
明日で終わってお盆休みを~
串かつや気になります。
何が出てきますかね~

ポチット

  • 2014⁄08⁄12(Tue)
  • 00:17

こんばんわ
でた〜とか思っちゃいました(笑)
しかも水性ですか?
見ただけで嫌になりました( ;´Д`)
発狂…普通にしますね、わかります
頑張って下さいね♪
ステッカー貼らせて貰いましたよ(*^^*)
どうか爆殖させて下さい(笑)

  • 2014⁄08⁄12(Tue)
  • 01:00

おはようございます♪

気の遠くなる作業ですね(´д`|||)

また蜂の巣みたいな気になる物体を発見Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

暑いですけど頑張ってくださいね!ポチッ~

  • 2014⁄08⁄12(Tue)
  • 06:48
  • [edit]

おはようございます。
エビも去ることながら、水草も綺麗に管理されてますね〜僕もがんばろっ!

  • 2014⁄08⁄12(Tue)
  • 08:25

おはよ~ございます

見切り周りなど神経使うので嫌になっちゃいますね

頑張って終わらせてお盆休み迎えてください^^

ポチッ!

  • 2014⁄08⁄12(Tue)
  • 09:14

こんにちは!

こっちはドシャぶりですが!
大阪は?
雨の為、順延じゃないですか?
お盆遠し!(爆)

股塗り画像のモデルさん!
まさか!?
只今絶賛いい人キャンペーン中の・・・百獣の・・・(大爆)

  • 2014⁄08⁄12(Tue)
  • 10:11

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
メッチャ細かい作業ですね・・・大変だ~!!
頑張って終わらせてお盆休み楽しんでくださいね(笑)
私も明日は墓参り行って昼から外部Fの設置でもしようかな~って思ってます^^

  • 2014⁄08⁄12(Tue)
  • 12:38

こんにちは。
水草さわりだすとずっとさっわってしまいます。
放置するととことん放置しているような気がしますが・・・

気の遠くなる作業ですが、がんばって終わらせて
良いお盆休みを。

  • 2014⁄08⁄12(Tue)
  • 12:41

こんにちわ(^o^)

壁塗り塗り、うちも拝見させていただきましたが、大変そうですよね(^^;;
ゆっくりお盆休みが取れるようにがんばってくださいね(≧∇≦)
串カツ屋、気になりますね( ̄▽ ̄)笑
ポチり

  • 2014⁄08⁄12(Tue)
  • 14:06

こんにちわ

細かい所は筆塗りなんですね^^;
それは手間がかかり過ぎ・・・
気合で終わらして早くお盆休みに突入してくださ~い

  • 2014⁄08⁄12(Tue)
  • 14:29
  • [edit]

うえー

まだまだ大変そうですねwww

塗りながらサワサワしながら頑張ってください
塗りながら1時間に一回発狂
30分に一回発情ですねwwぷぷぷぷpww

うちはこの前アマフロとか浮草あまりにも多くなってしまったので
一気に捨てましたww
モスとか他の水草は欲しいくらいなんですが
なぜこういうのだけわんさか増えるかな・・・wwww


  • 2014⁄08⁄12(Tue)
  • 15:36

こんにちは。

端っこは、ローラーでスイスイは出来ませんね。
これは時間が掛かります。
それにしても、アマフロ、凄いですね。
うちは何故か、育たないなぁ。
ミネラル不足かな?

  • 2014⁄08⁄12(Tue)
  • 15:36
  • [edit]

こんにちわ!

その家は終わりましたか?

その刷毛でもっと奥を!!もっともっと奥まで塗って(*≧∀≦*)

ぽちっと

  • 2014⁄08⁄12(Tue)
  • 15:47

こんばんは〜
トリミングお疲れ様でした!!
綺麗になりましたね〜♪♪
マメな性格羨ましいです〜!!
最後の串カツ屋行ってみたいです♪♪
ポチ

  • 2014⁄08⁄12(Tue)
  • 18:24
  • [edit]

こんばんは~(^ω^)

アマフロは異常に増えるので、毎週捨てまくり~~~(≧∇≦)
あと、ドワフロやフィランサス、マツモやサンショウモ、ヒメボタンも捨てまくり~~~(爆)

捨てないのはブセだけか?(笑)

あっ!昨日、フェザーも捨てたんだった!(爆)♪

  • 2014⁄08⁄12(Tue)
  • 21:50

こんばんは~(^-^)
奥さんに刷毛で塗り塗りですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
海老ットさんも好きですねっ(爆)
ポチっ

  • 2014⁄08⁄12(Tue)
  • 22:49

Dice shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当、嫌気がさしてきました〜^^;

まぁ〜仕事ですからね〜

さっさと終わらせて休むぞ〜〜〜!!!

