• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄08⁄16(Sat)
  • 00:03

抱卵箱〜(笑)













こんばんは~ (=▼ェ▼=)v-~~~










ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です!




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村











なんか最近、天気が悪いですね〜 関西は〜 今日も現場に行ったとたん雨が降ってきまして、はい、中止〜(笑)










せっかく朝、早く起きたのに〜 けっきょくそのまま帰ってきました(^^;; プチお盆休み〜 って全然休んだ気がしませんが!(^^;;











さて〜 今日は、まず例のプレミアム流木の水を取り換え〜 はい、こんなアク〜 (⌒-⌒; )





201408152126129af.jpg











これを流木洗って水換え〜




20140815212640895.jpg











すでにバケツの色はとれなくなりましたね〜 これでかれこれ水換え30回目ぐらい〜 (^^;;











そして今日はブラックダイヤの抱卵率がイマイチなので強制抱卵を願うべく抱卵箱に即戦力個体5匹、♂♀を移動〜 ってただのサテですが!(笑)



20140815212621f8a.jpg











これで乱⚪️交パーティー間違いなし〜 (≧ω≦。)プププ











今晩あたりきっとエビちゃんの部屋から聞こえるはず〜











あ〜ん( ´θ`)ω´)\)))☆パンパン〜 オナラじゃないのよオナラじゃないのよ〜 あ〜ん( ´θ`)ω´)\)))☆パンパン〜












キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v ムフフ… ついでにオイラもノーヘルで参加しときます!(笑)+。:.゚ヽ(⋆◑∇◑。)ノ゚.:。+゚














では、今日のエビちゃん〜 この前アジャパシで頂いたシャドーちゃん〜!(^◇^)






20140815214823663.jpg












それではまた~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ










あ!基本、コメント回りは仕事の休憩時間に行きますので~! & コメント返信は夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村










category
抱卵・孵化

こんばんは!!

プレミアム流木のアク抜きはバケツが犠牲になるんですか〜!笑
それにしてもすんごいですね〜

ブラックダイヤ!ホテルにお泊りですね〜笑
抱卵してほしいですね〜♪

アジャパシのシャドーさん綺麗ですね!

  • 2014⁄08⁄16(Sat)
  • 00:48

こんばんわ
まだそんなにアクがでますか(笑)
30回て((´艸`*))
サテライトで強制ですか(笑)
うちでは、抱卵の誘いでほんのちょっとだけ入れて刺激を与えてみたりしてます(*^^*)規定量入れると狂ったように舞うのでなんだか怖い((´艸`*))

  • 2014⁄08⁄16(Sat)
  • 00:51

こんばんわ

さすがプレミアム流木ハンパないですが
それってブラックウォーターなんですかね
アピ水槽に沈めておくと一石二鳥に・・・
探してみま~す

  • 2014⁄08⁄16(Sat)
  • 00:51
  • [edit]

こんばんわ

僕もプレ流木アク抜きしなくては!!
まだ水にあく抜きスタートも出来ていません。
乱 交パーティーですね!強制抱卵って!!
上手くいくとよいですね~

  • 2014⁄08⁄16(Sat)
  • 01:00

こんばんは。
プレミアム流木半端ないですね〜。
ホントに一年越しになりそうですね〜。
ブラックダイヤ性交、元い成功すると良いですね〜。

  • 2014⁄08⁄16(Sat)
  • 01:47

こばわ♪

オナラじゃナイのよ!

とんねるずですか!時代ですねwwww


あ~~酔い過ぎた・・・

  • 2014⁄08⁄16(Sat)
  • 01:55

おはようございます♪

抱卵箱~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


ムムム《*≧∀≦》


パーリーナイトでしたかね(笑)


参加したかった~(///∇///)


ポチッ~

  • 2014⁄08⁄16(Sat)
  • 09:08

こんちわ~

抱卵箱!ナイスネーミングですね^^

それにしても流木のアク、凄いですね

ポチッ!

  • 2014⁄08⁄16(Sat)
  • 10:54

こんにちは!

かれこれ!
30回目突入ですか!(笑)
あたちは・・・・・完全に存在忘れてまちた!(大爆)

マバ!水替えしなきゃ!

  • 2014⁄08⁄16(Sat)
  • 13:51

こんにちは(^O^)/

ほーらん箱で、乱行ぱーてーですか(笑)
海老ット。さんが参加したら。プププ

シャドーちゃん良い感じですね(*^o^*)
ポチっとな!

  • 2014⁄08⁄16(Sat)
  • 14:37

こんにちは!
ひさしぶりの更新なのにコメントありがとう
ございます(^-^)
抱卵箱~♪いいアイデアですね~(^-^)
良い声が聴こえますように~(笑)

  • 2014⁄08⁄16(Sat)
  • 15:22
  • [edit]

大師えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

プレミアム流木はアクが凄いのでバケツは終わったらポイですね〜(笑)

ダイヤ、監禁しちゃいました〜(≧ω≦。)プププ

きっとこれで…(o ̄ー ̄o) ムフフ

シャドーも増やせるように頑張りま〜す!( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄16(Sat)
  • 18:22

Bee☆Dashさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

まだまだですね〜きっと〜^^;

ってかアクが抜ける気がしませ〜ん(笑)

お!Bee☆Dashさんも、たまにサテ監禁してますか?

