• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄08⁄22(Fri)
  • 00:03

入れてやったじぇ~








こんばんは~ ψ( ̄▽ ̄)ψ











ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です!




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村















いや~ 朝からこんな注意をテレビでやるなんて~ ドキッとしちゃいますよ~(≧ω≦。)プププ

















すでになってますが!!!(大爆)ってもうそんな若くないか~(≧ω≦。)プププ~














さて~ 今日もお仕事すぐ終わり帰宅~ 何もしてないのに1日分の日当になりましてあざ~~~す!(笑)ラッキーでした^^;











それで今日は時間があるな~ と思い帰って放置プレイの水草を巻き巻きしようと思ったのですが嫁ット。に気になるランチのビュッフェがあるから行こうよ~って事でランチ行って、モールのいろんなお店など見てたら結局、遅くなっちゃいました^^;











とりあえず~ 以前、立ち上げたこの楓の実水槽!













初のパイロットを入れてみました~!
飛び出す可能性もあるのでヤマト一匹ですが!(笑)















これって飛び出す確立50%ぐらい?いや、90%か?(笑)









これで何日か様子見て追加でラムズ君、テトラちゃんを入れて様子を見てみま~す^^;













あ!そう言えばブセの蕾か?葉っぱか?疑惑… これは蕾確定でしょ~(≧∇≦)















楽しみだ~!長かった~^^; 花が咲いたら絶対写真撮ってやるぞ~~~!!!











それでは今日のエビちゃん~~~!レッドシャドーにむさぼるジャーキーをポイット~!


















それではまた~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ












よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
















category
パイロット

こんばんわ

くずはモールでデートですか~
そういう時間が大切なんですよね^^
ヤマト君は99.9%脱走すると思います(笑)
ラムズ君の方が安全かもですね

  • 2014⁄08⁄22(Fri)
  • 00:38
  • [edit]

こんばんわ~~

朝立ちさいこ~~ヾ(≧∇≦)

楓の実水槽!ピンポンパールと言う金魚なんて

いかがでしょうか・・??

泳ぐのがヘたっぴ~~

なんで飛び出しは無いですが

半年くらいで楓の実位になりますから~~( ´艸`)

しかもソイルをモサモサ( ̄∇ ̄)

するので年がら年中濁ります(=´∀`)人(´∀`=) ィエ~ィ

ブセの花楽しみにしてますよ~~

ぽちっとな~~

  • 2014⁄08⁄22(Fri)
  • 00:57

こんばんわ
乾燥海老に1票(笑)
なんか楓水槽風流ですね♪
ブセの花楽しみですね(*^^*)
レッドシャドーパンダみるとディグダグを思いだします((´艸`*))
て、知らないかな(笑)

  • 2014⁄08⁄22(Fri)
  • 04:15

おはようございます(^o^)

楓水槽は涼しそうですね(≧∇≦)
自分も乾燥海老になるかと( ̄▽ ̄)笑

ちなみに、レッドシャドーのはビーフジャーキーですか??(・・?)
ポチり

  • 2014⁄08⁄22(Fri)
  • 06:05

おはようございます。
モールでデート良いですね。
ヤマト君脱走確定の香りが漂いますね~。
ブセ早く開花すると良いですね。

  • 2014⁄08⁄22(Fri)
  • 07:31

おはようございます!
朝立~(笑)もう、警報でしょ~(笑)
ブセ、めちゃくちゃ綺麗ですね~♪
写真楽しみにしてますよ~(^-^)

  • 2014⁄08⁄22(Fri)
  • 07:42
  • [edit]

おはようございます(^-^)/

これは、愛ちゃんですかね~♪
見たときに笑ってしまいました(^ー^)

飛び出し100パー間違いないですよ~^_^;
登りそうですし(^^)

  • 2014⁄08⁄22(Fri)
  • 07:55

こんにちは~(^-^)
ブセの花楽しみですね~(*≧∀≦*)
ローションプレイ期待してたんですけど(爆)
ポチっ

  • 2014⁄08⁄22(Fri)
  • 10:12

こんにちは!!(^-^)

結局、巻き巻き出来なかったんですか~~~

でも、嫁ット。さんには絶対ですからね~~~(  ̄▽ ̄)ニヤリ(爆)

楓の実水槽に、パイロット入れましたね!!(^-^)

また神隠しにならなきゃいいですね~~~(^-^)

えび友魂~~~!!(^-^)v

  • 2014⁄08⁄22(Fri)
  • 12:35

こんにちは。

フウの実水槽、もうすぐヤマトさん飛び出しますよ~
モールでランチ、京阪モールかな?
ポチっとな!

  • 2014⁄08⁄22(Fri)
  • 15:39
  • [edit]

こんばんは

いつも朝立ち100%ですが何か!

ついに入れてやりましたか♪ヤマト確実に出ちゃうかな?

ブセの花はいつ咲くのでしょうか楽しみですね(^o^)

ポチリ!

