• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄08⁄25(Mon)
  • 00:03

まだ大丈夫?









こんばんは~ o(^▽^)o











ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です!




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村













いや~~~ 昨日は飲みましたね~ やっぱり夏はビールいってからの焼酎が最高~~~!(≧∇≦)

















下町のナポリタン!!! あ… ナポレオン!!!(⋓ื◡⋓ื) あら?ボトルネームに本名出ちゃってますが!^^;













まぁ~ けっこうエビ友さんに知られてるんでいいか~!(笑)











さてさて~~~ 例の楓の実水槽のパイロット!ヤマト君なんですが、エビ友さんからたくさんの脱出率100%~~~(笑)なんて言われてたんですが、見て下さいよ!ほれ!




ちょっとわかりづらいんですが…^^;














まだ脱出してませんよ~ しかも脱皮までしてましたよ!(≧ω≦。)プププ











なかなか脱出しないもんですね~ 実はオイラも脱出確率高いと思ってましたけど意外にヤマト君お利口さんでしたね~ これから少しづつ増員させてみま~す!o(^▽^)o












果たして楓の実水槽は、成功するのか?! 乞うご期待!!!

















は、しないで下さい!(〃^∇^)o彡☆あはははは~~~















では今日のエビちゃん~~~!
ゴルアイに餌をポイット~~~!!!


















さて、お風呂のイスの滑り止めパッキンが劣化してきたんで新しいイスでもヤホーで探してポチッとなぁ~しよう! なんか座り心地が良いイスあるかな~

























お!これいいじゃん!!!即買い!!!


ポチっとなぁ~ (≧ω≦。)プププ























それではまた~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ










あ!基本、コメント回りは仕事の休憩時間に行きますので~! & コメント返信は夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村









category
パイロット

こんばんは。(^.^)
楓の実水槽気になりますね…(^ν^)
成功しそうな予感。笑

お風呂のイスはヤバイですね。
ラ○ホで見たことあります。笑(^ν^)

  • 2014⁄08⁄25(Mon)
  • 00:15

こんばんわ

実験水槽の今後がかなり気になります
どういう結果になるのかなぁ
あっヤマト君居心地がいいみたいですね

  • 2014⁄08⁄25(Mon)
  • 00:35
  • [edit]

こんばんわ
意外としないもんですねダイブ(笑)
さては、居心地が最高によろしいのでは?
絶対スケベ椅子だなと思ったらビンゴでした(爆笑)

  • 2014⁄08⁄25(Mon)
  • 00:35

こんばんわ(^o^)

やっぱりこの時期、ビールからの焼酎ですよね(≧∇≦)
欲を言えば冷酒も( ̄▽ ̄)笑
スケ◎ベイスの下のイスも気になります(´・_・`)
欲しい…
ポチり

  • 2014⁄08⁄25(Mon)
  • 00:38

ヤマト私も一度は飼ってみたいですね!
あの大きさと貫禄を味わってみたいです・・・。

脱走しないように対策とらねば〜〜

ぼちっ

  • 2014⁄08⁄25(Mon)
  • 01:55

おはようございます!
ヤマトくん脱出してないんですね~(^-^)
居心地が良いのでしょうか~(笑)
ん!良いイス発見しましたね~!
なんかおもしろい事に使えそうだぁ~(笑)

  • 2014⁄08⁄25(Mon)
  • 07:20
  • [edit]

おはようございます(^-^)/
確かにビール良いですね~(^ー^)
私の場合は一杯だけなんですけどね(^^)

ゴルアイちびちゃん一杯♪ですね~♪

こっこの椅子は(*^^*)

  • 2014⁄08⁄25(Mon)
  • 08:40

こんにちは♪

その椅子ナイスですね《*≧∀≦》絶対買ってください(笑)

ゴルアイは大きくなると黒くなるのですかねぇ???

