• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2014⁄08⁄23(Sat)
  • 00:03

フェザーマット。










こんばんは~ ( ̄▽ ̄)











ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です!




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村













今日は、帰って来たのが早かったんでやりましたよ~ ! え?何を?って?










とりあえずこの前、伏見海老さんから頂いたウォーターフェザーを巻き巻きですよ~!!! (^-^)/












いつもの100均シリーズで巻き巻きですが!(笑)

はい、いつものように鉢底ネットと釣り糸~ & のら猫バイバイ!(o^^o)



鉢底ネットに短くカットしたウォーターフェザーをピンセットでならべて~












そして巻き巻きして、のら猫バイバイを装着!!!
















今回はウォーターフェザーなんで長い目でみて重りのおはじきも付けました!
















そして、水槽の角にも置きたかったので三角のも二つ作りましたよ~(^-^)/














ってヤバイ… まだ少しウォーターフェザーがあまってる… 巻き巻きがめんどくさくなってきた~~~( ̄O ̄;)









巻き巻きしてる横で愛犬のありっさちゃんの視線が… ん? 手伝ってくれるのか?!(^◇^;)





























だよね~ (笑) って食べられて終わりそうなのでここは最後のヤル気スイッチをオンにして残りを巻き巻き~!










細いのも一つ~~~(笑)
















はい、完了~~~ もういいでしょ!(笑)















これを水槽にポイット~~~

















角にも~~~ 最終的には奥の角に置きたいんですが伸びて綺麗になってから~(^。^)






















いや~ けっこうオイラなんだかんだで巻き巻きしましたよ~^^;











こんなのもしたし~
















こっちも~
















今まで作ったのを合わせると全部で10個~~~(笑) これ、全部トリミングして綺麗になるまでどんだけかかるんだ~~~ щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!










気長にやってくしかありませんな… ^^;










では今日のエビちゃん~~~!!!


ダイアがチューしてる~~~!!!
Σ( ̄[] ̄;)!




















オイラもまぜてくれ!(≧ω≦。)プププ














それではまた~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ










あ!基本、コメント回りは仕事の休憩時間に行きますので~! & コメント返信は夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村















スポンサーサイト
category
水草

こんばんわ(^o^)

まきまきお疲れ様です(^o^)
ずいぶん巻きましたね( ̄▽ ̄)笑
長細いの、気になりましたが、立てかけナイスです(^◇^)
ちょいと真似させていただいちゃいますかね( ̄▽ ̄)
ポチり

  • 2014⁄08⁄23(Sat)
  • 00:07

こんばんは♪


巻きますね~(///∇///)

やっぱり、A型にしかみえないですよ…


ぽちっ~

  • 2014⁄08⁄23(Sat)
  • 00:32
  • [edit]

こんばんわ

うちも先日巻き巻きセットまとめて買っちゃいました
使い出すとすぐなくなっちゃうので^^;
ウォーターフェザーってなかなか伸びないので
まったりですね^^

  • 2014⁄08⁄23(Sat)
  • 00:39
  • [edit]

またまた、こんばんは(^O^)/

巻き巻き、お疲れ(^o^)
出来上がったマットの形を組み合わせた、隠れた意味を探したんですが、わからなかった(爆)

ポチっとな!

  • 2014⁄08⁄23(Sat)
  • 00:58


コンチワ~\(^_^ )

オイラもフェザーを巻き巻き
した形に( ̄∇ ̄)
絶対意味があると睨んでます!

だって、色々巻き巻きシリーズの中にチンロ~モスがないヽ(゚Д゚)ノ

これはどうみたっておかしい~( ̄。 ̄;)

半年後が楽しみですね( ´艸`)

アリッサ様~(*´∀`)

ちょっと出たベロがなんて素敵なんだ~ヾ(≧∇≦)

オイラの嫁に来ねーか~(ToT)/~~~

おっと( ̄。 ̄;)

嫁ット。さんに殺されてしまうかも~(-。-;)
お届け物ですよ~\(^_^ )
から
ぶち殺しますよ~(ノ-"-)ノ~┻━┻
のお手紙が来たりして~ヽ(゚Д゚)ノ
スミマセン(;_;)/~~~
ぽち逃げさせて頂きます~(ToT)/


  • 2014⁄08⁄23(Sat)
  • 01:44

こんばんわ
ウォーターフェザーて成長遅い感じなんですか?
ドームにしようと夢みたんですが全く変化なくて(笑)
ありっさちゃんいつみても癒されますね〜♪( ´▽`)

  • 2014⁄08⁄23(Sat)
  • 02:49

こんにちは^ ^
巻き巻きお疲れ様でした(^O^)
フサフサになるの楽しみですね(^O^)/
ポチ

  • 2014⁄08⁄23(Sat)
  • 12:04
  • [edit]

フェザーおつかれさまでした♪

調べてみるとかなり育成が大変そうなのですね〜
フサフサになるのが楽しみですね!!

