• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄08⁄18(Mon)
  • 00:03

今度こそは!!!












こんばんは~ ( ̄^ ̄)ゞ










ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です!




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村











いや~ 昨日は、また飲んじゃいましたね~ 久々に冷酒飲んだら効きました!(笑) しかも時計を見たらすでに日付が変わったところだったんですが~ あ!そうだ!最近エビがかりっち、ブログも更新してないし~ 何してんのかな~ まだ起きてるかな~ なんて思いLINEしたら起きてますよ~!飲んでますが!と…











はい、突撃電話~~~(笑) 飲みながらエビの話や~ エロい話~ ど~でもいい話~ 嫁ット。も混ざり2時間近くしてましたが!(≧ω≦。)プププ











楽しかった~(≧∇≦) エビがかりっち長々とありがとう御座いました~ また御構い無しに電話します!(爆)












さて~ 今日はウチのブセの小森水槽が~ 3度も蕾だと思っててけっきょく葉っぱだった!なんてオチになりブセのあるあるに騙されてたオイラですが~ っと思いまた写真を1枚写真撮ったんですが~




20140817212438533.jpg












ん?んんん?












こ、これは…
Σ(・□・;)今度こそ蕾なんじゃないのか~!!!







20140817212441aa8.jpg











これ、今度こそ蕾ですよね? ま、まさかまたここから葉っぱ?(笑)












4度目の正直か~~~!? ブセ博士の幻影蝦さ~ん!蕾?葉っぱ?









頼む~ 初蕾であってくれ~!
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!













これでブセのあるあるで葉っぱだったらオイラ、ローション⚪️プレイしてやります!!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



2014081721365491e.jpg













って、(~--)/(^^;) なんでやねん!











明日から水槽めっちゃガン見で蕾~ 蕾~ 蕾~ 念力送っときます!
(⊃ ̄ ̄ ̄⌒ ̄)∩〓〓〓〓〓〓★











では、今日のエビちゃん~!!! 赤海老ットで~!


20140817212434052.jpg















それではまた~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ












あ!基本、コメント回りは仕事の休憩時間に行きますので~! & コメント返信は夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪













よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村















category
水草

こんばんわ(^o^)

えびがかりさんとのお電話いいですね〜(≧∇≦)
自分も飲みすぎると、エビばなしで電話をしたくなっちゃいます(⌒-⌒; )
ブセ、今度こそは蕾で間違いないっす(=゚ω゚)ノ
そして最後のエビちゃん…どちらかと言うと白えびットちゃんですね(≧∇≦)笑
ポチり

  • 2014⁄08⁄18(Mon)
  • 00:23

こんばんわ

やはりエビ友さんとは長電話しちゃうんですか~
あんな話にこんな話に・・・ムフフフ
今回のはなんだか白っぽいので
蕾って感じですね
開花が楽しみ^^

  • 2014⁄08⁄18(Mon)
  • 00:33
  • [edit]

こんばんわ
蕾疑惑浮上ですか((´艸`*))
今度こそ蕾であって欲しいですね♪
派手柄モスラ?殻厚ですね(b゚v`*)

  • 2014⁄08⁄18(Mon)
  • 00:53

こんばんは!

エビがかりさんお元気そうでしたか〜
最近ブログ放置しすぎですよね〜笑笑

おっ!!ブセの蕾!!!
僕は蕾に一票です〜

  • 2014⁄08⁄18(Mon)
  • 01:14

おはようございます(^-^)/
お久しぶりです(^^)

ブセ良い感じに繁ってますね♪
イイナ~(^ー^)
コツを教えて下さい♪

蕾で間違いないですね~♪
同じ形が出た事有ります!

  • 2014⁄08⁄18(Mon)
  • 07:17

おはようございます。
エビがかりさん元気でしたか?
ブセ良いですね〜。
これはきっと蕾ですね〜。
ローションプレイ出来ないですね〜。
早く開花すると良いですね。

  • 2014⁄08⁄18(Mon)
  • 07:42

おはようございます!

エビがかりさんは、元気でしたか(^.^)
てか、自分で電話しろって(爆)

ブセの蕾ですか(´∀`*)
家は造園屋ですよ、草花等も扱ってます( ̄∀ ̄)
言うなれば、専門家?

当然それは、幻影蝦博士に聞いて下さい(爆)
ブセの蕾なんて、見た時ないし(;´∀`)

  • 2014⁄08⁄18(Mon)
  • 08:53

こんにちは
今度こそはですね~
ブセの蕾
綺麗な花咲かせてください!