飲みに行きたいですぅ~


ポチッ~

  • 2014⁄08⁄25(Mon)
  • 12:18
  • [edit]

コンチワ~(*´∀`)

マイボトルキープデスとな~ヾ(≧∇≦)

お師匠様もなかなかの飲兵衛
さんですね~(≧Д≦)

ヤマト君が干しエビにならなくて良かったですね~( ´艸`)

酔っ払ってしまったら、(゚o゚;
おつまみと間違えて干しヤマト君食べちゃいますよ~ヽ(゚Д゚)ノ

エロカワ椅子ですなぁ~( ´艸`)

後エアーマット&ヌメヌメ液も

お忘れなく~( ̄∇ ̄)

  • 2014⁄08⁄25(Mon)
  • 12:38

こんにちは

えび友さんとの飲み会ですか~良いですね!

スケベ椅子意外と値段高いですね(笑)

購入したらレポお願いします(^o^)/

ポチリ!

  • 2014⁄08⁄25(Mon)
  • 15:23

こんにちは!

あれれ!
しんちゃんは、麦派なんだ!
エービートちゃんは芋派!(笑)

でも!
この椅子って
海老ット。さん家に既に・・・・
あ!
色違いだった!(大爆)



  • 2014⁄08⁄25(Mon)
  • 15:31

こんばんは^ ^
楓の実水槽いい調子ですね(^O^)
ヤマトさん確実に脱走かと思いましたが、以外と居心地いいんですかね^ ^
これから先の展開を期待してますね(^-^)/
ポチ

  • 2014⁄08⁄25(Mon)
  • 17:31
  • [edit]

こんにちは。
楓の実水槽、最適な環境なんでしょうね。
ヤマト隊が脱走もせず、脱皮まで。
完全にくつろいでますね。
今後の進展に期待しちゃいますね。

  • 2014⁄08⁄25(Mon)
  • 17:34

今日の椅子は絶対それだとおもったー

ぷぷっ

  • 2014⁄08⁄25(Mon)
  • 18:34

海老ット。さん始めまして^ ^

コメントありがとうございます^ ^
まだまだ初心者ですが宜しくお願いします^ ^

リンクさせて頂いて良いですか?

  • 2014⁄08⁄25(Mon)
  • 18:40

こんばんは☆彡

こんばんは☆彡
ゴルアイ飼育されてるんですね(* ̄∇ ̄*)
うちはビー、シャドーばかりだから新鮮(〃∇〃)
背景の水草がめちゃめちゃ緑色!!!綺麗☆
うちの水草もそのくらい育って欲しい(/ω\)

  • 2014⁄08⁄25(Mon)
  • 21:40

ヒロエビレンジャーさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

楓の実水槽、楽しみです^^;

成功するといいんですけどね!

え?イスですか? 普通のイスじゃないんですか?(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄08⁄25(Mon)
  • 22:45

こんばんわ

暑いと飲んじゃいますよね~
次のプレ企画の目玉商品決まりましたね~
当たっても困る~

ポチット

  • 2014⁄08⁄25(Mon)
  • 22:47

海老茶さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

楓の実水槽、まだまだ結果、楽しみです!

ヤマト意外に行けてますよ!(笑)

またレポしま〜〜〜す!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄08⁄25(Mon)
  • 22:48

Bee☆Dashさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんですよ〜 意外に大丈夫でしたよ〜(笑)

多分気持ちいいんですね!(≧ω≦。)プププ

あら〜 バレてましたか〜 ま、エロットなんで当たり
前ですかね〜(≧∇≦)ブハハハ!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄08⁄25(Mon)
  • 22:52

えび師さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やはりビールに焼酎!!!最高ですね〜 ってオイラ日本酒だけはダメなんです^^;

このイスは… (o ̄ー ̄o) ムフフ…

買いです!!!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄08⁄25(Mon)
  • 22:54

わっとさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ヤマトはビーに比べて全然安いですから〜^^;

ちなみにオイラが行ってるショップだと1匹50円ですよ〜^^;

パイロットにもなりますから〜\(^o^)/

脱走注意ですが!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄08⁄25(Mon)
  • 22:58

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ヤマト無事ですよ〜〜〜(笑)

たぶん、住みやすいかと!

