• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄08⁄26(Mon)
  • 00:03

水槽台設置~。

こんにちは~ コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞ~ (^o^)



ども、海老ット。です。




え~ 今日はお休みでしたので~ 我が家の毎年恒例行事、24時間テレビの募金に行ってまいりました~(^∇^)



いつもは電車でテレビ局に行ってるんですけどいろいろ他にも予定がありましたので~今年はめっちゃ近場の駅にある会場ですませちゃいました~







そして毎年シールにその年のお題なるものに何か書いて貼って下さ~い!




と言われましたので…




今年のシールは…




私たちの未来の為にこれから始めたい事はなんですか?





一つしかないに決まってるでしょ!






オイラの大事なシャドーパンダちゃんが運命のいたずらで☆に…









やられたらやり返す!!倍返しだ!!いや、10倍返しだ!!!




って事で… ペタっ…






貼ってやったぜ!(^∇^)



ウフフッ…





さて~ 本日はこの前作りました水槽台に水槽移動しようとやっと重たい腰を上げ嫁に協力してもらいやりました~(*^_^*)



我が家の水槽は今のとこ1番重い水槽が40㎝なので3分の1だけ水換えついでに抜きまして~ 嫁と2人でよっこらせ!っと、残りのBloodLine さん水槽と立ち上げ中の30キューブもよっこらせ!っと移動しました~ (^∇^)






とりあえずネオンテトラちゃん水槽ものせときます(^o^)




って嫁がソッコー プリンターとノートパソコンを1番上にど~ん!!




そこは… ま、まぁ~とりあえずまだいいか… (^^;;





1年計画までだからな(^o^)






あ~ 早く水槽増設したくなってきた~




水槽、ライト、ポンプ、フィルターなどなど欲しいしもんだらけだ~(T ^ T)




テトラちゃんも水草入れないとさむさむだな~



はぁ~ 1年長いな~



頑張ろう~っと (^-^)/



それではまた~



よろしかったらポチっとなぁ~お願いしま~す。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
category
その他

こんばんわ!一コメなうー!( ^ω^ )
おーさすがー海老ットさんやねー!行ったーんですかー!私は仕事してましたねー(;^_^Aでもーテレビみながらーナダソウソウでしたー。年とるとー涙もろいですねー!
でもーワイルドっすねー!いいねー!私は原種なりー(爆笑)
おー水槽台設置したんですかーいいですねーお疲れ様ですー!さすがーですねーいいかんじですねー(*^_^*)
ポチり

  • 2013⁄08⁄26(Mon)
  • 00:40

No title

こんばんは♪

24時間テレビ今年ゎみれなかったぁ~(;´_ゝ`)
娘がテレビ占領してて…(T-T)

水槽台いい感じですねぇ~(>_<)
我が家も作りたぁい\(^^)/
ポチっと

  • 2013⁄08⁄26(Mon)
  • 00:56

No title

おはようございます!
水槽台、予想通りいい感じですね~(^^)
一年計画も少しずつ進んでますね!
増設も頑張って下さい(爆)

  • 2013⁄08⁄26(Mon)
  • 06:22
  • [edit]

宮高海老

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

24間テレビは毎年ですからね~ (^o^)

オイラも年のせいか涙もろくて(^_^;)

特に酒のんで24間テレビ見た日には号泣(T_T)ですね~

水槽増設頑張りま~す!

  • 2013⁄08⁄26(Mon)
  • 08:25

DCえびさんへ

こんちちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

あれ~24時間テレビ見れなかったんですか~(^o^)

娘さんじゃぁしょうがないですね~

水槽移動は嫁が手伝ってくれたので楽でした(^o^)

DCえびさんも水槽台作っちゃいましょ~(^v^)

  • 2013⁄08⁄26(Mon)
  • 08:30

藤エビさんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

水槽台いい感じになりました~(^v^)

やはり設置すると早く水槽いっぱいにしたくなりますね、

これから増設頑張りますよ~!(^^)!