  • 2014⁄08⁄22(Fri)
  • 19:39

蕾み楽しみですね!!
私も花を咲かせる水草入れてみようかしら・・・w
栄養分はきっとグッピーがたくさん出してくれるでしょう(((*⌒ヮ⌒*)))

  • 2014⁄08⁄22(Fri)
  • 19:41

こんばんは!

ちょっと!まって!まって!
海老ット。さん&嫁ット。さん!!!

ビュッフェって・・・・
何時からそんなオシャレな言葉を・・・

我々一同は・・・
過去も今も・・・
食べ放題って!言うでしょ!(大爆)

  • 2014⁄08⁄22(Fri)
  • 20:04

海老茶さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

良くわかりましたね〜 くずは!(笑)

1番近いですからね^^;

ヤマト99.9%?ほぼ脱走ですね(≧ω≦。)プププ

今日は、まだ大丈夫でした〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄22(Fri)
  • 21:40

ヤナbeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

朝立ち最高〜〜〜(≧ω≦。)プププ!

ん?ピンポンパール?初めて聞きました〜

調べてみます!( ̄^ ̄)ゞ

ブセ、楽しみ〜〜〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄22(Fri)
  • 21:42

Bee☆Dashさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え〜〜〜 ?!Bee☆Dashさんも乾燥海老に一票ですか〜(笑) いやいや〜 わかりませんよ〜 ( ̄ー ̄)ニヤ...

ブセ、絶対写真撮りますよ〜(^-^)/

お〜!ディクダグ知ってますよ〜 カセット持ってましたから〜\(^o^)/

ん?Bee☆Dashさん、さてはオイラと同じ世代ですな?(笑)

ちなみにナムコシリーズ、けっこう持ってました
〜 ギャラクシアン、マッピー、ゼビウス… 持ってましたよ〜〜〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄22(Fri)
  • 21:50

えび師さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

楓の実水槽、納涼気分になれますよ〜(≧∇≦)

え?やっぱり乾燥海老ですか?( ̄O ̄;)

レッドシャドーにあげた餌は和泉海老さんの自作餌ですよ〜!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄22(Fri)
  • 21:53

たかさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

モールデート、歩き疲れましたね〜^^;

あら?やっぱり脱走?(笑)

ブセ、開花待ち遠しいで〜す!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄22(Fri)
  • 21:57

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

朝立ち警報発令中でした〜〜〜(≧ω≦。)プププ

ブセ、絶対写真撮りますよ〜!\(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄22(Fri)
  • 21:59

トーヤさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あいちゃん朝から過激なお知らせしてましたよ〜(≧ω≦。)プププ

え〜 トーヤさん100%ですか〜Σ( ̄[] ̄;)!

まだわかりませんよ〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄22(Fri)
  • 22:03

BloodLine さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ブセ、めっちゃ楽しみですね〜(≧∇≦)

あ!ローションプレイも捨てがたかったんですが!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄22(Fri)
  • 22:05

エビがかりさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

結局やりませんでした〜〜〜(笑)

そのかわりに嫁ット。を〜〜〜ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ

楓の実水槽にパイロット出撃です!( ̄^ ̄)ゞ

次は神隠しにあわないように〜〜〜

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄22(Fri)
  • 22:08

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?ヤマト飛び出します?^^;

いやいや〜 またまだ〜〜〜(笑)

あ!くずはモールに行ってきました〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄22(Fri)
  • 22:10

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え〜〜〜いつも朝立ち〜〜〜Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

若い!!!(笑)

ヤマト入れてやりましたよ〜 あら?やっぱり出ます?Σ(゚Д゚ υ) アリャ

ブセ、まだもうちょっとかかりそうですよ〜^^;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄22(Fri)
  • 22:15

わっとさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ブセの花、初めてなので楽しみですよ〜〜〜(≧∇≦)

実はオイラも花が咲く水草は初めてなんです!

わっとさんもやりましょ〜\(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄22(Fri)
  • 22:17

エービートさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

海老ット。&嫁ット。は、いい人キャンペーン中なんでそこは、突っ込んだらアカ〜〜〜ン!(笑)

ん?食べ放題? エービート君、時代は流れているんだよ…(大爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄22(Fri)
  • 22:21

こんばんは〜
お仕事ラッキーでしたね♪♪
たまにはそんな日もないとですよね〜!!
フウの実水槽どうなるのか気になります〜
またアップしてくださいね!!
ポチ

  • 2014⁄08⁄22(Fri)
  • 23:28
  • [edit]

こんばんは(^O^)/

自分も干しエビに1票!
フチにラップするのはどう(^o^)

ポチっとな!

  • 2014⁄08⁄22(Fri)
  • 23:36

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜本当、ラッキーでしたよ〜(≧∇≦)

いつもだったらいいんですが!(笑)

楓の実水槽、これからまだ色々やって行きますよ〜

また結果UPしますね〜〜〜\(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄22(Fri)
  • 23:43

黒鯛海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あらら〜〜〜 黒鯛海老さんも干しエビ〜(笑)

まだわかりませんよ〜 ^^;

ん?ラップですが〜 ふちにどのように?!?(・_・;?

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄22(Fri)
  • 23:45

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/289-db84d96f

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

