• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄08⁄19(Tue)
  • 00:03

あら?












こんばんは~ ( ̄^ ̄)ゞ










ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です!




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村













今日は大阪暑かったですね~^^;













まぁ~ オイラ、屋根を塗ってたからなんですけどね(笑)











話は変わりますがブログをiPadで更新しようと思ったら通信規制が…めっちゃ重たくて動きましぇ~んΣ( ̄[] ̄;)!











仕方なくiPhoneでやってますがなんか久しぶりに書いたら書きずらい~( ̄O ̄;)











早く通信規制が解けてもらいたいものです~^^;










さて~ 今日もいつものように帰ってきてから各水槽を見てましたら~











あら?あらららら?











強制抱卵箱に入れてるレッドシャドーちゃんが7匹いたのに6匹しかいない!
ガビーンΣ( ̄Д ̄;)














どこをどう探してもいない~ しかも1番小さいヤツが!( ̄◇ ̄;)











あ~ また神隠しにあいましたね~^^;










ヤナbeeさ~ん!すいませ~ん、神隠しで1匹へっちゃいました ^^;










って、朝は7匹いたのに帰ってきたら減ってるって!食べられてる形跡もないんだけどな~ ん~ やっぱり食べられちゃったのかな~ (# ̄З ̄) ブツブツ











まぁ~ いなくなってしまったものは仕方ない… これからまた増やせるように頑張ります!( ̄^ ̄)ゞ











しかし久しぶりにiPhone書きずらい~(ーー;)


指が丸いオイラには、やはりiPhoneではなくiPadですな…( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ












では今日のエビちゃん~~~!ゴルアイ水槽に餌をポイット~! 稚エビめっちゃ増えてきました~(≧∇≦)

















それではまた~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ












あ!基本、コメント回りは仕事の休憩時間に行きますので~! & コメント返信は夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪













よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村















category
ビ-シュリンプ

こんばんは♪

飛んできましたよーΨ( ̄∇ ̄)Ψ

レッドまた必ず出てくるとおもいますけど(*^^*)

ゴルアイ凄いですね!欲し~~(///∇///)嘘です爆

ドンドン増やしてくださいね((o( ̄ー ̄)o))



ポチッ~

  • 2014⁄08⁄19(Tue)
  • 00:24
  • [edit]

こんばんわ

うちも神隠しにあうんですが
どこへいっちゃうんでしょうね
ゴルアイも卵が神隠しにあっちゃいました(笑)

  • 2014⁄08⁄19(Tue)
  • 00:28
  • [edit]

こんばんは~

神隠しですかw

そのうちどこかからひょっこり出てきそうだけど…

ポチッ!

  • 2014⁄08⁄19(Tue)
  • 00:31

こんばんは(^O^)/

自分も最近コメ回りなどiPhoneでしてますが、やり辛いので結構疎かに(^_^;)
神隠しのレッドちゃんは、小さくて相手にされなかったので、拗ねて隠れてるんですよ(o^^o)

ポチっとな!

  • 2014⁄08⁄19(Tue)
  • 00:37

こんばんわ
うちもレッドシャドー稚エビが神隠しに(笑)何回数えても2匹足らないひょっこり出てくることに期待してますけどね((´艸`*))
ゴルアイめっちゃいますねー♪
秋には爆殖?

  • 2014⁄08⁄19(Tue)
  • 02:40

おはようございます。
レッドちゃん神隠しですか?
朝から晩で食べられた形跡が無かったら
きっと何処かに居てくれてるんでしょうね。

  • 2014⁄08⁄19(Tue)
  • 07:20

おはようございます(^-^)/
レッドシャドー見えなくなってしまって残念でしたね(T_T)
何処かに隠れていてくれる事を祈ります!