  • 2014⁄08⁄23(Sat)
  • 12:12

すいません。
I PADバグってしまって変なコメになりましたf^_^;
巻き巻き良いですね。
家モスが玉になってるので巻いてみます。

  • 2014⁄08⁄23(Sat)
  • 12:53

こんにちわー

おおー巻き巻き頑張ってますねーw
こっちはなぜかそんなにモスが殖えないので
巻き巻きできませんーーーww

っていうか今水槽内は他の水草で
巻き巻きしても置く場所がありませんwww

  • 2014⁄08⁄23(Sat)
  • 14:06

えび師さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

巻き巻きしましたね〜〜〜^^; 合計10個〜(笑)

細長いのはオイラも初めて作りました〜 立て掛け面白そうですよね、伸びるの楽しみです!(^o^)/

ジャンジャンマネして下さ〜い!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄23(Sat)
  • 17:30

伏見海老さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?A型ですか〜?

ガッツリ、バリバリB型ですよ〜〜〜(笑)

ちなみに父がO型、母がB型なんでAは、全く〜!!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄23(Sat)
  • 17:34

海老茶さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お!海老茶さんも巻き巻きセット買いましたか〜!

すぐ使い終わっちゃいますからね〜^^;

ウォーターフェザー、頑張って育てま〜す!(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄23(Sat)
  • 17:36

黒鯛海老さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

巻き巻きお疲れました〜〜〜(笑)

え?組み合わせ?

アホなんで何も考えてませんが!(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄23(Sat)
  • 17:39

ヤナbeeさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?ヤナbeeさんも?(≧ω≦。)プププ

意味ない〜〜〜(笑)

チンローモスはありますよ!(爆)

ありっさの事は嫁ット。に直談判してください!

あとの事は知りませんが!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄23(Sat)
  • 17:42

Bee☆Dashさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

確かにウォーターフェザー遅いですからね〜

綺麗になるまでかなりの月日が…(^^;;

気長に頑張ります!

ありっさ、癒されるんですがあまりオイラになついてませんけどね〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄23(Sat)
  • 17:45

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

巻き巻きお疲れました〜(笑)

気長にふさふさフェザーを目指しますよ〜!(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄23(Sat)
  • 17:47

わっとさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そんなんですよね〜 ウォーターフェザーは成長が遅いので長い目でみないとダメですね〜^^;

頑張ってフサフサにしますよ〜〜〜!\(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄23(Sat)
  • 17:49

たかさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

大丈夫ですよ〜 削除しておきましたから!(笑)

巻き巻き、綺麗になる事をイメージしないと嫌になりますから〜^^;

たかさんも巻き巻き頑張って下さ〜い!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄23(Sat)
  • 17:52

真山さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

巻き巻きしましたよ〜〜〜!(^o^)/

水草は、種類によって伸びが違いますからね!

水草、たくさん頂いたみたいで良かったですね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄23(Sat)
  • 17:55

こんばんは~(^ω^)

フェザーは小さい物に巻くよりも、大きな塊流木とかに巻いたほうが、成長した時のモサモサ感が出て、良い感じになりますよ~^^
次回巻く時は大きな物にも巻いてみて下さいね~(^-^)♪

  • 2014⁄08⁄23(Sat)
  • 20:53

こんばんは(^-^ゞ
沢山巻きましたね🎵
結構大変な作業……
尊敬します(^-^)

  • 2014⁄08⁄23(Sat)
  • 21:51

こんばんは

ウォーターフェザー巻き巻きお疲れ様―!

生えて来たらマットの上でえびちゃんの

ローションプレイですか(笑)

ポチリ!

  • 2014⁄08⁄23(Sat)
  • 22:08

こんばんは~(^-^)
巻き巻きお疲れ様です
綺麗に育ってくれるといいですねっ(*≧∀≦*)
ポチっ

  • 2014⁄08⁄23(Sat)
  • 23:06

幻影蝦さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんですね〜 って大きい巻き巻きするのなかったんですよ〜(笑)

トリミングしてまた巻けるぐらいになったら次は大きいのに巻き巻きしてみますね!

ポチっとなぁ〜

  • 2014⁄08⁄24(Sun)
  • 11:38

蝦猿さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

たくさん巻きましたよ〜^^;

しばらく巻き巻きは、しないです!(笑)

全部綺麗になるように頑張りま〜す!(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄24(Sun)
  • 11:41

鎌倉えびさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

巻き巻きお疲れました〜(笑)

お〜 良くわかりましたね〜

もちろんローションプレイ確実ですよ!(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄24(Sun)
  • 11:43

BloodLine さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

巻き巻きお疲れました〜(^。^)

綺麗に育つまで時間が掛かると思いますが頑張りますよ〜!\(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄08⁄24(Sun)
  • 11:46

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/290-d98afd9e

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