ポチっと

  • 2014⁄08⁄18(Mon)
  • 11:16

コンチワ~ヾ(≧∇≦)

ソフト変態異端児( -。-)
戻りました~ヾ(≧∇≦)

エビがかりさん、元気そうですね~(;¬_¬)
相変わらずのエーエー声~(゚o゚
でしたか??
又オイラも( ゚∇^)] モシモシしてみたい~(;¬_¬)

ブセの蕾だと良いですね~ヾ(≧∇≦)
ブセの魅力はなんでしょうか??
にしてもブセ人気は凄いな~(;¬_¬)

(゚o゚;
ローションとブセとオヤジさん達に深い関係があるのでわ~
今日はここら辺で~
ぽちっとな~ヾ(≧∇≦)

  • 2014⁄08⁄18(Mon)
  • 11:44

おー。

ついに蕾ですね。
うちなんて気がつく前に裸にされてましたww

咲いたらすぐに写真ですよー。
もう、すぐになくなっちゃうからw

  • 2014⁄08⁄18(Mon)
  • 12:12

こんにちは!!(^-^)

この間はどうもでした~~~!!(*´∇`*)

スゴく楽しい時間でした~~~!!(*´∇`*)

エビがかりの愛人の嫁ット。さんとも久しぶりにシモシモできましたし~~~!!(*´∇`*)(^-^)v

今度3P宜しくお願いします!!(  ̄▽ ̄)ニヤリ(爆)

ほとんど落ち着きましたので、またブログ更新やっちゃいますよ~~~!!(^-^)v


またモシモシシモシモしましょうね~~~!!(^-^)v

あっ、それは蕾です!!(^-^)v

関西の~~~……(  ̄▽ ̄)ニヤリ(爆)

えび友魂~~~!!(^-^)v



  • 2014⁄08⁄18(Mon)
  • 14:24

こんばんは^ ^
蕾っぽいですね(^-^)
花が咲くことを祈っております(^-^)/
ポチ

  • 2014⁄08⁄18(Mon)
  • 17:19
  • [edit]

こんにちは。

遅くまで飲んでいたんですね、お疲れ様です。

ブセファランドラ、今度こそ花芽のようですね。
うちも同じような花芽が出ています。
赤海老ットの派手系のエビちゃん、いい感じです。

  • 2014⁄08⁄18(Mon)
  • 17:28
  • [edit]

こんばんは~(^-^)
ローションプレイの記事
楽しみにしてますっ(爆)
ポチっ

  • 2014⁄08⁄18(Mon)
  • 20:19

こんばんは〜!

赤海老ットちゃん・・・やだ・・・凄く大きい。

エビちゃんも育つの楽しいですけど
水草育つのを見てるのも楽しいですよね(((*⌒ヮ⌒*)))
いつかロタラもっさもさの水槽を作りたい・・・。

ぽちっとな〜!

  • 2014⁄08⁄18(Mon)
  • 21:14

こんばんは~

4度目の正直おめでとうございます!

エビちゃんの餌できましたね^^(爆

ポチッ!

  • 2014⁄08⁄18(Mon)
  • 21:29

こんばんは~(^ω^)

博士では無いですが、間違い無く蕾です!(≧∇≦)
良かったですね~^^

小さくて、可憐な花が咲きますので、エビに食べられる前に見て下さいね~(^-^)♪

  • 2014⁄08⁄18(Mon)
  • 21:57

こんばんは

アレは残念ですがブセの蕾だと思います♪

残念ながら嫁ットさんとのローションプレイ

見れませんね(;一_一)

ポチリ!

  • 2014⁄08⁄18(Mon)
  • 22:20

えび師さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜ついつい長話しに〜(笑)

酔うとなんか話したくなっちゃって〜^^;

あ!やっぱり蕾ですかね〜 頑張って花を咲かせま〜す!