そして金玉で一杯!!!(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄12(Tue)
  • 22:57

Bee☆Dashさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ですよね〜 見ただけでめっちゃ嫌になりますよね〜
( ̄O ̄;)

そう!しかも水性なんで透ける〜(笑)

もういいっす〜( ̄。 ̄)

ステッカー貼って頂き有難うございました!

変態水槽確定です!(≧ω≦。)プププ〜〜〜

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄12(Tue)
  • 23:00

伏見海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜 もうすでに頭がおかしくなってますが!(笑)

ん?蜂の巣?あ〜 楓の実ですね、良かったら差し上げますよ〜!(^o^)/

頑張りま〜す!( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄12(Tue)
  • 23:03

masafiさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いやいやオイラなんかまだまだですよ^^;

水草も綺麗に見えるように撮ってるだけですから〜(笑)

masafiさんも頑張って下さいね!(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄12(Tue)
  • 23:05

郡上えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当ですよ〜 全見切り〜〜〜(T ^ T)

なんと涙をこらえてやっちゃいます!!!(笑)

お盆休めるかな〜(^_^;)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄12(Tue)
  • 23:07

エービートさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

大阪は晴れてましたよ〜^^;

もくもくとやってました〜 ヾ( ̄o ̄;)

え?あの画像ですか? あ〜 事務所通したんですがギャラが高過ぎて…( ̄◇ ̄;)

ヤホー画像で交渉したらすぐオッケーでした!(大爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄12(Tue)
  • 23:11

タフBeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい〜 気の遠くなる作業なんですわ〜^^;

やらなきゃ終わらないので頑張りま〜す(≧σ≦)

タフBeeさんも外部F頑張って下さ〜い!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄12(Tue)
  • 23:13

たかさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんですよね〜 水草は、触り出すとけっこうやっちゃうんですよ〜(笑)

基本、放置プレイですが!(≧ω≦。)プププ

なんか仕事、終わるように頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄12(Tue)
  • 23:16

えび師さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんです〜 普通に塗るならまだいいんですけどね^^;

なんとかお盆休みが取れるように頑張ります!( ̄^ ̄)ゞ

串カツ屋、行ってみま〜す!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄12(Tue)
  • 23:18

海老茶さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

この仕上げは細か過ぎなんですよ〜 (# ̄З ̄) ブツブツ

手間だけでえらい日にちです^^;

でもあと少しなんで頑張りまっせ〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄12(Tue)
  • 23:21

真山さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

思った以上に大変なんですよこれが!( ̄◇ ̄;)

すでに発情が上回ってますが!(爆)

あ〜 やはりアマフロ爆殖ですか〜

ウチは他の水草もそれなりに伸びてくれてるんで助かってます!^^;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄12(Tue)
  • 23:25

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんです、隅っこまでローラー入ったらどれだけ楽か!ε=( ̄。 ̄;)フゥ

やるしかないんで頑張りま〜す!

アマフロいつでもあげますよ〜(笑)

ウチにはミネラルなんて素敵な添加剤いれてましぇ〜ん(〃^∇^)o彡☆あははははっ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄12(Tue)
  • 23:28

Line-Dancerさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

まだ終わりませ〜〜〜ん(|||_|||)ガビーン

もう少しかかりそうです〜^^;

ん?刷毛でもっと奥ですか? 了解しまた!得意です!!!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ〜〜〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄12(Tue)
  • 23:30

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

トリミングってほどしゃないんですけどね(;^_^A

マメとゆうか〜 暇なだけ〜です(笑)

串カツ屋、一緒に行きますか〜?(≧∇≦)ブハハハ!

いつか一緒に呑みたいですね〜 楽しみにしてますよ!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄12(Tue)
  • 23:33

幻影蝦さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え〜〜〜?!めっちゃ捨てまくりじゃないですか〜!

水草も爆殖とは、さすが管理が良いですね〜

ってフェザーだったら欲しかったッス〜щ(゚ロ゚щ)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄12(Tue)
  • 23:36

BloodLine さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんですよ〜 嫁ット。に塗り塗り〜

ってヾ( ̄o ̄;)

好きじゃなくて大好きですが!(*`▽´*)ウヒョヒョ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄12(Tue)
  • 23:38

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/278-5dbcf587

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