ゴルアイ凄いですね♪
うちは水槽移したら抱卵が止まり苦戦してます!
増やし方のコツを教えて下さい(^ー^)

  • 2014⁄08⁄19(Tue)
  • 08:07

おはようございます!!
うちもよく神隠しにあいますが、それは不思議ですね〜
実は水槽の中にいたりするんじゃないですか〜??
カッパエビせんが無いってことはまだ生存の可能性も有りなきがします!!
ポチ

  • 2014⁄08⁄19(Tue)
  • 09:00
  • [edit]

こんにちは!

あたち不器用なんで・・・・
PCしか出来まてん!(泣)

赤影・・・流行りのタンス預金ですかね?(爆)
海老ット。さん家は確か・・・
下から2番目の引出しだったような・・・(大爆)

  • 2014⁄08⁄19(Tue)
  • 11:10
  • [edit]

こんにちは!!(^-^)

あ~~~!!、金たま隠しにあったんですか~~~!!(^-^)

エビがかりもありますよ~~~~!!(^-^)

ターコちゃんが一匹しか見当たらない…(^-^;)(^-^;)

水草ジャングルだから、確認できないです(T_T)

ゴルアイ水槽、中○出し警報発令中ですね~~~~(*´∇`*)(^-^)v

やっぱ、生はいいですよね!!生は♪(  ̄▽ ̄)ニヤリ

えび友魂~~~!!(^-^)v

  • 2014⁄08⁄19(Tue)
  • 12:26

こんにちは^^
神隠しですか~ショックですね。
しかも朝からいなくなるなんて・・・・
でも小さいならどっかにかくれてるかもです。

  • 2014⁄08⁄19(Tue)
  • 14:06

こんにちは!!

ペンキ塗り塗り大変ですねT_T
お疲れ様です>_<
この前のとんがり屋根はヤバかったですね笑

レッドシャドーさん一匹神隠しですかm(_ _)m
きっと何処かでひっそりと…♪♪

ゴルアイさん絶好調ですね!!
僕は全然ダメでした>_<

  • 2014⁄08⁄19(Tue)
  • 16:18

こんばんは!

毎日暑いですね~(;一_一)

うちの水槽神隠しなんていつもの事です・・・(笑)

もしかしたら赤シャドーちゃん夏休みでバカンスにでも

出掛けてるのでは♪

ポチリ!

  • 2014⁄08⁄19(Tue)
  • 19:50

こんばんは!!

神隠しなりますよね(._.)
自分もサテライトにいた子達が全て神隠しにあったことあります(笑)
もしかすると、よじ登ってる可能性が…

ゴルアイいい感じですね(^^)自分もTHV殖えてくれればいいんですけど!!

  • 2014⁄08⁄19(Tue)
  • 21:05

伏見海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あら?どこから飛んできました?(笑)

レッド出てきますかね〜^^;

ゴルアイ、まだまだワラワラにしたいですよ〜 頑張りまっせ〜!ん?いります?(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄19(Tue)
  • 22:15

海老茶さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あら〜 海老茶さんもですか〜?!

本当にどこ行くんですかね〜^^;

え?ゴルアイ卵まで〜〜〜Σ(゚Д゚ υ) アリャ

また次に期待しましょう!!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄19(Tue)
  • 22:18

こんばんは~(^-^)
神隠しですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
も もしかして・・・・
ローションの中に入っちゃったのかも~
探してみて下さいねっ(*≧∀≦*)
ポチっ

  • 2014⁄08⁄19(Tue)
  • 22:18

郡上えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

また神隠しですよ〜〜〜^^;

出てきますかね〜 ってガチで出てきたらビビりましが!ナニーッ!!Σ(゚□゚*)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄19(Tue)
  • 22:19

黒鯛海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やはりiPadの方がブログは書きやすいです〜^^;

レッドちゃん拗ねちゃったんですかね〜

ん〜 出てきてくれればラッキーですかね(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄19(Tue)
  • 22:23

Bee☆Dashさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ〜 Bee☆Dashさんも〜^^;

