• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄08⁄14(Thu)
  • 00:03

エビ友さんとお会いしました〜











こんばんは~ (* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ










ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です!




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村













え〜 今日はですね〜 昨日、夜中急きょLINEで会う約束をしましてエビ友さんとお会いしてきました〜 (^-^)












時刻はPM8:30!ちょうど二人が住む真ん中ぐらいにしましょう!って事で京都の久御山のイオン駐車場で待ち合わせ〜(笑)










お会いしたのは…










伏見海老さん〜!!!\(^o^)/















ほら、男前でしょ?(≧ω≦。)プププ 〜



20140813225254f0f.jpg










あ… 伏見稲荷大社のキツネさんだった… ( ̄O ̄;)












伏見海老さん、ものすごく話しやすい方でしたよ〜 すぐに話もエビエビ話になり楽しいひと時を過ごさせて頂きました〜 いろいろ話せて楽しかったですね〜 (^。^)











1時間ほど話させて頂いて帰る時に2人で写真を撮りましょう!と言うことで〜











はい、2ショット〜!(笑)




20140813225314b66.jpg











ね、2人とも男前でしょ!(≧ω≦。)プププ

















いやいやこちら〜 (笑)










左が伏見海老さん ! 右 がオイラ !

20140813225521dd4.jpg












そして、伏見海老さんにエビちゃん頂いちゃいました〜 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




20140813231001509.jpg











はい、早速 水合わせ〜 (^_^)☆




20140813231003227.jpg











え?何のエビを頂いたかって? 今日はもう電気が消えてるので、それは明日のお楽しみです〜 (≧∇≦)












明日また画像UPしますね〜 (^O^)/










伏見海老さんこの度は本当にありがとうございました!またいろいろお世話になるかも知れませんがこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m






↓ポチッとなぁ〜 したら伏見海老さんのブログに飛びます!↓


伏見海老~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
















では今日のエビちゃん〜!! シャドーで〜!ん?ソリコミが入ってるヤンキーシャドー!?( ̄O ̄;)





20140813232013dbe.jpg










それではまた~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ










あ!基本、コメント回りは仕事の休憩時間に行きますので~! & コメント返信は夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








category
エビ友さん

こんばんは!!

おっ、初コメか⁉︎

あっ!海老ット。さんだ〜〜

海老ット。さんの座り方特徴ありますよね〜♪

イケメンお2人で〜♪笑

昨日伏見さんのブログに連コメ入れてましたもんね〜笑笑

何を頂いたか…僕は大体知ってます〜笑笑

伏見さんどんな方でした??

  • 2014⁄08⁄14(Thu)
  • 00:19

↑初コメじゃなく1コメですね>_<汗汗

  • 2014⁄08⁄14(Thu)
  • 00:20

こんばんわ
伏見海老さんとデートですかぁ
えび談話いいですね〜♪
どんなえびちゃんいただいたんでしょ?明日楽しみにしてますよー(*^^*)

  • 2014⁄08⁄14(Thu)
  • 00:30

こんばんわ(^o^)

伏見海老さんとお会いしたんですね(≧∇≦)
うらやましい( ̄▽ ̄)
自分もいつかみなさんとお会いしたいですね(≧∇≦)
ポチり

  • 2014⁄08⁄14(Thu)
  • 00:48

こんばんは♪

今日はありがとうございました!

めちゃんこ、楽しかったです~(///∇///)

大阪夜会楽しみにしてますからねっ

あの方やあの方いろんな方のお話聞いてみたいです(*^^*)

これからも宜しくお願いしまポチっ~(*^^*)

  • 2014⁄08⁄14(Thu)
  • 00:55
  • [edit]

こんばんわー。

を、美形対談ですなw

なにもらったのか楽しみにしています。
何となく察しは、、、ぐふっ、、。

  • 2014⁄08⁄14(Thu)
  • 01:11

おはようございます。
シャープな顔立ちのお二人ですね。
ん、キツネか。
頂いたえびちゃんは多分あれかな?

  • 2014⁄08⁄14(Thu)
  • 04:34

おはようございます!!
えび友さんとの会話だいぶ盛り上がったみたいですね!!
やはり共通の趣味は強いですよね〜!!
何をもらったのか気になります〜
アップ楽しみにしてますね♪♪
ポチ

  • 2014⁄08⁄14(Thu)
  • 09:28
  • [edit]

こんにちは
おー密会ですね〜
大阪夜会ですか!!楽しそうな響きですね〜情報お待ちしております。
頂いたエビちゃんは伏見さんと言えば!!

  • 2014⁄08⁄14(Thu)
  • 10:20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014⁄08⁄14(Thu)
  • 12:02

こんにちは~

海老友さんとの密会いいですね~^^

頂いたエビちゃんの方も気になります!

ポチッ!

  • 2014⁄08⁄14(Thu)
  • 12:04

こんにちは(^O^)/

伏見海老さんとエビ談議楽しかったですか(^o^)
共通の趣味があると、すぐ打ち解けて、良いですよね(*^o^*)

何を貰ったのかUPが楽しみですねo(^_^)o
ポチっとな!