イス、これ以外ないですね〜 いろいろ出来そうですから!(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄08⁄25(Mon)
  • 23:00

トーヤさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

暑いのでビールが美味いですね〜(o^^o)

あら?一杯だけですか〜 もったいない!(笑)

ゴルアイもまだまだ増やせるように頑張りま〜す!

椅子… さてはトーヤさん…(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄08⁄25(Mon)
  • 23:04

伏見海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ナイス椅子ですよね!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

買いですよ買い!!!(笑)

ゴルアイは写真映りで黒くなってしまいましたが実際に赤錆色です!まだ固定化してないのでいろいろです!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄08⁄25(Mon)
  • 23:06

ヤナbeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

もちろんボトルはキープでしょ〜(〃・ิ‿・ิ)ゞ

アホみたく飲みますから!ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

ヤマトは脱走したらアテに〜〜〜(笑)

あ!次はマット探さなくては〜〜〜!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄08⁄25(Mon)
  • 23:09

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

残念〜 エビ友さんじゃないんですね〜

嫁ット。のお母さんとですよ(笑)

あの椅子なかなか良いお値段…^^;

楽しい事にならお金はおしまない〜〜〜(≧ω≦。)プププ〜

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄08⁄25(Mon)
  • 23:11

エービートさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

オイラは麦派で〜〜〜す!芋、無理〜〜〜(笑)

あれ?なんで椅子がある事を!ォオー!!(゚д゚屮)屮

侮れぬエービートちゃん!!!(*゚Q゚*)ドキィー

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄08⁄25(Mon)
  • 23:13

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

楓の実水槽は意外に行けてるんですよね〜^^;

ヤマトも無事だし!次はラムズ部隊とヤマト増員!

またレポしますね〜〜〜\(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄08⁄25(Mon)
  • 23:15

たかさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

楓の実水槽、意外とヤマトにピッタリだったら面白いですね〜〜〜 (笑)

めっちゃ調子良かったらビーも入れてみます!

またレポしますね〜〜〜!!!(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄08⁄25(Mon)
  • 23:17

真山さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

くそ〜〜〜!!!バレてたか〜〜〜(゚◇゚)~ガーン

次は、もうちょっとうまく…( ̄ー ̄)ニヤ...

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄08⁄25(Mon)
  • 23:19

kzyさんへ

こんばんは〜(^ν^)

初訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いえいえ〜 此方こそ有難うございます!

オイラもまだまだですから一緒に知識を増やして行きましょ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

リンク、有難うございます、こちらもさせて頂きますね!

これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄08⁄25(Mon)
  • 23:22

海老の館さんへ

こんばんは〜 (^ν^)

初訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ゴルアイは以前、エビ友さんから頂いて飼育し始めました! 強いので増えますよ〜(^o^)/

ウチはシャドーがあまり増えないんです^^;

え?水草ですか? 添加剤なしの足し水だけの放置プレイですから(笑) 出来ますよ!頑張ってくだいね!

あ!これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄08⁄25(Mon)
  • 23:27

Dice shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

暑いとついビール飲み過ぎちゃいますよね〜^^;

だって美味いんですから!(笑)

あ〜 プレ企画の商品ですか〜 マットも付きますが!(≧ω≦。)プププ〜〜〜

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄08⁄25(Mon)
  • 23:29

なかなか

本格的なエビブログですやん!
またユックリ拝見させてもらうとして、とりあえずスケベイスが欲しくなったよ(^ω^)

  • 2014⁄08⁄26(Tue)
  • 13:51
  • [edit]

ひろみんさんへ

こんちは〜 (^ν^)

初訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ってひろみんさんじゃないですか〜〜〜Σ(゚Д゚ υ) アリャ

来て頂いたんですね〜 有難うございます!

いえいえ、本格的でと言うかただのアホなエログですが…(笑)

スケベイス、買いですよ買い!!!(⋓ื◡⋓ื)

また時間がある時でも来て下さ〜い!

  • 2014⁄08⁄26(Tue)
  • 15:39

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/292-f2e93d42

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