お互い出てくるといいですね〜 いや、出てきますよ〜!( _∇_)ウフフフフ

ゴルアイ、まだまだ頑張りますよ〜 秋に爆殖!いいですね〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄19(Tue)
  • 22:26

たかさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

レッドちゃんが神隠しに〜〜〜ガビーンΣ( ̄Д ̄;)

食べられた形跡がないんですよ〜^^;

出てきますかね〜 頼む〜〜〜щ(゚ロ゚щ)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄19(Tue)
  • 22:28

トーヤさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

レッドシャドーちゃんが〜〜〜!(T ^ T)

ん〜 まだとこかに隠れてる事を期待しま〜す^^;

ゴルアイは、なんか調子良いですよ〜 え?秘訣ですか〜? 放置プレイです!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄19(Tue)
  • 22:32

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ〜え美武蔵さんもですか〜 探しても今のとこは、いないですね〜ε=( ̄。 ̄;)

ん〜かすかな生存率にかけてみます!( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄19(Tue)
  • 22:34

エービートさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

オイラ、不器用なんでiPadしか出来まてん!(笑)

なぬ?タンス貯金?ナニーッ!!Σ(゚□゚*)

了解!下から2番目ですね、見てみます!!!

っていない〜〜〜((大爆))

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄19(Tue)
  • 22:37

エビがかりさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜また金玉隠しにあっちゃって〜〜〜(≧ω≦。)プププ

エビがかりさんも?玉隠しに?(笑)

基本フルちんでしょ!(爆)

ゴルアイ中○出し中〜〜〜 まだまだ〜〜〜!!
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄19(Tue)
  • 22:40

ヤスローさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい〜 神隠しに〜〜〜(⌒-⌒; )

どこ行っちゃったんですかね〜

捜索願い出しますか〜〜〜

ん?誰に?Σ(o'д'o)ハッ!!

隠れてる事を期待します!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄19(Tue)
  • 22:44

大師えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

屋根、終わりましたよ〜 ^^;

レッドシャドーが神隠し〜〜〜 (; ̄Д ̄)

ゴルアイ!まだまだ頑張ります!( ̄^ ̄)ゞ

え?ダメだったんですか〜?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄19(Tue)
  • 22:48

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当、まだまだ暑いですね〜 嫌になります〜^^;

え?神隠しいつものですか〜щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

そうか!シャドーちゃんバカンスだったのか〜

帰ってくるの待ちます!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄19(Tue)
  • 22:50

Uniさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

神隠しありますね〜 ^^;

え?サテの子が全部ですか〜〜〜Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

それは事件じゃないですか〜!?ヾ( ̄o ̄;)

UniさんもTHV、頑張って増やして下さいね〜*\(^o^)/*

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄19(Tue)
  • 22:54

BloodLine さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい〜神隠しには〜〜〜^^;

ん?ローションの中ですか!!!

さっそく探して見ます!( ̄^ ̄)ゞ

って確実に⭐️〜〜〜(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄19(Tue)
  • 22:56

こんばんわ~~(*´▽`*)

Σ(゚Д゚ υ)

まさに!!

神技!!

それとも家出??

嫁いだからには、オイラ宅には入れませんよ~
Ψ(`◇´)Ψ

なんてね~~(*´▽`*)

オイラも今赤影に力を入れてますので、

また物々交換ちたいな~~ヾ(≧∇≦)

オイラはスマホが不調でPCで格闘してますよ~~

プチ飲み会来週からならいつでもいけますよ~~

ぽちっとな~~ヾ(≧∇≦)

  • 2014⁄08⁄19(Tue)
  • 23:32

ヤナbeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

まさに神技、神隠し〜(笑)

ん〜どこ行ったのかな〜^^;

また是非、物々交換しましょ〜(^-^)/

よし!ぱぁ〜と行きますか〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄19(Tue)
  • 23:57

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/286-86296f64

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