本当ですね、白海老ット。でした(笑)ってスノーは、ちゃんといますよ〜^^;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄18(Mon)
  • 23:03

海老茶さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっぱりエビ友さんとの電話は、長くなりますね〜

時間を忘れちゃいます^^;

ん?蕾ですよね?開花楽しみだ〜〜〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄18(Mon)
  • 23:06

Bee☆Dashさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

また蕾疑惑浮上です!ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

4度目の正直ですかね?(笑)

あ〜モスラちゃん派手柄ってほどじゃないですよ〜

お恥ずかしい限りで…^^;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄18(Mon)
  • 23:09

大師えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エビがかりっち元気でしたよ〜(≧∇≦)

ってさっきからLINEグループで会話してましたね(笑)

よし!蕾に1票だ〜!あざ〜す!( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄18(Mon)
  • 23:11

トーヤさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お久しぶりで〜す!元気でしたか〜(^o^)/

ブセは気長に飼育してま〜す!^^;

いやいや〜コツなんてないですよ〜 トーヤさんの方が詳しいですよきっと!(笑)

やっぱり蕾ですかね?開花に期待します!( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄18(Mon)
  • 23:16

たかさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

元気でしたよ〜エビがかりっち〜(笑)

お!蕾ですか!?楽しみですね〜

あ…ローションプレイが…Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

そっちの方が…(≧ω≦。)プププ

開花楽しみで〜〜〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄18(Mon)
  • 23:19

グレイスさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

元気でしたよ〜エビがかりっち〜(笑)

いや〜オイラが突撃電話しちゃいましたからね〜(≧ω≦。)プププ

え〜〜〜?!造園屋さ〜ん!お願いしますよ〜(爆)

幻影蝦博士に聞いてみます!( ̄ー ̄)ニヤ...

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄18(Mon)
  • 23:23

Dice shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっぱり蕾ですか〜〜〜(≧∇≦)

これは期待できますね〜〜〜!

頑張って開花までさせたいと思いま〜す!\(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄18(Mon)
  • 23:25

ヤナbeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

激務お疲れ様でした〜〜〜! いって飲みに行きましょうか〜?!(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

エビがかりってちは、相変わらずなまってました!(爆)

ブセの魅力はやはり葉っぱのラメ〜〜〜(*☻-☻*)

あ!ローションはマットの上なんで別物です(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄18(Mon)
  • 23:29

真山さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お!ついに蕾ですかね?!(笑)

いいぞ〜〜〜!楽しみだ〜〜〜!(≧∇≦)

え?すぐに裸? 花の裸は…^^;

違う裸なら大歓迎ですが!(≧ω≦。)プププ

写真、撮っておきま〜す!!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄18(Mon)
  • 23:31

エビがかりっちへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いえ〜 こちらこそ急にすいませんでした〜 って思ってませんが!(≧ω≦。)プププ

また突撃電話しま〜す!(^o^)/

え?3P?やはりエビがかりっちは電話でシバいとくべきだった…(笑)

ブログ楽しみにしてますよ〜!

え?オイラのあそこの蕾ですがなにか?(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄18(Mon)
  • 23:35

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

蕾っぽいですよね〜〜〜 (≧∇≦)

可能性高そうですよ〜〜〜\(^o^)/

開花、楽しみに待ちま〜す!!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄18(Mon)
  • 23:36

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エビ友さんと飲みながらだったんでつい深酒〜(笑)

ブセ!どうやら花芽の確率高いみたいです!!

頑張って開花させま〜す!( ̄^ ̄)ゞ

赤海老ット〜 まだまだなんで頑張ってグレード上げま〜す!!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄18(Mon)
  • 23:39

BloodLine さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

それが残念かもですよ〜〜〜(笑)

蕾の可能性が!!!(≧∇≦)

ん〜 ローションの方がいいんですが!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄18(Mon)
  • 23:40

わっとさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

赤海老ット、大きいでしょ〜〜〜(≧ω≦。)プププ

そうなんですよね〜 水草も綺麗ですからね、実は昔 水草水槽してました^^;

頑張ってロタラもっさもさ水槽実現してくださいね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄18(Mon)
  • 23:44

郡上えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうです!きっと4度目の正直〜〜〜щ( ̄∀ ̄)ш

って餌はアカ〜〜〜ン!Σ( ̄ロ ̄lll)

絶対写真に残してやりまっせ〜!!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄18(Mon)
  • 23:47

幻影蝦さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お〜〜〜!!!幻影蝦博士が言うなら間違いないですね!!! あざ〜〜〜す!( ̄^ ̄)ゞ

4度目の正直です!T^T

エビに食べられる前に激写します!!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄18(Mon)
  • 23:50

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

残念ながら蕾らしいですよ〜〜〜(笑)

あ〜 ローションプレイが〜щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

また次回ですな…(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄18(Mon)
  • 23:52

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/285-71a20375

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