  • 2014⁄08⁄14(Thu)
  • 12:27

こんにちわ

伏見海老さんとお会いされたんですね
気さくで話しやすい方なので
すぐに打ち解けられますね^^
っとイオンでお会いされたんですか~
自分もお会いしたかった(笑)

  • 2014⁄08⁄14(Thu)
  • 13:40
  • [edit]

こんにちは~(^-^)
密会ですか~
エビ友さんと会ってエビ談義楽しいですよねっ(*≧∀≦*)
ポチっ

  • 2014⁄08⁄14(Thu)
  • 16:30

エビ友さんとオフ会ですか〜!いいですね〜!

私もブログを続けていって
交友の輪を広げて行けるといいなぁと思ってます(((*⌒ヮ⌒*)))

ぽちっとなー

  • 2014⁄08⁄14(Thu)
  • 20:51

こんばんは~(^ω^)

エビ友さんに会うのって、楽しいですよね~^^
しかもエビのお土産付き~~~ヽ(・∀・)ノ
良かったですね~^^♪

  • 2014⁄08⁄14(Thu)
  • 20:51

大師えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

1コメあざ〜す!( ̄^ ̄)ゞ

え?座り方ですか〜 普通ですよ〜^^;

イケメン?知ってます!(爆)嘘〜

大師えびさんは、わかりますよね^^;

伏見海老さんめっちゃ話しやすい方でしたよ!

大師えびさんの話もでましたが!(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄14(Thu)
  • 22:30

大師えびさんへ

了解しました〜!

  • 2014⁄08⁄14(Thu)
  • 22:31

Bee☆Dashさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜伏見海老さんと夜のデートしちゃいました〜(笑)

エビ談、楽しいですね〜 またお会いしたいです〜(≧∇≦)

頂いたエビちゃん明日の記事でアップしま〜す!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!


  • 2014⁄08⁄14(Thu)
  • 22:36

えび師さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

伏見海老さんとお会いしましたよ〜\(^o^)/

楽しかったです!もっとお話したかったな〜

いつかお会い出来るといいですね、その時を楽しみにしてま〜す!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄14(Thu)
  • 22:39

伏見海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

こちらこそ昨日は有難うございました〜m(_ _)m

めっちゃ楽しかったですね〜 もっと時間があれば〜^^;

次は飲み会ですね!計画しま〜す(^o^)/

こちらこそこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄14(Thu)
  • 22:42

真山さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いやいや〜 伏見海老さんだけですよ美形は!^^;

頂いたエビちゃん明日の記事でUPしま〜す!

ってバレてるな…(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄14(Thu)
  • 22:44

たかさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

シャープですかね^^; 伏見海老さんは全部がシャープな方でしたよ〜(^-^)

あれ?たかさんにもバレてる〜^^;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄14(Thu)
  • 22:48

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっぱりエビ友さんとお会いしてお話しするのは楽しいですね〜 (≧∇≦)

共通の趣味だからこそ!ですね!

明日の記事でエビちゃんUPしますね〜

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄14(Thu)
  • 22:50

Dice shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

密会ですよ〜 ムフフな!(笑)

エビ談最高ですね〜 次は飲み会で〜o(^▽^)o

エビちゃん!あら?バレてるかな〜^^;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄14(Thu)
  • 22:53

鍵コメ1さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

了解しました〜!連絡しま〜す!

ってもうしたんだった…(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄14(Thu)
  • 22:54

郡上えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エビ友さんとの談議は、やっぱり楽しいですね〜

次はエビ飲み会やりますよ〜(^-^)/

エビちゃん明日UPしますね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄14(Thu)
  • 22:58

黒鯛海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

楽しかったですよ〜!(≧∇≦)

伏見海老さんも話しやすい方だったのですぐエビ談議しましたよ!(笑)

初めてお会いした感じがしなかったです(^^)

エビちゃん明日UPしま〜す!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄14(Thu)
  • 23:02

こんばんは。

エビ友さんとの集まりいいですね!!

沖縄でもエビ友会開きたいです(^^)

ヤンキーシャドー固定してください(笑)

  • 2014⁄08⁄14(Thu)
  • 23:04

海老ット。

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

伏見海老さんにお会いしました〜(^-^)/

本当、気さくな方ですね〜 海老茶さんは前から知っていたんですね!

実は海老茶さん近いから呼びますか?って話し出てました〜(笑)

やはり呼べば良かったですね、次回はお誘いしま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄14(Thu)
  • 23:06

BloodLine さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、密会で〜す!しかも夜デート〜(笑)

やはりお会いして話すと楽しいですね!o(^▽^)o

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄14(Thu)
  • 23:07

わっとさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いいですよ〜 エビ友さんとお会いしてエビ談議は〜(≧∇≦)

わっとさんもエビ友さんたくさん増やして下さいね!

まずは、いろんな方のブログにお邪魔して自分のブログを知って頂く事が大事ですよ〜

頑張って下さいね!o(^▽^)o

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄14(Thu)
  • 23:11

幻影蝦さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当ですね〜 エビ友さんにお会いしてエビ談議は楽しいです!(≧∇≦)

しかもエビまで頂いちゃって^^;

幻影蝦さんともいつかお会いしたいです!

その時を楽しみにしてま〜す!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄14(Thu)
  • 23:14

Uniさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エビ友さんとお会いするのは楽しいですよ〜

是非、沖縄でも〜(^o^)/

オイラが次、沖縄行く時にはお会いしましょ〜!
\(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄14(Thu)
  • 23:17

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/280-3fd29746

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