ん〜 きっと狂ってそのままズボッとですな(≧∇≦)ブハハハ!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄16(Sat)
  • 18:25

海老茶さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

プレミアム流木半端ないです〜(笑)

ブラックウォーターでは、ないような…^^;

ガチのアクだけじゃないですかね〜

あ!ヤシャブシはブラックウォーターになりますよね〜

っていつも捨ててますが!(⌒-⌒; )

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄16(Sat)
  • 18:29

Dice shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

プレミアム流木、早めにやっといた方がいいですよ〜

今から初めてもアクが完全に抜けるのは来年になるんじゃないですかね〜 ハラホロ〜( ̄∇ ̄)〜ヒレハレ

え?強制抱卵ですが!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

近日中には… フフフッ…

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄16(Sat)
  • 18:32

たかさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

プレミアム流木ヤバス〜〜〜(笑)

1年は、待てましぇ〜〜〜ん!Σ(´□`;)

煮ます!(爆)

ダイヤ、ガッツリ抱卵して貰います!( ̄ー+ ̄)ニカッ!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄16(Sat)
  • 18:34

蝦鈴さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっぱり蝦鈴さんは世代が同じだからわかりますよね〜

って蝦鈴さんもドSだから好きでしょ?川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄16(Sat)
  • 18:37

伏見海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

抱卵箱… 別名ムフフ箱…(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

バッチリ素敵な夜になった事は間違いないですね!(笑)

次回、お誘いします!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄16(Sat)
  • 18:39

郡上えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

抱卵箱、外向きのネーミングですが実は…

乱⚪️交ハプニング箱ですが!(≧ω≦。)プププ

プレミアム流木のアク、まだまだ頑張ってやりますよ〜!!(^O^)/

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄16(Sat)
  • 18:42

エービートさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

かれこれ30回〜 (笑)

え?忘れてた?ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

エービートちゃんがくれたんでしょ〜Σ( ̄[] ̄;)!

次はプレミアム流木で!(大爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄16(Sat)
  • 18:45

黒鯛海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

もちろん抱卵箱でムフフパーティーですが〜(笑)

ん?もちろんオイラもノーヘルで参加ですよ(≧ω≦。)プププ

シャドー、増やせるように頑張りま〜す!( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄16(Sat)
  • 18:48

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お久しぶりで〜す!待ってましたよ〜(≧∇≦)

抱卵箱は、実はR18指定箱なんですが!ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

喘ぎ声が聴こえますように〜(〃・ิ‿・ิ)ゞ エヘヘ〜

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄16(Sat)
  • 18:52

こんばんは~(°∀°)

プレミアムな流木ヤバすぎですよ(´∇`)いつになったら水槽にinできるのかっ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ きっと来年以降になりますな(。-∀-)

ポチッ🎵となv(*´>ω<`*)v

  • 2014⁄08⁄16(Sat)
  • 19:13
  • [edit]

こんばんは~(^-^)
今晩ノーヘルで頑張って下さいねっ(*≧∀≦*)
ポチっ

  • 2014⁄08⁄16(Sat)
  • 19:27

こんばんは〜
ダイヤさん抱卵してくれるといいですね♪♪
シャドーさんはどうですか〜??
ポチ

  • 2014⁄08⁄16(Sat)
  • 20:18
  • [edit]

えび✖︎えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

プレミアム流木ヤバすぎですよね〜^^;

そうなんです、いつになったら水槽にIN出来るのか〜〜〜Σ( ̄ロ ̄lll) 

あと、3ヶ月たってもダメなら煮てやりま〜す!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄16(Sat)
  • 20:46

BloodLine さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ノーヘルですか〜

え?今晩だけじゃなくて毎晩ですが!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄16(Sat)
  • 20:49

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜 これで抱卵してくれるといいんですけどね〜^^;

シャドーも今のところは、まだなんですよ〜(ーー;)

また次なる作戦か?(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄16(Sat)
  • 20:51

こんばんは🌙😃❗
プレ流木……
他にも、ピート、葉、実……
ため水の中にぶっ混みです(笑)
その水で水換え~👍

  • 2014⁄08⁄16(Sat)
  • 21:48

こんばんは

抱卵箱で抱乱パーチィーですか♪

一度参加してみたい(爆)

プレ流木かなりヤバそうですね(;一_一)

ポチリ!

  • 2014⁄08⁄16(Sat)
  • 22:27

こんばんは~(^ω^)

産卵箱、上手くいくといいですね~^^
ただ、生き物相手なので、人間の思った様には動いてくれませんから、焦ってはダメですよ~(笑)♪

  • 2014⁄08⁄16(Sat)
  • 22:47

蝦猿さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

プレミアム流木〜 ん?蝦猿さん溜め水で生かしてるんですか〜?

やっぱり何か違います?^^;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄16(Sat)
  • 23:28

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

乱交パンティーですが!!(爆)

プレミアム流木〜 ヤバス〜〜〜<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄16(Sat)
  • 23:36

幻影蝦さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜 これが上手く行ってくれるといいんですけどね〜^^;

なんとか!ムフフになってもらいます!( ̄^ ̄)ゞ

まぁ〜焦らずゆっくりですね〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄17(Sun)
  • 22:12

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/283-cf91767b

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