  • 2013⁄08⁄26(Mon)
  • 08:33

No title

こんにちはー
募金、毎年恒例にされてるんですかっ!
良い恒例行事ですね。TTPしようかなぁ^^;

水槽台も良い感じですね!
スペース、浸食されないよう気を付けて下さい^^

  • 2013⁄08⁄26(Mon)
  • 12:00

えび将軍さんへ

こんにちは〜 まいどです!

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

24テレビは毎年恒例ですよ〜(^-^)/

募金はいい事なんで是非TTPしちゃって下さ〜い(*^_^*)

水槽台は日常品で埋められないように気をつけま〜す!

  • 2013⁄08⁄26(Mon)
  • 12:19
  • [edit]

No title

こんにちは~ヽ(^0^)ノ

水槽台の設置、お疲れ様でした^^

早く水槽台が水槽でいっぱいになると良いですね~

頑張って水槽を増やして下さいね!(^-^) ♪

  • 2013⁄08⁄26(Mon)
  • 12:59
  • [edit]

幻影蝦さんへ

こんにちは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

水槽移動は嫁さんパワーを借りたんでだいぶ助かりました〜(*^_^*)

水槽増設頑張りますよ〜!

あ〜 いっきにやってしまいたいです〜(^^;;

  • 2013⁄08⁄26(Mon)
  • 13:57
  • [edit]

No title

おはようございます(^_^)
エビちゃん爆殖いいですね~
自分もそう書きますね~(*´∇`*)
水槽移動お疲れ様ですっm(__)m
もっと並べたくなるでしょ~
家もまだまだ増やしていきますよ~(*≧∀≦*)
ポチッ

  • 2013⁄08⁄26(Mon)
  • 14:47

BloodLineさんへ

こんにちは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

めっちゃ水槽増設したいですよ〜(^^;;
なんかスカスカでダサっ(T ^ T)

あ〜 一撃で全部やりたすぎます!

ここは我慢で地道に増やして行きま〜す!

  • 2013⁄08⁄26(Mon)
  • 15:35
  • [edit]

こんばんは~

おおっ!水槽台に引越しましたね、なかなか良いですよ~
BloodLineさんのヤシマ作戦残念でしたね・・・うちも金額で倍以上違いましたなかなか難しー
海老ットさんランキング9位だからお祝いに水槽台
買っちゃえば・・・!

  • 2013⁄08⁄26(Mon)
  • 19:48

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

水槽移動しました〜(^o^)

まだスカスカですけど(^^;;

ヤシマ作戦オイラも惨敗でしたね〜
やはりオークションは苦手です(^^;;

ランキングはたまたまですよ、すぐ下がりますから(^^;;

水槽台ばかりあってもね〜(^^;;

ただの棚になりますよ(^o^)

この水槽台を埋め尽くすのもまだまだかかりそうですからね(^^;;

頑張りま〜す!

  • 2013⁄08⁄26(Mon)
  • 20:40
  • [edit]

No title

こんばんわ。

最近テレビをあまり見てないので・・・。
なんとも・・・(汗)

ワイルドなお願いですね^^
そしてワイルドな水槽台。
ワイルドなネオンテトラ。
ワイルドなエビ爆増させちゃってくださーーーい!

  • 2013⁄08⁄26(Mon)
  • 21:42
  • [edit]

No title

こんばんは〜
水槽移動お疲れ様でした!!
24時間テレビの募金とは素晴らしい心がけですね!!
自分も見習います…
ポチ

  • 2013⁄08⁄26(Mon)
  • 21:54
  • [edit]

きたっぷさんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いろいろワイルドやっちゃいますよ〜(^o^)

あ〜爆殖したいですね〜 気持ちばかりで肝心なえびさんが…(^^;;

がんばりまーす!

  • 2013⁄08⁄26(Mon)
  • 21:56
  • [edit]

え美武蔵さんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

水槽台お疲れました( ̄^ ̄)ゞ

なんて(^^;;

24テレビは行った方がいいですよ〜(^o^)

オイラがなんの役にも立たないんで〜(^∇^)

せめて少しは何かの役に立てればと行ってまーす(^^;;

来年から え美武蔵さんも強制参加ですね〜(*^_^*)

  • 2013⁄08⁄26(Mon)
  • 22:13
  • [edit]

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/28-0855781b

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

